人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

オフィス

ビジネスの問題を解決するのは簡単です。

あなたの潜在意識のなかにあるビジネスに関する記憶をクリーニングすれば、問題は解決されるのです。
再生の原因となっている記憶が消去されてしまえば、もうビジネスの問題は起きなくなるのです。
では、具体的にはどのようにしたらいいのでしょうか。

一番大切なポイントはビジネスに対するイメージです。
生まれてから今日までの人生のなかで、ビジネスに関してどのようなイメージを持っていたかが、自分とビジネスとの関係に大きな影響を与えているのです。
 
自分の周囲の人たち、特に両親がビジネスに関してどのような会話をしていたのでしょうか。
どのような感情を抱いていたのでしょうか。

あるいはどのような態度をとっていたでしょうか。
それに対するあなたの反応はどうだったでしょうか。
何かビジネスに関してあなたがシナリオを書いたことはないでしょうか。
 
親がビジネスに関していつも肯定的な会話をしていたのなら、自然とビジネスに対して肯定的なイメージを持つことができます。
逆に、親がビジネスに関して否定的な会話をしていたのなら、無意識のうちにビジネスに対して否定的なイメージを持ってしまうのです。
 
ですからいくら口で「ビジネスで成功したい」と言っていても、ビジネスに対するネガティブな記憶をクリーニングしない限り、仕事で成功する方向へは向かっていかないのです。
 
個人セッションでこんなご相談を受けたことがあります。
整体師として働いて来たが、夢を実現させついに独立。
念願の自分の店を持つ。
そこまでは良かったのだが、なかなかお客様が集まらず苦戦。
チラシを撒いたり、ホームページを作成したり、いろいろと努力しているのに集客できないというご相談です。
 
わたしは彼女に「整体のお仕事を愛していますか?」と質問いたしました。
すると「もちろん愛しています。
わたしは母に似て仕事が大好きなんです。
母は女手ひとつでわたしを育ててくれました」と彼女。
そこでわたしは「お母さんがお仕事をされていて淋しくありませんでしたか?」と彼女に尋ねました。
すると彼女は「母子家庭で自営だったので、それは仕方のないことだったと思います」と・・・。
「淋しかったでしょう」とわたし。
「正直仕事がなければいいと思いましたよ」と彼女。
 
彼女はそこで決めたのです。
仕事がなければ淋しい思いをしなくて済むと・・・。
わたしが「その記憶をクリーニングしてください」とアドバイスをすると、彼女の目から大粒の涙がこぼれました。


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
2016.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/761-838fb25f