Love yourself and your soul will guide you.


ついに"自愛ブーム"の到来でしょうか?

おかげさまで『完全なる自愛メソッド』は、全国の書店で大変よく売れ続けいますが、今度は"自愛"のジャンルで、爆発的なヒット作が誕生いたしました!!

それが加藤秀視氏が書いた『自分を愛する技術』です。



自分を愛する技術


なんと発売わずか2か月で、10万部を超えるヒット作となったそうです。


私がヒューレン博士と共著した『豊かに成功するホ・オポノポノ』が10万部を達成するのに5年かかったことを考えると、本当にびっくりいたします。


もちろん、比較することには、何の意味もありませんが、私が2年前に、元祖"自愛本"とも言うべき『幸せを呼ぶ自愛メソッド』を出版し、「スピリチュアル界で、『引き寄せの法則』『ホ・オポノポノ』に続く、第3のジャンルとして『自愛』が確立される」と言っていたことが実現したのだと思うと、素直に嬉しく思います。


加藤秀視氏の後ろには、長倉顕太氏という有名な出版プロデューサーがついていて、大きな仕掛けとバックアップがあるのは出版業界では、周知の事実とのことですが、まあ、それを差し引いたとしても、とても立派なことだと思います。


心から加藤秀視氏にエールを送ります。

今年の流行語大賞は、やはり"自愛"かな?!





なお、私は、本をここ数年一冊も読んでいません。

すべて"自分"に聞くのが自愛メソッドの本来の姿です。
ですから、本は買ったのですが、読んでいないので、この本に関する論評はいたしません。


興味がある方のために、本の内容について、amazonのページから転載いたしました。
↓↓
「人生を変える方法」などが書いているビジネス書が多いが、多くの人は変われない。その理由は「自己愛」がないからだ。目標達成や話し方などの「アクション」、潜在意識などの「マインド」を学ぶだけでは人生は変わらない。不良少年など「変わりたくない人」すら変えてきた著者だから書ける人生を変えるために最低限必要な「自己愛」について書く。


Love yourself and your soul will guide you.



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube
http://youtu.be/MdrP14YukYU

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Mixiコミュニティ『自愛メソッド研究会』
http://c.mixi.jp/lawoflove

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/414-ea43657a