人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


自分を愛することは、自分の記憶を愛するところから始まります。
しかし、記憶を癒すことは、コツを掴むまでに時間と地道な作業が必要な人もいるかもしれません。
そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『記憶を癒すアロマセミナー』です。

『記憶を癒すアロマセミナーA』は、
わずか1回3時間で、簡単にたくさんの記憶を癒し、手放し、自然に自愛を深めることができるのです。
セミナーにご参加いただきましたみなさまからいただいた、喜びの感想文をご紹介させていただきます。

 アロマセミナー


仕事を放り出して参加しました。やはり、それだけの素晴らしいものを受け取ることができ、大変感謝しています。
10年前、父の死以来、突発性難聴というのでしょうか、両耳の聞こえが突然悪くなり、耳鳴りもよくしていました。
最近は耳鳴りはなくなりましたが、それでも高音域の聞こえが悪く、検査ではいつも4000HZに×がついています。
子供らの話し声、特に女子の声が聞こえ辛く、いつも耳に手を当て「はぁ?」と聞き返している状態。
少々不便を感じていました。当然、CDを聞いても高音域がダメで、全体的にこもった音に聞こえ、最初は機械の方が壊れたのかと思っていました。
それがセミナーを終えての帰り。電車の中でipodを取り出して聞き始めたのですが、いつもなら、耳の悪さに加え、電車の走る音と人の声が混ざって聞こえはよくありません。
それが不思議なことに音がこもらず広がりがあり、しかも聞こえなかった高音の小さな音までもが聞こえるのです。
当然、「耳を疑い」ましたが、本当によく聞こえるのです。
これには本当に驚きました。
昨日の新幹線の中では嬉しさもあり、聴きながらずっと小声で歌っていました、1時間以上も…。
今もテレビの音が、小さな音でも聞こえます。本当に感謝です。
何かとても根強い記憶が、アロマを通して効果倍増で剥がれたのでしょう。
本当に素晴らしい機会であり、体験をさせていただきました。
できればBの方にも参加したいと考えています。もっとスゴいことがある、そう思います。
皆さんも参加され、スゴい体験をされてはいかがでしょうか。(Oさん)

今の自分は「問題は解決済」だと思って参加したのですが会場について間もなく罪悪感と浮かんで来ました。
そして瞑想に入りしばらく経つと左の脇腹から丸い塊が出てきて、あっ罪悪感!
と感じその後ごめんね、ごめんねと感情が溢れだし涙と鼻水も溢れだして来ました!
その後アロマによるセッションで色んな思いの記憶をたどり小さい頃の感情を思い出し自分を癒す事が出来ました。
すごーく疲れましたが心はほっこりしてました。
沢山着込んだ物が1枚脱げたかなぁ!
とんとんさんありがとうございました。(Hさん)

記憶を癒すアロマセミナーAは幼少期の記憶をとんとんさんに誘導され不安、怒り、罪悪感、母親への記憶をアロマを使って癒して行くと言うセミナーでした。
私が参加したいっと思ったきっかけはドテラのアロマが、ただただ好きと言う事で両親への記憶なんて癒される程無いしって軽い気持ちでした。
しかし、先週より主人の両親、自分の両親と過ごす機会があり今回のタイミングがぴったりでした。
とんとんさんの声でしっかりと幼少期の自分に戻れ、その時の悲しい気持ち、怒り、寂しさが体中から湧き出て、頭痛がしたり背中が痛くなったり、同時に涙が溢れ出し終わったあとは本当に泣き疲れました(笑)
でもしっかりと小さい頃の私を癒せたのでその後はいつまでも体が温かく、ふわふわしていて、初めて心からお母さん、産んでくれてありがとうと思う事が出来ました。
改めて両親を大切にして行こうと思います。
あと、ドテラのアロマの力の凄さも実感です!
いつも香りを嗅いでいた物がちゃんと感情にマッチしているんです!ウェーブリズムはお母さんの記憶を癒してくれるアロマ甘い香りで赤ちゃんに戻ったみたいで更に大好きになりました!(Kさん)



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する教科書」トップページに戻る■
2016.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/856-64636ee9