人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

氷山

顕在意識だけが自分だと思っているわたしたちは、顕在意識の言う通りにすることが、人生を成功させる鍵だと信じて生きています。
 
しかし、顕在意識こそ、わたしたちの人生を邪魔する元凶となっているのです。もっと言えば、顕在意識に任せなければならない仕事は、ほとんどないと言っていいのです。

わたしたちは、顕在意識がやらなければならないことはたくさんある、いや無限にあるかのように感じていますが、実際のところ、顕在意識が本当にやらなければならない仕事は3つしかないのではないかとわたしは考えています。
 
そんなことを言うと

「毎日考えなければならないことがたくさんある」
「現場は日々決断の連続だ」
「理想論では仕事は進まない」

などと反論されてしまいそうですが、果たして本当にそうでしょうか。
 
顕在意識の大きな仕事のひとつは『思考』であるとわたしたちは思って生きていますが、この思考に従っていると、それこそ人生は前に進まないのです。
 
実は、わたしたちは、自分の意思で、考え、検討し、決断しているのではないのです。
わたしたちは、自分の意思で考えていると思い込んでいますが、思考はコントロールできるものではないのです。
 
人間の思考の数は1日に5万~6万個と言われていますが、実は、自分で考えようとして、コントロールして、考えているものではありません。

思考とは、わたしたちの意志とは関係なく、自然と頭に浮かんでくるものなのです。
 
では、その思考とは一体どこから浮かんでくるのでしようか。
それは、潜在意識のなかにある記憶が再生して思考が生まれているのです。
大脳のなかの海馬という部分に保存されている記憶が再生して、思考は誕生しているのです。
 
つまり、顕在意識のコントロールによってではなく、過去の記憶の再生によって、思考は生まれてくるのです。
ですから、わたしたちが顕在意識に頼っている限り、わたしたちは過去を生きていることになるのです。

前述したように、理想や目標ほど怪しいものはありません。
わたしたちは、理想を将来の自分の姿として、未来をイメージして創ったものと考えていますが、実際のところ、わたしたちは、理想を過去の記憶から作っているのです。
 
未来の自分にこだわればこだわるほど、皮肉なことに、実は、過去に生きていることになるのです。
顕在意識に頼ること、つまり、頭で考えることを手放さない限り、わたしたちは、過去の記憶に支配され続けて生きることになるのです。



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.29 / Top↑
5年ぶりに新セミナー誕生!!

ついに『パーソナルセミナー』や『エグゼクティブセミナー』を超えるコースが自愛塾に誕生いたしました。
※このコースは、河合政実自身がトレーナーを行います。

創造主として生き、人生を創造することを行う、5ヶ月間の少数精鋭によるコーチングコースです。

第4期生募集!! 東京休日コース限定8名!!


「パーソナルセミナー」&「エグゼクティブセミナー」卒業生のために、2016年4月から2016年10月までの5ヶ月間、月1回合計6回の「インフィニティ―セミナー」を東京にて開催いたします!

限定8人で、5ヵ月間計6回の1日コースでフォローするという大変贅沢なセミナーです!!


            ~人生を創造し、創造主として生きる~
          ≪自愛塾≫『インフィニティセミナー』東京休日コース



■セミナーの概要について
まず「完璧とは何か?」を探求し、「完璧」という言葉の意味を理解いたします。その上で「完璧」という言葉のパワーを体感いたします。

次に「愛してる」という言葉のパワーを体感するためのワークを深いレベルで行い、「すべては愛。すべては完璧」を腑に落とします。

続いて「パーソナルアイデンティティー」を構築し、自己価値を上げる実践ワークをしたのちに、セルフ・イメージを飛躍的にアップさせるワークを行います。 

中盤からは、少人数でしかできない深いレベルでの探求と実践を行います。

まず、創造主として生きることを探求し、人生を創造することを開始いたします。
さらには、顕在意識の効果的な使い方を習得いたします。社会に生きる上で、時には「目標」を達成しなければならないケースもあるでしょう。自己の具体的な課題を使って、目標を達成する実習をいたします。

4回、5回目は、具体的な分野について、実際にセミナーの果実を受け取っていただきます。最もわかりやすい「お金」と「パートナーシップ」の具体的なケースで結果を出します。お金やパートナーシップを受け取るワークをするだけでなく、実際に自己の課題を解決することを行います。

最終回は、本コースのテーマである「創造主として生き、人生を創造する」ことを腑に落としていただき、「すべては愛。すべては完璧。すべては豊か。すべては健康」の世界を歩み始めます。

コース全体としては、毎回参加者の現状報告を通じて、個々の問題を共通の記憶を持つ参加者全員で探求することにより、知らず知らずのうちに自分自身の問題の解決に繋がるようにデザインされています。

なお、『エグゼクティブセミナー』や『パーソナルセミナー』と異なり、毎回「創造主として生き、人生を創造する」ための宿題が課せられます。上級者のコースですが、より深く、より実践的な内容となっています。

ワークはかなり上級編になっています。
場合によっては、"ワンネス"を体験する方もいることでしょう。

もちろん、今話題の『自愛メソッドInfinity』を毎回行います!!


■セミナーのテーマについて
≪第1回≫
・完璧とは何か?
~完璧という言葉の意味を探求する~
・完璧ワーク
~「完璧」の言葉のパワーを体感する~
・愛してるよのワーク
~「愛してる」という言葉のパワーを体感する
・愛してるよのスーパーワーク
~「愛してるよ」のワークの上級編~
・「すべては愛。すべては完璧」を腑に落とす

≪第2回≫
・パーソナルアイデンティティーの発表~
~魂が求めるセルフイメージの構築~
・セルフ・イメージ・アップ実践
~自己価値を上げる実践テクニック~
・「あなたは誰ですか?」のワーク
~セルフイメージを定着させる~
・「100年後の自分」のワーク
~100年後から今の自分を俯瞰する~ 

≪第3回≫
・創造主として生きる
~神として生きるとしたら、どのような生き方になるかを探求する~
・意識をどこに向けるか?
~効果的な顕在意識の使い方を実習する~

≪第4回≫
・豊かさを受け取る
~「お金を受け取るワーク」~

≪第5回≫
・パートナーシップを受け取る
~「パートナーシップを受け取るワーク」

≪第6回≫
・創造主として生き、人生を創造する
~「パーソンナル・アイデンティティー」の世界に生きる~
・自愛メディテーション
~「問題と解釈していること」をすべて光に戻す~
・今後の生き方
~インフィニティーの世界に生きる~

■参考テキスト
『人生を創造する自愛メソッド』(河合政実)
『幸せを呼ぶ自愛メソッド』(河合政実)
『完全なる自愛メソッド』(河合政実)
『河合政実神戸インフィニティ講演会』(DVD)

※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2016年4月29日(金) 10時00分~17時00分
2016年5月29日(日) 10時00分~17時00分
2016年6月26日(日) 10時00分~17時00分
2016年7月31日(日) 10時00分~17時00分
2016年8月28日(日) 10時00分~17時00分
2016年10月2日(日) 10時00分~17時00分
※ご都合が悪い場合他の地域のコースへの振替も可能です。

【開催場所】
西新宿「BIZ新宿」研修室B・研修室C・商談室・和室(予定)
住所:東京都新宿区西新宿6-8-2
電話:03-3344-3011
http://www.city.shinjuku.lg.jp/jigyo/file04_03_00005.html

【交通アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」下車徒歩5分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)
※本セミナーは、6回コースの『エグゼクティブセミナー』&『パーソナルセミナー』卒業生(受講中・受講予定の方を含む)を対象にしたもので、一般の方は申し込みできません。

【参加費用】
270,000円
248,000円(2015年5月20日までの早期支払い割引)
※45,000円×6回の分割払い制度あり

再受講
180,000円
168,000円(早期支払い割引)
※30,000円×6回の分割払い制度あり

3回以上
145,000円
138,000円(早期支払い割引)
※22,500円×6回の分割払い制度あり


【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/infinity20160429.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/
      
【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.28 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。


父親の記憶



※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.28 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

ローズ2


『クリーニングする』というと、テクニックやメソッドなど何か“やりかた”のことのように聞こえますが、シンプルな表現で言えば、実は、『自分を愛する』ことだと言っても過言ではありません。
では、『自分を愛する』とは一体どういうことなのでしょうか。
 
