人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「金運アップセミナー」は、そのものズバリ!! 金運をアップしたい方のための、特別な1日のセミナーです。

日本一の金運神社として名高い新屋山神社を参拝したときに、受け取ったインスピレーションから、この『金運アップセミナー』が誕生いたしました。

宇宙にお任せする「記憶の消去」と、未来を自ら創造する「イメージング」のコラボレーションが、「自分を愛する教科書」で自愛メソッドの進化した形として結実いたしました。

ご参加いただきましたみなさまからの、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

金運アップ



私は学校で養護教諭をしています。

一年ほど前に職場で、過呼吸で苦しんでいる子を見かけました。

数日後、「苦しくて、最近は、ごはんが喉を通りません。」と訴え、私の元にやってきました。

その日を境に、様々な記憶が浮上し始めました。

その子が、どんなに辛くても、長期休暇中でも、お母さんは、「学校に行きなさい!」の一点張り。

ついには、リストカットや上階から飛び降りようとするなどの行為がエスカレートし始めました。

危険な行動を起こして、保護者の方にお迎えを要請しても、「バスで帰してください。」と、とりあってもらえず、遂には、急に意識を失って倒れ、救急車を呼ぶ事になりました。しかし、保護者の方は、「救急車を呼ぶとは何ごとか!」
と、救急車リターン事件も発生しました。

なぜ、私が、こんな思いをしないといけないのか…
と悩み、十二指腸潰瘍、逆流性食道炎に始まり、咳喘息、ものもらい、急性扁桃炎などなど、仕事を休まないまでも、体調が優れない日が続きました。

その頃の私は、「何とか、この子を助けなければ!」と、思っていましたし、その子中心の生活を送り、自分を後回しにして生きていました。

可哀想な子(不完全な子)
を創造し、他人ファースト
の日々を過ごし、11ヶ月が経過しようとしていたのです。

そんな時、Facebookを見ていて、なぜか、「お金に関するセミナーはないかな?」と思ったのです。

そしたら、速攻で、「金運アップセミナー」のお知らせが目に飛び込んできました。

徒歩圏内でセミナーが開催される‼︎

すぐに申し込みました。

そして、とんとんさんのセミナーを、5年ぶりくらいに受ける事になりました。

セミナー当日は、自己肯定感の低い人たちの集まりでした。

ビックリするくらい、会場の皆さんの記憶が自分の人生と重なり、様々なことが走馬灯のようによみがえってきました。

お金に対する記憶に、
助けてくれない
殺される
というキーワードが浮上してきました。

お金は、人間関係とは全く関係なさそうなテーマですが、
助けてくれない
殺される
という記憶が、人間関係に反映されていたのです!

セミナーは、以前よりパワフルになっていました。1日で、記憶がごっそり剥がれた感覚がありました。

人は、みんな完璧
自分ファースト
という言葉が腑に落ちた瞬間でもありました。

セミナーから、約1週間。
人間関係に不思議な事が起きました。

約一年悩んだあの子が、急に、わたしの前から、爽やかな笑顔で去って行ったのです!

その子に対する心配を手放し、その子を完璧だと思い、自分ファーストの日々を送っただけです。

たったそれだけで、思いもよらない展開となり、ただただ、驚いています。

(Yさん)


まさかまさかの連続でした。

最近色々ありすぎて、朝は身体も重かったけれど、すっかり軽~くなりました☆

まさか、こんなのもってたなんて、
それじゃ~くるわけなかったなぁって、
今では笑えます(^o^)

お金の面だけでなくて、
人生すべてに思い込みが影響していたように思います。

ほんと、自分では気づかないものですね。
エネルギーが切り替わって楽になったのを感じています。

とんとんさん、みなさんのおかげで
明るく手放せて嬉しかったです☆

これからも手放していきたいです。

(Aさん)


河合政実先生、ありがとうございました。

自分では気付かない深い部分の思い込みがどんどん出て来た事や、
その深い部分が今の現状を現しているんだと言い事に気付けました。

どんなに望みを叶えようと頑張っても叶わない理由がわかり私は衝撃を受けました。

特に、自分のお金に対する思い込みが衝撃でした。

今日のセミナーを受けて不安が安心に変わりました。

朝とは別人になったかのような気分です

今回、トントンさんにお会いする事ができて本当にありがたく思います。

これからが楽しみになりました。

(Rさん)


