新しい形のセミナーが誕生!!


“自愛メソッド”創始者の開運堂どんどんが、日本一の金運神社として名高い新屋山神社(あらややまじんじゃ)でインスピレーションを受け、金運をアップするための新セミナー、≪自愛塾≫『金運アップセミナー』を、福岡にて開催いたします!!


金運アップ


限定8名!!


そのものズバリ!! 金運力をアップしたい方のための、特別なセミナーです。
※開運堂どんどんがトレーナーをいたします!!




         ~お金のリミッターを完全に解除!!~
           ≪自愛塾≫『金運アップセミナー』




■セミナーの概要について
進化した自愛メソッドは、過去の問題を追求する従来型の自愛塾のセミナーとは異なり、記憶の消去+イメージングの手法を用いた最強のメソッドです。


SESSION1
【マネー・ブロック解除のためのペーパーワーク】
~自分が創造している世界にいることを腑に落とす~

あなたが今いる世界はあなたが創造した世界。お金のことも例外ではありません。
お金のブロックの原体験となる記憶をついに手放すときが来ました。


SESSION2
【お金の気持ちを理解するエクササイズ】
~お金と自分との関係の観察~

お金を受け取ることを邪魔している様々な記憶を、実際にお金の気持ちになって観察し、その場で取り除きます。


SESSION3
【お金をブロックする記憶の膿を出し切る】
~お金のリミッターの解除~

潜在意識のなかにある、目に見えないリミッターの原因となっている記憶を吐き出し、即刻解除して、豊かさを無尽蔵に受け取る扉を開きます。


SESSION4
【豊かさの細胞の記憶を書き換える】
~豊かさを受け取るシミュレーション~

まず、過去に豊かさを受け取ったことをしっかりと想い出します。
次に、お金の新しいイメージを潜在意識に定着させます。
続いて、すべてのチャクラにある豊かさを受け取る通り道を大きく開いていきます。
そして、細胞にある豊かさのDNAのスイッチを入れて、全身の細胞の記憶を書き換えていきます。
最後に、タイムマシンに乗って、マナー・アイデンティティーで創造した豊かさの黄金のロードマップを進んで5年後の世界に到着し、豊かな世界に生きる自分を感じます。



※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは開運堂どんどんが独自に企画・デザインしたプログラムです。
 


■開運堂どんどんより
日本一の金運神社として名高い新屋山神社を参拝したときに、受け取ったインスピレーションから、この『金運アップセミナー』が誕生いたしました。
宇宙にお任せする「記憶の消去」と、未来を自ら創造する「イメージング」のコラボレーションが、「自分を愛する教科書」で自愛メソッドの進化した形として結実いたしました。
このセミナーは、この進化した自愛メソッドの最強のメソッドを使っているのです。
セミナーの翌日から金運が劇的にシフトすることでしょう。


【開催日時】
2018年4月6日(金) 13~17時

【開催場所】
【開催場所】
JR博多シティ会議室  10階 会議室E
住所:福岡市博多区博多駅中央街1−1
電話:092-292-9258(9:00~17:30 土・日祝除く)
https://www.jrhakatacity.com/communicationspace/meetingroom/

【交通アクセス】
JR線「博多」駅下車 徒歩0分(駅直結)
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
30,000円

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/k20180406


【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2018.01.23 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「起業・経営力アップセミナー」は、自営で独立したい、会社を立ち上げたい、自営業を発展させたい、会社を拡大させたい方をサポートするために、起業力・経営力・営業力をアップする特別なコースです。ビジネスを完全な成功に導きます。

ご参加いただきましたみなさまからの、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

実業家


思い起こせば私自身、バブル期に株式会社を起業して30数年経つのである。

当時は株式会社を設立するのに資本金が一千万円以上必要で、役員を確か5人以上集めなければならなかった・・・まだ20代でもあったがすべてがクリアできて起業したときには事業に対する広大な夢と大きな野心しかなかった。

30年以上会社が存続する確率は全体の僅か2%しかないといわれているので、そういった意味ではかろうじて成功だともいえるのかもしれない。

ただその30数年間の波瀾万丈ぶりは映画のようでもあり、ドラマチックともいえるのだが、設立当初に描いていた夢の結果とはあまりに違っていて豪華船で航海していたつもりが、いつのまにか難破船となり息も絶え絶えに海に漂っていたような・・・そんな気分で辞めれるものなら辞めたいくらいの無残さでもあったのだ。

そんなときに旧知のどんどんさんからこのセミナーのお誘いを受けたときは正直言って『なにを今更、経営力アップ? もうまっぴら御免!』という気持ちしかなかったと思うのだ。
それまで、セミナーオタクといわれるくらい、あらゆるセミナーだって受けて来たのだったがなぜか人生の浮き沈みが激しかったからだ。

…と前置きが長くなってしまったが、まあ、期待せずにとにかくこのセミナーを受けることにしたら…これがもう待った無しのスピードで強烈なパワーある究極のどんどんセミナーだったのである。

結論からいうと『このセミナーのおかげで想像もしなかった世界に飛び出せた!!』ともいえるし、『とにかく凄い!!凄すぎて自分の完璧さに気がついた。』ともいえるくらいの結果を貰って驚いているのだ。

たった5ヶ月とは思えない奇跡の連続、人生激変…。
もしもこのセミナーを受けていなかったら今頃どうしていたのかと思うとどんどんさんに対する感謝の気持ちでいっぱいだ♪

セミナー期間中、資金繰りに困ったときにたった一晩で数百万円のお金を何度もつくり、もはやもうお金からも自由になり、自分がさらに常識の枠から外れて世界が広がって行くのであるから面白いというのか、楽になったというのか、スケールもステージもどんどん変わって行くのである。
逆にいうなら現状からの変化を恐れるのであればオススメはできないとんでもないセミナーなのである。

もしも人生を夢のように思い通り成功させたい人で5ヶ月の期間、集中してこのセミナーとエクササイズと呼ばれる宿題に本気で取り組む決心があるというのであれば、これこそ最高の素晴らしいセミナーであるということを実感できる!!!!!

(Sさん)



どんどんさんから勧められ参加を決めたが最初は正直ちょっと戸惑ってしまった。

自分とつながる、海馬とつながる、宇宙とつながる、、、見よう見まねで行うが、なかなか感覚がつかめない。
オマケにお金の記憶、ビジネスの記憶、罪悪感、被害者意識、などなど、どんどん宿題が出て追いつかない。
結局エクササイズは180まで終わらず。
ビジョンボード⁈うまくイメージが作れない~!!
通常の会社中長期、単年度経営計画書は当たり前のことながら作成している。なのに、何でこんなに手こずるかなー。
アタフタしているうちに、あっという間に5ヶ月が過ぎてしまった。

言ってみれば私は落第生だなー。
でも、そんな私でもネガティブな記憶はかなり手離せた。
そして、自分がこれまでどれだけ我慢してきたのか、傷ついていたのか、更に親の呪縛ともいえる言動にどれほど影響されてきたのかということに気づいて驚いた。
いわゆる優等生を演じてきたのだ。
社長である前に1人の人間であり、その自分を愛しネガティブな記憶を手離して行くことが、すなわち経営力アップにつながるのだと気づかされた。

回を重ねるごとに、気持ちが楽になっていく。メンバーの皆さんからも最初とはずいぶん違うと言われた。
とても素晴らしい体験ができたことに感謝する。

(Oさん)



私はこの5ヶ月、自分の内面を見つめ続け、自分がまだどこかで親に復讐しているのに気付いて愕然とした。

経営は、お金や父親の記憶が中心に浮上してくるが、2回目が終わったころ、とんとんさんに猛烈な怒りが湧いてきた。
もちろん、本当はとんとんさんにではなく、お金や父親に対する怒りの投影の記憶だったが、自分でその強烈な怒りに唖然とした。