『自分を愛する』というと、「自己中心的な考えになれ」と言っているように聞こえるかもしれませんが、わたしが言いたいことは「欲望を満たせ」ということではありません。
 
もちろん、自分を好きになるとか、自分の身体を慈しんで大切にするという意味も含まれていますが、わたしが特に強調して言いたいことは『本当に自分がやりたいことをする』ということなのです。
『魂が望むことをする』と言ってもいいと思います。
『欲を満たす』ことではなく、『魂が喜ぶ』ことをすることが『自分を愛する』ことになるのです。
 
さて、わたしがよく受ける質問に「本当に自分がやりたいことが何なのかわからない」というものがあります。

これは次のように考えると、『本当に自分がやりたいこと』からずれないでいられると思います。
『本当に自分がやりたいこと』から自分がしていることがずれていると、100%自分のことを完璧であると思うことができなくなります。すると心のなかにどこか違和感を持ったり、何かモヤモヤしたものを感じたりして、“完璧でない”というサインを魂が出してくれます。
 
その不完全な感覚のサインをキャッチしたら、そこで軌道修正をして『本当に自分がやりたいこと』にシフトするのです。そうすれば最初からゴールではないかもしれませんが、少しずつ『本当に自分がやりたいこと』に向かうことになると思います。
 
これは常に『自分をいい状態に保つ』ことでもあります。
魂が出すサインである自分の感覚を信じてあげてください。


自分がしていることは“楽しい”ことでしょうか。“ワクワク”することでしょうか。“喜びに溢れる”ことでしょうか。“安らぎ”を感じられることでしょうか。
 
そして、『自分をいい状態に保つ』のは、未来のことではありません。過去の良かったときのことでもありません。“いま”のことです。

『いつか』『そのうち』『やがて』ではなく、『あのとき』『あのころ』『かつて』でもありません。
『いま』のあなた自身を愛するのです。



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.27 / Top↑
自愛メソッドに独自の瞑想法が誕生いたしました!!


自分を愛することは、自分と向き合い、自分自身と対話するところから始まります。
そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『自愛メディテーション』です。

※この瞑想は、河合政実自身がリーダーを行います。


瞑想をすることは、自愛を深めるために、大切なことだと思いますが、世の中には様々な種類の瞑想法が存在し、自分に合ったものを選択するのが難しいかもしれません。また、マントラを唱えたりするなど宗教から派生したものも多く、完全に純粋とは言えない部分もあります。

そこで、誕生したのが『自愛メディテーション』です。


誰もが簡単に出来る、新しい瞑想法誕生!!

わずか1回2時間の『自愛メディテーション』ですが、自分と向きあい、自分自身との対話を行い、自愛を深めることができます。

続けて参加をすれば、さらに深く自分自身と繋がることができます。

さらに、この自愛メディテーションの凄いところは、瞑想しただけで様々な問題が解決するようになっているところです。
そこが、普通の瞑想法と、決定的に異なるところです。

どの記憶か問題の原因なのか、自分がわからなくても、自愛メディテーションによって、その記憶を愛して、光に戻すことができるのです。
(可能であれば3セット続けて受けることをおススメしします)

そして、魂に休息を与え、自分のなかの"愛と光"に気づくことでしょう。



■瞑想の概要について
自己紹介(10分)
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想1(30分)
~休憩~
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想2(30分)
シェア(10分)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナー・瞑想の内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この瞑想は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2016年 4月27日(水) 
(1)10時00分~12時00分
(2)12時50分~14時50分
(3)15時00分~17時00分
(4)19時00分~21時00分
※備考欄に(1)~(4)の希望の時間帯をご記入ください。
※続けて参加したり、1日通しで参加することもできます。


【開催場所】
北浦和ターミナルビル3F「カルタスホール」第4会議室
さいたま市浦和区北浦和1-7-1 
tel : 048-814-2501 
http://kitaurawa-terminal-bldg.com/html/access.html

【交通アクセス】
京浜東北線 北浦和駅 東口より徒歩2分
      
【募集定員】
各8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
5,000円(事前振込)
5,500円(当日現金払い)

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160427.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/m/portable/meditation.php
※備考欄に(1)~(4)の希望の時間帯をご記入ください。
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。


※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.27 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

オープンキッチン
オープンキッチンのカジュアルなお店です。



みなさん、お元気ですか?
とんとんです。

「グルメツアーをやってください!」と言われ続けて20年。
ついに、その日がやって参りました!!


それが【とんとんと行く! 至福のグルメツアー】です。


記念すべき、第1回は、本格的なフレンチでありながら、肩の凝らないオープンキッチンのお店「りょうりにん みわ」を自信を持って選択いたしました!


通い続けて20年!!
オーナーシェフの修行時代から含めると30年。

様々な有名フレンチ、有名シェフの料理を食べた体験から、とんとんが選ぶ日本一のフレンチのお店で、フルコースをいただきます。




お刺身サラダ
白身魚のお刺身サラダ

だるまイカの半生ソテー
だるまイカの半生ソテー

フォアグラの洋風茶碗蒸し
フォアグラの洋風茶碗蒸し
※フォアグラが苦手な方は、うにの洋風茶碗蒸し

ラム肉のソテー
骨付きラム肉のロースト
※ラムが苦手な方は、他のお肉料理に変更します

バジルの冷製パスタ
バジルの冷製パスタ
※真冬でも食べたい絶品!

キャラメルアイスクリーム
キャラメルアイスクリーム
※真冬でも食べたい絶品!

イチゴのミルフィーユ
イチゴのミルフィーユ


この他に、名物「スプーン一杯の幸せ」と「ホワイトアスパラの冷製スープ」をいただきます。
※すべて予定ですので、ご了承ください


料理だけではありません。

オーナーシェフは、ワインのコレクターでもあり、ホテルで飲めば20000円以上するワインを白、赤ともにいただきます。

シャサーニュ・モンラッシェ
白ワインは、シャサーニュモンラッシェの名手フランソワ・ダレンの2012年もしくはそれに同等のクラスのものを予定しています。

ジュべリシャンベルタン
赤ワインは、ジュベリシャンベルタンの5つ星の作り手セラファンの2007年もしくは同等のクラスのものを予定しています。



写真では、味までお伝えできませんが、是非ともスケジュールを空けておいてください。

まさに、絶品フレンチです。



料理とワインを楽しむだけで、自愛メソッドの話はしません。(ご質問にはお答えしますが・・・)

まさに、究極の自愛です。





【開催日時】
2016年4月28日(木)19時~22時

【開催場所】
『りょうりにん みわ』
横浜市中区不老町1-6-6 LS関内ビル 2F
TEL 045-222-4750

【交通アクセス】
JR線「関内」駅から徒歩5分
     
【募集定員】
限定7名(定員になり次第締め切らさせていただきます)
※カウンター席を貸し切ります。


【参加費用】
30,000円/事前振込
※フルコース代・飲み物代込みです
※アルコール不要の方は「ソフトドリンクのみ」と備考欄にご記入ください。
その場合の参加費は20,000円となります。



【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/tour/gourmet20160428.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/m/t/gourmet20160428.html

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.26 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

変わらなくていい犬

「もっと変りたい」
「自分を変えなくてはいけない」
「早く変わりたい」
このように思っている人がたくさんいます。

しかし、この思いの裏には「自分は不完全な存在である」という考えがあることにお気づきでしょうか。
これは、生まれてから今日までの間に、知らず知らずのうちに、わたしたちに染みついた記憶なのです。
一種の洗脳です。

「自分は不完全な存在だ」と思うと、わたしたちはどういう行動に出るでしょうか。
足りない部分を補うために、目標を掲げ、不断の努力を毎日続けなければなりません。
その結果、成功への道は、長く、狭く、険しいものになります。
さらに恐ろしいことに、この道は永久に続くのです。

世界の様々な宗教で、全智全能の神が人間を創造したと述べています。
100%完璧な神が創造したわたしたち人間は、当然のことながら100%完璧な存在であるはずです。

100%完璧な存在としてこの世に生まれ、完璧な存在として育つ・・・。
そして、100%完璧な存在として亡くなる・・・。


だとするならば、100%完璧な存在であるわたしたちは、自分以外の何かになろうと必死に努力をしたり、手の届かぬ高い目標を掲げて進んだりする必要があるのでしょうか。

わたしたちは今のままでもうすでに完璧な存在なのですから・・・。
何も変える必要はないのです。


自分虐めのような目標はいりません。
わたしたちは、変わらなくていいのです。



この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。

《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.26 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

