人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

女の子プール

あなたは健康ですか?

「自分は健康だ」と思える方は、ここから先は読む必要はありません。
しかし、胸を張って「自分は健康だ」と言えない方は、次の質問を自分に問いかけてください。

「自分が健康でない理由は何なのか?」と・・・。

「病気だから」
「病気に理由なんてない」
「質問の意味がわからない」

と思われるかもしれません。

しかし、病気になるのも記憶が原因なのです。

正確に言えば、無意識のうちに、病気というDNA(記憶)のスイッチを入れるから病気になるのです。

誤解を恐れずに言えば、病気になる人は、病気になりたいから病気になるのです。
あるいは、病気を恐れるから病気になるのです。

病気になることにメリットがあるから、無意識のうちに病気になるのです。

言いたいことを言っていない人は、喉の病気や甲状腺の病気になりやすい傾向があります。
我慢をする人は、腸の病気になりやすいです。
見たくないことがある人は、視力が低下します。
聴きたくないことがある人は、聴力に影響が出るのです。

罪悪感がある人は、糖尿病などの血液の病気になりやすく、怒りをためている人は、肝臓病になる傾向があります。

母親の記憶が重い人は、婦人科の病気になりやすいのです。

自分のことを愛していないと心臓の病気になりやすいです。
私が8年前に心筋梗塞になって、心臓バイパス手術を受けたのは、そのような背景があったからなのです。

そして、自己否定を続けていると、癌などの死に至る病気になってしまうのです。

では、どうしたらいいのでしょうか。
どうやったら、健康になれるのでしょうか。

答は、簡単です。

その病気の原因となっている記憶を愛すれば、いいのです。
どこかで「自分は完璧でない。不完全だ」と思っているから、病気になっているのです。

病気もすべて潜在意識の記憶が原因だったのです。
「自分が不完全だ」と思っている記憶を愛してください。

罪悪感をいつも持っていた私は、糖尿病の患者でした。罪悪感を手放して、今は、糖尿病が完治しています。
糖尿病は、治らない病気だと言われているので、この話を看護師さんに話すと『聞いたことがない』と言われます。

そして、自分を愛することによって、心臓の状態も良好となり、心臓の専門医から『とても心臓バイパス手術を受けた患者さんとは思えない』と太鼓判を押されています。

「健康である」ということは「わたしはありのままで完璧」ということを身体が表現しているのです。


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト
2016.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/775-d0adf356