結局、最後の回で、私は自分や社会が恐ろしいから、親に私を社会から出ないように封じ込めさせたのだと気付いて、またもや唖然とした。
結局、壮大な自作自演だった。

今回、セミナーに参加して思ったが、いくら参加しても、いくらでも自分の記憶から目をそらすことができる、と気付いた。

結局、どれだけ自分が本気で記憶と向き合い、行動し、自分を幸せにする気があるのか?にかかっている。
セミナーに出ても、いくらでも言い訳人生を送ることはできるなあ、と思った。

私は、本気で自分を幸せにする覚悟を持つ人にだけ、このセミナーをオススメします。

(Mさん)



引き寄せパーティーに引き寄せられるように参加させて頂き、そこで、5年後のビジョンを皆さんの前で語り、またまた完璧なベストタイミングの起業・経営アップセミナーへのご招待を受けて、今本当に幸せな私がいる。

 2016年 ○月 ○日 

夫の他界この日付から、ただの主婦の私が、代表取締役となると言う、人生は摩訶不思議で事実は小説よりも奇なり!?
現実が次から次へと矢継ぎ早に展開され、セミナー参加を機にその展開が更なる加速を増して行く・・・

いったいどうなってるの?

責務を果たしながら、ふと自分の人生の振り返りの時期を迎えてる事に気付かされ、自分を愛する事を怠っていた事を思い出させてもらい、様々な被害届を宇宙にオーダーしていたと言う、真実にも直面!!

家族の為に人様の為下女のように尽くしてしまう私をどうぞお許しくださいませ~私に謝りながら

長年染み付いてしまった自分自身の毒を思いっきりデトックス!!

ゼロに戻すところから始めて行くうちに、どんどん会社もデトックスされて行き、ゼロになって今はまっさらで真っ白☆

起業・経営アップセミナー例えて言うならば自動車教習所卒業といったところ!?

これから免許をもらって、いよいよ路上に出ますから、横に乗っててくれたとんとん教官とも離れ、クラスのメンバーもそれぞれが新しい出発♪

運転技術を磨いて、それぞれの道を走って行く中に、新しい世界が開けていく事が、今とても楽しみ♪

どんな明日が待ってるんだろう☆

どんな人達に出会うんだろう☆

どんな景色が見れるんだろう☆

自分に聞けば自分自神が教えてくれることもわりました。

仕事の神様と仲良くもなりました♡

これからも続く楽しく、幸せなわくわく、どきどき
な感動の毎日に愛と感謝を送ります。

☆人生の最高の経営責任者・起業家それは私なんですから☆

私っ神ってる!?

自画自賛で今日も黒字経営
ですわ。

皆さんにオススメしたい最強完璧なセミナーです。

(Sさん)


音楽や絵に取り組んでいましたが、それをより一層仕事としても行って行きたくて申し込みをしました。

申し込んで少しあとに、以前は難しいと思っていた個人事業主の登録を自然と行うことができました。

同じクラスの仲間は、全員が横浜の引き寄せパーティで一緒だったメンバーで、ご縁を感じました。

第2回目のとき、3倍速、9倍速とかで、未来のイメージを見るワークがあったのですが、その暁には、夢がもうスッカリ叶ってしまって、特にもう欲や願いとかなく、しいて言えば、のんびり自然な形でアーティスト志望のみなさんの活躍できる場をサポートしている、くらいのノリでした。

その状態で現実に戻ってきたので、わたしのやりたいことは、今、別にない、みたいな感じで、いったんゼロになりました。

あんまり気力もわかないけれど、まぁいいや、と、のんびり過ごし、一月頃に始めた、たぬ子の動画のアップだけ続けていました。

仕事もゆったりしたところに移り、より一層のんびりしていました。

それで癒されたのか、5月のある日のんびり散歩していると、ギャラリーカフェに出会いそこで個展ができることになり、9月初めに、と決定しました。

その個展をどんな風な場にしよう?と思い巡らすうち、絵はがきを作ろう、たぬ子のことば絵を描こう、プロジェクターで映像を流しながらライブをしたいな、とか、イメージが徐々にわいてきて、それにスムーズに取り組めるようになりました。そしてひとつずつ形になってきました。

長年夢見ていたDVD付き絵本とか、絵はがきとかが、恐れていたよりはずっと簡単に作ることができました。

プロジェクターを買う資金なども運良く手にすることができました。

第四回目五回目でディスカッションの場があり、画家として活躍しているわたしのイメージとか、京大卒の4浪たぬ子ちゃんとして子どもとかにも人気を得ているイメージを、皆さんに言ってもらい、わたしは単純なので、あ、そっか!と。

そのあと沢山絵を描けたり、YouTubeでアップしていた動画のタイトルに、京大、4浪、というのを加えたりしました。たしかにインパクトが跳ね上がりますね。
ブランディング戦略ですね。

わたしは元々控えめで、PRとかが苦手なので、皆さんの意見はなるほど!ととても参考になりました。そして、以前に比べると、自分でも随分、発信できるようになってきました。

7月8月には、実際に何箇所かでプロジェクターで映像を流し、それに合わせて演奏する形式で、ライブを行いました。

世界観が伝わる、音楽だけのときよりずっといい、YouTubeよりも生演奏の方がずっといい、感動した、素敵、など、以前に増して好評価をいただくようになったのです。

それと、ただのおバカな動画ノリではじめたたぬ子ちゃんですが、それを見た人に、励まさせた、勇気出た、癒された、バカになれたら怖いものなんてなんのそのだね、など、思わぬ評価をいただき(笑)、自分を表現しただけなのに何かしらの役に立っていたりするんだ!!とうれしい驚きを感じています!

セミナーの最終回のとき、仕事の神様に質問して答えを聞くというワークがあります。

わたしは、今後どうしてゆけば良い? とかいうザックリした質問をすると、まずは大きな絵を10枚描きなさい! というとても具体的なアドバイスをもらいました。

以降、いつでもどこでも、仕事の神様に聞けば、今はこれをやりなさいなど具体的にアドバイスを聞けるので、やりたいことがいっぱいあったりしても優先順位がわかるようになりました。

地に足ついて取り組めるようになりました。

個展は、会場は思っていたよりは広くて、10枚絵を描いておいてほんと良かったと思いました。

また、売れたものは、元々以前から作成してあつたCDなどよりも、絵や絵はがき、絵本、たぬ子のことば絵が多く、これらは、このセミナー中にアイディアを得て作成してきたものでした。

企業力経営力アップセミナーを行ったからこそ、表出するものの幅を広げることができたことをとてもうれしく思います!

多くの方に観ていただき喜んでいただけたこともとてもうれしくとても感動しました。

また個展が終わっても、仕事の神様からいろんな指令をもらうことができています。

先日は、童話や絵本を書いて応募すれば?との指令が。

具体的なイメージを得て、一時間ほどで童話を書き上げることができました。

天狗のお話しなのですが、なんとも痛快でほほえましく面白い話しなのです。

童話などを書いてみたいとチラッと思ったことは、たしかに子どもの頃とか昔とかあったように思うのですが、こんなスピードで形にできるなんて感動です。

ちょっと落ち込んだときなどにも、仕事の神様が意見をくれるので、なるほど、とすぐに消化できて前向きになることなどもできています。

これからまだまだ未知数な楽しみな毎日を、楽しく元気よく送ってゆきます!