過去の記憶に支配されない


このようにわたしたちは、潜在意識のなかにある『過去の記憶』に支配されて生きています。これは、どんな知恵者であろうとも、悟りを開いた高僧であろうとも、誰も避けることができないことなのです。
 
しかし、それはあることが前提になっています。それは“『過去の記憶』が存在している限り”という前提があるのです。つまり『過去の記憶』が消去されてしまえば、その記憶の影響を受けることはありません。なぜなら記憶自体が存在せず、再生しないからです。

では、一体どのようにすれば、『過去の記憶』を消去することができるのでしょうか。
簡単に言えば、『過去の記憶』をクリーニング(浄化)して、消去すればいいのです。
 
では、どうすればクリーニングすることができるのでしょうか。
一言で言えば、『過去の記憶』を愛してあげればいいのです。“愛される”ことで、『過去の記憶』はクリーニングされて光となり、消去されるのです。
 
具体的には、潜在意識の“自分”に対して、つまり『過去の記憶』が保存されている海馬に向かって、「愛しています」と言えば、『過去の記憶』がクリーニング(浄化)されて、光となって消えていくのです。
 
どの記憶なのかはっきりわからない場合は、『自愛メソッド』の【ハート編】【海馬編】【宇宙編】をやってみましょう。どの記憶が原因なのか特定できなくても、簡単にクリーニングすることができます。
 
このように『自愛メソッド』は、シンプルですが、とてもパワフルなクリーニング・メソッドです。
なお、記憶が再生し、消去される仕組みについて詳しく知りたい方は、わたしの前著『幸せを呼ぶ自愛メソッド』を読んでいただければと思います。脳科学、心理学、量子物理学の観点からその仕組みについて、解説が書いてあります。
とても大切なことなので、もう一度申し上げます。
 
人間関係、お金、恋愛、健康、仕事、家庭など、すべての問題の原因は、潜在意識のなかにある『過去の記憶』が再生して起きています。残念ながらほかには原因はないのです。
 
あなたの“そと”にいくら原因を探しても、そこには原因はありません。すべてあなたの“なか”にあることが投影されて問題は起きているのです。
 
そして、潜在意識のなかの記憶に対して、『愛しています』と言うことにより、その記憶をクリーニングすることができるのです。記憶が消去されてしまえば、問題は消えてしまいます。もう同じ問題は、2度と起きなくなるのです。


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.25 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


なぜビジネスで成功できないのでしょうか。
なぜ職場の人間関係で苦しむのでしょうか。
なぜ成功が続かないのでしょうか。
なぜ仕事でトラブルが続くのでしょうか。

ビジネスで成功することだけが幸せではありません。
でも、仕事のことで悩み苦しむ必要はないのです。

“問題ある世界”から“完全なる世界”へのシフトのために、
“被害者”から“愛されし者”へのシフトのために、
《自愛塾》『ビジネスセミナー』をご活用ください。

セミナーにご参加いただきましたみなさまからいただいた、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

 お仕事


とても良かったです。友人が参加できず、私一人の参加で他にも予定があって悩みましたが、私の選択は◎でした。河合先生に出会えて本当に良かったです。スッキリ元気になってパワーアップしました。今までいっぱいセミナーを受けていたのに本当の意味で理解していなくて(中略)深く反省しています。これから本当の意味で新スタートを切れそうです。本当にありがとうございました。河合先生愛しています。(Y.M.様)

セミナーが終了して、とにかくスッキリしたという感じです。ビジネスだけでなく、自分の過去の人生のことまでも振り返ることができ、また新しい一歩を踏み出していこうという強い気持ちを持てました。(中略)ありがとうございます。(N.K.様)

家庭と仕事がつながっているのは大発見でした。色々な自分の面が発見されていきました。お父さん、お母さんの新しい面を認められたので、すごーく気が楽になりました。セルフイメージや欠点を書き替えてもらったのは嬉しかったです。ちょっと見方や表現を変えるだけでこんなにも変化するのかと大変嬉しかったです。(中略)トントンさん、色々な自分との触れ合い、引き出してくださってありがとうございました。(A.M.様)

とても素直になれた。格好つけずにいられた。ここにいる皆さんと準備をして下さった河合さんに感謝しています。誰もが皆同じように感じ悩んでいることにびっくりいたしました。自分の中の両親の記憶にふれることができたことにびっくりいたしました。シェアをしたことで胸のあたりがスッキリいたしました。(S.S.様)

自分の魂に素直に自分を幸せにすることに精を出し(?)ます。素直に気持ちで幸せになる、経済でお金の自由を得る!! そのことを自分自身に許可してあげたいと思います。今日がゼロ。ゼロからのスタートです。貴重な情報、時間をいただきありがとうございました。(A.N.様)

自分の中の深い深い所に、いっぱいガマンしていたことが、私が思っていたよりもずーとたくさんあることを気づかせていただきました。『私は本当にずいぶん頑張ってきて偉かったねぇ』と今、自分を褒めてあげたいです。わたしは幸せです!(K.T.様)

とにかく、すっきりして、リラックスして、でれーっとなってしまいました。今、何を書いたらいいのかわからないくらい! 最初は緊張していたし、地震のこともあったし、怖くて不安がありました。でも、今は、ありのままの自分で、でれ―っとしていられます。(中略)泣いたり、笑ったりのセミナーでした。来て良かったです。みなさんと再会(前世で会ったことがあるということなので)できたことも、嬉しかった。楽しかったです。河合さん、参加したみなさん、どうもありがとうございました!! そして自分に対して・・・どうもありがとう。愛しているよ!! これからも続けます。 (Y.A.様)

凄い。凄い。凄いです。河合先生に出会えて、ご縁のある仲間に出会えて幸せです。褒め言葉を投げかけていただくのはとても照れくさく恥ずかしく聴くに堪えられませんでしたが、言っていただいたことを素直に受け止めて自己価値を高めていきたいと思います。(中略)ありがとうございました。(M.S様)

とても和やかな雰囲気で、自分を開放でき、ビジネスも恋愛(夫婦関係)、すべて繋がっていることがわかり、すべて癒すことで、一番自分にいい、あるべき姿になれるのだと感じました。(中略)本日はありがとうございました。I love you(K.F.様)

今日は何か1年の後半に向けて前半の淀み(?)を全部はきだす日と知り、申し込んで出席できて、とてもうれしく、サッパリ、超ハッピーな気分です。ビジネスの成功に努力する前に何か自分の中にあるものを見直して、そこを変えないと安定して発展につながらないとは気づいていましたが、その方法がわからないでいました。(中略)一見逆なような感じなのですが「どうしてこうなるのか?」を追及せず前に進みます。(I.I.様)

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.24 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


なぜ裕福になれないのでしょうか。
なぜ借金で苦しむのでしょうか。
なぜ成功が続かないのでしょうか。
なぜ貯金することができないのでしょうか。
お金があることだけが幸せではありません。でも、お金のことで悩み苦しむ必要はないのです。

《自愛塾》『マネーセミナー』は、
あなたを“問題ある世界”から“完全なる世界”へ、
“被害者”から“愛されし者”にシフトさせます。

セミナーにご参加いただきましたみなさまからいただいた、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

 ゴールド2


『Happy & Rich!』自分の欠点に素晴らしい自己評価が出ているのだと感動いたしました。自分の母に対するトラウマも消え、本当に愛しているのだと感じました。お金の問題は消えました。楽しかったです。1日があっと言う間に終わりました。私は愛に溢れています。感謝・愛!(T.W.様)

本日行ったワークは、ふだん行わないことでとても新鮮で楽しむことができました。いろいろと質問しようと思ってこのセミナーを迎えたのですが、不思議なことに、質問しようと思っていたことが消えてしまっていました。お金の記憶に対するアプローチがとても参考になりました。学校で学ぶイメージでいたのですが、ゆったりまったりの雰囲気でこれはこれでとても以居心地のよいセミナーだったと思います。人数も少数で中身の濃い内容だったと思います。本日はありがとうございました。(H.K.様)

