スピリチュアルな観点から引き寄せの法則」を実践できる本です。(私の評価:☆☆☆☆☆)

やや宗教的な臭いがありますが、宇宙を自在に操ることができる素晴らしい内容の本です。

このブログを読んでいらっしゃる方なら抵抗なく読めると思います。


これ一冊でまるでセミナーを受けたかのような内容です。



誰でも夢をたくさんもっていると思います。


でも、ほとんどの人が「私には手が届かない」「どうせ無理」とか「できるわけがない」と思っているのではないでしょうか? 


しかし、ほんとうは夢というのはすべてかなうものなのです。


無理だと思いこんでいる自分が、かなわないようにしてしまっているだけなのです。


宇宙に上手にお願いすればなんでもかないます。そして上手にお願いするには方法があります。


そのポイントは以下の通りです。

1)「~である」形でお願いする
2)否定形は使わない
3)願いを書き出す
4)感謝の言葉を付け加える
5)「疑い」を捨てる
6)願ったことは忘れる


さあ、あなたもこの本を読んで望みを全部かなえましょう。






■「【自愛の法則】幸せは自分の手のなかにある」トップページに戻る■

関連記事
スポンサーサイト
2007.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/33-102c7456