本当にありがとうございました。

(Mさん)



1月の引き寄せパーティーで5年後
「常に10億円あって不労所得で好きなことをやってます!」
と宣言しました

そのあとの二次会で
「その10億円をどう運用するのか⁉」
そんな会話の流れでこのセミナーに参加することになりました。

専業主婦を14年ぼーっとやってきて離婚してまだ数ヶ月の頃でしたが正直パソコンも出来ないし、英語が喋れる訳でもないし、コピー取るのも不安だし…社会復帰している自分のイメージは全くわきません。

セミナー2回目で
「とんとんさん、私やっぱり働かない‼」宣言

「じゃあ何でこのセミナーにいるの。まぁそんな人もいていいか」

共に学ぶメンバーそれぞれやりたいことが決まっていてそれを成功させるために学んでいるのに
「私は何やってるんだろう」
と思うときもありました。

3回目で瞑想をしたときにホワイトボードの前に立ち講師をしている自分のイメージが湧いてきました。

メンバーも
「イメージに合ってる」
「説得力ある」
等と声を掛けてくれて何となくその気に!

そういえば
「自分の経験したこと元に人を導く仕事がしたい」
と思ったことがありました。

これからは道が見えたのでとんとんさんの元でまた学びを深めていく予定です!

このセミナーはとても強力です。

私達卒業したメンバーそれぞれ、またとんとんさんも感じておられると思いますが
"思ったことが現実になるスピードが圧倒的に早い!"

ならばどんどん手放して自分ファーストで生きた者勝ち☆

手放すと思いもよらぬいい結果が返ってくること、涙が出るほど触れたくない処に思いきって飛び込んでみること(あれは人生最大の試練でした)
巧みに、無意識に人の同情を操ろうとしていたこと、心身に染み付いた宗教の教えから
解放されたこと
起業や経営とは関係なく
ものすごい記憶を剥がせたと思います。

セミナーの後半で
「あなたにとって仕事とは?」のワーク
私にとって仕事とは…
「お金を得る為の手段」
この考えがどうしても崩せず困っていたらメンバーの皆さんが
「あなたにとって仕事とは"自分自身が輝く場所"」
と光をあててくれて、その瞬間私の人生がぱぁーっと色付いた感覚を今でも覚えています。

仕事をしたくない‼と2回目の時に言ったのはこういうビジョンがなかったからなんですね。

とにかく人生観が色々変わったセミナーでした。

ランチの時にとんとんさんに
「短所を直そうとしちゃダメ! 長所を伸ばすんだよ!」
お蕎麦を食べながらサラリと深イイ~助言を頂けたり、とにかく本当にスゴいセミナーでした‼

『生きてるだけで価値がある』
『完璧』

この優しい言葉を自分に言いながら光輝く人生をスタートした私です!

(Cさん)



思い起こせば、起業・経営力アップセミナーに申込みをしたのは神戸金運アップセミナーの日の夜だったように思います。
夜パソコンのまえに座っていたときに突然、インスピレーションがやってきて申し込んだのを覚えています。

✴︎

そうして集まった初代の起業・経営力アップセミナーメンバーは横浜中華街の引き寄せパーティ参加者でした。
ここ数年のことから振り返りますと、いわゆる大組織(公官庁)に15年勤め、その専門職種をやりきってそのステージが完了したのが2年前の夏。
とんとんさんとは7年の付き合いになり、西新宿での勤め人時代そして退職時期のシフトなどサポートを頂き、わたしにとっての人生の創造というテーマでの河合先生との縁を感じたりもします。
それから一年、家で何もしない時間を自分に与え、やがてインスピレーションに任せ横浜から神戸に移転。
神戸移転後には楽しいシャスタツアーにも行きました。

✴︎

そして年が明けて二月からセミナーが始まりました。
私の最初の頃のテーマはとにかく思い込みや記憶をすっかり手放すということ。
「大手公共団体・公企業の技術者/サラリーマン」としてやりきって満たされた感覚があって、次のステージでは社会の声ではなく、完全に自分の声に従って生きることを決めていました。
最初のころのクラスでは、そのとき抱えていた体調不良の癒しや、親や社会から受け取った仕事への固定観念を手放すことに意識をむけ、それなりに記憶の解放が進みました。

✴︎

確か3回目のクラスの直前の深夜のことです。
私はスピリチュアルだとか自己啓発的なもの、自然療法などの界隈のことはもう20年ぐらいあれこれやりすぎるぐらいやっていて、ちなみに初代トレーナーコース卒業生でもありますが、
そんなわけで、そろそろ世の中に還元すべきだろう、というところから漠然とセッション提供や人に教えることをイメージしていて、それに基づいてクラスでも仕事イメージとして発表したりしていたのですが…
そうしたものがその夜に根こそぎ崩れて消え去ってしまう感覚になりました。
動揺したのですが、すべて崩れるがままに任せることにすると、その後は独特の解放感がやってきました。
聴けばその時間帯に、とんとんさんが翌日のクラスの教材のインスピレーションを受け取っていたようで、まあ、そういうことがあるのがこのクラスの醍醐味です。
翌日のクラスではやむなく、すべて空っぽになりました、と正直に述べるほかありませんでした。
そうすると、なぜか分かりませんが、京都に関する話題がクラスで出始め、私にも京都で何かやっているのがさまになっているようなインスピレーションがやってきたのです。
クラスのみなさんも、京都でカウンセラー的に人の話を聴いているイメージが向いてますよ、とコメントしてくれて、私もその気になりはじめました。
と、そうすると今度は京都の古民家に空き情報が出た!と現地の友人からメール。
それから10日ぐらいすぎたころ、新神戸の喫茶店でくつろいでいると、とんとんさんに京都でカウンセラーコースを開けますか?とメールすべきとのインスピレーション。
すると、すぐの返信メールにて河合先生曰く「実はたったいま、その内容で仁さんにこちらからメールしようとしていた」とのシンクロ。京都カウンセラーコースへの流れへと現実化。
(その流れの先は見えないゆえに、おそろしくもあり、そして勇気を持って流れに身を任せることに…)
その後のクラスでもどんどん記憶が剥がれおち、そして京都の古民家を賃貸で契約。
素晴らしい環境でありながら、管理会社の古民家再生の理念に共鳴した大家さんの信頼からリーズナブルな価格設定で、自分で探しても見つけられないものでした。
単なる幸運とは違うものを感じました。

✴︎

そして、問題とその解決というイベントも発生しました。わたしはどちらかというと微細な感覚を感じやすいタイプで、クラス内での共通テーマがあると身体で負荷を感じるところがあったのです。
今回、いま考えてみると京都移転とシンクロする形で、その問題が現れたのですが、共通テーマをもつクラスの友人がとてもオープンマインドな態度をキープしてくださって忌憚なくやり取りを重ね、
まさにこの文を書いているこの数日で最終的に共通の記憶を解放するシフトに至りました。
解放感、安らぎ、温かさが戻ってきて、そしてより平穏が深くなりました。
さらに果てしなく進化していく予感を感じます。
この問題を乗り越えたことはとても大きな気づきと財産となりました。記憶を解放する旅路を共有してくださった友人に感謝します。

✴︎

さて、だいぶ長文となりましたが、このクラスは終わったものの、自分の世界では新たな京都生活が始まりました。
何がどう進むのか分かりませんが、かつてなくワクワクし、そして豊かな環境で様々な意味で自分が愛されていることを実感し、感謝を感じています。
拙文に目を通していただいた方の参考になれば幸甚です。
皆様にもよい旅路が待っていることを祈念します。

(Nさん)




■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2018.01.22 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