マネーセミナーということで、力んで来ましたが、ふわ~んとした感じで不思議な感覚で終わりました。『豊かに成功する・・・』ことの一番の原点を再確認できた感じです。(中略)。最後に皆さんが挨拶をしているとき、白い光の玉がいくつか浮かんでいるのを初めて見ました。(T.Y.様)

会社経営をしているので『成功』することに非常に執着が強い自分なのですが、このたった1日のセミナーで、本当に自分の持つ問題に『光』を当てることができるか疑いと不安を持ちながらの参加でした。しかしながら、終わってみたら、河合さんからの鋭い指摘もあり、今まで自分の中に見えなかった部分をクローズアップすることができました。今後の自分の活躍と人生が益々楽しみになりました。感謝!!(K.K.様)

終わって、何だか不思議な気分です。これまでの自分は『こうでなければ』とか『考えなければ』とか・・・ガチガチしていたんだと思います。そういうカラがとれて、今ふわふわと軽い気分なので、不思議に感じるのかな。もっと自分を好きになろう、信じよう、素直になろうと思うと、わくわくしてきます。価値観が変わりました。ありがとうございました。(A.M.様)

今日のマネーセミナー本当にありがとうございました。心から感謝いたします。7/25横浜でのビジネス1DAYセミナーを受けた結果なのか、あきらかに変化している自分を今日発見して、予期していなかったので、ビックリしました。何だか心が軽い、体が軽い(気がする)、頭が軽い、訳もなく楽しい、心配するものが思い浮かばない自分を発見! 正直驚きました! すでに『ビジネスの成功云々』にあまりこだわらない自分になっているようです。( M.I.様)

今日はとても気持ちのいい時間を過ごすことができました。過去のお金のトラウマも両親に対する気持ちも改めて知ることができました。これからは自分の心が喜ぶことを楽しんでやっていきたいと思います。(中略)河合さんの温かさに感謝いたします。ありがとうございました。(H.M.様)

今日、本当にありがとうございました。しっかりと自分自身を見つめ直す時間が作れました。自分を愛することを感じながらも他人のことばかりを大切にし、『他喜力』という言葉で進んで来ていて、少し頑張り過ぎていた自分を見られました。まずは、自分をしっかりと大切に愛します。河合さんのセミナーの進行もよかったです。気持ちのいい涙が見られて希望いっぱいで最高の気分です。ありがとうございました。(O.S.様)

自分のこれからの生き方を考える上でのセミナーなので、どうしても参加したかったです。以前から自分の勝気な性格がイヤでした。母親との衝突や会社の上司とのトラブルで、何とかならないものかと思った時に、このセミナーを知り申し込みました。今日は自分をしっかりさらけ出し、素の自分に帰れて、新しい発見と共に最初から笑いの絶えないセミナーで、とても楽しかったです。(中略)有難うございました。(K.S.様)

『無価値感』がこれほど大きな場所を占めているのかという事に気づけて良かったと思いました。まだまだ愛せていないんだなあ・・・と実感。これからも“自分LOVE”で行きたいです。最後の感想で参加者の方々が晴れ晴れした顔になっているのが素敵だと思いました。(M.S.様)

楽しくってあっという間に終わりました。(中略)セミナーに参加して良かったです。メンバーや場の雰囲気がとても心地良かったです。とんとんさんの笑顔がとても安心できてステキでした。また、お会いしたいです。ありがとうございました。(M.N.様)

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.24 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


なぜお金で苦しむのでしょうか。
なぜいつも恋愛がうまくいかないのでしょうか。
なぜ仕事でトラブルが起こるのでしょうか。
なぜ健康で悩まされるのでしょうか。
なぜ家族の問題で苦しむのでしょうか。
なぜ人間関係にいつも悩まされるのでしょうか。

《自愛塾》『人生セミナー』は、
あなたを“問題ある世界”から“完全なる世界”へいざないます。

セミナーにご参加いただきましたみなさまからいただいた、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

ジャンプ


2回目のワンデイセミナーでした。
今回は1人出席のセミナーで、とてもラッキーでぜいたくな回でした。
出て正解でした。
両親、影響を与えている人へのラブレターでは、客観的に整理された内容を見れて納得、
声かけワークでは、初めてのワンデイの際よりも少し受け取れたように思いました。
受け取る事は与えること。
与える事は受け取ること。(T.O.様)

最初、教室に入ったときの気分とは全然ちがう、気持がスカッとした気分になりうれしいです。セミナーの内容も、わかりやすくいろんな角度から教えて頂け、本とはまた違う理解のしやすさでした。簡単にできてお金がかからないということが一番大きいと思います。先生も気さくで優しく、教室の皆さまも暖かい雰囲気の中、進められたので、とても癒された1日になりました。明日から頑張れそうです!!(K.M.様)

内容もさることながら、河合先生のお話の仕方や進行がとてもよく、どんどん惹きこまれていきました。理論だけでなく、実践の中で体感できる内容であったこと、また、みんなで一緒にランチの時間を共有するなど、すべてが好転し、時間が過ぎるにつれて仲間意識も生まれ、とても充実感がありました。同じことを共感している仲間を感じられることで、明日からますますちゃんとやってみよう!とか、実践していく中で今日のことを思い出して励みにしたりすると思います。(中略)これからも続けていって、ますます実感が得られるといいなと思っています。本当にありがとうございました。(Y.K.様)

まずは、自分を大切に好きになることをしたいと思った。自分の中にある、感情や気持ちを素直に受けとめて自分を信じることだと思った。瞑想中はなぜか少しだけどジワッと涙が出てくるのが不思議だった。自分で人生を難しくしないでもっとシンプルに楽しく過ごしたいです。1つ1つに意味があるのですね。出会う人にも出来事にも・・・。それをとっても感じた1日でした。また、機会があれば、先生にもお会いしたいです。まだ、仕事で迷っている自分ですが、自分が選んだことですので、それが『正しい』と信じて取り組んでいきます。本当にありがとうございました。(A.S.様)

丸1日という事で、ワクワクしながら来ました。とっても明るい河合さんのお姿にホッとし、セミナーの内容も楽しく受けることができました。人数が少なかった事も手伝って、アットホームなセミナーはあっという間に過ぎた感じです。(中略)終わってみてスッキリ感がありました。明日から明るく1日をスタートできそうです。ありがとうございました。また、次回受けてみたいと思っています。(Y.T.様)

今日は、ただただありがとうございますという気持ちで一杯です。9ヶ月の娘がいます。初めての子育て・・・。娘の一つ一つのことが心配で不安になり八方塞がりの状態で、すがるような思いでセミナーに参加しました。愛する娘のことさえも信じてあげられない自分に自己嫌悪で、すべて自分の責任、自分を好きになることなんてありえないと思っていましたが、あら!!不思議。自分の事が好きになりました。自分の責任と責めないで、記憶の再生なんだ。消去していくだけ。シンプルなことなんだなとス―ッとしました、ありがとうございました。(K.E.様)

あまり期待していなかったのに、結果は行って良かったと思いました。セミナーの部屋はとんとんさんが結界をはったおかげで、ものすごいエネルギーに満ちあふれた場所でした。身体で体感しました。(中略)効果に懐疑的だったのが、その疑いが払拭されました。そして家へと帰りながら一番敏感な左手に長い時間エネルギーを感じていました。とんとんさん、セミナーでご一緒したみなさま、ありがとうございました。(R.H.様)

とても楽しく自分のためになりました。親があって自分、子供、孫、ずっと繋がっている宇宙の法則が判って良かったです。良きパートナーがいて幸せです。ありがとう。感謝です。(C.K.様)

今までの人生にこんなに時間を割いて向き合った事はありませんでした。両親の感謝も言葉ではなかなか出せないのですっきりしました。今の自分があるのも両親のおかげですね。(中略)自分で短所だと思っている事でも、他人からプラスに発表されるとこんなに気持ちよくなり、これでいいんだと自分で自分を好きになる事に驚きました。もっともっと自分を好きになる人生を過ごして生きます。(H.E.様)

参加する前は、途中で眠くなってしまったら…などと心配していましたが、泣いたり、笑ったり、あっという間の1日でした、ありがとうございました。(J.U.様)

人生で初めて嫁や父や母との確執や子供のころの感情を優しく聴いていただき、また的確なアドバイスをいただき、壮大な無意識のシナリオがみえたりして、今日は人生で大きな大きな気づきの大切な1日になりました。小さなころの可愛い自分とも抱擁することができました。とってもとっても大河内さんに感謝しています。今はすごくすごくいい気分でいっぱいです。

