ジョー・ヴィターレ


ザ・シークレット』のメイン出演者であるジョー・ヴィターレ(ジョー・ビタリーが旧著である『スピリチュアル・マーケティング』を増補・改定したものです。(私の評価:すでに『スピリチュアル・マーケティング』を読まれた方☆☆☆/読んでいない方☆☆☆☆☆)


基本的は『スピリチュアル・マーケティング』の内容とあまり変わらないと思いますが、「ザ・シークレット」が登場してからの翻訳なので、非常に読みやすくなっているのも事実です。


元ホームレスだったジョー・ヴィターレは、「宇宙スイッチ(スピリチュアル・マーケティング)」を使って、現在の地位と生活をすべてを実現した人です。


ジョー・ヴィターレは、成功を導く“宇宙スイッチ”には以下の5つのステップが必要だと説いています。

1)「自分が望んでいないこと」は何かを知る
2)「自分が望んでいること」は何かを知る
3)「自分の意思」をはっきりさせる
4)「すでに望みはかなった」と感じる
5)宇宙にすべてをゆだねる


ジョー・ヴィターレは「望みをかなえるために、一番難しいことはなんですか?」という友人の質問に次のように答えたそうです。

「どうすれば自分の願いがかなえられるか、なんて考えないことだよ」


是非“宇宙スイッチ”を試してみてください。

あなたの人生がきっと変わります。






※『引き寄せの法則』研究会
http://mixi.bz/cs7

■「【自愛の法則】幸せは自分の手のなかにある」トップページに戻る■
関連記事
2008.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/55-e6baa58e