「運を科学する」1DAYセミナーが新しく誕生いたしました!!


“自愛メソッド”創始者の河合政実が、インスピレーションを受け、恋愛運をアップするための新セミナー、≪自愛塾≫『恋愛運アップセミナー』を、東京にて開催いたします!!


限定8名!!


そのものズバリ!! 恋愛運をアップしたい方のための、特別な1日のセミナーです。
※河合政実が3年ぶりに1DAYセミナーのトレーナーをいたします!!




       ~パートナーシップのリミッターを完全に解除!!~
           ≪自愛塾≫『恋愛運アップセミナー』




■セミナーの概要について
進化した自愛メソッドは、過去の問題を追求する従来型の自愛塾の1DAYセミナーとは異なり、記憶の消去+イメージングの手法を用いた最強のメソッドです。

SESSION1
【パートナーシップブロック解除のためのペーパーワーク】

~自分が創造している世界にいることを腑に落とす~
あなたが今いる世界はあなたが創造した世界。パートナーシップのことも例外ではありません。
パートナーシップのブロックの原体験となる記憶をついに手放すときが来ました。

SESSION2
【結婚の気持ちを理解するエクササイズ】

~結婚と自分との関係の観察~
幸せな結婚生活を受け取ることを邪魔している大きな記憶を、実際に結婚の気持ちになって観察し、その場で取り除きます。

SESSION3
【幸せな結婚をブロックする記憶の膿を出し切る】

~パートナーシップのリミッターの解除~
潜在意識のなかにある、無数の目に見えないリミッターを即刻解除し、愛溢れるパートナーシップを無尽蔵に受け取る扉を開きます。

SESSION4
【パートナーシップ・アイデンティティーの創作】

~パートナーシップ・アイデンティティーが幸せな結婚生活を受け取る流れを創る~
幸せな結婚と自分との関係を定義づけるパートナーシップ・アイデンティティーを創作し、幸せな結婚に向かう道を完成させます。

SESSION5
【パートナーシップの細胞の記憶を書き換える】

~幸せな結婚生活を受け取るシミュレーション~
まず、過去に異性から愛されたことをしっかりと想い出します。
次に、結婚の新しいイメージを潜在意識に定着させます。
続いて、すべてのチャクラにあるパートナーシップを受け取る通り道を大きく開いていきます。
そして、細胞にあるパートナーシップのDNAのスイッチを入れて、全身の細胞の記憶を書き換えていきます。
最後に、タイムマシンに乗って、パートナーシップ・アイデンティティーで創造したパートナーシップの黄金のロードマップを進んで5年後の世界に到着し、幸せな結婚生活の世界に生きる自分を感じます。



※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。
 


■とんとん(河合政実)より
自愛塾は、現在、恋愛・結婚・出産ラッシュです。35歳以上の独身女性が5年以内に結婚する確率は、2%未満と言われていますが、嬉しいことに35歳以上の方のゴールインが自愛塾では続出しているのです。
その実践的なノウハウを凝縮したのがこの『恋愛運アップセミナー』です。
宇宙にお任せする「記憶の消去」と、未来を自ら創造する「イメージング」のコラボレーションが、「自分を愛する教科書」で自愛メソッドの進化した形として結実いたしました。
このセミナーは、この進化した自愛メソッドの最強のメソッドを使っているのです。
セミナーの翌日から恋愛運が劇的にシフトすることでしょう。


【開催日時】
2017年10月7日(土)10時~17時

【開催場所】
西新宿「BIZ新宿」研修室B
住所:東京都新宿区西新宿6-8-2
電話:03-3344-3011
http://www.city.shinjuku.lg.jp/jigyo/file04_03_00005.html

【交通アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」下車徒歩5分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
30,000円

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/r20171007

【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.07.24 / Top↑
人生をゼロから創造する「自愛塾最高峰のセミナー」!!
※このコースは、河合政実自身がトレーナーを行います。


インフィニティー


創造主として生き、人生を創造することを行う、5ヶ月間の少数精鋭によるコーチングコースです。
広島平日コース限定8名!!


自分の想念次第で現実を変えることができる、自愛塾最高峰のセミナー「インフィニティーセミナー」を、2017年9月から2018年2月までの5ヶ月間、月1回合計6回で、広島にて開催いたします!


限定8人で、5ヵ月間計6回の1日コースでフォローするという大変贅沢なセミナーです!!


            ~人生を創造し、創造主として生きる~
          広島インフィニティセミナー・平日コース



■セミナーの概要について
まず「完璧とは何か?」を探求し、「完璧」という言葉の意味を理解いたします。その上で「完璧」という言葉のパワーを体感いたします。
次に「愛」という言葉のパワーを体感するためのワークを深いレベルで行い、魂を「愛」で満たします。
その上で、両親へのネガティブな記憶、後悔、罪悪感、自己否定など、自己の内外へのネガティブな記憶や感情を解放します。

続いて自分の人生をポジティブに引っ張る「パーソナルアイデンティティー」を確立し、「パーソナルアイデンティティー」を現実化させるために、自愛塾ならではの「具現化ビジョンボード」の作成を行います。 

中盤からは、少人数でしかできない深いレベルでの探求と実践を行います。

まず、創造主として生きることを探求し、人生を創造することを開始いたします。
潜在意識にある「怒り」「悲しみ」「淋しさ」「罪悪感」「無力感」「後悔」「失望」「無力感」をあぶり出し、すべてを光に戻します。
そして、自分の想念が現実を動かしていること体感し、それをシフトさせる方法を伝授すると同時に、ネガティブな想念から身を守り、その世界からの脱出方法も伝授いたします。

4回、5回目は、具体的な分野について、実際にセミナーの果実を受け取っていただきます。最もわかりやすい「お金」と「パートナーシップ」の具体的なケースで結果を出します。
なぜ「今の自分がいるのか」を深いレベルで知り、そこから現実を一挙にシフトさせます。

最終回は、まず、「具現化ビジョンボード」の最後の仕上げをいたします。これであなたの人生は完全に完璧です。
次に、自愛メディテーションを使って、「インフィニティーセミナー」卒業後の人生の生き方を伝授いたします。
最後に、全身の細胞の「幸せのDNA」の書き換えを行い、「幸福人として人生を創造する」世界へと旅立ちます。


コース全体としては、毎回参加者の現状報告を通じて、個々の問題を共通の記憶を持つ参加者全員で探求することにより、知らず知らずのうちに自分自身の問題の解決に繋がるようにデザインされています。

なお、180日間、毎日宿題が課せられ、「母親」「父親」「罪悪感」「お金」「パートナーシップ」「自己価値」の記憶と向きあい、手放していきます。この宿題が「インフィニティーセミナー」の醍醐味であり、「宿題で人生が変わった」という方もいるほどです。



■セミナーのテーマについて
≪第1回≫
・完璧とは何か?
~完璧という言葉の意味を探求する~
・完璧ワーク
~「完璧」の言葉のパワーを体感する~
・愛してるよのワーク
~「愛してる」という言葉のパワーを体感する
・愛してるよのスーパーワーク
~怒り・悲し・淋しさ・罪悪感・無力感・後悔・失望・無力感を手放す~

≪第2回≫
・パーソナルアイデンティティーの作成
~魂が求めるセルフイメージの構築~
・「100年後の自分」のワーク
~100年後から今の自分を俯瞰する~ 
・「あなたは誰ですか?」のワーク
~セルフイメージをブラッシュアップする~
・「具現化ビジョンボード」の作成
~「パーソナルアイデンティティー」を具現化する~

≪第3回≫
・創造主として生きる
~神として生きるとしたら、どのような生き方になるかを探求する~
・潜在意識にある「怒り」「悲しみ」「淋しさ」「罪悪感」「無力感」「後悔」「失望」「無力感」をあぶり出す
~ナガティブな記憶や感情を一網打尽にして光に戻す~
・想念が現実を動かしていること体感する
~自己の想念をシフトさせる方法の伝授~
・ネガティブな想念から身を守り、その世界からの脱出する
~ポジティブな世界への脱出方法の伝授~

