joe-speaking-nsa07-t.jpg


『ザ・シークレット』のメイン出演者であるジョー・ヴィターレの名著です。(私の評価☆☆☆☆☆)


「スピリチュアル」「マーケティング」・・・どう考えても相関することがないように考えてしまいますが、実は非常に密接な関係があるとジョー・ヴィターレは説いています。

すなわち“スピリチュアル”を利用した“マーケティング”のことなのです。


元ホームレスだったジョー・ヴィターレは、そのスピリチュアル・マーケティングを使って、現在の地位と生活をすべてを実現した人です。


ジョー・ヴィターレは、成功を導く“スピリチュアル・マーケティング”にはも以下の5つのステップが必要だと説いています。

1)自分の望んでいないことを知る
2)欲しいもの、したいこと、なりたいものを知る
3)意識を明晰にする
4)願望が成就したときの素晴らしい気分を味わう
5)流れに身を委ねる


最後にジョー・ヴィターレは、通常のマーケティングではあり得ない非常識な言葉で本書を締めくくっています。

「願いごとを叶えようとするときに一番難しいのは、どうすれば望みが叶うか、その方法を考えないようにすることだ」


是非“スピリチュアル・マーケティング”を試してみてください。

あなたの人生がきっと変わります。








※『引き寄せの法則』研究会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2793619



■「【自愛の法則】幸せは自分の手のなかにある」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト
2007.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/42-a13cb16c