罪悪感を抱いたり、後悔したりすることは、美徳のように考えている人が多いかもしれませんが、実は、問題の80%は罪悪感が引き起こしているとわたしは断言します。

また、被害者だと思うことは、自分の人生にわざわざ不幸と災難を呼び寄せていることにお気づきでしょうか。

そのいらない罪悪感・被害者意識を徹底的に完全にするのがこの『罪悪感・被害者意識完全セミナー』なのです。

セミナーの翌日から心の重しが取れ、人生が劇的にシフトすることでしょう。

被害者意識消去


まったりとした穏やかなあったかいセミナーで、本当に幸せな時間でした。

罪悪感消去セミナーを受けさせていただいてから、身体がより軽くなりました。

そして今日、初めてはっきり自分の声を聞くことが出来てびっくりしました。

きっかけは朝目覚めた時、何も心配事などないのに心がザワザワしていたことでした。

なんか変だと思って自分を観察したら、
そのザワザワは頭で考えてるような表面だけのもののようでした。

じゃあ中は奥はどんなだろう?と思って意識を丹田の辺りに下ろしてみたら、パーソナルセミナー最終日瞑想時に感じた宇宙がそこにありました。

感じながらその宇宙に浮かんでいたら、
あぁ、そっか。あんなに自由になりたいと思ってたけれど、もう既に私、自由なんだな。と

気づいた時に『愛してるよ』と声が聞こえました。何度も何度も。

あぁ。いつも自分が『愛してるよ』と声をかけてたけれど、本当の自分のほうからもこんなに愛を送ってくれてたんだぁ。

愛のエネルギーに包まれるとこんなに気持ちが良いものなんだと改めて感じました。

人生の問題の8割が消去されたことと、また別の日に参加した無価値感消去セミナーで無価値感を消去したことで本来の自分になれて、こんなにも劇的に変われるんだとびっくりです。

今の私は別人です。

とんとんさん、本当にありがとうございます!


(Cさん)



私には人には話せない、とても後ろめたい出来事が26年前にあり、時折思い出しては自分を責めていました。
それが原因だと思いますが、身体の方にも悪影響があり、かなり根深いものでした。

この罪悪感は同時に女性への恨み、また被害者意識とも関係していたので、まずは根本のところから、ということで参加しました。

終了後、まもなくですが、それまであまりなかったその罪悪感にともなう感情、そして怒りがはっきりと出てくるようになり、セミナーで消去というより、明確になったというのが実のところです。

余程、手放したくなかったのか、セミナーを終えて、ようやく穴が開いたという感じです。
これから、その感情を思い出しながら、手放していきたいと考えています。
そして、しばらく時間をおいて、再度、このセミナーを受講したいと考えています。ありがとうございました。

(Kさん)



セミナーを受けて1ヶ月が経ちました。

当日は「エグセクティブセミナー」や「インフィニティセミナー」を受けて楽になってるし、罪悪感もだいぶ楽に受け止めれてるでしょーっと思っていたら、自分でも意外な部分が沸き上がってきました。

他の方のお話も聞かずにオイオイ泣いてました。

けれど皆さん笑って許して下さり、今は、そんなオイオイ泣いた自分にウケるくらい、罪悪感がなくなり、効果が出ていると思います。

それから好転反応が次から次へといろいろあってシンドイでしたが、セミナーで作った「自分ファーストのアファメーション」に引き寄せられてるんだなと受け取れるようになりました。

ネガティブな思い癖にも時々引っ張られますが、引っ張られてる時間が短くなりました。引っ張られてても無理に切ろうともしなくなりました。思い癖もひっくるめて私なので・・・。

無理に受け取ろうともしなくなりました。

アドバイスをもらったり、話しからヒントをもらって気づいてる私、スゲーって思えるようになりました。

あまりにも嬉しくなって、思わず書いてしまいました。
本当にありがとうございました。

(Rさん)


セミナーを受けた時に自分の中にこれほどまでに罪悪感が眠っているのかと気付いたので、罪悪感消去セミナーにはぜひ参加したいと思っていました。

実際に参加してみると、自分がしたいことをするのにものすごく罪悪感があるということに気付きました。確かに、今までは、自分のやりたいことと人のやりたいことが違っているときに、つい人に譲っていました。

でも、セミナーの中で作ったアファメーションを何回も唱えているうちに、自分のやりたいことをやっても何も問題ない、胸を張ってやっていいんだ! と思えるようになりました。すると、これやりたいなーと思っていたら、いろんな人にやっていいよと言ってもらえたり、欲しいものが手に入ったり、目の前に起きる出来事もなぜかスムーズになってきたのです。

このセミナーの帰り道に感じたことがふたつありました。ひとつは自分の自己価値が意外と高いのではないかということです。もともと自己価値はそれなりに高いと思っていましたが、実際にそれ以上に高いのではないか、もっと自信を持ってもいいのではないかと思います。

そしてもうひとつは記憶も完璧であり、無理に消さなくてもよいのではということでした。そう思うと、とくに何かが変わったというわけでなくても、自然に気持ちが軽くなっていく気がします。むしろこのくらいの方が、記憶がはがれやすいのかもしれません。

1日のセミナーですが思いのほか得るものが多く、参加する前に思っていた以上にパワフルでした。

(R.T.さん)


私は、自愛塾のセミナーにいくつか出て大分楽になりましたが、まだ悩みがありました。

それは、私は学生時代いじめられた時期があり、人間関係には本当に疲れてしまって、仲の良い信用出来る人以外にはあまり会いたくない、人が怖いと、自分の殻に閉じ籠ってしまう所がありました。

そんな私は、人に対して被害者意識の塊の様になっているなと思い、参加しました。

そして、そのいじめを受けた原因は家族から受けたトラウマだろうから、その記憶を癒して書き換えて、終わりかなと、受ける前は思ってました。

どこかで、大元の家族の記憶のせいだと、つまり家族が私をいじめなければこうはならなかったのに、と思ってました。

しかし、セミナーのワークが進むにつれ、実は自ら被害者 (可哀想な人)になる事を選んだ事に気付き、その下にあった気持ちは、母に構って欲しい、寂しい、私を見て欲しいでした。

弱々しく、いじめられる立場を自ら無意識に選び、そうする事で母に構ってもらおうとして、その通りに周りの人達が演じてただけなんだと、腑に落ちました。

そんなつもりは全くなく生きて来たけど、はっと気付かされ、過去の出来事がひっくり返りました。

同時にとんとんさんが言ってる意味もわかりました。(無価値感消去セミナーの説明にその様な内容が書いてありました。)

今は、その可哀想な立場はもう止めようと決めました。

まだ癖は少し残っていますが、アファメーションを使って修正して行く感じです。

後はその下にあった、寂しさや無価値感にこれから向き合おうと思います。
新しい1dayセミナーはかなり深い所まで行くなぁ、と感じました。

オススメです。

(Fさん)




■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2018.01.19 / Top↑
「我慢する・頑張ることを手放す」が新しく誕生いたしました!!


“自愛メソッド”創始者の開運堂どんどんが、インスピレーションを受け、「わたしが我慢すればいい」「わたしは頑張らなければならない」記憶を消去するための新セミナー、≪自愛塾≫『自分ファーストセミナー』を、神戸にて開催いたします!!


限定8名!!


