「自愛メソッドINFINTY」をYouTubeで公開しています。

「自愛メソッドINFINITY」を行うことにより、 具体的な記憶が何であるかわからなくても、根こそぎ記憶を光に戻すことが出来ます。
1日1回、「自愛メソッドINFINITY」さえやっていただければ、クリーニングをする(記憶を愛する)必要はありません。 是非お試しください。



なお、以下に動画の内容を文字に起こしました。あわせて参考になさってください。

「自愛メソッドINFINTY」

足のうらに、大地を感じながら、
深呼吸をしながら、
地球の中心の、核と、とながっていきます。

地表を通りぬけ、マントルを通りぬけ、
地球の中心の、核とつながっていくイメージをします。

地球の中心の核と、つながっていきます。

足のうらに、大地を感じながら、手をハート編のポーズにします。
ハートチャクラ、もしくは心臓の上に、手を置いてください。

今度は、自分自身と、深呼吸をしながら、つながっていきます。

自分の中にいる、もう一人の自分と、つながるイメージをします。
自分自身と、つながっていきます。

足のうらに大地を感じながら、自分自身に対して、心の中で「愛しています」と、11回言っていきます。

それでは、始めてください。

(深呼吸11回)

足のうらに、大地を感じながら、今度は、海馬編のポーズをとります。
後頭部の下のところに手を置いてください。

今度は、記憶が保存されている、大脳の海馬と、深呼吸をしながら、つながっていきます。

記憶が保存されている、海馬とつながる、イメージをします。

足のうらに、大地を感じながら、海馬に対して、愛していますと、心の中で11回、言っていきます。

1回愛していますと言うたびに、海馬に保存されている記憶の中で、もっとも愛されるべき記憶が愛されて、光となっていきます。
それでは、はじめてください。

(深呼吸11回)

海馬に保存されている記憶の中で、もっとも愛されるべき記憶が愛されて、光となっていきました。

それでは続いて今度は、手を宇宙編のポーズにします。
空の方に手を向けてください。

足の裏に大地を感じながら
今度は、宇宙の源(みなもと)のビッグバーンと、深呼吸をしながら、つながっていきます。

宇宙の源(みなもと)のビッグバーンから、無限の愛のエネルギーが降りてくるイメージをしてください。

ビッグバーンとつながると、手のひらや頭のてっぺんに、エネルギーが降りているのを、感じることができます。

それでは、宇宙の源(みなもと)のビッグバーンより、無限の愛のエネルギーを受け取っていきたいと思います。

受け取ることは、与えることと、同じ意味のことです。

どうぞ遠慮なく、思う存分、宇宙の源(みなもと)のビッグバーンより、無限の愛のエネルギーを受け取ってください。

足のうらに大地を感じながら、11回心の中で、愛していますと言うことで、受け取ることができます。

それでは、始めてください。

(深呼吸11回)

はい。宇宙の源(みなもと)のビッグバーンより、無限の愛のエネルギーを受け取りました。

(『4.11神戸Infinity講演会』のDVDより)



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト
2015.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/526-7cf9e012