ビジネス、そして人生を成功に導く“愛の伝道師”である河合政実が、皆さまの熱いリクエストにお応えして、広島県は福山市にて個人セッションを開催することとなりました。

河合政実(アロハ)

人間関係、健康、恋愛、ビジネス、マネーなど様々な視点から、障害となっている潜在意識の記憶のブロックをはずして、『豊かに成功する個人』を具現化するためのセッションです。


もちろん、自分を愛して魂と共に生きることを中心に、どんな内容のご質問についても、お受けさせていただきます。 


■参考テキスト(なるべく事前にお読みください)
『豊かに成功するホ・オポノポノ』
『とんとんのホ・オポノポノ実践記』


※お申し込みフォームを送信し、個人セッション代金をお振り込みいただいてから、個人セッションを受けたい内容について、メールまたはファックスにて、800字以内の文章(箇条書きでもかまいません)にして、お送りください。
※個人セッション終了後のご質問はお受けできませんので、ご了承ください。
※個人セッションの会場内では携帯電話の電源をお切りください。
※河合政実・個人セッションはホ・オポノポノ(SITH)とは全く関係がありません。


【参加者の感想】
「心からほっとし、心が軽くなりました。本当にありがとうございます。よくなるため、なにかやってないと不安でいっぱいだったのに、今までやってきたものをすべてやめて、ブルー・ソーラー・ウォーターのみ、楽しいことだけするをやってまだ1日ですが、不安もなく(びっくりです)、なんだかいい感じなんです。自宅待機、休職中の主人の仕事先が今日決まりました。12月までの仕事ですが、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです」(K.F)

「個人セッションをうけてから私の人生は大きく変わり始めています。個人セッションは人生の棚卸しをさせていただく素晴らしい機会でした。私は「贖罪」にとらわれていました。(中略)とても落ち着いた場所でゆっくりとお話をきいていただき、すべてはこの日のために起きてきたことだと思いました。自分の人生の要点をズバリ、気がつくことができました。人の面倒をみないこと。自分を愛するだけで生きていくのに十分価値があること。地に足をつけること。自分のケアをすること。この日にシフトした経験のおかげです。ありがとうございました」(A.K)

「傾きかけた会社を必死で何とかしようと、毎日お金の心配・人事の心配で心がつぶれそうな時期に、社長である弟の嫁さんが久しぶりに会社に来て、私の給湯室のやり方が気に入らないと言い争いの後、2年近く絶縁状態が続いていました。そんな中、40年以上に渡る私の父に対する怒り・不信感を感じる出来事がまたしてもあり、もうこれは、河合さんの個人セッションを受けるしかないと直感しました。個人セッションを受けた次の日、人生で初めてその件で父と腹を割って話す流れになり、父の本音を聞き、父もそうするしかない理由があった事、行き場のない辛さがあった事など初めて知ることができました。それと同時に『私と父のこの確執は、お嫁さんと私の関係そのものだ』という事がわかりました。父の辛さ・理由を知らずに憎み続けた私の気持ちと、私の辛さ・会社の状況を知らずに怒り続け無視するお嫁さん。自分が長年持ち続けていた不信感・怒りをクリーニングする為に今回の父の出来事再浮上したことがわかり、心から『有難うございます』と感謝しました。すると不思議なことに、その1週間後に2年振りにお嫁さんと話をする機会が訪れ、普通に会話をする事が出来たのです。父も『もう同じ事はしないから』と約束し、家族で穏やかな毎日を送らせて頂いております。これも河合さんの個人セッションのお陰です。本当に有難うございました」(M.M)


【開催日時】
2012年1月20日(金)13時30分~14時30分
2012年1月20日(金)14時45分~15時45分

2012年1月20日(金)16時00分~17時00分
2012年1月20日(金)17時15分~18時15分
2012年1月20日(金)18時30分~19時30分
2012年1月20日(金)19時45分~20時45分

【開催場所】
福山市東部市民センター「和室」
福山市伊勢丘町六丁目6番1号
TEL:084-940-2574
http://www.bunkacky.jp/shisetsu/detail.php?id=140

【交通アクセス】
<中国・井笠バス>
○福山駅⇔幕山団地行又は大谷台団地行
○東福山駅⇔幕山団地行又は大谷台団地行
「伊勢丘六丁目」バス停から徒歩1分
<JR>
「大門駅」からタクシー10分
        
【参加費用】
18,000円(1セッション/60分) 

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/p-counsel20120120.html

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン(旧社名ネットビジネス研究所)
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


Love yourself and your soul will guide you.


■河合政実が提唱する【自愛】とは・・・■

『豊かに成功するホ・オポノポノ』執筆中に急性重度多肢心筋梗塞で緊急入院し、心臓バイパス手術により九死に一生を得た体験から“自分を愛して魂と共に生きる”ことの大切さを学びました。
そして、2011年2月、河合政実独自の『自愛の法則』として、人々に伝えるようインスピレーションを受け、『自愛塾』の講演会・セミナー行脚を全国で開始したのです。

『自愛』その1・・・『自分を愛する心』
私は今「人生を成功させる最大の秘訣は何ですか?」と尋ねられたら、迷わず「自分を愛すること」だと答えるでしょう。
「自分を愛すること」とは、自分の身体を慈しむとか自分を好きになることも含まれますが、私が最も言いたいことは、自分が本当に望んでいることをするということです。つまり魂が欲していることをするということなのです。決して「利己的になりなさい」と言っているのではありません。
自分を愛して大切にすれば、魂があなたの人生を応援してくれることでしょう。そして、それがあなたの人生を成功に導いてくれることになるのです。

『自愛』その2・・・『家族を愛する心』
家族を愛し、家庭を大切にすることが、あなたの人生をより豊かにするでしょう。特にビジネスで成功したいのならば、家庭を大切にすることがとても重要なのです。

『自愛』その3・・・『すべてを愛する心』
すべての生命体、物質にも意識があります。
すべてに対して『愛』を注ぐことが、あなたの人生をより輝けるものにすることでしょう。

『自愛』その4・・・『許す心』
あなたが誰かを許していないとき、それはあなたを自身を許していないことになります。
許すことが、あなたの人生をより穏やかに平和にすることでしょう。
そして、何よりも誰よりもまず自分自身を許すことが大切です。

『自愛』その5・・・『信じる心』
わたしたちは生まれながらにして100%完璧な存在です。
ですから何も変える必要はないのです。あなたはすでに完璧な存在なのです。
もし、自分が不十分なように見えるとするならば、それはわたしたちの記憶の再生に原因があるのです。記憶を消去さえすれば、幻想が消え、すべてが完璧に見えるようになるでしょう。

『自愛』その6・・・『委ねる心』
この宇宙は100%完璧に出来ています。
自分を信じ、宇宙を信じて、すべてを委ねて任せるのです。
そうすれば、いつも完璧なことが起こり、物事は自然と収まるべきところに収まるでしょう。

『自愛』その7・・・『神である心』
わたしたち一人一人が「神」なのです。ですから「神」であるわたしたちが間違いを犯すはずがありません。ということは、この世界には、悪いことも、悪人も、存在しないのです。
そして、すべての人が「神」なのだから、誰かと誰かを区別することにも意味がありません。「あなたはわたし」であり、「わたしはあなた」なのです。


Love yourself and your soul will guide you.
関連記事
スポンサーサイト
2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/175-96aeb44d