≪第4回≫
・豊かさを受け取るエクササイズ
~「お金を受け取るワーク」~
・豊かさを受け取るペーパーワーク
~豊かさをブロックするネガティブな記憶を徹底的に手放す~

≪第5回≫
・パートナーシップを受け取るエクササイズ
~「パートナーシップを受け取るワーク」
・パートナーシップを受け取るペーパーワーク
~パートナーシップをブロックするネガティブな記憶を徹底的に手放す~

≪第6回≫
・「具現化ビジョンボード」の最後の仕上げ
~ジグソーパズルの最後のピースを加えて、人生を完結する~
・自愛メディテーション
~「問題と解釈していること」をすべて光に戻す~
・今後の生き方の伝授
~インフィニティーの世界に生きる~
・全身の細胞の「幸せのDNA」を書き換える
~「幸福人として人生を創造する」世界への旅立ち~



■参考テキスト
『自分を愛する教科書』(河合政実)
『完全なる自愛メソッド』(河合政実)
『人生を創造する自愛メソッド』(河合政実)
『幸せを呼ぶ自愛メソッド』(河合政実)
『河合政実神戸インフィニティ講演会』(DVD)
『自愛メディテーション』(CD)

※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2017年 9月15日(金) 10時~17時
2017年10月13日(金) 10時~17時
2017年11月10日(金) 10時~17時
2017年12月14日(木) 10時~17時
2018年 1月12日(金) 10時~17時
2018年 2月 9日(金) 10時~17時

【開催場所】
広島オフィスセンター 第5会議室(予定)
広島市南区東荒神町3−35
TEL.082-263-8600
https://intelligent-hotel.co.jp/oc/index.php


【交通アクセス】
広島駅より徒歩7分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)
※本セミナーは上級コースですが、どなたでも申し込みをすることが出来ます。


【参加費用】
270,000円
248,000円(8月18日までの超早期支払い割引)
228,000円(7月18日までの早期支払い割引)
※45,000円×6回の分割払い制度あり

再受講
180,000円
158,000円(8月18日までの超早期支払い割引)
168,000円(7月18日までの早期支払い割引)
※30,000円×6回の分割払い制度あり

3回以上
144,000円
133,000円(8月18日までの超早期支払い割引)
138,000円(7月18日までの早期支払い割引)
※24,000円×6回の分割払い制度あり


【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/i20171112

      
【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン




■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「【自愛メソッド】自分を愛する教科書」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.07.23 / Top↑
「問題を生み出す【無価値感/寂しさ・劣等感】を手放す」1DAYセミナーが新しく誕生いたしました!!


“自愛メソッド”創始者の河合政実が、インスピレーションを受け、「不安」「罪悪感」「被害者意識」「我慢する意識」「頑張らなければならない意識」など、ネガティブな感情の根源となっている【無価値感/寂しさ・劣等感】を消去するための新セミナー、≪自愛塾≫『無価値感・劣等感消去セミナー』を、東京にて開催いたします!!


限定8名!!


あらゆる問題の根源となっている【無価値感/寂しさ・劣等感】を消去し、人生を明るく楽しく生きるための、特別な1日のセミナーです。




      ~問題を生み出す寂しい人生からの脱出!!~
          ≪自愛塾≫『無価値感・劣等感消去セミナー』




■セミナーの概要について
進化した自愛メソッドは、過去の問題を追求する従来型の自愛塾の1DAYセミナーとは異なり、記憶の消去+イメージングの手法を用いた最強のメソッドです。

SESSION1
【無価値感/寂しさ・劣等感を消去するためのペーパーワーク】

~潜在意識にある無価値感と寂しさ・劣等感の記憶をあぶりだす~

「不安」「劣等感」「罪悪感」「被害者意識」「我慢する意識」「頑張らなければならない意識」などのネガティブな感情を抱くのは、無価値感や寂しさ・劣等感が根底にあるからです。人間関係、マネー、ビジネス、パートナーシップ、健康などあらゆる問題の原因となっている無価値感と寂しさ・劣等感の記憶をあぶり出し、すべて消去いたします。

SESSION2
【無価値感/寂しさ・劣等感を生み出すメカニズムを除去する】

~無価値感/寂しさ・劣等感と自分との関係の観察~
無価値感や寂しい、自分は劣っているという気持ちを生み出すメカニズムを知り、自分にかけられた巧妙なトリックを看破します。幸せになることを邪魔している大きな誤った記憶を、その場で取り除きます。

SESSION3
【不幸を呼び寄せる無価値感/寂しさ・劣等感を根底から癒す】

~幸福をブロックするリミッターの解除~
潜在意識のなかにある、無価値感や寂しさ・劣等感の記憶を根底から癒し、不幸や災難を呼び寄せる自動装置を停止させます。

SESSION4
【幸せになる自分ファースト・アファーメーションの創作】

~自分ファースト・アファーメーションが幸せな人生を創る~
幸せと自分との関係を定義づける、自分だけの「自分ファースト・アファーメーション」を創作し、幸せな人生に向かう道を完成させます。

SESSION5
【無価値感/寂しさ・劣等感のない記憶に細胞のDNAを書き換える】

~幸せな人生を歩むシミュレーション~
まず、過去に幸せだったことをしっかりと想い出します。
次に、人生の新しいイメージを潜在意識に定着させます。
続いて、すべてのチャクラにある幸せを受け取る通り道を大きく開いていきます。
そして、細胞にある無価値感と寂しさ・劣等感のDNAのスイッチを切り、明るく楽しい幸せのDNAのスイッチを入れて、全身の細胞の記憶を書き換えていきます。
最後に、タイムマシンに乗って、「自分ファースト・アファーメーション」で創造した幸福の黄金のロードマップを進んで5年後の世界に到着し、幸せな世界に生きる自分を感じます。



※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。
 


河合先生プロフィール


■とんとん(河合政実)より
優しいパートナーや可愛い子供たちに囲まれても、不安に思うのはなぜでしょうか。
人が羨むような成功者になって、豪邸に住んでいても、満足できないのはなぜでしょうか。
それは、あなたの潜在意識の根底に潜んでいる【無価値感/寂しさ・劣等感】が原因なのです。
実は、「不安」「罪悪感」「被害者意識」「我慢する意識」「頑張らなければならない意識」などのネガティブな感情を抱くのは、無価値感や寂しさ・劣等感が根底にあるからなのです。
潜在意識のなかにある、無価値感や寂しさ・劣等感の記憶こそ、あらゆる問題を発生させるネガティブな記憶の根源なのです。
不幸や災難を呼び寄せる自動装置と言っても過言ではないでしょう。
そのあらゆる問題の深い大元の原因となっている【無価値観/寂しさ・劣等感】を徹底的に消去するのが、この『無価値感消去セミナー』なのです。
セミナーの翌日から世界が明るく楽しく感じられ、人生の歩みが劇的に軽くなることでしょう。


【開催日時】
2017年9月30日(土) 10時~17時

【開催場所】
西新宿「BIZ新宿」ロビー階「商談室」
住所:東京都新宿区西新宿6-8-2
電話:03-3344-3011
http://www.city.shinjuku.lg.jp/jigyo/file04_03_00005.html

【交通アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」下車徒歩5分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
30,000円

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/m20170930

【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン




■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ




■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.07.23 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「無価値感・劣等感消去セミナー」は、あらゆる問題の根源となっている【無価値感/寂しさ・劣等感】を消去し、人生を明るく楽しく生きるための、特別な1日のセミナーです。

「不安」「罪悪感」「被害者意識」「我慢する意識」「頑張らなければならない意識」など、ネガティブな感情の根源となっている【無価値感/寂しさ・劣等感】を消去するための新セミナー、≪自愛塾≫『無価値感・劣等感消去セミナー』に参加されたみなさまからの、喜びの体験談をご紹介します。