我慢する記憶、頑張る記憶を消去し、人生をゆったりと楽に生きるための、特別な1日のセミナーです。




      ~自分を後回しにする遠回りの人生からの脱出!!~
          ≪自愛塾≫『自分ファーストセミナー』




■セミナーの概要について
進化した自愛メソッドは、過去の問題を追求する従来型の自愛塾の1DAYセミナーとは異なり、記憶の消去+イメージングの手法を用いた最強のメソッドです。

SESSION1
【自分を後回しにする意識を消去するためのペーパーワーク】

~潜在意識にある我慢する記憶、頑張る記憶をあぶりだす~

自分を後回しにする、遠回りの人生を続けているのは、自分さえ我慢すればいいという犠牲者の意識と、役に立っていなければ価値がないという自己価値の低さが原因です。人間関係、マネー、ビジネス、パートナーシップ、健康などあらゆる問題の原因となっている自分を後回しにする記憶をあぶり出し、すべて消去いたします。

SESSION2
【我慢する、頑張る気持ちを生み出すメカニズムを除去する】

~自分を後回しにすることと自分との関係の観察~
我慢する、頑張る気持ちを生み出すメカニズムを知り、自分にかけられた巧妙なトリックを看破します。幸せになることを邪魔している大きな誤った記憶を、その場で取り除きます。

SESSION3
【不幸を呼び寄せる犠牲者意識を根底から癒す】

~幸福をブロックするリミッターの解除~
潜在意識のなかにある、犠牲者の記憶を根底から癒し、不幸や災難を呼び寄せる自動装置を停止させます。

SESSION4
【自分を後回しにしない記憶に細胞のDNAを書き換える】

~幸せな人生を歩むシミュレーション~
まず、過去に幸せだったことをしっかりと想い出します。
次に、人生の新しいイメージを潜在意識に定着させます。
続いて、すべてのチャクラにある幸せを受け取る通り道を大きく開いていきます。
そして、細胞にある自分を後回しにする犠牲者意識のDNAのスイッチを切り、自分ファーストの幸福なDNAのスイッチを入れて、全身の細胞の記憶を書き換えていきます。
最後に、タイムマシンに乗って、「自分ファースト・アファーメーション」で創造した幸福の黄金のロードマップを進んで5年後の世界に到着し、幸せな世界に生きる自分を感じます。



※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは開運堂どんどんが独自に企画・デザインしたプログラムです。
 


開運堂どんどんプロフ


■開運堂どんどんより
我慢しても、我慢しても、幸せになれないのはなぜでしょうか。
頑張っても、頑張っても、成功しないのはなぜでしょうか。
「わたしさえ我慢すればいい」「わたしは頑張らなくなてはならない」と思うことは、自分の人生にわざわざ不幸と困難を呼び寄せていることにお気づきでしょうか。
献身的な犠牲者である限り、あなたは犠牲者であり続けます。
頑張り続ければ続けるほど、あなたの人生には頑張らなければならないことが起きます。
つまり、自分を後回しにする、遠回りの人生が続くのです。
無意識に自分を後回しにしてしまう犠牲者から脱出するには、頑張らなければならない遠回りの人生から脱出するには、我慢すること、頑張ることを止めることなのです。
そのいらない我慢する記憶、頑張る記憶を徹底的に消去するのがこの『自分ファーストセミナー』なのです。
セミナーの翌日から心の足枷がはずれ、人生の歩みが劇的に軽くなることでしょう。


【開催日時】
2018年7月14日(土)13時~17時

【開催場所】
「兵庫県民会館」 11F 1101号室
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3
電話:078-321-2131
http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

【アクセス】
・地下鉄山手線「県庁前駅」東出口1より右へ徒歩1分
・JR神戸線「元町駅」東出口より北へ徒歩7分
・阪神本線「元町駅」東出口より北へ徒歩7分
・阪急神戸線「花隈駅」東口より北へ徒歩15分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
30,000円

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/j20180714


【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン




■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2018.01.19 / Top↑
「運を科学する」セミナーが新しく誕生いたしました!!


“自愛メソッド”創始者の開運堂どんどんが、インスピレーションを受け、恋愛運をアップするための新セミナー、『恋愛運アップセミナー』を、神戸にて開催いたします!!


限定8名!!


そのものズバリ!! 恋愛運をアップしたい方のための、特別なセミナーです。



       ~パートナーシップのリミッターを完全に解除!!~
           ≪自愛塾≫『恋愛運アップセミナー』




■セミナーの概要について
進化した自愛メソッドは、過去の問題を追求する従来型の自愛塾のセミナーとは異なり、記憶の消去+イメージングの手法を用いた最強のメソッドです。


SESSION1
【パートナーシップブロック解除のためのペーパーワーク】

~自分が創造している世界にいることを腑に落とす~
あなたが今いる世界はあなたが創造した世界。パートナーシップのことも例外ではありません。
パートナーシップのブロックの原体験となる記憶をついに手放すときが来ました。

SESSION2
【結婚の気持ちを理解するエクササイズ】

~結婚と自分との関係の観察~
幸せな結婚生活を受け取ることを邪魔している大きな記憶を、実際に結婚の気持ちになって観察し、その場で取り除きます。

SESSION3
【幸せな結婚をブロックする記憶の膿を出し切る】

~パートナーシップのリミッターの解除~
潜在意識のなかにある、無数の目に見えないリミッターを即刻解除し、愛溢れるパートナーシップを無尽蔵に受け取る扉を開きます。

SESSION4
【パートナーシップの細胞の記憶を書き換える】

~幸せな結婚生活を受け取るシミュレーション~
まず、過去に異性から愛されたことをしっかりと想い出します。
次に、結婚の新しいイメージを潜在意識に定着させます。
続いて、すべてのチャクラにあるパートナーシップを受け取る通り道を大きく開いていきます。
そして、細胞にあるパートナーシップのDNAのスイッチを入れて、全身の細胞の記憶を書き換えていきます。
最後に、タイムマシンに乗って、パートナーシップ・アイデンティティーで創造したパートナーシップの黄金のロードマップを進んで5年後の世界に到着し、幸せな結婚生活の世界に生きる自分を感じます。



※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは開運堂どんどんが独自に企画・デザインしたプログラムです。
 

開運堂どんどんプロフ


■開運堂どんどんより
自愛塾は、現在、恋愛・結婚・出産ラッシュです。35歳以上の独身女性が5年以内に結婚する確率は、2%未満と言われていますが、嬉しいことに35歳以上の方のゴールインが自愛塾では続出しているのです。
その実践的なノウハウを凝縮したのがこの『恋愛運アップセミナー』です。
宇宙にお任せする「記憶の消去」と、未来を自ら創造する「イメージング」のコラボレーションが、「自分を愛する教科書」で自愛メソッドの進化した形として結実いたしました。
このセミナーは、この進化した自愛メソッドの最強のメソッドを使っているのです。
セミナーの翌日から恋愛運が劇的にシフトすることでしょう。


【開催日時】
2018年6月16日(土)13時~17時

【開催場所】
「兵庫県民会館」 11F 1101号室
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3
電話:078-321-2131
http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

【交通アクセス】
・地下鉄山手線「県庁前駅」東出口1より右へ徒歩1分
・JR神戸線「元町駅」東出口より北へ徒歩7分
・阪神本線「元町駅」東出口より北へ徒歩7分
・阪急神戸線「花隈駅」東口より北へ徒歩15分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
30,000円

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/r20180616

【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2018.01.17 / Top↑
新しい形のセミナーが誕生!!


“自愛メソッド”創始者の開運堂どんどんが、日本一の金運神社として名高い新屋山神社(あらややまじんじゃ)でインスピレーションを受け、金運をアップするための新セミナー、≪自愛塾≫『金運アップセミナー』を、神戸にて開催いたします!!


金運アップ


限定8名!!


そのものズバリ!! 金運力をアップしたい方のための、特別なセミナーです。
※開運堂どんどんがトレーナーをいたします!!




