Love yourself and your soul will guide you.


『幸せを呼ぶ自愛メソッド』は、発売からちょうど1ヶ月が経過いたしました。

私は、26日から新しく始まる『トレーナー養成セミナー』の影響なのか、クリーニングの嵐のなかにいます。

風邪を引いたのか咳が出ます。
身体が重くだるいです。

こんなことは、3年振りでしょうか。

今さらですが、私も生身の人間で、単なる“オジサン”に過ぎないことに改めて気づかされました。


さて、私は、どこにでもいる“オジサン”ですが、『幸せを呼ぶ自愛メソッド』は単なるスピリチュアル本ではありません。

ここで、『幸せを呼ぶ自愛メソッド』の隠された秘密について、語りたいと思います。



1)著者は“宇宙”?

『幸せを呼ぶ自愛メソッド』は、体験談を除いて、チャネリングしながら聞こえてきたものを書いていたので、正確に言えば、作者は私でなく、“宇宙”と言った方がいいのかもしません。

角川フォレスタの城村編集長からは「書けた章から原稿を出してください」と言われたのてすが、「完璧なものを出したいので・・・」とお茶を濁していました。

というのも、その日にどこの章の話が降りてくるか予測がつかないからです。順番に聞こえてくるものではないので、1章、2章、3章・・・と書けるものではなかったのです。

ですから、角川では「河合先生、原稿大丈夫?」と心配されていたようです(笑)

結局のところ、聞こえて来たものをまとめてみると、最初の企画と内容が半分ぐらいが入れ替わってしまい、最後は本のタイトルまで変わってしまい、全く新しい本が誕生することになりました。

これも、クリーニングの結果なので、完璧なのでしょう。


2)本自体がクリーニングします!

『幸せを呼ぶ自愛メソッド』を手にとっていただければ、この本の波動をご自分で感じていただけると思います。

『豊かに成功するホ・オポノポノ』『とんとんのホ・オポノポノ実践記』も本自体がクリーニングをしてくれますが、『幸せを呼ぶ自愛メソッド』は原稿の段階から強いクリーニング・エネルギーを出していました。私も、そのような体験は初めてのことです。

著者が“宇宙”なので、当然なのかもしれません。

ですから「お守り」として使っていただくことができます。
また、気になる場所においておけば、その周囲をクリーニングしてくれます。
具合が悪い時は、枕元において寝るといいです。

家の東西南北(または四隅)と中央に置くことで、結界を張ることも可能です。

私は、各部屋に1冊『幸せを呼ぶ自愛メソッド』をおいています。



3)ペラペラめくるだけで、クリーニングされます!

『幸せを呼ぶ自愛メソッド』は、読まなくても大丈夫です。
ペラペラとページをめくるだけで、その内容がクリーニングされるように創ってあります。

「どうやって?」「なぜ?」と聞かないでください。
そのように創ったからそうなったのです。





なお、『幸せを呼ぶ自愛メソッド』がAmazonで現在在庫切れになっているそうですが、10月初旬には入荷になりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

※平積みしている書店のリストはこちら→http://bit.ly/R21ylg
※読者の方からのレビューはこちら→http://bit.ly/NHyq1R


Love yourself and your soul will guide you.


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■Mixiコミュニティ『自愛メソッド研究会』
http://c.mixi.jp/lawoflove

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/262-3291e21f