人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「金運アップセミナー」は、そのものズバリ!! 金運をアップしたい方のための、特別な1日のセミナーです。

日本一の金運神社として名高い新屋山神社を参拝したときに、受け取ったインスピレーションから、この『金運アップセミナー』が誕生いたしました。

宇宙にお任せする「記憶の消去」と、未来を自ら創造する「イメージング」のコラボレーションが、「自分を愛する教科書」で自愛メソッドの進化した形として結実いたしました。

ご参加いただきましたみなさまからの、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

金運アップ



とんとん先生、ユリユリさん、先日は金運アップセミナーありがとうございました☆

その名の通り先ずはセミナー代金は母が気前良く出してくれて!

いざセミナー当日あんなに早く行きたいと思っていたセミナーにどんどん行きたくなくなった様などんよりととした感じが・・・。
とんとんさん曰く記憶が浮上して抵抗している状態♪ だそうで(笑)
私どんだけお金嫌いなんだーっ!
みたいな(^^)

セミナーが始まり記憶を辿ると全く覚えていない忘れ去られた感情や感覚が、雪崩の様に出て来て書き出していくうちにホントに笑いが出て来て!
こんな思いを抱いていたらお金なんて入ってくるわけないじゃん!! って。

新しく、福岡から始まったワークでは細胞がプルプル震えてDNAから記憶が消えていってるのがわかりました☆
そして気持ち良くてマッサージを受けているような感覚でした。
休憩の度に私が私で無くなって違う人格になっていくみたいで、
とても変(いい意味で)な感じでした。

帰って来てからも、お金とは関係無い記憶がどんどん浮上したり現実世界に色々な事が起きたり、
ヤッパリ着実に私が変わってきているのが分かります。

とにかく参加して良かった☆

私の人生か又新たに生まれ変わったようです。
新しい自分でどんどん幸せになりますね。
ありがとうございました!

(Aさん)



こんなにも記憶が影響しているたとは思ってもいませんでした。
子供の頃、祖母や母の話をただ耳にしていただけの事で、
自分自身にブレーキをかけて再生して制限していた事を知り、楽になりました。

(Sさん)



お知らせを目にした瞬間、これは絶対に面白いセミナー!  と感じて、すぐに申し込んだのですが、実際に参加してみると予想以上にパワフルな内容でした。

自分で思っている以上にお金に対する罪悪感やブロックがたくさんあることが分かり、お金があると困ることがあるからお金が減っていく現実を作っていることが腑に落ちました。

最後の細胞レベルの書き換えはとてもエネルギーに満ちていて、家に帰ってからも宙に浮いているようでしたが、作ったマネーアイデンティティを紙に書いて壁に貼ったら、豊かさが自分の中に取り込まれたような心地よい感覚に落ち着きました。

今のところ、お金の巡りがよくなったといったことはないのですが、自由に出かけてもよくなりましたし、これからどうなっていくのか楽しみにしています。

アロマを使って金運セミナーをやったら、もっと面白そうだとふと思ったので、このようなセミナーがあれば参加したいと思います。罪悪感を手放すセミナーもぜひ開催してください!

(Tさん)



お金に対するネガティヴな記憶やイメージを見つけ手放したところへ、すごく力強い金運の軸を作り、さらに細胞から豊かさON! にしました。

その全部の工程を、たった一日で行える、とってもお得感のある、素晴らしく、そして、とっても楽しいセミナーでした。

お金に対し、なんとなく、身体のどこかに滞りがあるように感じていましたが、全身の細胞のDNAから豊かさに包まれたので、もう安心です。

作成したマネーアイデンティティも、じわじわ浸透してきているように感じます。
そして、大きなチャンスにむけて、方向が定まり、少しずつでもひとつひとつ行動をおこなえるようになってきました。

これまで以上に、未来に、どことなく希望や確信をもてるようになったのも大きいです。

楽しくて一生役に立つセミナーを、どうもありがとうございました!!

(Tさん)



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する教科書」トップページに戻る■
2017.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/1080-87d67d98