人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

ハートの鳥

恋愛の問題を解決するのは簡単です。

あなたの潜在意識のなかにある恋愛に関する記憶をクリーニングすれば、問題は解決されるのです。再生の原因となっている記憶が消去されてしまえば、もう恋愛の問題は起きなくなるのです。
では、具体的にはどのようにしたらいいのでしょうか。
 
恋愛のクリーニングで重要なポイントがあります。
それは、異性の親のクリーニングです。
 
心理学では、世の中のすべての女性は、自分の母親の記憶が投影されていると言われています。
女性との人間関係がうまくいかない傾向がある人は、自分が母親に対して持っている記憶が投影されていないかどうかをチェックする必要があります。大人になって常識が働くようになってからの記憶ではなく、幼少期に自分がどういう記憶を持っていたかについて、投影していないかチェックしてください。
 
同じように、世の中のすべての男性は、自分の父親の記憶が投影されていると言われています。
男性との人間関係がうまくいかない傾向がある場合は、父親に対して持っている記憶をチェックする必要があります
 
『自愛メソッド』では両親のクリーニングは徹底して行うことにしています。なぜなら、一説には人生の90%以上のことが両親との記憶からの影響を受けていると言われているからです。
 
ですから、恋愛を成功させたいのなら徹底して異性の親のクリーニングを行ってください。
さて、恋愛する相手が見つからない、出会いがない、という悩みをお持ちの方もいると思います。
 
そういう方の場合も、異性の親の記憶をチェックしてみてください。
異性の親に対して極端にネガティブな記憶を持っていると、異性との出会いを止めてしまう傾向が強いようです。異性の親に対するネガティブな記憶が異性との親密な関係を拒否し、その前提となる出会いを止めているのです。
 
また、こういう悩みの方もいます。
わかっていてもダメ男や悪女が好きでたまらないという人がいると思いますが、これは「恋」と「愛」を混同していることが原因だとわたしは考えています。
 
「恋」とは男女間の関係をクリーニングする前の状態ことを言い、自分の記憶が相手の記憶をただ好きだということに他なりません。「愛」とは男女間の関係をクリーニングした後の状態のことを言い、魂レベルで相手のことが好きであるということを意味しているのです。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト
2016.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/759-e61a65b7