無価値感消去


これまでの私は自分は完璧だといいながらも周りの人たちの言葉や態度で一喜一憂しながらびくびく生活してきました。

自分の価値をあげたいもう周りの人たちに認めてもらいたい症候群を捨てたいと思い参加しました。

参加した人たちの話を聞いてみんな自分の価値感で苦しんでいるのだな私だけではないんだと思い安心しました。

セミナーが進むにつれてでも自分の価値感があがったらどうなるのだろう。もっとがんばらなくては、いけなくなるのではないかと怖くなりました。

このままでいたほうが楽かもと内心ぐらぐら揺れていました。

帰りの電車でも体が緊張してお弁当も喉を通りません。自分が新しい考えを受け入れられず、抵抗しているようでした。

次の朝布団のなかで昨日のことを考えていると、気づいたんです、自分の価値を決めるのは他人ではなく自分自身なんだと、自分は80点だと決めたら周りの人がなんと言おうと80点。

頑張らなくていい。お菓子をぼりぼり食べてごろごろしていても私は80点、晩御飯のおかずが豆腐だけでも80点。誰にも私の価値観は変えられないと。自分で好きなように設定できるのだと。

なんでこんなことに気づかなかったのだろうと不思議に思いました。

少しずつですが胸のつかえが消えていきました。

ありがとうございました。

(Aさん)


■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ




■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■


2017.07.21 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「金運アップセミナー」は、そのものズバリ!! 
金運をアップしたい方のための、特別な1日のセミナーです。

日本一の金運神社として名高い新屋山神社を参拝したときに
受け取ったインスピレーションから、
この『金運アップセミナー』が誕生いたしました。

宇宙にお任せする「記憶の消去」と、
未来を自ら創造する「イメージング」のコラボレーションが、
「自分を愛する教科書」で自愛メソッドの進化した形として結実いたしました。

ご参加いただきましたみなさまからの、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

金運アップ



袋小路に居るような、
追い詰められて悲愴な気分の中で参加した
本日のセミナーでしたが、自分の中に有った思い込みや、
必要以上の心配心に気づかされ、ホッとしました。

自分の想念が現実を作り出してしまうものなんですね。
これが本当に腑に落ちたように思います。

家に帰ったら母が体調良さそうで、
機嫌も良く家に居てくれたのでホッとしました。

(Yさん)


私は学校で養護教諭をしています。

一年ほど前に職場で、過呼吸で苦しんでいる子を見かけました。

数日後、「苦しくて、最近は、ごはんが喉を通りません。」と訴え、私の元にやってきました。

その日を境に、様々な記憶が浮上し始めました。

その子が、どんなに辛くても、長期休暇中でも、お母さんは、「学校に行きなさい!」の一点張り。

ついには、リストカットや上階から飛び降りようとするなどの行為がエスカレートし始めました。

危険な行動を起こして、保護者の方にお迎えを要請しても、「バスで帰してください。」と、とりあってもらえず、遂には、急に意識を失って倒れ、救急車を呼ぶ事になりました。しかし、保護者の方は、「救急車を呼ぶとは何ごとか!」
と、救急車リターン事件も発生しました。

なぜ、私が、こんな思いをしないといけないのか…
と悩み、十二指腸潰瘍、逆流性食道炎に始まり、咳喘息、ものもらい、急性扁桃炎などなど、仕事を休まないまでも、体調が優れない日が続きました。

その頃の私は、「何とか、この子を助けなければ!」と、思っていましたし、その子中心の生活を送り、自分を後回しにして生きていました。

可哀想な子(不完全な子)
を創造し、他人ファースト
の日々を過ごし、11ヶ月が経過しようとしていたのです。

そんな時、Facebookを見ていて、なぜか、「お金に関するセミナーはないかな?」と思ったのです。

そしたら、速攻で、「金運アップセミナー」のお知らせが目に飛び込んできました。

徒歩圏内でセミナーが開催される‼︎

すぐに申し込みました。

そして、とんとんさんのセミナーを、5年ぶりくらいに受ける事になりました。

セミナー当日は、自己肯定感の低い人たちの集まりでした。

ビックリするくらい、会場の皆さんの記憶が自分の人生と重なり、様々なことが走馬灯のようによみがえってきました。

お金に対する記憶に、
助けてくれない
殺される
というキーワードが浮上してきました。

お金は、人間関係とは全く関係なさそうなテーマですが、
助けてくれない
殺される
という記憶が、人間関係に反映されていたのです!

セミナーは、以前よりパワフルになっていました。1日で、記憶がごっそり剥がれた感覚がありました。

人は、みんな完璧
自分ファースト
という言葉が腑に落ちた瞬間でもありました。

セミナーから、約1週間。
人間関係に不思議な事が起きました。

約一年悩んだあの子が、急に、わたしの前から、爽やかな笑顔で去って行ったのです!

その子に対する心配を手放し、その子を完璧だと思い、自分ファーストの日々を送っただけです。

たったそれだけで、思いもよらない展開となり、ただただ、驚いています。

(Yさん)


まさかまさかの連続でした。

最近色々ありすぎて、朝は身体も重かったけれど、すっかり軽~くなりました☆

まさか、こんなのもってたなんて、
それじゃ~くるわけなかったなぁって、
今では笑えます(^o^)

お金の面だけでなくて、
人生すべてに思い込みが影響していたように思います。

ほんと、自分では気づかないものですね。
エネルギーが切り替わって楽になったのを感じています。

とんとんさん、みなさんのおかげで
明るく手放せて嬉しかったです☆

これからも手放していきたいです。

(Aさん)


河合政実先生、ありがとうございました。

自分では気付かない深い部分の思い込みがどんどん出て来た事や、
その深い部分が今の現状を現しているんだと言い事に気付けました。

どんなに望みを叶えようと頑張っても叶わない理由がわかり私は衝撃を受けました。

特に、自分のお金に対する思い込みが衝撃でした。

今日のセミナーを受けて不安が安心に変わりました。

朝とは別人になったかのような気分です

今回、トントンさんにお会いする事ができて本当にありがたく思います。

これからが楽しみになりました。

(Rさん)


先生、今日は参加できてよかったです♪

ありがとうございました。

セミナーを受けるまでにいろいろな出来事が起きたり、

思い出したり、怒りや悲しみ、不信感が出てきていましたが、

今日のワークを行って、みなさんの話を聞いたりして、

似たような境遇だったり、見た感じでは問題なさそうなのに、そんな経験されていたんだな~と、親近感がでて、

今までの人は信用できない、という感覚がポンとなくなりました。

お金のことは私には関係ないと思っていましたが、

ありありで、母親からのことばだったり、責める時に両親一緒に責めてきたこと、

姉も一緒に責めてきたことなどなど、ワークのときは忘れてて出てこなかったこともでてきて、

母に結婚したときも、裏切り者! と怒鳴られたこと、

男として生まれてこなかったことをずっと言われ続けてきたことが、

自己肯定感の低さに繋がっていたんだとわかりました。

5年後を思い描いたとき、私は笑顔で楽しそうに過ごしていたので、

今日でブロックがずいぶんはずれたなと思います♪

攻撃する人がこわい、というのも、母、姉から言われたことばの記憶で、

私を攻撃する人はいないし、

喜んでお金も受けとれると思います♪

(Jさん)


とんとん先生、ユリユリさん、先日は金運アップセミナーありがとうございました☆

その名の通り先ずはセミナー代金は母が気前良く出してくれて!