不思議ですが大河内さんには、少し緊張しながらセミナールームのドアを開けた瞬間からホッとしまして、はじめからまったくと言っていいほど、何の抵抗も脚色も嘘も壁も無く、心のずっとずっと奥の真実を自然に話すことが出来ました。私は普段はめったに人に悩みを相談することに大変な抵抗感がいつもありまして、あまり言葉も外に出さなかったのですが、お会いした瞬間から美味しいランチから最後まで、時間が足りないくらいにどんどん心に引っかかったことが出てきました。やっぱりたばこ吸いに行く時間はもったいなかったなぁと後で感じました。

これも大河内さん(大河内悦子シニアトレーナー)の大きな包容力と頼りになる気が合うお姉さんのような暖かい親近感がそうさせていただいたのだと思います。ありがとうございました。

先ほど、自宅でワークした各レターをシンクで燃やしました。
めらめらと燃える炎を見ていると、だんだんと気持ちが軽く楽になっていくような感じがしました。また今からの課題の離婚の慰謝料も紙に書いて完全なる自愛メソッドに挟みました。
養育費は息子のことを思えば、何の抵抗もなくなりましたので何もしなくても、そのままで大丈夫だと思いました。

今日、大河内さんのセミナーを受けて、人生って他人を通じて、自分を知り、自分と他人と全てを愛していく旅なんだなぁっと、ふと感じました。
これからの人生にとってもワクワクしています。
今日は本当にありがとうございました。(S様)


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.24 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


 C2ハートレイク
【ハートレイクとシャスタ山】

毎年恒例となりました、『とんとんと行く!聖地シャスタツアー』

2015年9月のツアーにご参加いただいたみなさまの、喜びの体験談をご紹介させていただきます。

 0902-3.jpg
【サンフランシスコにて】

今回の旅行は、ボクにとって初の海外旅行であり、とてもワクワクしておりました。
ただ、成田空港からは一人でサンフランシスコ空港まで行かなければいけないため、不安もありましたが。。

サンフランシスコ空港に到着し、緊張しながらも一人で入国審査を無事終えたあと、とんとんさんたちとやっと会えてほっとしたのを覚えております。

現地ガイドの井崎さんの車に乗ってからは、映画やテレビの中だけで見ていたアメリカの街並みが目の前に広がり、何だか信じられない気分でした。

有名なゴールデンゲートブリッジに行き、夜はアメリカンな食事を堪能し、アメリカに来たぞ!という気分を初日から存分に味わえました。

シャスタは2日目から満喫できるようになり、飲みたくてウズウズしていた湧水をついに飲むことができ、とても感激しました。
毎日でもあの水を飲み続けたいですね。
透き通って本当に美味しいお水でした。

その後はハートレイクにトレッキングしに行き、いくら登っても不思議と疲れなかったのを覚えております。
きっとシャスタの偉大なパワーをいただいているのだなと思いました。

頂上から見た絶景は素晴らしかったです。

3日目は温泉に入り、本物の薪を炊いて入るサウナはとても気持ちが良かったです。
外の川はあまりにも冷たくて足しかつかれませんでしたが。。

4日目は一日中キャンプを行い、野生のリスやキツツキを目の前にし、こんなにも近くで見れることに驚きました。
メディスンレイクは水の中にいる小魚が見えるほど透き通ったキレイな湖でした。
悩みや苦しみをすべて受け入れてくださるその大きな愛に感動致しました。

夜ご飯は焚き火から直接焼いたものをいただき、お肉なんか超美味しかったですね。
もう一度あの絶品料理を食べたくて仕方がありません。

シャスタ山と共に夕日も見に行きましたが、あんなにキレイな夕日は初めて見ました。

本当にキレイな景色でしたね。
とても感動的でした。

5日目はキャッスルクラッグスに登り、頂上に近づくたびに絶景が広がっていきました。

頂上は崖が目の前でスゴく恐かったですが、下りではもう恐くなくなり、岩の上で熟睡している自分がいました。何とも不思議です。 そしてこの日も全然疲れないで山を登り降り出来ました。
このときにはもう山登りにハマってしまいそうでした。
日本に帰ってからも山登りしようかな。。

6日目はシャスタにお別れを告げて再びサンフランシスコへき、有名なフィッシャーマンズワークへ行くことができました。
観光地なだけあって人混みがスゴかったです。

絶対に乗りたかったケーブルカーにも乗ることができ、すぐ横を車が通り抜けるスリルのある体験でした。
ケーブルカーに乗りながら見る光景はキレイでワクワクしましたね。
そして最後は楽しみにしていた豪華中華ディナーをめいいっぱい堪能して、最後の食事を楽しみました。
あまりにも量が多くて、自分が食べきれないことに驚きました。

それにしても、最後にふさわしい本当に豪華な食事でした。

楽しかった1週間はあっという間に終わり、夢のような素晴らしい日々であったことを、日本に帰国してからよく感じます。

もしかすると一生叶わないかもと思っていた海外旅行に行くことができ、
絶対に出来ないと思っていたけど、ちゃんと一人で買い物もでき、
一人で飛行機の行き帰りもこなし、
ボクにとってはとても大きな一歩を踏み出せた旅行だったと思います。

ボクは元々恐がりでビビりな性格ですが、
シャスタの広大で、神秘的な大自然のパワーをいただき、これからは恐くて踏み出せなかった一歩を進んでいけそうな気がします。

少なくとも、もう海外旅行は恐くなくなりました。

この度は最高に素敵な旅行に連れていって下さりどうもありがとうございました。

またとんとんさんたちと一緒に海外旅行に行きたいと思っておりますので、その時はまたどうぞよろしくお願い致します!

本当にどうもありがとうございました!(Kさん)


 ブラックビュートBグループ
【ブラックビュート】

62歳の専業主婦で、20年ぶりくらいの海外旅行でした。
旅といえばもっぱらテレビでのバーチャル体験だった私にとって、羽田空港からワクワクしました。
全ての段取りは主人(67歳、経営コンサルタント)がしてくれるので、
私は何も考えないまま出発当日の朝、書類を見ていたら、主人が日時を間違えていることに気付き、気が動転しました。
危うく旅行をフイにするところでした。
過度の夫依存はやめようというのが今回の旅で思ったことのひとつです。

天候にはあまり恵まれず、おかげで日焼けしたくないという私の願いは完璧にかなってしまいました。雨、アラレ、雪、強風、雷、山火事の影響による煙と、いろいろあっただけに、たまに見たバニーの滝の青空、陽光は素晴らしいものに感じました。

一番の目的だったブラックビュートでは小雨が降ったりもしましたが、暑くなく、ホコリも舞わず、登りやすく、頂上からの360度の眺望には感激しました。アウトドアには無縁で、高所恐怖症の夫と私が、トンガリ山のてっぺんにいることが不思議に思いました。トントンさんと一緒だから絶対大丈夫という信頼感から、恐怖も感じず、スイスイ登って降りられました。今後は自分に対する信頼、自信に置き換えます。

エンジェルハウスというカワイイ貸し別荘に四泊したので、度々行った自然食品のお店、サクラメント側源流の水汲み場、出会った人とは笑顔で挨拶する西部劇に出てくるような小さな街並み、近くを走る汽車の音などをしっかりインプット出来ました。

生後6ヶ月の赤ちゃん、4歳のハンサムボーイ、5人の大人が、一つ屋根の下で、テレビも新聞も音楽もない生活をし、私達だけが自然を独り占めしているような、人気の少なさなども、得がたい経験をしました。
 
旅行中に見た自愛メソッドアプリのメッセージに「自分が幸せになることが、人に対する最大の貢献である」というのがありました。今回の旅で私が楽しい時を過ごしていたとき、施設に入所しているハンディキャップのある息子(37歳)もよく笑い、機嫌良くしていたと聞き、まさにこれだと思いました。息子を始め、周りの皆に貢献すべく、正々堂々自分が幸せになることを宣言します!!!

正直なところ、すばらしい天候に恵まれたCグループさんに羨望の念は禁じ得ませんが、Bグループに参加して良かったことがありました。帰宅後四連休があったため、日頃忙しい主人が、自愛メソッドの本を三冊読み通し、遂に以前入信していた宗教の経典すべてを処分する決断をしたことと、孫の疑似体験が出来たことなどです。

これでやっと修行の人生から楽しむ人生にシフト出来、実際に処分した9月24日は私の自由記念日です!!!