         ~お金のリミッターを完全に解除!!~
           ≪自愛塾≫『金運アップセミナー』




■セミナーの概要について
進化した自愛メソッドは、過去の問題を追求する従来型の自愛塾のセミナーとは異なり、記憶の消去+イメージングの手法を用いた最強のメソッドです。


SESSION1
【マネー・ブロック解除のためのペーパーワーク】
~自分が創造している世界にいることを腑に落とす~

あなたが今いる世界はあなたが創造した世界。お金のことも例外ではありません。
お金のブロックの原体験となる記憶をついに手放すときが来ました。


SESSION2
【お金の気持ちを理解するエクササイズ】
~お金と自分との関係の観察~

お金を受け取ることを邪魔している様々な記憶を、実際にお金の気持ちになって観察し、その場で取り除きます。


SESSION3
【お金をブロックする記憶の膿を出し切る】
~お金のリミッターの解除~

潜在意識のなかにある、目に見えないリミッターの原因となっている記憶を吐き出し、即刻解除して、豊かさを無尽蔵に受け取る扉を開きます。


SESSION4
【豊かさの細胞の記憶を書き換える】
~豊かさを受け取るシミュレーション~

まず、過去に豊かさを受け取ったことをしっかりと想い出します。
次に、お金の新しいイメージを潜在意識に定着させます。
続いて、すべてのチャクラにある豊かさを受け取る通り道を大きく開いていきます。
そして、細胞にある豊かさのDNAのスイッチを入れて、全身の細胞の記憶を書き換えていきます。
最後に、タイムマシンに乗って、マナー・アイデンティティーで創造した豊かさの黄金のロードマップを進んで5年後の世界に到着し、豊かな世界に生きる自分を感じます。



※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは開運堂どんどんが独自に企画・デザインしたプログラムです。
 


■開運堂どんどんより
日本一の金運神社として名高い新屋山神社を参拝したときに、受け取ったインスピレーションから、この『金運アップセミナー』が誕生いたしました。
宇宙にお任せする「記憶の消去」と、未来を自ら創造する「イメージング」のコラボレーションが、「自分を愛する教科書」で自愛メソッドの進化した形として結実いたしました。
このセミナーは、この進化した自愛メソッドの最強のメソッドを使っているのです。
セミナーの翌日から金運が劇的にシフトすることでしょう。


【開催日時】
2018年5月12日(土) 13時~17時

【開催場所】
「兵庫県民会館」 7F らん
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3
電話:078-321-2131
http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

【交通アクセス】
・地下鉄山手線「県庁前駅」東出口1より右へ徒歩1分
・JR神戸線「元町駅」東出口より北へ徒歩7分
・阪神本線「元町駅」東出口より北へ徒歩7分
・阪急神戸線「花隈駅」東口より北へ徒歩15分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
30,000円

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/k20180512


【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2018.01.17 / Top↑
「問題を生み出す【無価値感/寂しさ・劣等感】を手放す」セミナーが新しく誕生いたしました!!


“自愛メソッド”創始者の開運堂どんどんが、インスピレーションを受け、「不安」「罪悪感」「被害者意識」「我慢する意識」「頑張らなければならない意識」など、ネガティブな感情の根源となっている【無価値感/寂しさ・劣等感】を完全にするための新セミナー、≪自愛塾≫『無価値感・劣等感完全セミナー』を、神戸にて開催いたします!!


限定8名!!


あらゆる問題の根源となっている【無価値感/寂しさ・劣等感】を完全にし、人生を明るく楽しく生きるための、特別なセミナーです。




      ~問題を生み出す寂しい人生からの脱出!!~
          ≪自愛塾≫『無価値感・劣等感完全セミナー』




■セミナーの概要について
進化した自愛メソッドは、過去の問題を追求する従来型の自愛塾の1DAYセミナーとは異なり、記憶の消去+イメージングの手法を用いた最強のメソッドです。

SESSION1
【無価値感/寂しさ・劣等感を消去するためのペーパーワーク】

~潜在意識にある無価値感と寂しさ・劣等感の記憶をあぶりだす~

「不安」「劣等感」「罪悪感」「被害者意識」「我慢する意識」「頑張らなければならない意識」などのネガティブな感情を抱くのは、無価値感や寂しさ・劣等感が根底にあるからです。人間関係、マネー、ビジネス、パートナーシップ、健康などあらゆる問題の原因となっている無価値感と寂しさ・劣等感の記憶をあぶり出し、すべて消去いたします。

SESSION2
【無価値感/寂しさ・劣等感を生み出すメカニズムを除去する】

~無価値感/寂しさ・劣等感と自分との関係の観察~
無価値感や寂しい、自分は劣っているという気持ちを生み出すメカニズムを知り、自分にかけられた巧妙なトリックを看破します。幸せになることを邪魔している大きな誤った記憶を、その場で取り除きます。

SESSION3
【不幸を呼び寄せる無価値感/寂しさ・劣等感を根底から癒す】

~幸福をブロックするリミッターの解除~
潜在意識のなかにある、無価値感や寂しさ・劣等感の記憶を根底から癒し、不幸や災難を呼び寄せる自動装置を停止させます。

SESSION4
【無価値感/寂しさ・劣等感のない記憶に細胞のDNAを書き換える】

~幸せな人生を歩むシミュレーション~
まず、過去に幸せだったことをしっかりと想い出します。
次に、人生の新しいイメージを潜在意識に定着させます。
続いて、すべてのチャクラにある幸せを受け取る通り道を大きく開いていきます。
そして、細胞にある無価値感と寂しさ・劣等感のDNAのスイッチを切り、明るく楽しい幸せのDNAのスイッチを入れて、全身の細胞の記憶を書き換えていきます。
最後に、タイムマシンに乗って、「自分ファースト・アファーメーション」で創造した幸福の黄金のロードマップを進んで5年後の世界に到着し、幸せな世界に生きる自分を感じます。



※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは開運堂どんどんが独自に企画・デザインしたプログラムです。
 


開運堂どんどんプロフ



■開運堂どんどんより
優しいパートナーや可愛い子供たちに囲まれても、不安に思うのはなぜでしょうか。
人が羨むような成功者になって、豪邸に住んでいても、満足できないのはなぜでしょうか。
それは、あなたの潜在意識の根底に潜んでいる【無価値感/寂しさ・劣等感】が原因なのです。
実は、「不安」「罪悪感」「被害者意識」「我慢する意識」「頑張らなければならない意識」などのネガティブな感情を抱くのは、無価値感や寂しさ・劣等感が根底にあるからなのです。
潜在意識のなかにある、無価値感や寂しさ・劣等感の記憶こそ、あらゆる問題を発生させるネガティブな記憶の根源なのです。
不幸や災難を呼び寄せる自動装置と言っても過言ではないでしょう。
そのあらゆる問題の深い大元の原因となっている【無価値観/寂しさ・劣等感】を徹底的に完全にするのが、この『無価値感消去セミナー』なのです。
セミナーの翌日から世界が明るく楽しく感じられ、人生の歩みが劇的に軽くなることでしょう。


【開催日時】
2018年4月14日(土) 13時~17時

【開催場所】
「兵庫県民会館」 7F ぼたん
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3
電話:078-321-2131
http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

【交通アクセス】
・地下鉄山手線「県庁前駅」東出口1より右へ徒歩1分
・JR神戸線「元町駅」東出口より北へ徒歩7分
・阪神本線「元町駅」東出口より北へ徒歩7分
・阪急神戸線「花隈駅」東口より北へ徒歩15分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
30,000円

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/m20180414

【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン




■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ




■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2018.01.17 / Top↑
自愛メソッドは、すべてを宇宙にお任せする「記憶の完全化」と、未来を自ら創造する「イメージング」のコラボレーションに進化し、記憶の完全化+イメージングの手法を用いた最強のメソッドとなりました。


“自愛塾”が提供している最新のプログラムが『人生完全セミナー』です。

この「人生完全化セミナー」は皆さんを完全な世界へとお誘いいたします。
 
相手を裁き、自分を裁く、被害者意識と罪悪感の世界をシフトさせます。

人生の選択肢の幅が広がり、“生き方が自由になる”5ヶ月間の少数精鋭によるコーチングコースです。




京都日曜コース限定8名!!


