人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「恋愛運アップセミナー」は、そのものズバリ!! 恋愛運をアップしたい方のための、特別な1日のセミナーです。

自愛塾は、現在、恋愛・結婚・出産ラッシュです。35歳以上の独身女性が5年以内に結婚する確率は、2%未満と言われていますが、嬉しいことに35歳以上の方のゴールインが自愛塾では続出しているのです。

その実践的なノウハウを凝縮したのが「恋愛運アップセミナー」なのです。

ご参加いただきましたみなさまからの、
喜びの体験談をご紹介します。

恋愛運アップセミナー


実は、夫と一緒にいるのが嫌で嫌でしょうがなく、毎日逃げ出したいと思っていた。

この苦しい状況をなんとかしたいと思って、恋愛運アップセミナーに参加を決意した。


ところが、恋愛運アップセミナーを終えたら、夫と仲良くなった(笑)

夫は真面目で優しくて、誠実でとても良い人だ。

そんな人を夫に選んだ私は、見る目があるなと思った。

そもそも自愛塾のセミナーを受け始めた時、夫と知り合ったばかりだったが、夫の為にも受けないといけないと思った。

こんなに良い人を私の記憶で悪者にしたくないし、この人との縁は大事だと思えたからだ。

私の見る目は正しかった。

というか勇気を出してセミナーを受けて本当に良かったと思う。

正直、自愛を学んでいる私に知り合えた夫も、かなりラッキーなんじゃないかと思っている(笑)

私は、ありのままで完璧だ。
そして、夫も完璧だ。

(Мさん)



主人とのコミュニケーションがうまく出来ず、息子との関係にも悩んでいたので、自愛メソッドのことを全く知らないまま、藁を掴む思いで、セミナーに参加をしました。

まず、セミナー帰りの新幹線、嬉しい変化に気付きました!

実は息子と色々イライラすることがあったり、息子自身体調が悪かったりしてたこともあってか、息子のLINEのプロフィールのコメントに数日ずっと

『本気でつらい😭』

とありましたが、

帰りの新幹線の中でみたら

『まじで癒される☺️』

に変わっていたんです!

ビックリしました。

息子は高校一年生ですが、今日は部活と塾で帰りがいつもより遅く疲れて帰宅したのですが、夕飯後に

「家は最高!」

と言ってるのが聞こえてまたまた嬉しくなりましたー😊

また、1週間ほど続いていた息子の咳もピタッと止まりました。

主人からは今まで言われたこともなかったのですが、花をリビングに置いたらいいよねーと、昨日、何年ぶりかに一緒に花屋さんに行きました💐

素直に嬉しさを主人に伝えることができました。

余りの変化と即効性に驚いています。

(Tさん)



結婚してまだ1年経っていないのですが、最近ブルーな日々が続いていました。

先週辺りから、さらに暗い気持ちになり、迷いましたが、手に負えないと思い、恋愛運アップセミナーに参加しました。

実は、当日2日前から偏頭痛が出て来て、体調不良であまり行きたくなかったのですが、何とか参加することが出来ました。

当日もずっと頭痛がして最後の瞑想まで続いて、というか瞑想中は特に痛みが酷くて不安になりました。

ところが、セミナーが終わってみると、スッキリしています。あれだけあった頭痛がなくなりました。

抵抗していたのだと思います。

帰ってからは、より夫が優しく、機嫌が良さそうな感じです。

結婚についての自分の中の思い込みに気づいて、手放してまた更に楽になりました。

体調不良だったけど、参加した私は偉かったし、自分の為に参加して、本当に良かったと思いました。

(Fさん)



恋愛や結婚に対し、ブロックや苦手意識やトラウマや拒否反応があったので、是非受けてみたいと思い申し込みました。

そして、そのブロックになっていたものを手放し、プラスに書き換えるようなアイデンティティを作成したことで、苦手意識が随分と払拭されました。

さらに全身愛の波動で包まれ、細胞の、愛し愛されるスイッチをONにしたことで、これからもきっと大丈夫だ、と、安心し楽しみに思えるようになりました。

また、これまで受け取ってきた愛情も、たくさん再発見することができました。

これから、どんな変化があるのか、楽しみです。

ありがとうございました。

(Mさん)



当日は風邪をひいていて、治りきっていなかったので、どうしようかと悩みましたが、誕生日の日にセミナーに参加出来る事は中々ないので、参加させて頂きました。

私は「愛する」「愛される」と言う事がなかったので、「愛する」「愛される」と言う事が分からない状況で生きてきました。

両親(特に父)と私の仲が非常に悪かった事が根底にあったのでしょう。父に対する激しい「怒り」「憎しみ」「嫌悪感」「不信感」その他色々とマイナスの感情をため込んで生きてきました。

その父に対する「負の感情」を手放し、許し、愛すると言う事をアウトプットする事で解決すると言う事を気づかせて頂いたセミナーでした。

「誰からも愛されていない」と言う感情と「誰も信じられない」と言う感情は本当に比例しているなって感じました。

「人を信じられない」と言う感情が私の心を支配していたので、恋愛に関しても、どこか冷めていました。

「人を信じられない」からこそ「裏切られる恐怖」をものすごく感じているので、こういった記憶を消去する事で、「自分はかわれるんだ」と気付きました。

その為には「父に対する負の感情を手放し、消去する事をしなくてはいけないんだよ」と教えて頂きました。

もう両親は亡くなっていますが、少しづつ両親に対して、手紙を書こうかと考えました。

紙に書く事で「自分では気付かなかった事が見えてくるかなぁ」と思い始めました。

「自分は愛し愛されるにふさわしい人間なんだ」と気づけるように少しづつでも前に前進して行きたいと思います。


(K.K.さん)




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する教科書」トップページに戻る■
2017.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/1076-3dba59aa