FC2ブログ


開運堂どんどんナビゲーションの「自愛メディテーションCD」は、
2016年7月25日、箱根の森にたたずむ「萬岳楼」にて収録されました。

自愛メディテーションは、簡単にでき、問題解決ができます。

CDを使われた方の体験談をご紹介します。



自愛メディテーションCD



不安や恐れといった感情が強い時にCDを聞いて

「きっと大丈夫だ」

と思えるようになり、
どんどんさんが本の中で書かれている

「問題を客観的に見る」

事が出来るようになってきました。


(S様)




CDの冒頭で


「あなたのテーマは何ですか?」

「あなたが問題のように感じていることは何ですか?」

「あなたのプロジェクトは何ですか?」


と、どんどんさんが問いかけてくれます。



すると、


「私のテーマは自分を最優先に大切にすること」

「私が問題のように感じていることは、周りに惑わされて自分を信じて貫けないこと」

「私のプロジェクトは、周りに惑わされずに、自分を信じて自分自身でいること」


と、私が尋ねた私自身は、ポンポンポンッ!と明快に答えてくれました。



そして瞑想の中で


「今、自分を最優先にできないのは、周りの人達といい関係でいたいからだよね。それは、愛から出てきた悩みだよね。周りの人達を大切に思っていることは愛そのものだから、まず、そういう自分を誇りに思って」

「そして、そういう自分自身を、常に最優先に、大切にして。宇宙があなたを常に守っているから安心してダイブして」


というメッセージを受け取りました。


このメッセージをしっかり受け取って、これまでの私自身、今のありのままの自分自身を思い切り信じ、そして宇宙を信じて安心しきって生きていこう、と思いました。

何があっても、常に自分自身に尋ね、自分自身を最高に大切にすれば、それが私の人生の完璧な道のりになるのだ、と感じました。



自愛メディテーションで自分自身に尋ねれば、誰に尋ねなくても自分自身の魂が答えてくれます。

自分自身と対話ができ、安らぎがやってきます。



私はこれからも常に私自身に尋ね、私自身を信じ、私自身を最高に大切に生きていきます。


(Y様)





■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
スポンサーサイト
2018.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/1265-c5df2e65