人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


なぜビジネスで成功できないのでしょうか。
なぜ職場の人間関係で苦しむのでしょうか。
なぜ成功が続かないのでしょうか。
なぜ仕事でトラブルが続くのでしょうか。

ビジネスで成功することだけが幸せではありません。
でも、仕事のことで悩み苦しむ必要はないのです。

“問題ある世界”から“完全なる世界”へのシフトのために、
“被害者”から“愛されし者”へのシフトのために、
《自愛塾》『ビジネスセミナー』をご活用ください。

セミナーにご参加いただきましたみなさまからいただいた、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

 お仕事


とても良かったです。友人が参加できず、私一人の参加で他にも予定があって悩みましたが、私の選択は◎でした。河合先生に出会えて本当に良かったです。スッキリ元気になってパワーアップしました。今までいっぱいセミナーを受けていたのに本当の意味で理解していなくて(中略)深く反省しています。これから本当の意味で新スタートを切れそうです。本当にありがとうございました。河合先生愛しています。(Y.M.様)

セミナーが終了して、とにかくスッキリしたという感じです。ビジネスだけでなく、自分の過去の人生のことまでも振り返ることができ、また新しい一歩を踏み出していこうという強い気持ちを持てました。(中略)ありがとうございます。(N.K.様)

家庭と仕事がつながっているのは大発見でした。色々な自分の面が発見されていきました。お父さん、お母さんの新しい面を認められたので、すごーく気が楽になりました。セルフイメージや欠点を書き替えてもらったのは嬉しかったです。ちょっと見方や表現を変えるだけでこんなにも変化するのかと大変嬉しかったです。(中略)トントンさん、色々な自分との触れ合い、引き出してくださってありがとうございました。(A.M.様)

とても素直になれた。格好つけずにいられた。ここにいる皆さんと準備をして下さった河合さんに感謝しています。誰もが皆同じように感じ悩んでいることにびっくりいたしました。自分の中の両親の記憶にふれることができたことにびっくりいたしました。シェアをしたことで胸のあたりがスッキリいたしました。(S.S.様)

自分の魂に素直に自分を幸せにすることに精を出し(?)ます。素直に気持ちで幸せになる、経済でお金の自由を得る!! そのことを自分自身に許可してあげたいと思います。今日がゼロ。ゼロからのスタートです。貴重な情報、時間をいただきありがとうございました。(A.N.様)

自分の中の深い深い所に、いっぱいガマンしていたことが、私が思っていたよりもずーとたくさんあることを気づかせていただきました。『私は本当にずいぶん頑張ってきて偉かったねぇ』と今、自分を褒めてあげたいです。わたしは幸せです!(K.T.様)

とにかく、すっきりして、リラックスして、でれーっとなってしまいました。今、何を書いたらいいのかわからないくらい! 最初は緊張していたし、地震のこともあったし、怖くて不安がありました。でも、今は、ありのままの自分で、でれ―っとしていられます。(中略)泣いたり、笑ったりのセミナーでした。来て良かったです。みなさんと再会(前世で会ったことがあるということなので)できたことも、嬉しかった。楽しかったです。河合さん、参加したみなさん、どうもありがとうございました!! そして自分に対して・・・どうもありがとう。愛しているよ!! これからも続けます。 (Y.A.様)

凄い。凄い。凄いです。河合先生に出会えて、ご縁のある仲間に出会えて幸せです。褒め言葉を投げかけていただくのはとても照れくさく恥ずかしく聴くに堪えられませんでしたが、言っていただいたことを素直に受け止めて自己価値を高めていきたいと思います。(中略)ありがとうございました。(M.S様)

とても和やかな雰囲気で、自分を開放でき、ビジネスも恋愛(夫婦関係)、すべて繋がっていることがわかり、すべて癒すことで、一番自分にいい、あるべき姿になれるのだと感じました。(中略)本日はありがとうございました。I love you(K.F.様)

今日は何か1年の後半に向けて前半の淀み(?)を全部はきだす日と知り、申し込んで出席できて、とてもうれしく、サッパリ、超ハッピーな気分です。ビジネスの成功に努力する前に何か自分の中にあるものを見直して、そこを変えないと安定して発展につながらないとは気づいていましたが、その方法がわからないでいました。(中略)一見逆なような感じなのですが「どうしてこうなるのか?」を追及せず前に進みます。(I.I.様)

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/691-a857bf83