人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することを潜在意識にイメージングすることにより、人生を成功に導くメソッドです。


一万円

あなたは、お金が好きでしょうか。
 
すぐに「お金が大好きです!」と即答できる人は少ないと思います。特に日本人の場合、「お金が好き!」とダイレクト言うと、どこか卑しい印象を持つ人が多いのではないでしょうか。
 
お金は誰もが欲しいと思う大切なものなのに、なぜこのような扱いを受けなければならないのでしょうか。本当は好きだとしても、人前では言えない、そんな風潮がありますよね。
 
わたしが『お金さん』に成り代わって、強く抗議をいたします(笑)。
 
では、なぜそのような悪いイメージを持つ人が多いのでしょう。
 
それは、お金に対して、わたしたちがネガティブな体験をしているからです。それも幼少期のころに、そのようなネガティブな体験をして、強く記憶に残っているからなのです。
 
わたしは、個人が持つお金に対するイメージ『マネー・アイデンティティー』と呼んでいます。あなたのなかにある『マネー・アイデンティティー』の通りに、お金は、あなたの前にその姿を現すのです。
 
例えば、お金は汚いもの、トラブルの原因、なかなか手に入らないもの・・・、という『マネー・アイデンティティー』を持っていると、お金はあなたの前にはなかなか現われてくれません。そして、お金をたくさん受け取ることがあったとしても、逆に持っていられなくなり、浪費してしまって、すぐに消えてしまうのです。

(「自分を愛する教科書~8日間で人生が変わる奇跡のワーク」より)


amazon予約注文中


amazon予約注文の特典(7/26まで)はこちら
http://www.nb-labo.co.jp/goods/book-jiatextbookreservation.html



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する教科書」トップページに戻る■
関連記事
2016.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/886-7b2ad323