先生、今日は参加できてよかったです♪

ありがとうございました。

セミナーを受けるまでにいろいろな出来事が起きたり、

思い出したり、怒りや悲しみ、不信感が出てきていましたが、

今日のワークを行って、みなさんの話を聞いたりして、

似たような境遇だったり、見た感じでは問題なさそうなのに、そんな経験されていたんだな~と、親近感がでて、

今までの人は信用できない、という感覚がポンとなくなりました。

お金のことは私には関係ないと思っていましたが、

ありありで、母親からのことばだったり、責める時に両親一緒に責めてきたこと、

姉も一緒に責めてきたことなどなど、ワークのときは忘れてて出てこなかったこともでてきて、

母に結婚したときも、裏切り者! と怒鳴られたこと、

男として生まれてこなかったことをずっと言われ続けてきたことが、

自己肯定感の低さに繋がっていたんだとわかりました。

5年後を思い描いたとき、私は笑顔で楽しそうに過ごしていたので、

今日でブロックがずいぶんはずれたなと思います♪

攻撃する人がこわい、というのも、母、姉から言われたことばの記憶で、

私を攻撃する人はいないし、

喜んでお金も受けとれると思います♪

(Jさん)


とんとん先生、ユリユリさん、先日は金運アップセミナーありがとうございました☆

その名の通り先ずはセミナー代金は母が気前良く出してくれて!

いざセミナー当日あんなに早く行きたいと思っていたセミナーにどんどん行きたくなくなった様などんよりととした感じが・・・。
とんとんさん曰く記憶が浮上して抵抗している状態♪ だそうで(笑)
私どんだけお金嫌いなんだーっ!
みたいな(^^)

セミナーが始まり記憶を辿ると全く覚えていない忘れ去られた感情や感覚が、雪崩の様に出て来て書き出していくうちにホントに笑いが出て来て!
こんな思いを抱いていたらお金なんて入ってくるわけないじゃん!! って。

新しく、福岡から始まったワークでは細胞がプルプル震えてDNAから記憶が消えていってるのがわかりました☆
そして気持ち良くてマッサージを受けているような感覚でした。
休憩の度に私が私で無くなって違う人格になっていくみたいで、
とても変(いい意味で)な感じでした。

帰って来てからも、お金とは関係無い記憶がどんどん浮上したり現実世界に色々な事が起きたり、
ヤッパリ着実に私が変わってきているのが分かります。

とにかく参加して良かった☆

私の人生か又新たに生まれ変わったようです。
新しい自分でどんどん幸せになりますね。
ありがとうございました!

(Aさん)


お知らせを目にした瞬間、これは絶対に面白いセミナー!  と感じて、すぐに申し込んだのですが、実際に参加してみると予想以上にパワフルな内容でした。

自分で思っている以上にお金に対する罪悪感やブロックがたくさんあることが分かり、お金があると困ることがあるからお金が減っていく現実を作っていることが腑に落ちました。

最後の細胞レベルの書き換えはとてもエネルギーに満ちていて、家に帰ってからも宙に浮いているようでしたが、作ったマネーアイデンティティを紙に書いて壁に貼ったら、豊かさが自分の中に取り込まれたような心地よい感覚に落ち着きました。

今のところ、お金の巡りがよくなったといったことはないのですが、自由に出かけてもよくなりましたし、これからどうなっていくのか楽しみにしています。

アロマを使って金運セミナーをやったら、もっと面白そうだとふと思ったので、このようなセミナーがあれば参加したいと思います。罪悪感を手放すセミナーもぜひ開催してください!

(Tさん)



お金に対するネガティヴな記憶やイメージを見つけ手放したところへ、すごく力強い金運の軸を作り、さらに細胞から豊かさON! にしました。

その全部の工程を、たった一日で行える、とってもお得感のある、素晴らしく、そして、とっても楽しいセミナーでした。

お金に対し、なんとなく、身体のどこかに滞りがあるように感じていましたが、全身の細胞のDNAから豊かさに包まれたので、もう安心です。

作成したマネーアイデンティティも、じわじわ浸透してきているように感じます。
そして、大きなチャンスにむけて、方向が定まり、少しずつでもひとつひとつ行動をおこなえるようになってきました。

これまで以上に、未来に、どことなく希望や確信をもてるようになったのも大きいです。

楽しくて一生役に立つセミナーを、どうもありがとうございました!!

(Tさん)



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する教科書」トップページに戻る■
2017.04.19 / Top↑