人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


Love yourself and your soul will guide you.

自愛メソッドの本を書店で本を手に取っただけで泣いてしまったという方も、お1人だけではありません。
Amazonから届いた包みをほどいて取りだしてから3日間泣いていたという方もいらっしゃいます。

また、眠くてなかなか読み進めないとおっしゃる方もいらっしゃいます。
それも記憶が愛されていることによって起きる現象ですので、どうぞ安心なさってください。

自愛メソッドを実践されたみなさまからの、体験談をご紹介いたします。

 ハートの木



8月25日お昼頃【梅田紀伊国屋】で購入しました。
紀伊国屋で本を手に取った瞬間から、激しい頭痛と吐き気がし、本のページをめくることなく購入し、そのまま帰宅しすぐに休みました。
夕方、起きてから本を手に取りページをめくると、‘ヒノキの香り`がしてとにかく心地良くて、ページをめくる毎に、癒されて癒されて、ピンクの空気に全身が包まれた気分でした(感じたままの表現ですので意味不明で申し訳ありません)
とにかく、私は守られているんだ!と言う安心感で幸せな気分になりました。
ただ、本を読み進めても内容が一切頭に入らず、何度も何度も読み返すのですが、何度読んでも頭の中が空白のままで、ヒノキの香りで頭がボーとしている状態でした。
ヒノキの香りの心地良さとは別に、この日から体調・精神面のクリーニングの嵐でした。
起き上がるのもだるく、本を枕元へ置き、横になった状態で、自愛メソッド(ハート編/海馬編/宇宙編)をして過ごしました。

9月に入り体調も落ち着いてきて、
(8月1日より失業中の為)就職活動をはじめ本日『9月18日(火)から採用』の連絡を頂けました。
正直、驚くほどのスピードで決まり信じられず目が点状態ですが・・・

とんとんさん、とっても素晴らしい本をありがとうございます。
これからも、もっともっと自分を愛します。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

「幸せを呼ぶ 自愛メソッド」毎日鞄に入れて持ち歩きながら生活しております。

お陰さまで、今月自分の所属するお店の売上が大幅に前年を上回り(15%くらい)最終目標でもある、月の目標予算もいけるのではと社長が大変驚いております(笑)

特に大きな政策はしてなくて、スタッフもお店も完璧!執着と欲はクリーニングだけやっての結果です(*^^*)
本当、全て完璧でした(*^^*)

今の店舗はここ数年売れないと思われていて、実績もかなり悪かった店です。
まだ今月は、日にちが3分の1ありますが、5年ぶりの月予算達成の快挙に向けて、まだまだ自身の記憶の消去が楽しみながら必要みたいです(笑)

今月末にとんとん先生によい報告ができたら幸いです

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

最近は、過去に受けた暴力や性的虐待の夢を鮮明に見ます。
自愛メソッドをして眠るのですが、目覚めた時過去を手放せてるんだなと実感します。昔は怖かったり、気持ち悪かったりで訳の分からない感情が吹き出し、自分が嫌いでしょうがなかったのに…不思議です。

自愛メソッドはシンプルですがパワフルです。
きっと日本中の人が幸せを呼ぶことのできるメソッドだと思います。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

熊本コラボ講演会で、とんとんさんのサイン入りの自愛メソッドからヒノキの香りがして、本を手に取った瞬間からエネルギーを感じます。これは、コラボ宇宙エネルギーもプラスされたものかとも、思いましたが、何度も読み返すため、新たにアマゾンで購入した自愛メソッドからもヒノキの香りがして、手に取った瞬間から、手が温かくなり、本から不思議なエネルギーを感じます

自愛メソッドを、何度も読み返し、自分に今、最も必要な文面が、自然と本を開くとメッセージを私に与えてくれます

引き寄せの法則、ホ・オポノポノのエッセンスの凝縮、
人生が苦しいと思うと、因果応報に縛られたり、カルマのせいと思ったりしていましたが、今、この瞬間にしか人は、生きられない。
苦しみは、過去の記憶からくるもの。
執着を手放すこと、そして人間は完璧につくられている。
何度も何度も、この本からメッセージを頂きました。

ホ・オポノを超えましたね
はやく、次の出版を心待ちにしています

熊本でも自愛メソッドで、楽しい人生を送りたいと思っています
とんとんさんとの、ご縁を頂いたことに感謝
これからも、自愛メソッド大切にクリーニングします

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

一昨日、実家の両親に手紙を書きました。
あまり細々とは書かず、彼とうまくいってないこと、
彼はとにかく別れたがっていること
2ヶ月、ひとりで家で頑張ったけど
心身共に疲れたから、とりあえず、来月帰りたいと伝えました。

今日届いたそうで、母から電話がありました。

ぐずぐず考え過ぎず、帰っておいで!と言ってくれました。
父は「女同士でお前が電話をしてやれ」と言って畑に行ったそうで
直接話はしなかったのですが
私が決めたことなら、それでいいと言ってくれたそうです。

ありがたくて、ありがたくて、電話口で素直に泣きました。

色々と、クリーニングした記憶もあったけど
やはり、私は両親からいっぱい愛されてたのだと
心の底から感じました。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

とんとんさんの新刊が届いた日、娘の3DSにお茶がかかってフリーズ、ボタンを押しても反応しなくなってしまいました(゚ロ゚)
子供たちにイラっとしつつ、3DSを手にとってクリーニング。その時急に頭にこの3DSちゃんがとんとんさんの「幸せを呼ぶ自愛メソッド」の中にはさまれて置いてあるイメージが飛び込んできました。
「まっさかね~」と思いつつ、一晩とんとんさんのご本にはさんで置いておきました。

翌朝、なんせ私は機械音痴でどうやって動かくのかわからないんで、そっと取り出して娘のカバンの上においておきました。
って、ことをすっかり忘れた夕方、「あれ?これなおっとるじゃん!!!」と騒ぐ子供達・・・(((゜Д゜;)))

とんとんさんのご本、こんなふうに使ちゃってごめんなさい(^◇^;)
でもとっても面白くって、今日このことシェアしちゃいましたアハハ(*´∀`*)

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



さて、皆さんへのお願いです。

『自愛メソッド』の体験談を募集しています。
また、皆さんのFacebookやブログ等での体験談の投稿もお願いしたいと思います。

お知らせいただければ必ずコメントさせていただきます。

皆さんの手で『自愛メソッド』を育ててあげてください。
どうぞよろしくお願いいたします。



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
関連記事
2012.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/261-adb876b1