Love yourself and your soul will guide you.


昨日、感動的な体験談『あいしてるよ』を『幸せを呼ぶ自愛メソッド』に書いてくれている高山鮎香さんとの全国コラボ講演会の第1弾が、『トレーナー養成セミナー』受講中の中村さんのコーディネートの下、東京西新宿で開催されました!


東京講演会with鮎香


第一部の『自愛メソッド』ハート編/海馬編/宇宙編の実践、記憶を消去する誘導瞑想、第二部の鮎ちゃんの壮絶なお父さん、お母さんとの体験談、そこから生まれた絵本『あいしてるよ』の朗読、三野友子さんの素敵なライアー(竪琴)の演奏をバックにした『小さな苗木』の朗読、私が鮎ちゃんに気づかせてもらった母への哀しい想い、そして、会場の参加者のみなさんの感動的なシェア、締めくくりの『自愛メソッド』ハート編/海馬編/宇宙編の実践、最後に三野友子さんのライアーと歌のよる癒しのエンディング・・・、まさに、愛と涙と感動の3時間でした! 


東京講演会三野友子
特別ゲストのライアー奏者の三野友子さんと鮎ちゃん
ライアーの調べだけで癒されて泣いていた方も・・・。


「こんなに涙ながしたのは 初めてかもしれないです。全国で待ってる方々がこんなにクリーニングされたら、世界平和も近いですね」

「号泣することってあまりなかったのですが、声を上げてしまいました。今日は、自分の深い深いところに気持ちがおりていってクリーニングできたと思います。講演会でする自愛メソッドはきくー(><)ありがとうございました」

「何回も泣きました。良かったです。とんとんさんも鮎香さんも最高ですね^^b」


など、3時間泣きっぱなしだったとのメッセージやコメントをたくさんいただきました。


東京講演会懇親会で鮎ちゃんと
講演会終了後有志で近くのロイヤルホストで懇親会
ただのオジサンになっている“とんとん”


初めての試みでしたが、本当にやって良かったと思います。



■河合政実講演会「幸せを呼ぶ自愛メソッド」 with 高山鮎香スケジュール■

河合政実・福岡講演会「幸せを呼ぶ自愛メソッド」with 高山鮎香(10/13天神)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20121013.html

河合政実・神戸講演会「幸せを呼ぶ自愛メソッド」with 高山鮎香(10/15三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20121015.html

河合政実・名古屋講演会「幸せを呼ぶ自愛メソッド」with 高山鮎香(11/3名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20121103.html

河合政実・相模原講演会「幸せを呼ぶ自愛メソッド」with 高山鮎香(12/18相模原)【予定】

河合政実・横浜講演会「幸せを呼ぶ自愛メソッド」with 高山鮎香(12/23横浜)【予定】


Love yourself and your soul will guide you.


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■Mixiコミュニティ『自愛メソッド研究会』
http://c.mixi.jp/lawoflove

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
2012.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/263-2b9eb82c