全貌は霧の中でわからないようなメディスンレイクでしたが、異常な心配症と宗教的なしがらみを捨ててきたようです。やはり行って良かったシャスタ山でした。

....で終わらず、11月には聖地ハワイ島ツアーに参加します!!!

トントンさん特製の魔法のじゅうたんに私を乗せて、ホールニューワールドを見せてくれる主人に感謝しています。
 
トントンさん、ガイドの井崎さん、かなちゃん、テル君、マーちゃん、タマちゃん、ありがとうございました。(Tさん)


 サクラメントで聖水を組む
【サクラメント川で聖水をくむ】

2015シャスタツアーに参加しようと思ったのは、 インスピレーションからです。
去年も一昨年も行きたかったのですが、 妊娠中とお金の問題で行きませんでした。
インフィニティセミナーで やっぱり行きたいなあと思い、清水の舞台から飛び降りる気持ちで ポチっとしました。

あとから思ったら、 来年は子供が年長組で長く休めないし、 下の子は1歳になって歩き始めて登山どころではなさそうでした。
子連れで参加したいと思ってるのは 子供に大自然を満喫して欲しい(住んでるのが住宅密集地なので) 「ない」生活も体験して欲しい豊かな愛の仲間との時間がある とゆうことを知ってもらいたいという気持ちがありました。
自愛の仲間とのツアーなら 私も楽しいし、子供も絶対に安全という 根拠のない自身があったので連れて行きました。

1番、気に入っているのはブラックビュートです。 出産後だからかもしれませんが、 前駆陣痛みたいな子宮がきゅっとする感じが不思議でした。
また、下山するときに 前を歩く子供を見ながら 「この子の人生は大丈夫だ。心配いらない。幸せになる。」 と、深く確信しました。
その瞬間の写真は 子供に太陽のマンダラが写っていました。 私のカメラだけではなく 井崎さんのカメラにも写っていました。
帰り道は真っ暗ななか、 井崎さん、参加者の男性、私と子供で歩きました。 一寸先が真っ暗な中を無事に歩くことができたのは 奇跡でした。

2番目のお気に入りスポットは、水があるところです。
ざっくりとほとんどですね(笑)
最初にサクラメントウォーターを飲んだときは急に頭がクリアーになり、 いくらでも飲めることに驚きました。

バーニーズフォールでは、不思議な自然との一体感がありました。
メディスンレイクは寒くて凍えましたが、ラーメンが美味しかったです。 願い事もバッチリ叶いました。
温泉はツアーには入ってなかったのですが、凍えた体に最高でした。
帰り道で寄った、タートルヘッドという公園は、 アメリカの人の生活を垣間見れて面白かったです。

着いた日から曇り~小雨・初雪と天候がイマイチでしたが 子連れで登山をするには絶好の天気でした。 天気までも完璧な創造であることを見せてくれるシャスタ。 次は、断乳後、単身で行きたいです。

シャスタの代金を旦那に全部払ってもらったのですが いつも朝早くから夜遅くまで働いて稼いだお金を 「子供にいい経験させてあげて」 とぽんっと払ってくれました。
私のこともそうですし、子供のことも とても愛してくれているんだなと思いました。(Yさん)


 バーニーの滝1
【バーニーの滝】

参加の目的は、日本とは違う文化を見たかったからです。
トントンさんと一緒なら安心ですからね。
あとは、日常に刺激を欲しかったからです。
日本を離れても、世界はあるんだな~なんてしみじみ思いました。

シャスタの町はとてもよかったです。
町の人は暖かいし、自然もたくさんある。
あとは、気候と言葉になれてきたらいいな。

朝ごはんがないときがあったので、現地でバナナとか腹持ちがいいお菓子とか買っていた方がいいです。
ボディクリームも!
むこうは、意外と乾燥してます。
あとは、行こうと意識したらすぐです!

是非とも、シャスタで楽しんで来てください! (みみこさん)




《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.24 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


自愛塾のパートナーシップセミナーは、
パートナーとの出逢いを求められている方ただけでなく、
夫婦関係の改善やパートナーとの親密度を増すためにも、
パートナーとの親密な関係を阻んでいるネガティブな心のブロックを消去し、
幸せな恋愛・夫婦関係を創作するために、とても効果的なセミナーです。

セミナーにご参加いただきましたみなさまからいただいた、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。


パートナーシップセミナー画像


一言で言ってしまうと 本当に今日のセミナーは楽しかったです! 自分ではわからない自分の心の中の部分を客観的に見つめる機会を与えていただいたような気がします。わたし自身セミナーの時間を過ごす中でどんどん気持ちが明るくなっていきましたし、ワークするごとに参加者のみなさんが明るくなって部屋が明るくなっていることを感じました。(中略)今日はセミナーに参加できて本当にありがとうございました。(C.A様)

こんなに和やかでアットホームなセミナーだとは思いませんでした。セミナーのHP紹介で『人生の棚卸し』と書かれていましたが、そういうのって重いつらい作業なのかしらという固定観念がありました。そうじゃないんですね。和やかで楽しくて軽やかでとてもよいひとときでした。また参加してもっと深めるのも楽しそうです。本当にありがとうございました!(M.H.様)

パートナーシップセミナーは二度目の参加でしたが、前回より深い記憶が出てきたのかなと思いました。パートナーシップセミナーですが、恋愛だけでなく、お金、仕事、人間関係での気づきもありました。とても楽しかったです。(H.K.さん)

同じ悩みを持つ方ばかりだったので、すぐに打ち解け、会場がやさしい空気でいっぱいでした、居心地が良かったです。発表や人前に出ることが大嫌いなはずの私が初めて抵抗感なく人前に出ることができました。みなさんの暖かい「気」が流れる空間のおかげです。(Y.S.様)

本日初めて1Dayセミナーに参加させて頂きました。自分の意外な一面を発見したり、思ってもみなかった感情が湧き出てきたり・・・。とても楽しく有意義な一日でした。ありがとうございます。(T.M.さん)

『両親を別れさせないために病気になったかも』ということが『さもありなん』という感じでした。両親のことがいろいろとブロックになっているらしい・・・というのは前々から分かってはいたのですが、どうにも動きがとれない状況が20年くらい続いて苦しんでいました。他にもセラピーを受けたりしているのですが、今の自分には実現が難しいアドバイスをもらってしまったり、かえって悩んでしまう・・・ということを繰り返しながら今まで来てしまいました。今日突破口を見つけられたのではと思っています。河合先生、参加者のみなさん、ありがとうございました。(M.M.様)

今日でセミナーは3回目の参加になります。1回目に参加した当時は重く暗く、楽になりたいという気持ちでいっぱいでした。(中略)どこでどう消去されたのかはっきり因果関係がわかるものではありませんが、自分の気づきから考え方が変わったり、そこから自分を苦しめていたのが自分の思考であったり、他人は何ともないことが自分には問題になることから、原因は自分だと少しずつ理解できるようになって来ました。河合さんの『自分を愛すること』という意味が最初はよくわかりませんでした。やっと最近そうなんだと思えるようになりました。河合さんありがとうございます。(R.I.様)

とても深いところまで感じるものがあり、生きていることそのものがしあわせなんだと感じることができました。(R.K.さん)

1日セミナーとは思えない程、濃かったです。これまで色んなメソッドやヒーリングを受けても外し切れなかった過去のトラウマの数々が、こんなに短い時間で、簡単に外せたことに驚きつつ、自分の大切さを身にしみて感じました。(中略)後は実践あるのみです! 今までないがしろにしてきた自分を愛することから始めます。どうもありがとうございました。(T.M.様)

小難しい話はなく、とてもわかりやすい内容でした。自分の過去や潜在意識に訴えかけるワークの内容が興味深く、何とも感動的でした。自分と向き合い過去を手放すことが、こんなにも簡単な方法でできるとは! 是非知人にも勧めたいです。希望にあふれた感動的な体験となりました。本当にありがとうございました。(K.H.様)

自分が気がつかなかった両親(特に父親)からの影響について客観的に認識できました。これからの私の人生に役立てて参りたいと思います。父親の思い描いたレールに無意識に乗っていた自分、またそれに安心していた自分に気づき始めていたのですが、今日はそれがはっきりとわかって目が覚めたような気がします。(Y.Y.様)