いざセミナー当日あんなに早く行きたいと思っていたセミナーにどんどん行きたくなくなった様などんよりととした感じが・・・。
とんとんさん曰く記憶が浮上して抵抗している状態♪ だそうで(笑)
私どんだけお金嫌いなんだーっ!
みたいな(^^)

セミナーが始まり記憶を辿ると全く覚えていない忘れ去られた感情や感覚が、雪崩の様に出て来て書き出していくうちにホントに笑いが出て来て!
こんな思いを抱いていたらお金なんて入ってくるわけないじゃん!! って。

新しく、福岡から始まったワークでは細胞がプルプル震えてDNAから記憶が消えていってるのがわかりました☆
そして気持ち良くてマッサージを受けているような感覚でした。
休憩の度に私が私で無くなって違う人格になっていくみたいで、
とても変(いい意味で)な感じでした。

帰って来てからも、お金とは関係無い記憶がどんどん浮上したり現実世界に色々な事が起きたり、
ヤッパリ着実に私が変わってきているのが分かります。

とにかく参加して良かった☆

私の人生か又新たに生まれ変わったようです。
新しい自分でどんどん幸せになりますね。
ありがとうございました!

(Aさん)


お知らせを目にした瞬間、これは絶対に面白いセミナー!  と感じて、すぐに申し込んだのですが、実際に参加してみると予想以上にパワフルな内容でした。

自分で思っている以上にお金に対する罪悪感やブロックがたくさんあることが分かり、お金があると困ることがあるからお金が減っていく現実を作っていることが腑に落ちました。

最後の細胞レベルの書き換えはとてもエネルギーに満ちていて、家に帰ってからも宙に浮いているようでしたが、作ったマネーアイデンティティを紙に書いて壁に貼ったら、豊かさが自分の中に取り込まれたような心地よい感覚に落ち着きました。

今のところ、お金の巡りがよくなったといったことはないのですが、自由に出かけてもよくなりましたし、これからどうなっていくのか楽しみにしています。

アロマを使って金運セミナーをやったら、もっと面白そうだとふと思ったので、このようなセミナーがあれば参加したいと思います。罪悪感を手放すセミナーもぜひ開催してください!

(Tさん)



お金に対するネガティヴな記憶やイメージを見つけ手放したところへ、すごく力強い金運の軸を作り、さらに細胞から豊かさON! にしました。

その全部の工程を、たった一日で行える、とってもお得感のある、素晴らしく、そして、とっても楽しいセミナーでした。

お金に対し、なんとなく、身体のどこかに滞りがあるように感じていましたが、全身の細胞のDNAから豊かさに包まれたので、もう安心です。

作成したマネーアイデンティティも、じわじわ浸透してきているように感じます。
そして、大きなチャンスにむけて、方向が定まり、少しずつでもひとつひとつ行動をおこなえるようになってきました。

これまで以上に、未来に、どことなく希望や確信をもてるようになったのも大きいです。

楽しくて一生役に立つセミナーを、どうもありがとうございました!!

(Tさん)



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する教科書」トップページに戻る■
2017.07.21 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、自分を愛することで、人生を成功に導くメソッドです。


まさに“奇跡”の連続!!
大好評の『個人セッション』を、河合政実が東京にて開催いたします!!


河合政実2016小


各時間帯限定1名!! 合計5名!!


すべては愛。すべては完璧。
完全なる世界へのナビゲーター。

引き寄せもクリーニングもいらない究極のメソッド。

それが『自愛メソッド』です。


自愛メソッドのカウンセリングは、傾聴して共感する従来のカウンセリングの手法を取りません。

クライアントは"完璧な存在"であるという視点に立ち、人間関係、健康、パートナーシップ、ビジネス、マネーなどの分野で、クライアントが問題だと解釈している記憶を一緒に愛し、"問題ある世界"から"完全なる世界"へナビゲートいたします。


☆個人セッション体験談はこちらから☆
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-category-107.html


※1.お申し込みフォームを送信し、個人セッション代金をお振り込みいただいてから、個人セッションを受けたい内容について、メールまたはファックスにて、800字以内の文章(箇条書きでもかまいません)にしてお送りください。(今回は、時間がない場合は直接河合政実にメールをしていただいても構いません)
※文章にまとめることが不得意な方は、関係者のお名前をフルネームで書いてお送りください。
2.個人セッション終了後のご質問はお受けできませんので、ご了承ください。
3.個人セッションの会場内では携帯電話の電源をお切りください。
4.自愛塾の創始者である河合政実が、独自に企画・デザインした『自愛メソッド』によるプログラムです。
5.カウンセラーは河合政実です。


☆河合政実プロフィールはこちらから☆

http://www.nb-labo.co.jp/profile/kawai.html


【開催日時】
2017年10月9日(祝・月)
 第1部:10時00分~11時00分
 第2部:11時15分~12時15分
 第3部:13時15分~14時15分
 第4部:14時30分~15時30分
 第5部:15時45分~16時45分

【開催場所】
西新宿「BIZ新宿」研修室B
住所:東京都新宿区西新宿6-8-2
電話:03-3344-3011
http://www.city.shinjuku.lg.jp/jigyo/file04_03_00005.html

【交通アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」下車徒歩5分

【定員】

各時間帯1名 (先着順とさせていただきます。)

【受講料】
30,000円 (1セッション/60分)

【お申込み】

http://www.nb-labo.co.jp/seminar/k20171009

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒220-0072
横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ




■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.07.18 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。


“自愛メソッド”創始者の河合政実が、『自愛メソッド』のカウンセラーを養成するために、≪自愛塾≫『カウンセラー養成セミナー』を、1年ぶりに京都にて開催いたします!!


第3期生募集!! 京都平日コース限定8名!!

※第3期生は京都のみでの募集予定です。

≪自愛塾≫の個人セッションを行うカウンセラーを育成する特別なコースです。
傾聴して共感する従来のカウンセリング手法は、記憶の交換の原因となるので行いません。≪自愛塾≫のカウンセラーは、“すべての人は完璧である”という視点からカウンセリングを行います。これは、カウンセリング業界の“革命”です。

≪自愛塾≫や『自愛メソッド』の名称を使い、個人セッションや講演会などを各自で開催する権利も賦与いたします。
また、河合政実と同じく、ナチュラルボーン主催の個人セッションなどにカウンセラーとして、希望者には活躍していただく場を提供させていただきます。
(カウンセリング料をお支払いいたします)


『自愛メソッド』の普及のために、“完全なる世界”へのシフトのために、そして何よりもご自身と家族のために、2017年9月から2018年2月までの5ヶ月間、月1回合計6回の、≪自愛塾≫『カウンセラー養成セミナー』京都コースを開催いたします! 


なお、このセミナーは、どなたでも受講することが出来ますが、ただし、カウンセラーデビューをするには、「エグゼクティブセミナー」または「パーソナルセミナー」と、「インフィニティーセミナー」または「起業・経営力アップセミナー」を受講することが必要です。


        ~カウンセリングの新しい常識を創る!!~
     ≪自愛塾≫『カウンセラー養成セミナー』京都平日コース



■セミナーの概要について

・≪自愛塾≫カウンセラーとは何か
~通常のカウンセラーとの違い~

・完璧とは何か
~完璧という言葉の真の意味を探求する~

・完璧ワーク
~「完璧」の言葉のパワーを体感する~

・完璧スーパーワーク
~時空を超えて、「完璧」の言葉のパワーを体感する~

・人生を自ら創造する
~創造主として生き、人生を創造する~

・≪自愛塾≫カウンセラーとして生きるとは?
~物事に動じず、すべての事象を完璧として生きる道の探求をする~

・≪自愛メソッドInfinity≫の模擬練習

・≪自愛メソッドビッグバン≫の模擬練習

・≪自愛塾≫個人セッションの模擬練習

・≪自愛塾≫電話個人セッションの模擬練習

・自愛メソッド体験談の創作

・河合政実講演会やセミナーのコーディネーターの体験

・≪自愛塾≫個人セッションのマニュアルの配布


※カウンセラー候補生の人生の徹底的な成功のサポートをいたします。
※全日程に参加され、自愛メソッドの体験談を提出された方のみを卒業生として認定いたします。
※卒業後、河合政実の面接に合格した方のみ、ナチュラルボーン主催の個人セッションで、カウンセラーデビューをすることができます。

