Love yourself and your soul will guide you.

自分を愛する1/7

もし誰かに

「人生を成功させる最大の秘訣は何ですか?」

と尋ねられたら、

わたしは、躊躇なく

「自分を愛することです」

と答えるでしょう。

「人に奉仕しなさい」「人に尽くしなさい」という教えは、
世の中にたくさんありますが、
「自分を愛しなさい」
「自分を大事にしなさい」
という教えは、
あまり聞いたことがないかもしれません。

宇宙のルールは、
わたしたちが思うほど難しくありません。
とてもシンブルで美しいものです。

宇宙のルールは、ただひとつです。

「自分が自分自身のことを扱うのと同じように、
自分は家庭や職場や友人から扱われる」

というものです。

嫌なことや不安や心配も含めて、
すべてわたしたちの「思い通り」に宇宙は創造されているのです。

自分のことを

「ダメな人間だ」
「価値がない」
「我慢すればいい」
「悪いから遠慮しよう」

と思っていると、
そのような扱いを周囲から受けるのです。

ですから、自分のことを大切にさえしていれば、
家庭でも、職場でも、友人からも、そして恋人からも、
大切にされるのです。

つまり、自分のことをきちんと愛していれば、
人生は簡単に成功するのです。

もう、厳しい修行や、長いお題目や、難解な指南本は必要ありません。

あなたに必要なことは、ただ自分を愛することだけなのです。

そして、次の言葉を自分に言ってあげてください。

「わたしは100%完璧な存在です」
「わたしはわたしのことを愛しています」
「わたしは大切な存在です」


あなたの人生は、この言葉を唱えた瞬間に、完全に新しい次元にシフトいたします。
そして、あなたの人生は、ますます光輝くことでしょう。

さあ、楽しい人生を創造するのです。
どんな人生を創造するかは、すべてあなたの自由です。

《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
2016.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/586-5dd4aeb9