人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


被害者だと思うことは、自分の人生にわざわざ不幸と災難を呼び寄せていることにお気づきでしょうか。
被害者である限り、あなたは被害者であり続けます。つまり、攻撃される人生が続くのです。

被害者から脱出する早道は、加害者に反省してもらうことではなく、被害者であるということを止めることなのです。
そもそも、被害者は、誰が創造したのでしょうか。被害者を創造したのは、実は、加害者でなく、被害者自身なのです。しかし、被害者意識は、無意識に抱いていることが多く、気づかないのでとても厄介です。

そのいらない被害者意識を徹底的に消去するのがこの『被害者意識消去セミナー』なのです。
セミナーの翌日から心の重しが取れ、人生が劇的にシフトすることでしょう。

「被害者意識消去セミナー」に参加されたみなさまからの、喜びの体験談をご紹介します。

被害者意識消去


私は、自愛塾のセミナーにいくつか出て大分楽になりましたが、まだ悩みがありました。

それは、私は学生時代いじめられた時期があり、人間関係には本当に疲れてしまって、仲の良い信用出来る人以外にはあまり会いたくない、人が怖いと、自分の殻に閉じ籠ってしまう所がありました。

そんな私は、人に対して被害者意識の塊の様になっているなと思い、参加しました。

そして、そのいじめを受けた原因は家族から受けたトラウマだろうから、その記憶を癒して書き換えて、終わりかなと、受ける前は思ってました。

どこかで、大元の家族の記憶のせいだと、つまり家族が私をいじめなければこうはならなかったのに、と思ってました。

しかし、セミナーのワークが進むにつれ、実は自ら被害者 (可哀想な人)になる事を選んだ事に気付き、その下にあった気持ちは、母に構って欲しい、寂しい、私を見て欲しいでした。

弱々しく、いじめられる立場を自ら無意識に選び、そうする事で母に構ってもらおうとして、その通りに周りの人達が演じてただけなんだと、腑に落ちました。

そんなつもりは全くなく生きて来たけど、はっと気付かされ、過去の出来事がひっくり返りました。

同時にとんとんさんが言ってる意味もわかりました。(無価値感消去セミナーの説明にその様な内容が書いてありました。)

今は、その可哀想な立場はもう止めようと決めました。

まだ癖は少し残っていますが、アファメーションを使って修正して行く感じです。

後はその下にあった、寂しさや無価値感にこれから向き合おうと思います。
新しい1dayセミナーはかなり深い所まで行くなぁ、と感じました。

オススメです。

(Fさん)


■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「【自愛メソッド】自分を愛する教科書」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/1149-b4beccda