人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
『引き寄せの法則』も、『ホ・オポノポノ』も、自分を愛することができなければ、効果的に働きません。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、自分を愛することを潜在意識にイメージングするメソッドです。


2016年2月、『自愛メソッド・ビッグバン』により、自愛塾のすべてのセミナーに、新しい生命が吹き込まれ、自愛メソッドは、さらにパワーアップいたしました。

“自愛塾認定シニアトレーナー”の齋藤哲子が、《自愛塾》『人生セミナー』を神戸にて開催いたします!

限定8名!!

人生に起こる様々な問題を手放し、ただ受け取るだけの人生にシフトするチャンスです。

あなたを悩ませてきたお金、ビジネス、パートナーシップ、人間関係、健康、家族の問題を手放し、完全なる世界へとナビゲートします。

頑張らなければならない世界、額に汗して働き続ける世界、我慢して努力し続ける世界とは、サヨナラをするのです。

完全なる世界へようこそ。

          ~自分を愛して本来の自分として生きる~
          ≪自愛塾≫『神戸人生セミナー』


SESSION1 自分の立ち位置を知る 
~人生を振り返り、自分をとりまく環境の意味を知る~

あなたの理想の人生とはどんな人生でしょうか?
なぜいつも同じ問題に悩まされるのでしょうか?
理想と現実とのギャップの原因を知り、完全なる世界への扉を開くセッションです。

SESSION2 見えない心のリミッターを外す
~自分の人生を劇的にシフトさせる実践テクニック~

あなたの人生に最も影響を与えている人は誰でしょうか?
あなたが人生で最も影響と受けた出来事は何でしょうか?
見えない心のリミッターを外し、完全なる人生へとシフトさせます。
このセッションを通じ、あなた自身が愛と感謝で満たされることでしょう。

SESSION3 セルフ・イメージ・アップ実践
~自己価値を上げる実践テクニック~

人生は、自分の持つセルフ・イメージの通りに、自分に起きて来ます。
【自愛】のセルフ・イメージアップの実践的なワークにより、自分に起きてくることをよりポジティブにシフトさせます。

SESSION4過去の人生をクリアにする 
~過去の記憶を愛することでスタートする新たしい旅立ち~

生まれてから今日までの潜在意識の記憶を愛することによって、人生についてのネガティブな感情や記憶を癒し、“完全なる世界”に生きるための第一歩を歩みだします。


※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※セミナー講師は齋藤哲子です。



【人生セミナー参加者の感想】
最初、教室に入ったときの気分とは全然ちがう、気持がスカッとした気分になりうれしいです。セミナーの内容も、わかりやすくいろんな角度から教えて頂け、本とはまた違う理解のしやすさでした。簡単にできてお金がかからないということが一番大きいと思います。先生も気さくで優しく、教室の皆さまも暖かい雰囲気の中、進められたので、とても癒された1日になりました。明日から頑張れそうです!!(K.M.様)

内容もさることながら、河合先生のお話の仕方や進行がとてもよく、どんどん惹きこまれていきました。理論だけでなく、実践の中で体感できる内容であったこと、また、みんなで一緒にランチの時間を共有するなど、すべてが好転し、時間が過ぎるにつれて仲間意識も生まれ、とても充実感がありました。同じことを共感している仲間を感じられることで、明日からますますちゃんとやってみよう!とか、実践していく中で今日のことを思い出して励みにしたりすると思います。(中略)これからも続けていって、ますます実感が得られるといいなと思っています。本当にありがとうございました。(Y.K.様)

まずは、自分を大切に好きになることをしたいと思った。自分の中にある、感情や気持ちを素直に受けとめて自分を信じることだと思った。瞑想中はなぜか少しだけどジワッと涙が出てくるのが不思議だった。自分で人生を難しくしないでもっとシンプルに楽しく過ごしたいです。1つ1つに意味があるのですね。出会う人にも出来事にも・・・。それをとっても感じた1日でした。また、機会があれば、先生にもお会いしたいです。まだ、仕事で迷っている自分ですが、自分が選んだことですので、それが『正しい』と信じて取り組んでいきます。本当にありがとうございました。(A.S.様)

丸1日という事で、ワクワクしながら来ました。とっても明るい河合さんのお姿にホッとし、セミナーの内容も楽しく受けることができました。人数が少なかった事も手伝って、アットホームなセミナーはあっという間に過ぎた感じです。(中略)終わってみてスッキリ感がありました。明日から明るく1日をスタートできそうです。ありがとうございました。また、次回受けてみたいと思っています。(Y.T.様)

