人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


お父さんが好きですか

あなたは、お父さんのことが好きでしょうか。
 
もし、「好きでない」とするならば、お母さんのことが嫌いだったケースと同じように、これまでの人生の道のりは厳しいものがあったことでしょう。
 
世の中のすべての男性に対して、自分の父親の記憶を投影していると言われているので、「お父さんが好きではない」「お父さんは苦手」という人は、男性との人間関係がうまくいかない傾向があるはずです。
 
お父さんが嫌いになった「記憶の原体験」は、何回も再生されます。ですから、似たような人間関係でのトラブルが繰り返し起きることになるのです。
 
ですから「記憶の原体験」をしっかりと癒してしまえば、問題は発生しなくなるのです。
 
そして、「記憶の原体験」を癒すことによって、自分はお父さんから愛されていたことを思い出し、男性との人間関係が劇的に改善されるのです。
 
なお、基本的に原体験の記憶は、幼少期に形成されるケースがほとんどですが、ショッキングな事件があると、まれに幼少期を過ぎても原体験となることがあります。


(「自分を愛する教科書~8日間で人生が変わる奇跡のワーク」より)

amazon予約注文中


amazon予約注文の特典(7/26まで)はこちら
http://www.nb-labo.co.jp/goods/book-jiatextbookreservation.html



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する教科書」トップページに戻る■
関連記事
2016.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/895-58fd90ea