人生を成功させる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛です。
リミッター解除


わたしたちは、人生を謳歌して、自由に生活をしていると思っていますが、実は、目に見えない檻の中で生活をしているのが真実かもしれません。

その檻が、あなたのリミッター(制限)なのです。

例えば

「〇〇でなければならない」
「〇〇しかできない」
「〇〇であるべきだ」
「〇〇はすべきでない」
「〇〇になったら恥ずかしい」
「〇〇は良くない」

というのは、明確なリミッターです。

一度このように思ってしまうと、すぐに潜在意識に刷り込まれ、それ以降、行動に自然にブレーキがかかるのです。
誰もあなたのことを止めていないのに、自分で自分を制限してしまうのです。

また

「〇〇ぐらいになる」
「〇〇になるのが妥当だ」
「みんな〇〇をしている」

というのもリミッターです。

無意識にこの範囲の中で行動しようとするのです。

そして

「〇〇になれたらいいなあ」
「〇〇にいつかなりたい」

というのも巧妙なリミッターなのです。

これは「今は〇〇になれない」ということを潜在意識に刷り込み、今そうなる行動をさせないのです。

では、このリミッターは、どうやって出来たのでしょうか。
誰もがそのリミッターを解除したいと思うことでしょう。

実は、リミッターとは、過去のネガティブな記憶のことなのです。

その記憶(リミッター)を癒して、消去する方法が、自愛メソッドなのです。

自愛メソッドは、あなたの中にあるリミッターを解除するメソッドだったのです。


だから、とても効果的で、すぐに結果が出るのです。

今日は節分だったので、プレゼントをひとつ。
あなたのリミッターを外す言葉を特別に教えます。

以下の三つの言葉を心の中で唱えてください。
あなたの中にあるリミッターが外れます。


「わたしは、100%完璧な存在です」
「わたしは自由な存在で、何の制限もありません」
「わたしは、宇宙と同じく無限の存在です」


おめでとうございます!!
これであなたは、檻の外に出ることが出来ました。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛する【自愛メソッド】公式ブログ」トップページに戻る■
関連記事
2016.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/649-47c0e712