FC2ブログ
Love yourself and your soul will guide you.


“アセンション(次元上昇)”は終わりました。

正確に言えば、アセンションは一生続くものであり、多くの方にとっての大きな区切りの段階が終わったと言うべきなのかもしれません。

また、私は「アセンションは2011年10月の新月(10月27日)に始まり、11月の満月(11月11日)に終わった」と書きましたが、それが感じられないという人もたくさんいらっしゃると思います。

アセンションは、自分の“なか”で起きていることなので、顕在意識で自分の“そと”に起きていることを知覚しようとしても、わからないのが当たり前のことなのではないでしょうか。

いや、わかるはずがないのです。何しろ、顕在意識の百万倍のことが潜在意識の中で起きているのですから・・・。



ところで、アセンション後の世界はどのように変わったのでしょうか。

私は、3つの特徴があると感じています。


1)過去の因習や規則がご破算こなった

ということは、様々なルールがなくなって一度ゼロになったので、方位や占いなどが当らなくなるということです。

そして、ここからまたルールを作りあげる人が出て来ます(笑)


2)考えていることや口に出したことが実現化するスピードが早まった

これは1)と関係していると思われますが、足かせとなっていた様々な法則が一度ゼロになっているので、今まで以上に、引き寄せ(記憶の再生)のパワーが増しているような気がするのです。

ポジティブなことの実現も早まっていますが、ネガティブなことの現実化も早いので、今まで以上に言動には注意しましょう。


3)誰かや何かに頼る時代は終わった

自分の“そと”にあるものに尋ねる必要はますますなくなり、自分の“なか”に尋ねることが重要となります。

誰もが「神聖なる存在」と繋がることができるホ・オポノポノや、自分が神の子であるとする「奇跡のコース」の考え方がより多くの人を導くようになることでしょう。

“ウニヒビリ”“内なる存在”“ホーリースピリット”・・・呼び方は異なりますが、自分の“なか”と繋がることが重要となってくるでしょう。そして、今まで以上に誰もがそうできるようになるのだと思います。


皆さんは、アセンション後のこの世界について、どのように感じていらっしゃるでしょうか。


皆さんのシェアをお待ちいたしております。


Love yourself and your soul will guide you.



■Mixiコミュニティ『自愛塾』
http://c.mixi.jp/lawoflove

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「【自愛塾】自分を愛すれば魂が導いてくれる」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト



2011.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/188-d85eda34