夫婦関係を正面から見つめ直すことは、私にとってとても必要なことだと感じてはいましたが、自分一人ではどうしてもネガティブな思いばかりが先に立ったり、客観的になれなかったりでした。恋愛セミナーはそんな私にぴったりでした。前向きなビジョンを描いてセミナーを終えることができました。ありがとうございました。(H.O.様)

独女の私はウキウキと浮ついた気持ちで来たのですが、思っていたのと全然違いました。今のパートナーとの関係というよりは、心の奥に潜んでいた暗い部分を思い切ってさらけ出せることができ、本当の問題に気づけた感じです。場の雰囲気もよく、ムリせず話せました。内容もとてもわかりやすく、勉強になりました。(中略)地元四国でこの様なセミナーに参加出来て本当に感謝です。体調不良で参加が危なかったのですが、スタッフさんが柔軟な対応をして下さり、本当に助かりました。本当にありがとうございました。愛してます!(E.N.様)


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.24 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

シロクマ

では、この“悪魔の囁き”から逃れる方法はないのでしょうか。

まず、この“悪魔の囁き”の実体がなんであるか考えてみましょう。
この“悪魔の囁き”はどこから来ているのでしょうか。
わたしたちの『魂から聴こえてくるもの』でしょうか。それとも『心に感じるもの』でしょうか。それとも『頭に浮かんでくるもの』でしょうか。
 
クレジットカードの支払いの悩みや高収入イケメン独身男性との出会いが少ない悩みは、とても『魂から聴こえてくるもの』とは思えません。『心に感じるもの』というのも少し違うような気がします。しかしながら『頭に浮かんでくるもの』となれば、「確かに頭に浮かんじゃう!」「うん。頭から離れない!」と思われる方が多いのではないでしょうか。
 
では、次にその『頭に浮かんでくるもの』とは、一体何なのでしょうか。
 
『真理』でしょうか。『事実』でしょうか。『信念』でしょうか。『体験』でしょうか。『感覚』でしょうか。
クレジットカードの支払いが大変であることや、高収入イケメン独身男性との出会いが少ないということは『真理』でしょうか。確かに当事者にとっては『真理』のように思えるかもしれませんが、支払いがきついかきつくないかは主観的な問題です。ですから『真理』ではありません。同様に『事実』でもないのです。そのように信じ込んでいれば『信念』となりますし、実際にそのような経験をしていれば『体験』でもあります。そして、そのような『感覚』を持つのです。
 
では、『信念』『体験』『感覚』とは、どこから生まれてくるのでしょうか。
それは、すべて潜在意識のなかにある『過去の記憶』が再生して生まれてくるのです。つまり、わたしたちは『過去の記憶』に支配されて生きているのです。
 
では、『過去の記憶』の影響を受けないようする方法はないのでしょうか。
残念ながらそれはありません。わたしたちがどんなに努力をしても、潜在意識のなかにある記憶の影響から逃れることはできないのです。
 
わたしたちは、目標を立てて、それに向かって頑張ろうとしますが、顕在意識で潜在意識をコントロールすることは不可能なのです。それどころか、わたしたちは、潜在意識に翻弄されて生きていると言っても過言ではありません。
 
現実を目の当たりにすると、本当にそうなのかと思いたくなりますが、残念ながらわたしたちの人生に起きてくることは、すべて潜在意識のなかにある『過去の記憶』の影響を受けているのです。
 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.24 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


ハートくれよん2



■とんとんカフェ■
とんとんカフェ体験談

■メディテーション■
自愛メディテーション体験談

■アロマセミナー■
記憶を癒すアロマセミナー《恋愛運アップ》体験談
記憶を癒すアロマセミナー《父親の重い記憶消去》体験談
記憶を癒すアロマセミナーA体験談
記憶を癒すアロマセミナーB体験談

■6回連続セミナー■
パーソナルセミナー体験談
エグゼクティブセミナー体験談
インフィニティーセミナー体験談
起業・経営力アップセミナー体験談

■1DAYセミナー■
恋愛運アップセミナー体験談
金運アップセミナー体験談
罪悪感消去セミナー体験談
被害者意識消去セミナー体験談
無価値感・劣等感消去セミナー体験談
自分ファーストセミナー体験談

人生セミナー体験談
パートナーシップセミナー体験談
マネーセミナー体験談
ビジネスセミナー体験談
健康セミナー体験談
セルフイメージアップセミナー体験談

■2DAYセミナー ■
『自分を愛する教科書』2DAYセミナー体験談

■インターネットセミナー■
『自分を愛する教科書』ネットセミナー体験談

■カウンセリング■
個人セッション体験談

■パーティー■
引き寄せパーティー体験談

■一般■
一般体験談1
一般体験談2

■聖地ツアー■
2016年シャスタツアー体験談
2015年シャスタツアー体験談
2015年シャスタツアースピリッツ参加体験談
2015年ハワイ島ツアー体験談
2015年ハワイ島ツアースピリッツ参加体験談

■トレーナー体験談■
大河内悦子さん
酒井公久さん
齋藤哲子さん



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「【自愛メソッド】自分を愛する教科書」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2016.02.23 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


自愛メソッドのカウンセリングは、傾聴して共感する従来のカウンセリングの手法を取りません。

クライアントは"完璧な存在"であるという視点に立ち、人間関係、健康、パートナーシップ、ビジネス、マネーなどの分野で、クライアントが問題だと解釈している記憶を一緒に愛し、"問題ある世界"から"完全なる世界"へナビゲートいたします。

個人セッションにご参加いただきましたみなさまからいただいた、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

 ヤグルマギク



実は、昨日、一番下の妹から、「突然だけど結婚することになった」との報告がありました!
とんとんさんには、3人姉妹の長女である私は「長女症候群だ」と指摘され、
「もう家族の心配はしなくていいんだよ」と言っていただきました。
それで、「みんな完璧、だからもう心配しない」と心に決め、過ごし始めてわずか1週間ちょっとのことです。
一番下の妹は、理想が高いのか付き合っても長続きせず、
年齢も今年42歳を迎え、ここ数年は交際相手さえいない状況で、
結婚は難しいだろうなと周りから思われていた子です。
そんな結婚の気配なんてまったくなかった妹から、まさかの結婚報告!
病気治療中の父はもちろん、昨年亡くなった母もどんなに喜んでいるか。
電話で結婚報告を受けた時は、
「うれしいよ~」と泣きながら叫んでしまった私ですが、その言葉は、母から出たものだと感じました。
本当に、こんなことがあるんですね!(A様)


とんとんさん。今日は本当に本当にありがとうございました。
とんとんさんのナビゲートで感情をしっかり味わったら、瞑想の途中から楽しかった記憶に書き換わっていました。びっくりしました。
今まで、楽しく生きたいと思いながら、楽しい感情が湧いてくると、そんなはずないって楽しいはずないって、嬉しいことを打ち消して、自分で勝手に寂しい方を選んでいたことに気づきました。
楽しいことにフォーカスしよう‼︎の意味が、やっと腑に落ちました。
書き換わった記憶を素直に信じようと思います。
とんとんに出逢えて、自愛に出逢えて、私の人生は全く違うものになっていきます‼︎
これから、もっともっと自分を大切にして、自分を愛していきます(^-^)
今まで、新幹線から眺める景色にすら寂しさを感じていた私が、今日の帰りは、ここから見えるすべての物、すべての人が完璧なんだって感じました。そのままでいいんだよって。
帰りの新幹線、静岡に停まらないひかりに並んでいたら、ここ違うよって、私が教えてくれました 笑
完璧∞
とんとんさん。出逢ってくださって、本当に本当にありがとうございます!!
これからも、色んな自愛のセミナーを経験したいと思っています。たくさんの方と出会って、自愛をすすめていきたいです。
これからもよろしくお願いします!!(A様)


男性と付き合った経験がほとんどなく、個人セッションで河合さんに恋愛に関するブロックのお話を聞いていただいたその日に男性からメールをもらい、その後二ヶ月して彼氏として付き合うことになりました。本当にありがとうございます。(H.B.様)