※卒業生でカウンセラーとして活動される場合は、自愛塾のセミナー・イベントなどに半額で参加することができます。(一部を除く)


■参考テキスト
『完全なる自愛メソッド』河合政実
『人生を創造する自愛メソッド』河合政実
『幸せを呼ぶ自愛メソッド』河合政実
『河合政実・神戸講演会DVD』
『自愛メディテーションCD』(河合政実)
※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。
※傾聴して共感する従来のカウンセリング手法は、記憶の交換の原因となるので行いません。




【開催日時】
2017年 9月28日(木) 10時~17時
2017年10月26日(木) 10時~17時
2017年11月21日(火) 10時~17時
2017年12月19日(火) 10時~17時
2018年 1月24日(水) 10時~17時
2018年 2月21日(水) 10時~17時

【開催場所】
アランヴェールホテル京都  会議室(予定)
住所:京都府京都市 下京区五条通東錺屋町179
電話:075-365-5111
http://www.aranvert.co.jp/access.html

【交通アクセス】
地下鉄烏丸線「五条」駅下車2番出口徒歩2分
・阪急神戸線「花隈駅」北へ徒歩15分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)
※このセミナーは、どなたでも受講することが出来ますが、ただし、カウンセラーデビューをするには、「エグゼクティブセミナー」または「パーソナルセミナー」と、「インフィニティーセミナー」または「起業・経営力アップセミナー」を受講することが必要です。

【参加費用】
330,000円
305,000円(8月28日までの早期支払い割引)
280,000円(7月28日までの超早期支払い割引)
※55,000円×6回の分割払い制度あり

■再受講
165,000円
148,000円(8月28日までの早期支払い割引)
135,000円(7月28日までの早期支払い割引)
※27,500円×6回の分割払い制度あり


【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/k20170928

【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン






■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「【自愛メソッド】自分を愛する教科書」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.07.10 / Top↑
人生をゼロから創造する「自愛塾最高峰のセミナー」!!
※このコースは、河合政実自身がトレーナーを行います。


インフィニティー


創造主として生き、人生を創造することを行う、5ヶ月間の少数精鋭によるコーチングコースです。
広島平日コース限定8名!!


自分の想念次第で現実を変えることができる、自愛塾最高峰のセミナー「インフィニティーセミナー」を、2017年9月から2018年2月までの5ヶ月間、月1回合計6回で、広島にて開催いたします!


限定8人で、5ヵ月間計6回の1日コースでフォローするという大変贅沢なセミナーです!!


            ~人生を創造し、創造主として生きる~
          ≪自愛塾≫『インフィニティセミナー』広島平日コース



■セミナーの概要について
まず「完璧とは何か?」を探求し、「完璧」という言葉の意味を理解いたします。その上で「完璧」という言葉のパワーを体感いたします。
次に「愛」という言葉のパワーを体感するためのワークを深いレベルで行い、魂を「愛」で満たします。
その上で、両親へのネガティブな記憶、後悔、罪悪感、自己否定など、自己の内外へのネガティブな記憶や感情を解放します。

続いて自分の人生をポジティブに引っ張る「パーソナルアイデンティティー」を確立し、「パーソナルアイデンティティー」を現実化させるために、自愛塾ならではの「具現化ビジョンボード」の作成を行います。 

中盤からは、少人数でしかできない深いレベルでの探求と実践を行います。

まず、創造主として生きることを探求し、人生を創造することを開始いたします。
潜在意識にある「怒り」「悲しみ」「淋しさ」「罪悪感」「無力感」「後悔」「失望」「無力感」をあぶり出し、すべてを光に戻します。
そして、自分の想念が現実を動かしていること体感し、それをシフトさせる方法を伝授すると同時に、ネガティブな想念から身を守り、その世界からの脱出方法も伝授いたします。

4回、5回目は、具体的な分野について、実際にセミナーの果実を受け取っていただきます。最もわかりやすい「お金」と「パートナーシップ」の具体的なケースで結果を出します。
なぜ「今の自分がいるのか」を深いレベルで知り、そこから現実を一挙にシフトさせます。

最終回は、まず、「具現化ビジョンボード」の最後の仕上げをいたします。これであなたの人生は完全に完璧です。
次に、自愛メディテーションを使って、「インフィニティーセミナー」卒業後の人生の生き方を伝授いたします。
最後に、全身の細胞の「幸せのDNA」の書き換えを行い、「幸福人として人生を創造する」世界へと旅立ちます。


コース全体としては、毎回参加者の現状報告を通じて、個々の問題を共通の記憶を持つ参加者全員で探求することにより、知らず知らずのうちに自分自身の問題の解決に繋がるようにデザインされています。

なお、180日間、毎日宿題が課せられ、「母親」「父親」「罪悪感」「お金」「パートナーシップ」「自己価値」の記憶と向きあい、手放していきます。この宿題が「インフィニティーセミナー」の醍醐味であり、「宿題で人生が変わった」という方もいるほどです。



■セミナーのテーマについて
≪第1回≫
・完璧とは何か?
~完璧という言葉の意味を探求する~
・完璧ワーク
~「完璧」の言葉のパワーを体感する~
・愛してるよのワーク
~「愛してる」という言葉のパワーを体感する
・愛してるよのスーパーワーク
~怒り・悲し・淋しさ・罪悪感・無力感・後悔・失望・無力感を手放す~

≪第2回≫
・パーソナルアイデンティティーの作成
~魂が求めるセルフイメージの構築~
・「100年後の自分」のワーク
~100年後から今の自分を俯瞰する~ 
・「あなたは誰ですか?」のワーク
~セルフイメージをブラッシュアップする~
・「具現化ビジョンボード」の作成
~「パーソナルアイデンティティー」を具現化する~

≪第3回≫
・創造主として生きる
~神として生きるとしたら、どのような生き方になるかを探求する~
・潜在意識にある「怒り」「悲しみ」「淋しさ」「罪悪感」「無力感」「後悔」「失望」「無力感」をあぶり出す
~ナガティブな記憶や感情を一網打尽にして光に戻す~
・想念が現実を動かしていること体感する
~自己の想念をシフトさせる方法の伝授~
・ネガティブな想念から身を守り、その世界からの脱出する
~ポジティブな世界への脱出方法の伝授~

≪第4回≫
・豊かさを受け取るエクササイズ
~「お金を受け取るワーク」~
・豊かさを受け取るペーパーワーク
~豊かさをブロックするネガティブな記憶を徹底的に手放す~

≪第5回≫
・パートナーシップを受け取るエクササイズ
~「パートナーシップを受け取るワーク」
・パートナーシップを受け取るペーパーワーク
~パートナーシップをブロックするネガティブな記憶を徹底的に手放す~

≪第6回≫
・「具現化ビジョンボード」の最後の仕上げ
~ジグソーパズルの最後のピースを加えて、人生を完結する~
・自愛メディテーション
~「問題と解釈していること」をすべて光に戻す~
・今後の生き方の伝授
~インフィニティーの世界に生きる~
・全身の細胞の「幸せのDNA」を書き換える
~「幸福人として人生を創造する」世界への旅立ち~



■参考テキスト
『自分を愛する教科書』(河合政実)
『完全なる自愛メソッド』(河合政実)
『人生を創造する自愛メソッド』(河合政実)
『幸せを呼ぶ自愛メソッド』(河合政実)
『河合政実神戸インフィニティ講演会』(DVD)
『自愛メディテーション』(CD)

※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2017年 9月15日(金) 10時~17時
2017年10月13日(金) 10時~17時
2017年11月10日(金) 10時~17時
2017年12月14日(木) 10時~17時
2018年 1月12日(金) 10時~17時
2018年 2月 9日(金) 10時~17時

【開催場所】
広島オフィスセンター 第5会議室(予定)
広島市南区東荒神町3−35
TEL.082-263-8600

【交通アクセス】
広島駅より徒歩7分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)
※本セミナーは上級コースですが、どなたでも申し込みをすることが出来ます。


