FC2ブログ
こんにちは~

週に2日しか働かない開運堂どんどんです。

さて、インスピレーションで、日本のパワースポットである壱岐6月7日(木)~9日(土)まで行って参ります。

(7日と9日は移動日なので、実質は8日のみ)

壱岐を堪能して参ります。


なぜ、わたしは壱岐に行くのでしょうか。


様々なシンクロから日本の西から大転換が起きそうなインスピレーションがありました。

日本の西のパワースポットでは、今、何と言っても、壱岐は特別な地ではないでしょうか。


壱岐月読神社

ここで壱岐の説明をしますと、長崎県の壱岐は、九州北部の玄海灘に浮かぶ東西15㎞、南北17㎞の小さな島です。
この島に、たくさんの神社があり、多くの神々が祀られていることを、みなさんご存知でしょうか?
神社庁に登録されている神社だけでも150社、その他の神社や祠なども含めると、300社以上にもなると言われています。

面積当たりの神社の集積度は日本一ではないでしょうか。

その中でも特筆すべきは、日本神道の発祥の地と言われる月読神社があることです。

日本神道の発祥の地は、奈良とか伊勢を想像しがちですが、実は、壱岐がそうなのです。


古事記では伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)が天照大御神の次に産んだのが月読命(つくよみのみこと)とされています。
京都の月読神社は、487年壱岐の県主(あがたぬし)の先祖忍見宿祢(おしみのすくね)が壱岐から分霊したもので、壱岐こそ神道の発祥の地とされています。


その壱岐の神聖なエネルギーを受け取りに参ります。


さて、屋久島に続いて、スピリッツ参加(魂だけの参加)を、今回の壱岐の旅でも行います。


是非私と一緒に壱岐へ“魂の参加”をしませんか?

完璧なタイミングで、壱岐滞在中に訪れる、パワフルなスピリチュアルスポットにて、「自愛メソッド」を行い、スピリッツ参加者の皆さんに記憶を癒すエネルギーを送らせていただきます。

≪限定11名≫

以下に、月読神社以外の主なパワースポットをご紹介させていただきますが、実際にすべて回れるかどうかはわかりません。
ここは特別なパワーがあるとインスピレーションがあった場合のみ、他の場所も含めて、随時エネルギーを送らせていただきます。

※エネルギー送付時間/6月8日(金)8時8分~18時8分の間





〇猿岩

猿岩

西海岸の壱岐のランドマーク。
黒崎半島の先端にそびえる高さ45mの玄武岩は、猿の横顔にしか見えないシルエットです。

この奇岩は、動き回ってしまう「生き島」だった壱岐をつなぎ留めるために使った「八本柱」のひとつと伝わっています。



〇住吉神社

壱岐住吉神社

壱岐には『延喜式神名帳』に登録された、格式高い式内社が24社もあります。
住吉神社も神功皇后に由来すると伝わる式内社のひとつ。
境内には一つ根から二つの幹が伸びるクスノキが立ち、地元では夫婦クスノキと呼ばれ親しまれています。



〇女嶽神社

女嶽神社

男岳の向かいにある女岳に立つのが女嶽神社(めんだけじんじゃ)。

ご神体は巣食石(すくひいし)と呼ばれる巨石です。
磁石が狂うほどのエネルギーが凝縮するゼロ磁場。


〇男嶽神社

男嶽神社

標高168mの男岳は、明治時代まで山全体がご神体で入山できませんでした。
拝殿裏にあるご神体の巨岩は、女嶽神社と同じように磁気を帯びたパワースポット。



〇小島神社


小島神社


海に浮かぶ小さな島が、まるごと神域となった小島神社。
潮が引くと150mほどの砂の参道が姿を現し、歩いて渡ることができます。
壱岐のモン・サン・ミッシェルと呼ばれています。


日本の西のパワースポット壱岐の“神聖なエネルギー”があなたの上に降り注ぐことになるでしょう!


【スピリッツ参加の体験談はこちらから】
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-560.html






【お申し込み受付日時】
《受付終了》6月8日(金)午前8時
※ただし、すでに定員に達した場合はご容赦ください。


【スピリッツ参加費用】
8,800円

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


【限定募集】
11名のみ


【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s20180608



【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒221-0844
横浜市神奈川区沢渡65-14
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp







■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト
2018.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/1280-d8e50c4c