2018年5月から2018年10月までの5ヶ月間、月1回合計6回の人生完全化セミナーを京都にて開催いたします!

5ヵ月間を、計6回の1日コースでフォローするという大変贅沢なセミナーです!!



  ~自分を愛して完全な人生を歩む~
 ≪自愛塾≫『人生完全セミナー』京都日曜コース



■セミナーの概要について
まず『本当の自分自身』と出逢い、ありのままで自分が完全であることを探求します。あなたの内なる存在があなたをサポートしてくれるように人生を客観的に見ます。

さらには、人間にとっての幸せとは何かを探求し、罪悪感、被害者意識、我慢する意識、頑張る意識、無価値感、劣等感など様々な視点から、障害となっている潜在意識のブロックをはずして、過去の人生を完全に統合いたします。

続いて、本来の自分と繋がり魂の座標軸を策定して、それを元に未来を創造するパーソナル・アイデンティティーを創作いたします。パーソナル・アイデンティティーが確立していれば、人生や経営がぶれることはないのです。

中盤以降は、少人数でしかできない、深い探求をさらに進めていきます。
まず、開運堂どんどんの個人セッションを受けながら、個人指導を受けます。自分が本当は何を望み、何をしたいのかをを知ることにより、本来の自分を取り戻します。

次に、自分の人生脚本を知って、人生の足かせとなっている潜在意識の記憶を完全化して、人生を劇的に好転させます。
場合によっては、何代にも渡って受け継がれて来た被害者の記憶を一挙に完全化して、光に戻すことも起きます。

次に、罪悪感、被害者意識、我慢する意識、頑張る意識、無価値感、劣等感などを深く探求して、完全にし、人生の大きなブロックを取り除きます。

最終回では、内なる自分の声を聴くことを通じて、魂と繋がり、魂が欲していることを知り、未来への黄金のロードマップを創造いたします。魂に導かれて生きれるのなら、人生はなんと楽なことでしょうか。

コース全体としては、毎回参加者の現状報告を通じて、個々の問題を参加者全員で探求することにより、知らず知らずのうちに問題と解釈していることの解決に繋がるようにデザインされています。

最終的には、個々の問題の解決だけでなく、参加者個人の人間力も養い、参加者の人生を徹底的に成功に導きます。

根底のテーマは、“問題ある世界”から“完全なる世界”へのシフト、“被害者としての人生”から“自分ファーストの人生”へのシフトです。


■セミナーのテーマについて

≪第1回≫
・人生の客観化
  ~自分の人生を振り返り、自分のおかれた環境を探求する~
・心のブロックの解消
  ~人生を好転させる実践テクニック~
・過去の人生をクリアにする
  ~過去の記憶の完全化から始まる新しい旅立ち~
・“問題ある世界”から“完全なる世界”への扉を開く

≪第2回≫
・自分と向き合い、本来の自分を取り戻す
  ~開運堂どんどん個人セッション付き~

≪第3回≫
・セルフ・イメージ・アップ実践
  ~自己価値を上げる実践テクニック~
・魂の座標軸を創る
  ~欲しい感情の探求から生まれる魂の座標軸~
・魂が求めるセルフイメージの創造
  ~魂が求める未来を創造するパーソナル・アイデンティティー創り~

≪第4回≫
・人生脚本を知り、それを客観視する
  ~人生脚本を完全にし、幸せな未来を創造する~

≪第5回≫
・罪悪感、被害者意識、我慢する意識、頑張る意識、無価値感、劣等感の完全化
  ~ネガティブな感情を客観化し、幸せな未来を創造する~

≪第6回≫
・内なる自分の声を聴き、未来を創造する
  ~魂に導かれながら、タイムマシンに乗って、未来への時間旅行を行います~


開運堂どんどんプロフ

■開運堂どんどんより
従来の自愛塾のセミナーでは過去のネガティブな記憶に注目し、それをポジティブに書き換えていました。

その手法も大変効果的ですが、「人生完全セミナー」では、「いま」にフォーカスします。

ネガティブな記憶を思い出せなくても、過去のネガティブな記憶を思い出すことが嫌な方でも、参加者のもつ信じ込みを削除し、より自由で完全な人生を創造します。

内観が不得意な方も、初心者の方にも、楽々なセミナーです。

ネット上での宿題も一切ありません。



■参考テキスト
『自分を愛する教科書』(河合政実)
『完全なる自愛メソッド』(河合政実)
『人生を創造する自愛メソッド』(河合政実)
『幸せを呼ぶ自愛メソッド』(河合政実)
『豊かに成功するホ・オポノポノ』(イハレアカラ・ヒューレン/河合政実)
『とんとんのホ・オポノポノ実践記』(河合政実)
『自愛メソッドINFINITY神戸講演会(DVD)』(河合政実)
『自愛メディテーション(CD)』(河合政実)

※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。
※セミナー講師は開運堂どんどんです。



【開催日時】
2018年 5月13日(日) 13時~17時
2018年 6月17日(日) 13時~17時
2018年 7月15日(日) 13時~17時
2018年 8月19日(日) 13時~17時
2018年 9月30日(日) 13時~17時
2018年10月21日(日) 13時~17時


【開催場所】
「脳ジム」
住所:京都市下京区室町綾小路下ル白楽天町509 Beauty Lab. 立美ビル4F
電話:075-343-8388
https://knowgym.jp/?page_id=18


【交通アクセス】
■地下鉄四条駅、阪急烏丸駅徒歩2分 4番出口
BEAUTY LABO.立美という看板があるビルの4Fです。
ファミリーマート左の入口からお上がりください。
駐輪場、駐車場はございません。公共交通機関にてご来店ください。※有料駐車場・駐輪場徒歩1分


【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)


【参加費用】
■初参加の場合
通常価格:189,000円
早期割引:178,000円(2018年4月13日までに申込&振込)
超早期割:168,000円(2018年3月13日までに申込&振込)
※31,500円×6回の分割払い制度あり

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/j20180513

【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン






■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2018.01.17 / Top↑
新しい形のセミナーが誕生!!


“自愛メソッド”創始者の開運堂どんどんが、日本一の金運神社として名高い新屋山神社(あらややまじんじゃ)でインスピレーションを受け、金運をアップするための新セミナー、≪自愛塾≫『金運アップセミナー』を、東京にて開催いたします!!


金運アップ


限定8名!!


そのものズバリ!! 金運力をアップしたい方のための、特別なセミナーです。
※開運堂どんどんがトレーナーをいたします!!




         ~お金のリミッターを完全に解除!!~
           ≪自愛塾≫『金運アップセミナー』




■セミナーの概要について
進化した自愛メソッドは、過去の問題を追求する従来型の自愛塾のセミナーとは異なり、記憶の消去+イメージングの手法を用いた最強のメソッドです。


SESSION1
【マネー・ブロック解除のためのペーパーワーク】
~自分が創造している世界にいることを腑に落とす~

あなたが今いる世界はあなたが創造した世界。お金のことも例外ではありません。
お金のブロックの原体験となる記憶をついに手放すときが来ました。


SESSION2
【お金の気持ちを理解するエクササイズ】
~お金と自分との関係の観察~

お金を受け取ることを邪魔している様々な記憶を、実際にお金の気持ちになって観察し、その場で取り除きます。


SESSION3
【お金をブロックする記憶の膿を出し切る】
~お金のリミッターの解除~

潜在意識のなかにある、目に見えないリミッターの原因となっている記憶を吐き出し、即刻解除して、豊かさを無尽蔵に受け取る扉を開きます。


SESSION4
【豊かさの細胞の記憶を書き換える】
~豊かさを受け取るシミュレーション~

まず、過去に豊かさを受け取ったことをしっかりと想い出します。
次に、お金の新しいイメージを潜在意識に定着させます。
続いて、すべてのチャクラにある豊かさを受け取る通り道を大きく開いていきます。
そして、細胞にある豊かさのDNAのスイッチを入れて、全身の細胞の記憶を書き換えていきます。
最後に、タイムマシンに乗って、マナー・アイデンティティーで創造した豊かさの黄金のロードマップを進んで5年後の世界に到着し、豊かな世界に生きる自分を感じます。