【参加費用】
通常価格:270,000円
早期割引:248,000円(2017年8月18日までに申込&振込)
超早期割:228,000円(2017年7月18日までに申込&振込)
※45,000円×6回の分割払い制度あり

再受講
通常価格:180,000円
早期割引:168,000円(2017年8月18日までに申込&振込)
超早期割:158,000円(2017年7月18日までに申込&振込)
※30,000円×6回の分割払い制度あり

3回以上
通常価格:144,000円
早期割引:138,000円(2017年8月18日までに申込&振込)
超早期割:133,000円(2017年7月18日までに申込&振込)
※24,000円×6回の分割払い制度あり


【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/i20170915

      
【お問い合わせ】
(株)ナチュラルボーン
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp


【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン






■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「【自愛メソッド】自分を愛する教科書」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.07.10 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


自分を愛することは、自分の記憶を愛するところから始まります。
しかし、記憶を癒すことは、コツを掴むまでに時間と地道な作業が必要な人もいるかもしれません。そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『記憶を癒すアロマセミナー』です。

パートナーシップのリミッターを完全に解除する、恋愛運アップのために特化した「記憶を癒すアロマセミナー《恋愛運アップ》」の喜びの体験談をご紹介させていただきます。


 アロマセミナー



お母さんのこと。

わたしは高校卒業後、故郷から遠く離れた土地で一人暮らしをし、実家へは時々帰るか帰らないかくらいなので、とても自由に生きていると思っているし人からもそう見られていました。

子どもの頃から、お兄ちゃんはお母さん想いの優等生だったのですが、わたしは自由奔放、お父さんに似たマイペースな、どこか厄介な子、みたいな自己イメージがありました。

そんなわたしが本当は、何もかも、お母さんを幸せにしたい、と、それを基準に、最優先事項にして、生きてきてたことが、アロマのセミナーを受けて気づいたのです。

お母さんは、故郷から遠く離れた土地に嫁ぎ、なかなか慣れることができずに、いつもどこか寂しそうにしていました。故郷を懐かしんでいるところもありました。

高齢になってきて自身のお墓を考える段になり、どんだけ長く住んでも好きになれないこの土地に骨を埋めることになるのか、と悲しそうにしていました。

わたしはそんなお母さんを救いたかったのです。だから早くに実家を出て、母の故郷に近い土地に引っ越しもしました。お母さんを呼び寄せて、こちらにお墓を作れるようにしてあげたかったのです。

だから仕事や住まいや恋愛なんかも、一見は遠く離れて暮らしてるし、親の意向なんか全く気にしているように見えなくても、ずっと、お母さんの意に沿うか、ものすごく気にしており、仕事でも大きなチャンスを自ら断ったこともありました。

一見ワガママで自由奔放に生きているように見えても、自分の幸せや自分のやりたいことを最優先に生きてきてはいなかったのです。

そのことに気づいたとき、愕然として脱力しましたが、そんだけお母さんが大好きだったということなので、後悔はありません。
これからは、自分のやりたいことを優先しつつ、母を完璧だとみなし、可愛そうだと思うことをやめ、また新たに良い関係を築きたいと思っています。

(Tさん)



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「【自愛メソッド】自分を愛する教科書」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.07.06 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


我慢しても、我慢しても、幸せになれないのはなぜでしょうか。
頑張っても、頑張っても、成功しないのはなぜでしょうか。

「わたしさえ我慢すればいい」「わたしは頑張らなくなてはならない」と思うことは、自分の人生にわざわざ不幸と困難を呼び寄せていることにお気づきでしょうか。

献身的な犠牲者である限り、あなたは犠牲者であり続けます。
頑張り続ければ続けるほど、あなたの人生には頑張らなければならないことが起きます。
つまり、自分を後回しにする、遠回りの人生が続くのです。

無意識に自分を後回しにしてしまう犠牲者から脱出するには、頑張らなければならない遠回りの人生から脱出するには、我慢すること、頑張ることを止めることなのです。

そのいらない我慢する記憶、頑張る記憶を徹底的に消去するのがこの『自分ファーストセミナー』なのです。
セミナーの翌日から心の足枷がはずれ、人生の歩みが劇的に軽くなることでしょう。


「自分ファーストセミナー」に参加されたみなさまからの、喜びの体験談をご紹介します。


夏休み


これも自愛の自分ファースト効果?
~何十年ぶりかの夏休み~

 「自分ファーストセミナー」に参加した
翌週のこと。左膝が痛みだした。
あまりにも痛いので整形外科に行った。
「変形性膝関節症」と診断された。
かなり膝に負担(ストレス)がかかっていたらしい。

さて、僕は某大手の機械メーカーに勤めている。
現場は製造ライン。簡単に言えば流れ作業をしている。
で、僕の業務の内容は
「ラインのあちこちでトラブルが発生した時にそれを迅速に処理する事」と
「誰かが休んだ時にその代わりにそこで仕事すること。」
なので「全ての業務内容を把握しておかないといけない」

   「なんでもできないといけない。」

なので「けっこうたいへん」というより面倒くさい(^^)

それはさておき、膝が痛いのでトラブルがおきても迅速な対応ができなくなり、休んだ人の代わりに入るのもできなくなった。
俗にいう「役立たず」(笑い)

さて以前の僕であれば「無理やり痛みを止めてでも仕事してた」と思う。
「役立つ男」と思われたかったから。
頑張って 我慢して 無理をして。

だがすでに「ドМのド変態の趣味」は終わりにした。
役に立つとか立たないとか関係ない。
今、ここに存在している。もうそれだけで
完璧なんだということを覚った今では。

というわけで、
上司には「俺、無理やから」と言ってみた。
(以前の僕ならば死んでも言わなかったことや)
そしたら比較的軽い業務にしてくれた。
で、しばらくは楽させてもらった。

で、さらにもう一つ、おもしろい展開になった。
会社のストレス診断に引っかかっていると連絡があった。
かなりのストレスがかかっているということで
会社専属のカウンセラーと面談をさせられた。
「うつ病の可能性あり」と言われた。
で、心療内科を紹介してもらった。
医師による診断結果は
「典型的なうつ」「二か月間は休むように」と言われた。
で、今週から休んでいる。

日本のサラリーマンで休み二か月?
有給を1日取るのも大変だったのに(笑)
時期も時期で「夏休みやないか、これ」と
その時思った。

まあそれはさておき
今回「自分の身に起きた事」を客観的に観察してみる。
やはり今まで僕はかなり「頑張っていた」のだな。
心も体も悲鳴をあげていたのに。
そして、その悲鳴を押さえつけて、
聞こえないふりをしてたんやな。
「我慢しろよ、俺」と蓋してたんや。

で、自分ファースト効果で今まで「頑張って我慢して」
誤魔化してきたことが全部噴出したのが
今回の出来事だったと。

ああ、ごめんな俺。
何十年ぶりかの夏休み。
ゆっくりしてな。
そしてもっと繋がろうな。
俺自身と。
では では。
 
(Kさん)


自分ファースト体験談2


6月10日福岡で自分ファーストセミナーを受けました。

とんとんさんと出逢い、記憶がだいぶ癒されて生きやすくなりましたが、恋愛でいつも最後の一歩が踏み出せないでいました。

いいところまで行くのですが、最後に自分で恋愛をぶち壊してしまうのです。
その理由がいつもわかりませんでした。

私は両親が小さいころから仲が良くありません。でも、私は実家暮らしをしています。

実家を出たいと思いながらも、出ようとしない自分が嫌だったりします。
とんとんさんと出逢って気づいてはいるけど、行動にうつせないのです。

そして、衝撃の午後のワーク。

両親の結婚生活が幸せだったことに気づいたのです。

それは驚愕的な出来事でした。子どもの様にワンワン大泣きしました。心の奥の奥から喜びの様ななんとも言えない感情が沸き上がってきました。

そして、気づいたのです。

両親が幸せでないのに、わたしが幸せになってはいけない、と思っていたことを。

だから、実家にいて両親を幸せにしようとして離れなかったのです。

満足! 満たされる! お腹いっぱい。私の為のセミナーなの⁉️って思わしてくれるくらいでした。

わたしは、不幸せな両親を何とかしたいと、両親の為に生きてきました。
しかしそれは私の勘違いだったようです。

両親は愛し合い思いやり生きやすいように生きてるんです。両親は幸せなんです。

これから、私は自分ファーストで幸せに生きます。

もちろん、恋愛も成就させます。

(Nさん)



