FC2ブログ


2015年4月11日の神戸講演会の模様を収めた「自愛メソッドINFINITY・神戸講演会収録DVD」をご覧になった方からの、体験談をご紹介します。



神戸講演会DVD



今日自愛メソッドインフィニティDVDが届きすぐ見ました!

最初は半信半疑でしたが、すごく伝わって来て、涙がポロポロ出ました。
見終えた時、視界というか脳か何かがクリア(明るく、澄んでて、綺麗で、潤いのある感じ)になってて驚きました☆

瞑想では最初の感情が「9」だったのが、「5か6」まで下がりました。

そういえば、両親に『愛してるよ』と言われたことなかったな〜。。
と思いながら、『愛してるよ』って言葉がどんなに心強く温かく幸せで、欲してた言葉か実感しました。。

これからは毎日いっぱい自愛メソッドをして、自分で愛を満たしてあげたいです。

今までずっと、躁鬱病、人間不信、男性不信、人間トラブル、両親嫌い、に悩み、様々なカウンセリングを受けたり心理学や脳科学や宇宙の法則や宗教を勉強しましたが、結局改善出来ず同じ状態に陥ってました…

もう諦めて人とは関わらず孤独に生きて、愛猫達を見送ったら、早死にするかな〜?
とか考えて過ごしてたのですが、心理学、脳科学、カウンセリング、宇宙法則、スピリチャル、宗教、哲学など、これらは全部、シンプルな自愛メソッドに集結されている★
と河合先生の投稿を読んでて感じ、改めてDVDと本3冊を取り寄せました!!

シンプルが一番ですね♡

(М・Iさん)

  

つい先日 東京ツアーで初めて靖国神社に行ってきました

近づくだけでも、記憶がすごく詰まった場所で入りたくなかったのですが、仕事ですので、案内しないといけません。
かばんの中に入れてあるDVDを多少開けて歩いておりますと、どんどん記憶が消去されていくのがわかります。

私も 滞在中 記憶からブロックされ守られていました。
とにかくDVD護身用にも すごいです。

(和恵さん)

   

何度観ても、後頭部から何かしらの記憶がザワザワと抜けていきます。

見るたびに新たな発見!
気になる言葉が変わる!
就活の面接直前まで緊張してたけど、DVD持参したのでビックリするくらいリラックスして望めました〜

( 由美さん)
 


DVDが届き、ワクワクしながら鑑賞しましたが、すぐに強烈な眠気で、寝てしまいました。
でも、とても心地よい眠りでした。
翌日、改めて鑑賞しました。
本で読むよりも分かりやすかったです。
見ている最中後頭部が痺れるという、初めての体験もありました。
また、最後の自愛メソッドInfinityのところでは、エネルギーを感じるってこういう事か。と分かるくらい目を閉じているのに光に包まれている感覚があり、眩しかったです。

終わって、足が熱いので見てみると真っ赤になっていて、ビックリしました。
その後も見たいと、感じた時に何度も見たりしています。

今までは、心のどこかで不安な気持ちがありましたが、気づいたら感じなくなっていました。
些細な完璧が沢山起きていて、楽しいです。

(ミホさん)
  


私は、DVD を入れたケースの中に、職場のメンバーのシフト表を折り畳んで入れてバックにいれて出勤すると、職場の皆がいつになく穏やかな雰囲気でした。

オリジナルな使い方してみたら、楽しいですよ。

(I・Sさん)



自愛メソッドINFINITY・神戸講演会収録DVD




■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
スポンサーサイト
2018.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/1259-0afa5235