豊かに自遊に創造する!世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーさんとご一緒に、自由が丘のハワイアン・カフェで、気軽におしゃべりを楽しむ会【とんとん’S CAFE】が、今月も開催されます。

限定11名!  
 
①9月30日(火)12:30~14:30(自由が丘)
②9月30日(火)18:30~20:30(自由が丘)


自愛メソッドを中心に、どんなご質問、ご相談もお受けいたします。


最高の人生を選択する! 完全な人生を生きる! 人生に奇跡が起きる!
引き寄せもクリーニングもいらない究極のメソッド。

それが『自愛メソッド』です。



とんとんカフェ2012.7

※とんとんの著書をご持参いただければ、喜んでサインをさせていだきます。


以下、ラムさんのブログからの転載です。

≪とんとん'CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫開催のお知らせです(*^-^*)

とんとんカフェで、みなさんは最高の人生を選択する機会に恵まれます☆

自分は一体どう在りたいのか?
自分は本当は、一体どちらが心地よいのか?
全て完全なら自分の魂は何を誰をどう選びたいのか?

正直に見つめて、自分自身を愛し創造主として生きていくと
新たなステージも実は怖くはなく、より喜びに満ちていることがわかるでしょう!

そして自愛のプロセスの中で
自分がしてみたいことをやり始めたり
今までやらなかったことにチャレンジする許可を自分に与えたり

新たなステージでは何が好きで何が心地よくないかが明確になったり、
していかれることでしょう(#^.^#)

本来の自分をどう伸ばし、どんなお天気の下でどんな花や実をつけるのか、
全て創造主として、自分で選ぶことが出来ます☆


記憶を愛することは創造主である自分をまるごと認め、
よりクリアにパワフルに生きることを活性化してくれます!

とんとんズカフェでは自愛メソッドを通して、
完全な創造主として、自分と自分からのギフトをありのままに愛し

無限の愛と豊かさを創造する人生のヒントを
楽しくお伝えしていきますよ~♪♪

参加するだけで自愛プロセスが進みますので
お気軽にご参加下さい(^∇^)


こちらでは、
皆さまご存じ、ロングセラー“豊かに成功するホオポノポノ”や“幸せを呼ぶ自愛メソッド”や“人生を創造する自愛メソッド”

そして7月25日発売された“完全なる自愛メソッド”の著者である、
とんとんさんこと河合政実さんと直接触れ合い

ホオ・ポノポノ体験者、自愛メソッド実践者、ドテラ愛用者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き、
その場で個人的な相談や質問もして頂けます☆

とても貴重でアットホームな場です♪

ご本をお持ち頂ければとんとんさんがサインして下さいますし、記念撮影もして下さいます!


*とんとんズカフェ参加者のかたはその後開催される、
最高波動&最高品質アロマ精油を体験出来る“ドテラカフェ”に、無料でご参加頂けます\^o^/

最初、アロマ~??興味ないなあ、とか
すでに使ってるアロマがあるからいいや、とおっしゃるかたも
体験してみると、その違いに驚かれ、皆さんユーザーになられちゃいます(笑)

エネルギーやクォリティの違いは折り紙つき!

☆人数限定☆ですのでシャイなかたや、ホ・オポノポノや自愛メソッドは初めてというかたも
お友達を誘いたいかたにもピッタリ!

Xホオ・ポノポノや自愛メソッドに興味があるかた 実践されてるかた、

Xホオ・ポノポノ関連の本や自愛メソッドの本を読んだり
セミナーに出られたけれどイマイチよくわからないことがあるかた

X自分を愛することって、どうすればいいんだろう、と思っているかた
X大勢の人の前だと 質問しにくいというシャイなかた

Xそもそもポノや自愛って何?何故やるとよいの?と聞いてみたいかた

X心身魂を簡単にパワフルにケア出来る、最高品質・最高波動のツールをお探しのかた

はもちろん、とんとんさんやラムーに会ってみたい、なんてかたも歓迎!!(笑)

アロマエッセンシャルオイルをよく知らないかたや
心身魂をカンタンにパワフルにケア出来る最高ツールをお探しのかたも、ぜひどうぞ!!


もはや“問題があるから”“未熟で不完全だから”“努力や修業が足りないから”
ヒーリングやセミナーにいったり、“選ばれた特殊な人だけが成功”したりする、

そんなステージは終わり、

“本来、既に完全で無限で自由”なステージから、100%創造主として生きる!
誰もが簡単にシンプルにそれが出来る!
“問題のない”ステージへ、地球自体がシフトしたのです☆

ラ・ムーも一人の自愛メソッドの実践者・ドテラの愛用者として
とんとんさんや皆さんとお会い出来るのが毎回楽しみです~♪♪

†お申込&お問合わせは
「本名フルネーム、参加日、当日連絡可能なご連絡先」
を必ず☆明記の上、お気軽・お早めに
ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@にかえてね)にて
ラムーまでお申込下さい!

フェイスブックをご利用の方はhttp://www.facebook.com/ramu.kizuna
までメールを送っていただいても構いません。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†日時
①9月30日(火)12:30~14:30(自由が丘)
②9月30日(火)18:30~20:30(自由が丘)

†定員(先着順)/各日限定11名さま!

*遅れてもお入りになれます!!

お気軽にご参加下さい(*^-^*)

美味しいハワイアンご飯とハワイアンビールで
とんとんさんとお食事しながらクリーニング出来ますよ!

†場所/各回アイランズカフェ

*東京都目黒区自由が丘1288 自由が丘デパート2F
(東急東横線自由が丘駅より徒歩30秒!)

*電話 03-5731-8618
*営12:00 ~ 02:00(定休 月曜日)

†参加費/お一人 5000縁♪

お飲み物、ご飯等は各自実費となります。

お食事時間帯ですので、
出来るだけお食事を何か一品、ご注文下さいませ☆



アイランドカフェ外観


*ALOHA☆MAGIC∞のブログ&活動サイトは
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/

*会場の都合上、出来る限り、
“3日前まで”に予約を頂ければ幸いです!!


というわけで 皆さまとステキな時間を過ごせるのを、再び楽しみにしています

ご参加お待ちしていまーす


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube
http://youtu.be/MdrP14YukYU

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Mixiコミュニティ『自愛メソッド研究会』
http://c.mixi.jp/lawoflove

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
2014.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/131-1b5e14ad