※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは開運堂どんどんが独自に企画・デザインしたプログラムです。
 


■開運堂どんどんより
日本一の金運神社として名高い新屋山神社を参拝したときに、受け取ったインスピレーションから、この『金運アップセミナー』が誕生いたしました。
宇宙にお任せする「記憶の消去」と、未来を自ら創造する「イメージング」のコラボレーションが、「自分を愛する教科書」で自愛メソッドの進化した形として結実いたしました。
このセミナーは、この進化した自愛メソッドの最強のメソッドを使っているのです。
セミナーの翌日から金運が劇的にシフトすることでしょう。


【開催日時】
2018年4月29日(日) 13時~17時

【開催場所】
西新宿「BIZ新宿」
住所:東京都新宿区西新宿6-8-2
電話:03-3344-3011
http://www.city.shinjuku.lg.jp/jigyo/file04_03_00005.html

【交通アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」下車徒歩5分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
30,000円

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/k20180429


【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2018.01.17 / Top↑
自愛メソッドは、すべてを宇宙にお任せする「記憶の完全化」と、未来を自ら創造する「イメージング」のコラボレーションに進化し、記憶の完全化+イメージングの手法を用いた最強のメソッドとなりました。


“自愛塾”が提供している最新のプログラムが『人生完全セミナー』です。

この「人生完全化セミナー」は皆さんを完全な世界へとお誘いいたします。
 
相手を裁き、自分を裁く、被害者意識と罪悪感の世界をシフトさせます。

人生の選択肢の幅が広がり、“生き方が自由になる”5ヶ月間の少数精鋭によるコーチングコースです。


東京土曜コース限定8名!!


2018年2月から2018年7月までの5ヶ月間、月1回合計6回の人生完全セミナーを東京にて開催いたします!

5ヵ月間を、計6回の1日コースでフォローするという大変贅沢なセミナーです!!



  ~自分を愛して完全な人生を歩む~
 ≪自愛塾≫『人生完全セミナー』東京土曜コース



■セミナーの概要について
まず『本当の自分自身』と出逢い、ありのままで自分が完全であることを探求します。あなたの内なる存在があなたをサポートしてくれるように人生を客観的に見ます。

さらには、人間にとっての幸せとは何かを探求し、罪悪感、被害者意識、我慢する意識、頑張る意識、無価値感、劣等感など様々な視点から、障害となっている潜在意識のブロックをはずして、過去の人生を完全に統合いたします。

続いて、本来の自分と繋がり魂の座標軸を策定して、それを元に未来を創造するパーソナル・アイデンティティーを創作いたします。パーソナル・アイデンティティーが確立していれば、人生や経営がぶれることはないのです。

中盤以降は、少人数でしかできない、深い探求をさらに進めていきます。
まず、開運堂どんどんの個人セッションを受けながら、個人指導を受けます。自分が本当は何を望み、何をしたいのかをを知ることにより、本来の自分を取り戻します。

次に、自分の人生脚本を知って、人生の足かせとなっている潜在意識の記憶を完全化して、人生を劇的に好転させます。
場合によっては、何代にも渡って受け継がれて来た被害者の記憶を一挙に完全化して、光に戻すことも起きます。

次に、罪悪感、被害者意識、我慢する意識、頑張る意識、無価値感、劣等感などを深く探求して、完全にし、人生の大きなブロックを取り除きます。

最終回では、内なる自分の声を聴くことを通じて、魂と繋がり、魂が欲していることを知り、未来への黄金のロードマップを創造いたします。魂に導かれて生きれるのなら、人生はなんと楽なことでしょうか。

コース全体としては、毎回参加者の現状報告を通じて、個々の問題を参加者全員で探求することにより、知らず知らずのうちに問題と解釈していることの解決に繋がるようにデザインされています。

最終的には、個々の問題の解決だけでなく、参加者個人の人間力も養い、参加者の人生を徹底的に成功に導きます。

根底のテーマは、“問題ある世界”から“完全なる世界”へのシフト、“被害者としての人生”から“自分ファーストの人生”へのシフトです。


■セミナーのテーマについて

≪第1回≫
・人生の客観化
  ~自分の人生を振り返り、自分のおかれた環境を探求する~
・心のブロックの解消
  ~人生を好転させる実践テクニック~
・過去の人生をクリアにする
  ~過去の記憶の完全化から始まる新しい旅立ち~
・“問題ある世界”から“完全なる世界”への扉を開く

≪第2回≫
・自分と向き合い、本来の自分を取り戻す
  ~開運堂どんどん個人セッション付き~

≪第3回≫
・セルフ・イメージ・アップ実践
  ~自己価値を上げる実践テクニック~
・魂の座標軸を創る
  ~欲しい感情の探求から生まれる魂の座標軸~
・魂が求めるセルフイメージの創造
  ~魂が求める未来を創造するパーソナル・アイデンティティー創り~

≪第4回≫
・人生脚本を知り、それを客観視する
  ~人生脚本を完全にし、幸せな未来を創造する~

≪第5回≫
・罪悪感、被害者意識、我慢する意識、頑張る意識、無価値感、劣等感の完全化
  ~ネガティブな感情を客観化し、幸せな未来を創造する~

≪第6回≫
・内なる自分の声を聴き、未来を創造する
  ~魂に導かれながら、タイムマシンに乗って、未来への時間旅行を行います~


開運堂どんどんプロフ

■開運堂どんどんより
従来の自愛塾のセミナーでは過去のネガティブな記憶に注目し、それをポジティブに書き換えていました。

その手法も大変効果的ですが、「人生完全セミナー」では、「いま」にフォーカスします。

ネガティブな記憶を思い出せなくても、過去のネガティブな記憶を思い出すことが嫌な方でも、参加者のもつ信じ込みを削除し、より自由で完全な人生を創造します。

内観が不得意な方も、初心者の方にも、楽々なセミナーです。

ネット上での宿題も一切ありません。



■参考テキスト
『自分を愛する教科書』(河合政実)
『完全なる自愛メソッド』(河合政実)
『人生を創造する自愛メソッド』(河合政実)
『幸せを呼ぶ自愛メソッド』(河合政実)
『豊かに成功するホ・オポノポノ』(イハレアカラ・ヒューレン/河合政実)
『とんとんのホ・オポノポノ実践記』(河合政実)
『自愛メソッドINFINITY神戸講演会(DVD)』(河合政実)
『自愛メディテーション(CD)』(河合政実)

※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。
※セミナー講師は開運堂どんどんです。



【開催日時】
2018年2月24日(土) 13時~17時
2018年3月24日(土) 13時~17時
2018年4月21日(土) 13時~17時
2018年5月19日(土) 13時~17時
2018年6月23日(土) 13時~17時
2018年7月21日(土) 13時~17時

【開催場所】
西新宿「BIZ新宿」 研修室B・研修室C・商談室・和室(予定)
住所:東京都新宿区西新宿6-8-2
電話:03-3344-3011
http://www.city.shinjuku.lg.jp/jigyo/file04_03_00005.html


【交通アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」下車徒歩5分


【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)


【参加費用】
■初参加の場合
通常価格:189,000円
早期割引:178,000円(2018年1月24日までに申込&振込)
超早期割:168,000円(2017年12月24日までに申込&振込)
※31,500円×6回の分割払い制度あり

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/j20180127


【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン






■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2018.01.07 / Top↑