FC2ブログ
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


自分を愛することは、自分の記憶を愛するところから始まります。
しかし、記憶を癒すことは、コツを掴むまでに時間と地道な作業が必要な人もいるかもしれません。そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『記憶を癒すアロマセミナー』です。

父親の記憶が重いと、結婚しない、男らしさが欠如しやすいという説があります。
深層心理として、父親になるということは、父親を許すということに繋がるからです。

わずか1回3時間の『記憶を癒すアロマセミナー』ですが、それだけで簡単に父親に関する重い(ネガティブ)記憶を癒し、父親の記憶と向き合い、自分の価値を認め、自分ファーストの完璧な人生を生きることができるのです。

記憶を癒すアロマセミナー《父親の重い記憶消去》参加者の、喜びの体験談をご紹介します。


 父親の記憶


セミナーを受けて、以前より父親に対する感情を素直に受け止められるようになった気がします。

セミナー最初にお話ししたように「愛してる」というのが、少し抵抗がありましたが、
今は、さらりと言えるようになりました。また、抵抗している自分を認められるようになりました。

そして、以前より「お父さんも、大変だったんだな」と思えるようになりました。

セミナー当日、父のイメージってなんだろう、考えながら会場に向かったのですが、
父=お金 → 父にはお金のことで苦労させられた → 男性からお金に困らせられる
父=英語(父は英語が得意でした) → 嫌いな父が得意げ(のように思えた)で嫌だった → 英語が嫌い でした。
この2点で、今も悩むことがあります。

セミナーではこの事を重点に、記憶を手放すワークができて良かったです。

アロマを使っていたお蔭なのか、さらっと軽やかにワークができました。

実は、自分の感情を吐き出すのが苦手だったのですが、今回は思っていたよりスムーズにできました。
特に驚いたのは、最後の瞑想で父が出てきて、私の両腕に抱えられないようなお金を渡しながら「ごめんね」と言ってくれたことです(^^♪。
これから何があるかなと、楽しみにしています。

セミナーの後、「自分の大切に扱う」という感情が出てきています。
私が私を大事に扱ったら、これからどうなるのか、楽しみにしています。
こんな感情が出てきたのは、父からプレゼントをもらったからかもしれない、と思っています。

貴重な体験をありがとうございます。
あれから、しばらく日数がたっておりますが、今もなんだか楽しい気持ちです。

(Sさん)



昨日の【父親に関する重い記憶を手放すセミナー】を受けて、まぁ色々気づきがありました。

セミナーの最後に瞑想をやったのですが、あり得ない光景が浮かんできて…。

「5メートル以上私の近くに入って来ないで💢💢💢❗❗❗」と言う程大っっっっっっっっ嫌いだった父が身近に思えて。

若かりし頃の両親とチビの私がいて、大っっっっっっっっ嫌いだった父の背中におんぶされてた自分がいました。

昔の私ならあり得ない~❗今でも「💢💢💢」と思ってる私なのに、超ビックリです。

そして本日、「自分が何者なのかが分かった人から成功者になるんじゃないか」って思いました。

(Kさん)



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
スポンサーサイト
2017.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/1203-65f28658