今日は、ただただありがとうございますという気持ちで一杯です。9ヶ月の娘がいます。初めての子育て・・・。娘の一つ一つのことが心配で不安になり八方塞がりの状態で、すがるような思いでセミナーに参加しました。愛する娘のことさえも信じてあげられない自分に自己嫌悪で、すべて自分の責任、自分を好きになることなんてありえないと思っていましたが、あら!!不思議。自分の事が好きになりました。自分の責任と責めないで、記憶の再生なんだ。消去していくだけ。シンプルなことなんだなとス―ッとしました、ありがとうございました。(K.E.様)

あまり期待していなかったのに、結果は行って良かったと思いました。セミナーの部屋はとんとんさんが結界をはったおかげで、ものすごいエネルギーに満ちあふれた場所でした。身体で体感しました。(中略)効果に懐疑的だったのが、その疑いが払拭されました。そして家へと帰りながら一番敏感な左手に長い時間エネルギーを感じていました。とんとんさん、セミナーでご一緒したみなさま、ありがとうございました。(R.H.様)

とても楽しく自分のためになりました。親があって自分、子供、孫、ずっと繋がっている宇宙の法則が判って良かったです。良きパートナーがいて幸せです。ありがとう。感謝です。(C.K.様)

今までの人生にこんなに時間を割いて向き合った事はありませんでした。両親の感謝も言葉ではなかなか出せないのですっきりしました。今の自分があるのも両親のおかげですね。(中略)自分で短所だと思っている事でも、他人からプラスに発表されるとこんなに気持ちよくなり、これでいいんだと自分で自分を好きになる事に驚きました。もっともっと自分を好きになる人生を過ごして生きます。(H.E.様)

参加する前は、途中で眠くなってしまったら…などと心配していましたが、泣いたり、笑ったり、あっという間の1日でした、ありがとうございました。(J.U.様)

人生で初めて嫁や父や母との確執や子供のころの感情を優しく聴いていただき、また的確なアドバイスをいただき、壮大な無意識のシナリオがみえたりして、今日は人生で大きな大きな気づきの大切な1日になりました。小さなころの可愛い自分とも抱擁することができました。とってもとっても大河内さんに感謝しています。今はすごくすごくいい気分でいっぱいです。

不思議ですが大河内さんには、少し緊張しながらセミナールームのドアを開けた瞬間からホッとしまして、はじめからまったくと言っていいほど、何の抵抗も脚色も嘘も壁も無く、心のずっとずっと奥の真実を自然に話すことが出来ました。私は普段はめったに人に悩みを相談することに大変な抵抗感がいつもありまして、あまり言葉も外に出さなかったのですが、お会いした瞬間から美味しいランチから最後まで、時間が足りないくらいにどんどん心に引っかかったことが出てきました。やっぱりたばこ吸いに行く時間はもったいなかったなぁと後で感じました。

これも大河内さん(大河内悦子シニアトレーナー)の大きな包容力と頼りになる気が合うお姉さんのような暖かい親近感がそうさせていただいたのだと思います。ありがとうございました。

先ほど、自宅でワークした各レターをシンクで燃やしました。
めらめらと燃える炎を見ていると、だんだんと気持ちが軽く楽になっていくような感じがしました。また今からの課題の離婚の慰謝料も紙に書いて完全なる自愛メソッドに挟みました。
養育費は息子のことを思えば、何の抵抗もなくなりましたので何もしなくても、そのままで大丈夫だと思いました。

今日、大河内さんのセミナーを受けて、人生って他人を通じて、自分を知り、自分と他人と全てを愛していく旅なんだなぁっと、ふと感じました。
これからの人生にとってもワクワクしています。
今日は本当にありがとうございました。(S様)


齋藤哲子
■齋藤哲子プロフィール
《自愛塾》トレーナー養成セミナー 第3期卒業。
幼少期より自我の確立に悩みながら成長。20才で瞑想法に出会い、メンタルヘルスや自然療法に興味を持つ。
7年前に河合政実氏と出会い、その後自愛メソッドで自分の心を整えることで、周りも幸せになることを体感。 環境は自分の心の投影であることを実感し、その体験談が「幸せ呼ぶ自愛メソッド」の体験談1「自分も癒すと周りも癒される」として掲載され、共感を集める。

現在は、自愛塾事務局スタッフ、《自愛塾》トレーナーとしても活動し、今、この瞬間から自愛メソッドを始めれば、ダイナミックに人生が変わることを伝えている。


【開催日時】
2016年5月29日(日)午前10時~午後5時

【開催場所】
『兵庫県民会館』 7階 会議室「きく」
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3
電話:078-321-2131
http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

【交通アクセス】
◆地下鉄山手線「県庁前駅」東出口1より右へ徒歩1分
◆JR神戸線「元町駅」北へ徒歩7分
◆阪神本線「元町駅」北へ徒歩7分
◆阪急神戸線「花隈駅」北へ徒歩15分

【募集定員】
8名(定員になりり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
22,000円

【お申込】
(パソコンからのお申し込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/life20160529.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
2016.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/731-5c7e298c