ビジネス、そして人生を成功に導く“愛の伝道師”である河合政実が、大評判の『豊かに成功する人生セミナー』をリクエストにお応えして松本にて開催いたします!!

限定15名!!


なぜお金で苦しむのでしょうか。なぜいつも恋愛がうまくいかないのでしょうか。なぜ仕事でトラブルが起こるのでしょうか。なぜ健康で悩まされるのでしょうか。なぜ家族の問題で苦しむのでしょうか。なぜ人間関係にいつも悩まされるのでしょうか。

世の中のすべての人のために、豊かに成功する人生のためのセミナーを、松本にて開催いたします!


             ~自分を愛して魂と共に生きる【自愛の法則】~
              第10回『豊かに成功する人生セミナー』



SESSION1 人生の棚卸しをする
~自分の人生を振り返り、自分のおかれた環境を探求する~  
あなたはなぜ今の人生があるのでしょうか。なぜこれまでの人間関係がうまくいかなったのでしょうか。まだ本当の幸せと出逢えていない理由は何なのでしょうか。潜在意識にある人生の目的を探求して、真の幸せへと続く扉を開くセッションです。

SESSION2 心のブロックの消去
~人との出逢いや人間関係を好転させる実践テクニック~
【愛の法則】の実践的なテクニックを使って、人の出逢いや人間関係の障害となっている心のブロックをはずすためのセッションです。そして、そのプロセスの中で、あなた自身が愛と感謝に満たされることでしょう。

SESSION3 セルフ・イメージ・アップ実践
~自己価値(セルフイメージ)を上げる実践テクニック~
なぜチャンスがあっても人はそれを受け取らないのでしょうか。なぜ自ら苦しい道を歩むのでしょうか。【愛の法則】の実践的なテクニックを使って、自分を愛し、出逢いに感謝し、幸せになることを自分に許すことの大切さを学びます。

SESSION4 過去の人生をクリアにする
~過去の癒しから始まる新たしい旅立ち~ 
自分自身のネガティブな感情から脱却し、過去のトラウマを癒して、【愛の法則】を実践して「豊かに成功する人生」を創るための第一歩を歩みだします。


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーはホ・オポノポノ(SITH)とは全く関係がありません。



【参加者の感想】
「最初、教室に入ったときの気分とは全然ちがう、気持がスカッとした気分になりうれしいです。セミナーの内容も、わかりやすくいろんな角度から教えて頂け、本とはまた違う理解のしやすさでした。簡単にできてお金がかからないということが一番大きいと思います。先生も気さくで優しく、教室の皆さまも暖かい雰囲気の中、進められたので、とても癒された1日になりました。明日から頑張れそうです!!」(K.M)

「内容もさることながら、河合先生のお話の仕方や進行がとてもよく、どんどん惹きこまれていきました。理論だけでなく、実践の中で体感できる内容であったこと、また、みんなで一緒にランチの時間を共有するなど、すべてが好転し、時間が過ぎるにつれて仲間意識も生まれ、とても充実感がありました。同じことを共感している仲間を感じられることで、明日からますますちゃんとやってみよう!とか、実践していく中で今日のことを思い出して励みにしたりすると思います。(中略)これからも続けていって、ますます実感が得られるといいなと思っています。本当にありがとうございました」(Y.K)

「まずは、自分を大切に好きになることをしたいと思った。自分の中にある、感情や気持ちを素直に受けとめて自分を信じることだと思った。瞑想中はなぜか少しだけどジワッと涙が出てくるのが不思議だった。自分で人生を難しくしないでもっとシンプルに楽しく過ごしたいです。1つ1つに意味があるのですね。出会う人にも出来事にも・・・。それをとっても感じた1日でした。また、機会があれば、先生にもお会いしたいです。まだ、仕事で迷っている自分ですが、自分が選んだことですので、それが『正しい』と信じて取り組んでいきます。本当にありがとうございました」(A.S)

「丸1日という事で、ワクワクしながら来ました。とっても明るい河合さんのお姿にホッとし、セミナーの内容も楽しく受けることができました。人数が少なかった事も手伝って、アットホームなセミナーはあっという間に過ぎた感じです。(中略)終わってみてスッキリ感がありました。明日から明るく1日をスタートできそうです。ありがとうございました。また、次回受けてみたいと思っています」(Y.T)

「今日は、ただただありがとうございますという気持ちで一杯です。9ヶ月の娘がいます。初めての子育て・・・。娘の一つ一つのことが心配で不安になり八方塞がりの状態で、すがるような思いでセミナーに参加しました。愛する娘のことさえも信じてあげられない自分に自己嫌悪で、すべて自分の責任、自分を好きになることなんてありえないと思っていましたが、あら!!不思議。自分の事が好きになりました。自分の責任と責めないで、記憶の再生なんだ。消去していくだけ。シンプルなことなんだなとス―ッとしました、ありがとうございました」(K.E)


【開催日時】
2011年5月29日(日)午前10時~午後5時

【開催場所】
長野県松本勤労者福祉センター2階 第3会議室
長野県松本市中央4丁目7番26号
電話0263-35-6286(内線2462)
http://www.pref.nagano.jp/xsyakai/tyurou/matsukin.htm

【交通アクセス】
・JR松本駅お城口のバスターミナルから松本電鉄バス新浅間線に乗り、「美術館前」で下車、北に徒歩5分
・JR松本駅から市街地循環バス「タウンスニーカー」の東コースに乗り、「勤労者福祉センター」で下車
・JR松本駅お城口からタクシーで約5分(約1km)
・長野自動車道松本ICから約25分(約3km)

【募集定員】
15名(定員になりり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
15,000円   

【安心の100%返金保証】
万が一セミナーの内容にご不満があった場合はご返金をいたします。

【お申込】
(パソコンからのお申し込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-life20110529.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

【お問い合わせ】
株式会社ネットビジネス研究所
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-5-3 朝日目黒ビジネスマンション402
TEL:03-5789-1131
FAX:03-5789-1132
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ネットビジネス研究所
関連記事
スポンサーサイト
2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://luckyfortune.blog89.fc2.com/tb.php/106-a026d07f