人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


なぜ裕福になれないのでしょうか。
なぜ借金で苦しむのでしょうか。
なぜ成功が続かないのでしょうか。
なぜ貯金することができないのでしょうか。
お金があることだけが幸せではありません。でも、お金のことで悩み苦しむ必要はないのです。

《自愛塾》『マネーセミナー』は、
あなたを“問題ある世界”から“完全なる世界”へ、
“被害者”から“愛されし者”にシフトさせます。

セミナーにご参加いただきましたみなさまからいただいた、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

 ゴールド2


『Happy & Rich!』自分の欠点に素晴らしい自己評価が出ているのだと感動いたしました。自分の母に対するトラウマも消え、本当に愛しているのだと感じました。お金の問題は消えました。楽しかったです。1日があっと言う間に終わりました。私は愛に溢れています。感謝・愛!(T.W.様)

本日行ったワークは、ふだん行わないことでとても新鮮で楽しむことができました。いろいろと質問しようと思ってこのセミナーを迎えたのですが、不思議なことに、質問しようと思っていたことが消えてしまっていました。お金の記憶に対するアプローチがとても参考になりました。学校で学ぶイメージでいたのですが、ゆったりまったりの雰囲気でこれはこれでとても以居心地のよいセミナーだったと思います。人数も少数で中身の濃い内容だったと思います。本日はありがとうございました。(H.K.様)

マネーセミナーということで、力んで来ましたが、ふわ~んとした感じで不思議な感覚で終わりました。『豊かに成功する・・・』ことの一番の原点を再確認できた感じです。(中略)。最後に皆さんが挨拶をしているとき、白い光の玉がいくつか浮かんでいるのを初めて見ました。(T.Y.様)

会社経営をしているので『成功』することに非常に執着が強い自分なのですが、このたった1日のセミナーで、本当に自分の持つ問題に『光』を当てることができるか疑いと不安を持ちながらの参加でした。しかしながら、終わってみたら、河合さんからの鋭い指摘もあり、今まで自分の中に見えなかった部分をクローズアップすることができました。今後の自分の活躍と人生が益々楽しみになりました。感謝!!(K.K.様)

終わって、何だか不思議な気分です。これまでの自分は『こうでなければ』とか『考えなければ』とか・・・ガチガチしていたんだと思います。そういうカラがとれて、今ふわふわと軽い気分なので、不思議に感じるのかな。もっと自分を好きになろう、信じよう、素直になろうと思うと、わくわくしてきます。価値観が変わりました。ありがとうございました。(A.M.様)

今日のマネーセミナー本当にありがとうございました。心から感謝いたします。7/25横浜でのビジネス1DAYセミナーを受けた結果なのか、あきらかに変化している自分を今日発見して、予期していなかったので、ビックリしました。何だか心が軽い、体が軽い(気がする)、頭が軽い、訳もなく楽しい、心配するものが思い浮かばない自分を発見! 正直驚きました! すでに『ビジネスの成功云々』にあまりこだわらない自分になっているようです。( M.I.様)

今日はとても気持ちのいい時間を過ごすことができました。過去のお金のトラウマも両親に対する気持ちも改めて知ることができました。これからは自分の心が喜ぶことを楽しんでやっていきたいと思います。(中略)河合さんの温かさに感謝いたします。ありがとうございました。(H.M.様)

今日、本当にありがとうございました。しっかりと自分自身を見つめ直す時間が作れました。自分を愛することを感じながらも他人のことばかりを大切にし、『他喜力』という言葉で進んで来ていて、少し頑張り過ぎていた自分を見られました。まずは、自分をしっかりと大切に愛します。河合さんのセミナーの進行もよかったです。気持ちのいい涙が見られて希望いっぱいで最高の気分です。ありがとうございました。(O.S.様)

自分のこれからの生き方を考える上でのセミナーなので、どうしても参加したかったです。以前から自分の勝気な性格がイヤでした。母親との衝突や会社の上司とのトラブルで、何とかならないものかと思った時に、このセミナーを知り申し込みました。今日は自分をしっかりさらけ出し、素の自分に帰れて、新しい発見と共に最初から笑いの絶えないセミナーで、とても楽しかったです。(中略)有難うございました。(K.S.様)

『無価値感』がこれほど大きな場所を占めているのかという事に気づけて良かったと思いました。まだまだ愛せていないんだなあ・・・と実感。これからも“自分LOVE”で行きたいです。最後の感想で参加者の方々が晴れ晴れした顔になっているのが素敵だと思いました。(M.S.様)

楽しくってあっという間に終わりました。(中略)セミナーに参加して良かったです。メンバーや場の雰囲気がとても心地良かったです。とんとんさんの笑顔がとても安心できてステキでした。また、お会いしたいです。ありがとうございました。(M.N.様)

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/690-b41f69db