人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

お札のふろ

「あなたはお金は好きですか?」

と質問すると、ほとんどの人が

「もちろん好きです。お金がもっと欲しいですから」

と答えます。

ですが、「お金が好き」ということと、「お金が欲しい」いうことをほとんどの人が混同しています。
実は、「お金が好き」ということと、「お金が欲しい」ということは、似て非なるものなのです。

ここで、まず認識して欲しいことがあります。
お金は「愛」です。「愛のエネルギー」で出来ています。

「お金が好き」な人には、お金がたくさん集まって来ます。
なぜなら、お金は、お金を愛してくれる人のところに行くからです。

しかし、「お金が欲しい」という人のところには、お金はなかなか行こうとはしません。

考えてみてください。

「お金が欲しい」と言いながらも、結局好きなのはお金自体でなく、お金で買えるもの~例えば車や家や洋服~が好きなのです。
例えがあまり良くないかもしれませんが、身体目当てで女性に好きだと言うようなものです。
 
そういう人は、お金に対するイメージが悪い場合が多いようです。

「お金はトラブルの元」
「お金は人を変える」
「お金は汚い」

などというマイナスのイメージを無意識に抱いているのです。

これでは、お金は入ってもすぐに出て行ってしまいます。
ですから「お金が欲しい」が続くのです。

宇宙は公平に創られています。
お金もわたしたちの想いの通りになっています。

「お金が欲しい」と思っている限り、「お金が欲しい」が続くのです。

「お金を欲しがる」のでなく、「お金を愛してあげる」
のです。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
2016.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/744-9b651d34