人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「引き寄せの法則」ブームだった2008年からスタートした引き寄せパーティー
「すべては完全で何も変える必要がない」「今この時が完璧」がコンセプトの自愛塾をたちあげた今も毎年開催しています。


引き寄せパーティー
福岡で開催された『引き寄せ実現パーティー2015』


「引き寄せと自愛メソッドは、対立するものではないのですか?」

というご質問を時々いただきますので、今回は自愛塾ならではの引き寄せパーティーの秘密を特別に明かします。

なぜ、引き寄せパーティが凄いのか?
なぜ、続々と実現してしまうのか?

パーティーでは5年後の自分としてふるまいますが、5年後の自分をイメージすることが出来なくても心配いりません。
実は、私のおススメは事前に何も考えて来ないことなのです。

会場は、5年後と直接つながっています。
その未来から降りて来るインスピレーションを受け取って、口から出まかせを言うのです。
それが5年後のあなたなのです。

心配いりませんよ。
ちゃんとインスピレーションが降りて来るようにわたしがしていますので・・・。

パーティーの間だけ5年後の自分としてふるまい、その後はすっかり忘れていただきます。

「何も考えない」 
「顕在意識で考えた目標設定をしない」
「すっかり忘れ去る」 

この3つ、自愛塾引き寄せパーティーの大切なポイントです。

何も考えていない時の方が、本来の自分が発揮されます。
「記憶の邪魔をうけず、本来の完璧な自分に出会う場」
それが自愛塾引き寄せパーティーなのです。

そしてなにより、「楽しくすごす」ことが、本来の自分の気づきを加速させます。

夢がもっとも実現しやすいとされている新月の日を選んで開催する自愛塾引き寄せパーティーは、潜在意識の奥底の本来の自分にアクセスし、本来の自分の人生の扉をあけます。

パーティー2


体験談・引き寄せパーティーに参加して

♡全て自分が創造しているんだなと改めて感じました。

わたしは、引寄せパーティーの存在は何年も前から知っていて、とんとんさんからも誘って頂いていましたが、その時はまだ時期じゃないと感じていたので出席しませんでした。
が、2014年に本格的に自愛を始め、同時に引寄せパーティーも満を期して参加しました。
そうしたら・・・

半年も経たずして、創造どおりにわたしが転職。
まぁ、これはわたしのことだからと思っていたら、なんと、長女夫婦が、これもわたしの創造どおりの理由のため帰国。
今も、それに向かっています。

2014のパーティは、部屋一杯の人で、そのエネルギーは溢れんばかりでした。
それに比べ、2015は少数精鋭というか、テーブルは二つでしたが、
その分深いエネルギーで、なんと、その晩ほぼ願いが叶い、その後本決まりになった人がいました。

自愛を始めて数多く創造してきたわたしも、これにはびっくりで、
やはり、全て自分が創造しているんだなと改めて感じました。
そう、全て自分が創造している。

引寄せパーティーは、五年後の自分になることで、明確に宣言して実現化を早めてくれる場だと思います。
あっ、そうそう、わたし、引寄せパーティーに出席する前に、ふと思いついことも叶っていることに気が付きました。

ふふっ、さぁ、次は何を叶えよう・・・♡

(Mさん)


☆「楽しい」にフォーカスする事がいかに大切か、改めて実感しました。

先日、横浜引き寄せパーティー2021に参加させて頂きました。
昨年に引き続きコーディネーターと、又道端シニアトレーナーと交代で司会もさせて頂きました。

アットホームで凄く暖かい雰囲気の中で、完全に5年後の自分に成りきりとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

私の5年後は皆様を美しく笑顔にする会社を作り年商100億円でーす(^。^)
本当に現実になる予感がしています。

参加して頂いた皆様も笑顔でキラキラと輝いて、本当に素晴らしいパーティーでした。
「楽しい」にフォーカスする事がいかに大切か、改めて実感しました。
私は営業の仕事をしていますが、パーティーの翌々日には全く予期せぬ仕事が何件か入り何と売り上げ○○○○○○○○円です。
又、来年も参加させて頂きたいと思います。

(Tさん)


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/640-cc5560fe