自分ファースト


ドMの変態の世界を楽しんでいただけやった・・・

先週の土曜日に夫婦揃って
「自分ファーストセミナー」に参加してみた。
 
自愛の講演会や、とんとんさんのセミナーには
結構参加している僕。
 
「かなり記憶は光に還っているはず」
なのだが、最近、職場にて最も嫌いな
「がんばる(努力)」「我慢する(耐える)」
「多忙」「他人の面倒をみる」
「今の自分に満足せず”レベルアップ!」
ということを求められることが増えてきて・・・。
「なんでやねん」「なんなん」と思う毎日が(--)
  
そしたら「自愛創始者」の「とんとんさん」ですら
そう、「とんとんさん」ですら~~~
最近になって
「まだまだ、さまざまな記憶を抱えてました」
という投稿をよくされて(^^)
  
ならばこの僕もまだまだ「抱えてるはず」
「よし、行ってみよう」
これが参加の理由。
 
その日はとてもよい天気。
澄み切った青空の下
海と山に恵まれた神戸という町
その神戸の建物の一室にて行われたこのセミナー。
 
そこで剥がれた僕の記憶。
今までのセミナーでも剥がれなかった、
いや
剥がしたくなかったんだろうな、僕。
認めたくなかった記憶。
 
その記憶は
「大好きだった母を”かわいそうな人”にしていた」
「母さんを被害者にしていた」
「母さんを喜ばせてあげないといけない」
「なぜなら”かわいそう”だから」
 
親父とはよくケンカした。
その時にはけっこうキツイこと言った。
もちろん、おかんともケンカはした。
だが、親父には言えたキツイ言葉が
おかんには言えなかった
  
なんで?
「かわいそうな人やから」
 
おかんはほんとは裕福な許嫁がおった。
ところがその人ではなく親父と結ばれた
親父はすごい貧乏だった。
 
親父は「おかんと結ばれて裕福になった」と
言ってたな、よく。
 
でも、おかんからは聞いたことがない
「お父さんと結ばれて、あたしは幸福や」
聞いた覚えがない。この言葉
 
「おかんは不幸な人や、かわいそうや」
そんな記憶が生まれていた。
そしてそれを大事に抱えていた。
 
ええ!!「俺、おかんを不幸な人にしてたんか!!」
 
今まで頑張って、我慢して
ごまかしていたこの記憶
見えたもうた。認めなあかんようになった。
  
「他人の面倒を見る」
おかん、好きやったもんな。面倒みるの。
面倒みたら喜んでくれる 真似してるね、俺
  
ああ、親の記憶ってほんと大きいな
このセミナー すげぇ


(Kさん)



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「【自愛メソッド】自分を愛する教科書」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.07.05 / Top↑
記憶を癒すアロマセミナーが罪悪感と被害者意識の消去のために特化し、バージョンアップいたしました!!


自分を愛することは、自分の記憶を愛するところから始まります。しかし、記憶を癒すことは、コツを掴むまでに時間と地道な作業が必要な人もいるかもしれません。
そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『記憶を癒すアロマセミナー』です。

※このセミナーは、河合政実自身がトレーナーを行います。


記憶を愛することは、自分を愛する上で最も大切なことですが、そのコツを掴むまでは地道な作業が続くこともあるでしょう。
ましてや「すべてが完璧。すべてが愛。そして、人生のすべては自分が創造している」ということを腑に落とすには、それ以上の時間がかかるかもしれません。

そこで、誕生したのが『記憶を癒すアロマセミナー』です。


そして、罪悪感と被害者意識の消去のために特化した「記憶を癒すアロマセミナー」が誕生!!
              ~自分も他人も完璧な人生を生きる!!~



植物には、純粋に人間をサポートしたいという意思があります。
そこで、世界最高の品質と言われているdoTERRA社のエッセンシャルオイルを用いて、お金に関する人間の記憶を癒していきます。

わずか1回3時間の『記憶を癒すアロマセミナー』ですが、それだけで簡単に罪悪感と被害者意識に関する記憶を癒し、完璧な人生ほ生きることができるのです。

宇宙にお任せする「記憶の消去」と、未来を自ら創造する「イメージング」、そして記憶を癒すアロマオイルとのコラボレーションが、自愛メソッドの進化した形として結実いたしました。

このセミナーは、この進化した自愛メソッドの最強のメソッドを使っているのです。
セミナーの直後から、心と身体が軽くなり、楽に人生を生きることができるでしょう。


※エッセンシャルオイルは、すべて植物由来です。また、そのパワーは、ハーブの30~50倍だと言われています。


記憶を癒すアロマセミナー2


ご使用になられる以下のオイルは、購入/持参/レンタルから選択できます。


〇使用するエッセンシャルオイル(doTERRA社製)〇

《罪悪感/被害者意識消去セット》
・ゼラニウム(15ミリ/小売価格6380円)
・ウィンターグリーン(5ミリ/小売価格3900円)
・ヘリクリサム(5ミリ/小売価格17250円)
・フォーギブ(5ミリ/小売価格4125円)
小売合計金額 31655円
特別販売価格 21450円

《自愛メソッド基本セット》
・ぺパーミント(15ミリ/小売価格4350円)
・オレンジ(15ミリ/小売価格2330円)
・フランキンセンス(15ミリ/小売価格14930円)
・アースリズム(15ミリ/小売価格4430円)
小売合計金額 26040円
特別販売価格 17350円

●レンタル料金は上記のオイルすべてで2000円です。
※またはご持参ください。


この記憶を癒すアロマセミナーの凄いところは、アロマオイルの香りを嗅いで塗布するだけで、様々な罪悪感や被害者意識の記憶を癒すことが出来るところです。

自愛メソッドと併用することで、よりスピーディに、罪悪感や被害者意識に関する記憶を手放すことが出来るのです。

どの記憶が罪悪感や被害者意識の原因なのか、自分がわからなくても、記憶を癒すアロマセミナーによって、その記憶を愛して、光に戻すことができるのです。

そして、セミナーが終わるころには、頭のなかがスッキリし、視界がよりクリアに、くっきりと見えていることに気づくでしょう。


ゼラニウム
ウインターグリーン
ヘリクリサム
フォーギブ


■セミナーの概要について
1:自己紹介 (10分)
2:エッセンシャルオイルの説明と体験 (35分)
3:瞑想 (15分)
4:シェア (10分)
~~休憩(10分)~~
5:罪悪感に関するネガティブな記憶を手放す (10分)
6:被害者意識に関するネガティブな記憶を手放す (10分)
7:罪悪感/被害者意識に関するトラウマの消去 (20分)
7:自分ファーストのアファーメーション(30分)
8:完璧な自分ファーストの未来を創造する瞑想 (15分)
9:自愛メソッド(5分)
10:シェア (10分)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナー・瞑想の内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この瞑想は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。


【開催日時】
2017年12月15日(金) 10時~13時

【開催場所】
「高松センタービル」 1005号室
住所:香川県高松市寿町2-4-20
電話:087-831-0909(高松BZプロジェクト事務局)
http://www.takamatsu.bz/tc-bldg.php

