FC2ブログ
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


罪悪感を抱いたり、後悔したりすることは、美徳のように考えている人が多いかもしれませんが、実は、問題の80%は罪悪感が引き起こしているとわたしは断言します。

また、被害者だと思うことは、自分の人生にわざわざ不幸と災難を呼び寄せていることにお気づきでしょうか。

そのいらない罪悪感・被害者意識を徹底的に完全にするのがこの『罪悪感・被害者意識完全セミナー』なのです。

セミナーの翌日から心の重しが取れ、人生が劇的にシフトすることでしょう。

被害者意識消去


まったりとした穏やかなあったかいセミナーで、本当に幸せな時間でした。

罪悪感消去セミナーを受けさせていただいてから、身体がより軽くなりました。

そして今日、初めてはっきり自分の声を聞くことが出来てびっくりしました。

きっかけは朝目覚めた時、何も心配事などないのに心がザワザワしていたことでした。

なんか変だと思って自分を観察したら、
そのザワザワは頭で考えてるような表面だけのもののようでした。

じゃあ中は奥はどんなだろう?と思って意識を丹田の辺りに下ろしてみたら、パーソナルセミナー最終日瞑想時に感じた宇宙がそこにありました。

感じながらその宇宙に浮かんでいたら、
あぁ、そっか。あんなに自由になりたいと思ってたけれど、もう既に私、自由なんだな。と

気づいた時に『愛してるよ』と声が聞こえました。何度も何度も。

あぁ。いつも自分が『愛してるよ』と声をかけてたけれど、本当の自分のほうからもこんなに愛を送ってくれてたんだぁ。

愛のエネルギーに包まれるとこんなに気持ちが良いものなんだと改めて感じました。

人生の問題の8割が消去されたことと、また別の日に参加した無価値感消去セミナーで無価値感を消去したことで本来の自分になれて、こんなにも劇的に変われるんだとびっくりです。

今の私は別人です。

とんとんさん、本当にありがとうございます!


(Cさん)



私には人には話せない、とても後ろめたい出来事が26年前にあり、時折思い出しては自分を責めていました。
それが原因だと思いますが、身体の方にも悪影響があり、かなり根深いものでした。

この罪悪感は同時に女性への恨み、また被害者意識とも関係していたので、まずは根本のところから、ということで参加しました。

終了後、まもなくですが、それまであまりなかったその罪悪感にともなう感情、そして怒りがはっきりと出てくるようになり、セミナーで消去というより、明確になったというのが実のところです。

余程、手放したくなかったのか、セミナーを終えて、ようやく穴が開いたという感じです。
これから、その感情を思い出しながら、手放していきたいと考えています。
そして、しばらく時間をおいて、再度、このセミナーを受講したいと考えています。ありがとうございました。

(Kさん)



セミナーを受けて1ヶ月が経ちました。

当日は「エグセクティブセミナー」や「インフィニティセミナー」を受けて楽になってるし、罪悪感もだいぶ楽に受け止めれてるでしょーっと思っていたら、自分でも意外な部分が沸き上がってきました。

他の方のお話も聞かずにオイオイ泣いてました。

けれど皆さん笑って許して下さり、今は、そんなオイオイ泣いた自分にウケるくらい、罪悪感がなくなり、効果が出ていると思います。

それから好転反応が次から次へといろいろあってシンドイでしたが、セミナーで作った「自分ファーストのアファメーション」に引き寄せられてるんだなと受け取れるようになりました。

ネガティブな思い癖にも時々引っ張られますが、引っ張られてる時間が短くなりました。引っ張られてても無理に切ろうともしなくなりました。思い癖もひっくるめて私なので・・・。

無理に受け取ろうともしなくなりました。

アドバイスをもらったり、話しからヒントをもらって気づいてる私、スゲーって思えるようになりました。

あまりにも嬉しくなって、思わず書いてしまいました。
本当にありがとうございました。

(Rさん)


セミナーを受けた時に自分の中にこれほどまでに罪悪感が眠っているのかと気付いたので、罪悪感消去セミナーにはぜひ参加したいと思っていました。

実際に参加してみると、自分がしたいことをするのにものすごく罪悪感があるということに気付きました。確かに、今までは、自分のやりたいことと人のやりたいことが違っているときに、つい人に譲っていました。

でも、セミナーの中で作ったアファメーションを何回も唱えているうちに、自分のやりたいことをやっても何も問題ない、胸を張ってやっていいんだ! と思えるようになりました。すると、これやりたいなーと思っていたら、いろんな人にやっていいよと言ってもらえたり、欲しいものが手に入ったり、目の前に起きる出来事もなぜかスムーズになってきたのです。

このセミナーの帰り道に感じたことがふたつありました。ひとつは自分の自己価値が意外と高いのではないかということです。もともと自己価値はそれなりに高いと思っていましたが、実際にそれ以上に高いのではないか、もっと自信を持ってもいいのではないかと思います。

そしてもうひとつは記憶も完璧であり、無理に消さなくてもよいのではということでした。そう思うと、とくに何かが変わったというわけでなくても、自然に気持ちが軽くなっていく気がします。むしろこのくらいの方が、記憶がはがれやすいのかもしれません。

1日のセミナーですが思いのほか得るものが多く、参加する前に思っていた以上にパワフルでした。

(R.T.さん)


私は、自愛塾のセミナーにいくつか出て大分楽になりましたが、まだ悩みがありました。

それは、私は学生時代いじめられた時期があり、人間関係には本当に疲れてしまって、仲の良い信用出来る人以外にはあまり会いたくない、人が怖いと、自分の殻に閉じ籠ってしまう所がありました。

そんな私は、人に対して被害者意識の塊の様になっているなと思い、参加しました。

そして、そのいじめを受けた原因は家族から受けたトラウマだろうから、その記憶を癒して書き換えて、終わりかなと、受ける前は思ってました。

どこかで、大元の家族の記憶のせいだと、つまり家族が私をいじめなければこうはならなかったのに、と思ってました。

しかし、セミナーのワークが進むにつれ、実は自ら被害者 (可哀想な人)になる事を選んだ事に気付き、その下にあった気持ちは、母に構って欲しい、寂しい、私を見て欲しいでした。

弱々しく、いじめられる立場を自ら無意識に選び、そうする事で母に構ってもらおうとして、その通りに周りの人達が演じてただけなんだと、腑に落ちました。

そんなつもりは全くなく生きて来たけど、はっと気付かされ、過去の出来事がひっくり返りました。

同時にとんとんさんが言ってる意味もわかりました。(無価値感消去セミナーの説明にその様な内容が書いてありました。)

今は、その可哀想な立場はもう止めようと決めました。

まだ癖は少し残っていますが、アファメーションを使って修正して行く感じです。

後はその下にあった、寂しさや無価値感にこれから向き合おうと思います。
新しい1dayセミナーはかなり深い所まで行くなぁ、と感じました。

オススメです。

(Fさん)




■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「開運堂どんどん公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「開運堂どんどん公式ページ」
https://www.facebook.com/100023829032550

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
スポンサーサイト
2018.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/1252-16b57c66