【交通アクセス】
◆JR線「高松」駅下車 徒歩約10分
◆ことでん「高松築港」駅下車 徒歩約6分
◆ことでん「片原町」駅下車 徒歩約7分
  
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
10,000円/事前振込のみ

【オイルを全種類レンタルされる場合】
12,000円 / 事前振込のみ

【オイルを購入される場合】
《罪悪感/被害者意識消去セット》
・ゼラニウム(15ミリ/小売価格6380円)
・ウィンターグリーン(5ミリ/小売価格3900円)
・ヘリクリサム(5ミリ/小売価格17250円)
・フォーギブ(5ミリ/小売価格4125円)
小売合計金額 31655円
特別販売価格 21450円

《自愛メソッド基本セット》
・ぺパーミント(15ミリ/小売価格4350円)
・オレンジ(15ミリ/小売価格2330円)
・フランキンセンス(15ミリ/小売価格14930円)
・アースリズム(15ミリ/小売価格4430円)
小売合計金額 26040円
特別販売価格 17350円

※両方のセットまたはいずれかのセットだけの購入も可能です。
※オイルセットだけの販売もいたします。


【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/az20171215

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒220-0072
横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



【オイルセットのみ購入をご希望の方へ】

メールアドレス

order@nb-labo.co.jp

宛に、以下の項目をご記入の上、パソコンからのメールを受け取れるメールアドレスでお申込みください。


メールタイトル:オイルセット希望

・ご希望のオイルセットの種類
・お名前
・お名前のフリガナ
・郵便番号
・ご住所(建物号室)
・電話番号

※お荷物のお時間指定はできません。
※クロネコヤマト宅急便でお届けします。







■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する教科書」トップページに戻る■
2017.07.05 / Top↑
記憶を癒すアロマセミナーが自分ファースト(我慢・頑張る意識の消去)と無価値感・劣等感の消去のために特化し、バージョンアップいたしました!!


自分を愛することは、自分の記憶を愛するところから始まります。しかし、記憶を癒すことは、コツを掴むまでに時間と地道な作業が必要な人もいるかもしれません。
そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『記憶を癒すアロマセミナー』です。

※このセミナーは、河合政実自身がトレーナーを行います。


記憶を愛することは、自分を愛する上で最も大切なことですが、そのコツを掴むまでは地道な作業が続くこともあるでしょう。
ましてや「すべてが完璧。すべてが愛。そして、人生のすべては自分が創造している」ということを腑に落とすには、それ以上の時間がかかるかもしれません。

そこで、誕生したのが『記憶を癒すアロマセミナー』です。


我慢/頑張る/無価値感/劣等感消去のための「記憶を癒すアロマセミナー」が誕生!!
  ~寂しさと向き合い自分の価値を認め、自分ファーストの完璧な人生を生きる!!~



植物には、純粋に人間をサポートしたいという意思があります。
そこで、世界最高の品質と言われているdoTERRA社のエッセンシャルオイルを用いて、我慢/頑張る/無価値感/劣等感に関する人間の記憶を癒していきます。

わずか1回3時間の『記憶を癒すアロマセミナー』ですが、それだけで簡単に我慢/頑張る/無価値感/劣等感に関する記憶を癒し、寂しさと向き合い自分の価値を認め、自分ファーストの完璧な人生を生きることができるのです。

宇宙にお任せする「記憶の消去」と、未来を自ら創造する「イメージング」、そして記憶を癒すアロマオイルとのコラボレーションが、自愛メソッドの進化した形として結実いたしました。

このセミナーは、この進化した自愛メソッドの最強のメソッドを使っているのです。
セミナーの直後から、心と身体が軽くなり、楽に人生を生きることができるでしょう。


※エッセンシャルオイルは、すべて植物由来です。また、そのパワーは、ハーブの30~50倍だと言われています。


記憶を癒すアロマセミナー2


ご使用になられる以下のオイルは、購入/持参/レンタルから選択できます。


〇使用するエッセンシャルオイル(doTERRA社製)〇

《自分ファースト/無価値感・劣等感消去セット》
・ゼンジェスト(15ミリ/小売価格7050円)
・クラリセージ(15ミリ/小売価格8250円)
・ベチバー(15ミリ/小売価格7500円)
・コンソール(5ミリ/小売価格7600円)
小売合計金額 30400円
特別販売価格 20900円

《自愛メソッド基本セット》
・ぺパーミント(15ミリ/小売価格4350円)
・オレンジ(15ミリ/小売価格2330円)
・フランキンセンス(15ミリ/小売価格14930円)
・アースリズム(15ミリ/小売価格4430円)
小売合計金額 26040円
特別販売価格 17350円

●レンタル料金は上記のオイルすべてで2000円です。
※またはご持参ください。


この記憶を癒すアロマセミナーの凄いところは、アロマオイルの香りを嗅いで塗布するだけで、我慢/頑張る/無価値感/劣等感の記憶を癒すことが出来るところです。

自愛メソッドと併用することで、よりスピーディに、我慢/頑張る/無価値感/劣等感に関する記憶を手放すことが出来るのです。

どの記憶が我慢/頑張る/無価値感/劣等感の原因なのか、自分がわからなくても、記憶を癒すアロマセミナーによって、その記憶を愛して、光に戻すことができるのです。

そして、セミナーが終わるころには、頭のなかがスッキリし、視界がよりクリアに、くっきりと見えていることに気づくでしょう。




ゼンジェスト
クラリセージ
ベチバー
コンソール



■セミナーの概要について
1:自己紹介と参加の目的 (10分)
2:我慢/頑張る/無価値感/劣等感消去のペーパーワーク(30)
2:エッセンシャルオイルの説明と体験 (15分)
3:瞑想 (15分)
4:シェア (10分)
~~休憩(10分)~~
5:我慢する記憶を手放す (20分)
6:頑張らなくてはならない記憶を手放す (20分)
7:無価値感/劣等感に関する記憶を手放す (20分)
8:瞑想 (15分)
9:自愛メソッド(5分)
10:シェア (10分)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナー・瞑想の内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この瞑想は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。


【開催日時】
2017年12月15日(金) 14時~17時

【開催場所】
「高松センタービル」 1005号室
住所:香川県高松市寿町2-4-20
電話:087-831-0909(高松BZプロジェクト事務局)
http://www.takamatsu.bz/tc-bldg.php

【交通アクセス】
◆JR線「高松」駅下車 徒歩約10分
◆ことでん「高松築港」駅下車 徒歩約6分
◆ことでん「片原町」駅下車 徒歩約7分
  
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
10,000円/事前振込のみ

【オイルを全種類レンタルされる場合】
12,000円 / 事前振込のみ

【オイルを購入される場合】
《自分ファースト/無価値感・劣等感消去セット》
・ゼンジェスト(15ミリ/小売価格7050円)
・クラリセージ(15ミリ/小売価格8250円)
・ベチバー(15ミリ/小売価格7500円)
・コンソール(5ミリ/小売価格7600円)
小売合計金額 30400円
特別販売価格 20900円

《自愛メソッド基本セット》
・ぺパーミント(15ミリ/小売価格4350円)
・オレンジ(15ミリ/小売価格2330円)
・フランキンセンス(15ミリ/小売価格14930円)
・アースリズム(15ミリ/小売価格4430円)
小売合計金額 26040円
特別販売価格 17350円

※両方のセットまたはいずれかのセットだけの購入も可能です。
※オイルセットだけの販売もいたします。


【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/aj20171215


【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒220-0072
横浜市西区浅間町3-222
TEL.050-1209-1441
FAX.03-4243-3378
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



【オイルセットのみ購入をご希望の方へ】

メールアドレス

order@nb-labo.co.jp

宛に、以下の項目をご記入の上、パソコンからのメールを受け取れるメールアドレスでお申込みください。


メールタイトル:オイルセット希望

・ご希望のオイルセットの種類
・お名前
・お名前のフリガナ
・郵便番号
・ご住所(建物号室)
・電話番号

※お荷物のお時間指定はできません。
※クロネコヤマト宅急便でお届けします。







■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「【自愛メソッド】自分を愛する教科書」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.07.05 / Top↑