心からほっとし、心が軽くなりました。本当にありがとうございます。よくなるため、なにかやってないと不安でいっぱいだったのに、今までやってきたものをすべてやめて、ブルー・ソーラー・ウォーターのみ、楽しいことだけするをやってまだ1日ですが、不安もなく(びっくりです)、なんだかいい感じなんです。自宅待機、休職中の主人の仕事先が今日決まりました。12月までの仕事ですが、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。 (K.S.様)

個人セッションをうけてから私の人生は大きく変わり始めています。個人セッションは人生の棚卸しをさせていただく素晴らしい機会でした。 私は「贖罪」に、とらわれていました。だから4つの言葉のごめんなさいがとてもつらかったのです。記憶を手放すことが具体的になり、これからのクリーニングが楽しくわくわくしながらに変わりました。ウニヒピリの確信ももてました。とても落ち着いた場所でゆっくりとお話をきいていただき全てはこの日のためにおきてきたことだと思いました。自分の人生の要点をズバリ、気がつくことができました。人の面倒をみないこと。自分を愛するだけで生きていくのに十分価値があること。地に足をつけること。自分のケアをすること。この日にシフトした経験のおかげで私はクリーニングし続けていける私になりました。ありがとうございました。 (A.I.様)

傾きかけた会社を必死で何とかしようと、毎日お金の心配・人事の心配で心がつぶれそうな時期に、社長である弟の嫁さんが久しぶりに会社に来て、私の給湯室のやり方が気に入らないと言い争いの後、2年近く絶縁状態が続いていました。そんな中、40年以上に渡る私の父に対する怒り・不信感を感じる出来事がまたしてもあり、もうこれは、河合さんの個人セッションを受けるしかないと直感しました。個人セッションを受けた次の日、人生で初めてその件で父と腹を割って話す流れになり、父の本音を聞き、父もそうするしかない理由があった事、行き場のない辛さがあった事など初めて知ることができました。それと同時に『私と父のこの確執は、お嫁さんと私の関係そのものだ』という事がわかりました。父の辛さ・理由を知らずに憎み続けた私の気持ちと、私の辛さ・会社の状況を知らずに怒り続け無視するお嫁さん。自分が長年持ち続けていた不信感・怒りをクリーニングする為に今回の父の出来事再浮上したことがわかり、心から『有難うございます』と感謝しました。すると不思議なことに、その1週間後に2年振りにお嫁さんと話をする機会が訪れ、普通に会話をする事が出来たのです。父も『もう同じ事はしないから』と約束し、家族で穏やかな毎日を送らせて頂いております。これも河合さんの個人セッションのお陰です。本当に有難うございました。 (M.M.様)


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.23 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

悪魔の囁き

理想と現実との間にギャップが存在するもうひとつの理由があります。
百歩譲って、理想をインスピレーションから創ったものだといたしましょう。過去の記憶から作ったものではなく、本来の“自分”が望んでいるものだといたしましょう。

しかし、そのような正しい理想だとしても、その理想に向かって、現実がなかなか思い通りに進んでいかないのです。
なぜ、正しい理想に向かって進んでいかないのでしょうか。

わたしたちの日頃の努力が足りないからなのでしょうか。未熟でまだまだ修行が足りないからなのでしょうか。曇っている魂を磨きことがもっと必要なのでしょうか。世間に迷惑をかけ、他人を傷つけている罪深い存在だからなのでしょうか。先祖代々の様々な因縁のせいなのでしょうか。過去世で犯した罪のなせる業のせいなのでしょうか。
 
いいえ、違います。
わたしたちは、100%完璧な存在です。
 
ですから何も変える必要はないのです。完全な存在であるわたしたちは、努力も、修行も、魂磨きも必要ありません。100%完璧なわたしたちには、罪も、因縁もないのです。
 
わたしたちは、この完璧な宇宙を構成している“神の一部”なのです。いえ、“神”と呼んでもいいかもしれません。
では、なぜ、正しい理想に向かって進んでいかないのでしょうか。
それは、理想とは別に“本音の理想”とも言うべきものが存在するからなのです。

たとえば、あなたの実際の年収が300万円だとして、「年収1000万円になりたい」と宣言した瞬間に「今月のクレジットの支払いで頭が痛い」とか「毎月のローンの返済がきつい」など、お金のことでの様々な心配が心のなかに浮かんできます。
「高収入で性格のいいイケメンと結婚したい」と言った瞬間に「そんな男性はもう結婚していない」とか「独身でも残っているのはマザコンぐらい」など、恋愛に関するネガティブな考えに支配されてしまうのです。
 
つまり“悪魔の囁き”のような“本音の理想”に無意識に引っ張られてしまうのです。
これを『引き寄せの法則』では「思考が現実化する」と言い、『自愛メソッド』や『ホ・オポノポノ』では「記憶が再生する」と呼んでいるのです。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.23 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

人生を強力にシフトさせてしまう、幻の『セルフ・イメージ・アップ・セミナー』が、5年ぶりに東京にて開催されることとなりしした!!
講師は自愛塾シニアトレーナーの酒井公久です。


限定8名!!


なぜお金をもっと稼ぐことができないのでしょうか。なぜ恋愛がゴールインまで続かないのでしょうか。なぜ仕事で楽に成功することが出来ないのでしょうか。なぜ健康で悩むことが起きるのでしょうか。なぜ家族の問題で苦しむのでしょうか。なぜ人間関係に悩まされるのでしょうか。

それは“セルフイメージが低い”ことに原因があります。つまり自分に対する評価が低いのです。だからチャンスがあっても、「幸せ」や「成功」を簡単に受け取ることができないのです。

世の中のすべての人のために、魂が求める真のセルフ・イメージを創造し、自己価値をアップするセミナーを、東京にて開催いたします!


        魂が求めるセルフ・イメージを創造する
     ≪自愛塾≫「セルフ・イメージ・アップ゛・セミナー」



SESSION1 自己価値をチェックする
~自己価値の重要性を知り、自己価値をチェックする~  
自己価値が人生を創造する宇宙のルールを学びます。人生に対するセルフ・イメージを確認し、それが自分の人生を創造していることを知ります。

SESSION2 セルフ・イメージ・アップ実践
~自己価値(セルフイメージ)を上げる実践テクニック~
人生は、自分の持つセルフ・イメージの通りに、自分に起きて来ます。
【自愛】のセルフ・イメージアップの実践的なワークにより、自分に起きてくることをポジティブにシフトさせます。

SESSION3 魂の座標軸を創る
~自分との対話から生まれる魂の座標軸~
何になりたいのか? 何を達成したいのか? 何を持ちたいのか? 誰とどんな体験をしたいのか? 
得たい感情に着目し、自分との深い対話から、魂が何を求めているのかを知ります。魂の座標軸が完成すれば、もう人生に迷うことはありません。

SESSION4 魂が求めるセルフ・イメージの創作
~魂の座標軸から生まれるセルフ・イメージ創り~ 
セルフ・イメージの核となる「パーソナル・アイデンティティー」を魂の座標軸から創作します。「パーソナル・アイデンティティー」は、力強くあなたの人生をシフトさせます。もはや、あなたを止めることは、誰にも出来ません。

※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。
※セミナー講師は酒井公久です。


酒井公久さん
■酒井公久プロフィール
1968年2月20日名古屋生まれ。早稲田大学第一文学部哲学科卒業。
《自愛塾》シニアトレーナー養成セミナー 第1期卒業。
2003年より機能性低血糖症となり、7年間の闘病を経て、2010年に河合政実氏と出会い、記憶を愛すること(クリーニング)は誰かに頼らなくても自分自身でどんな状況でもできるという衝撃の事実を体感。
その後、第2回・第3回 パーソナルセミナー東京コースを受講し、自分を愛し宇宙からの愛を受け取ることで、医師から一生飲み続けることになるといわれていた薬から解放され、自分自身の人生を歩み始める。その体験が「幸せを呼ぶ自愛メソッド」の、「第6章 宇宙を愛する」に、体験談7として収録されている。
現在は、すべてのひとは100%完璧であり、宇宙はすべて愛でできているという信念のもと、自愛塾のトレーナーとして活動している。



【開催日時】
2016年4月17日(日) 10時00分~17時00分 

【開催場所】
西新宿「BIZ新宿」3階 研修室B
住所:東京都新宿区西新宿6-8-2
電話:03-3344-3011
http://www.tokyo-cci.or.jp/shinjuku/s-map.html

【交通アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」下車徒歩5

【募集定員】
8名(定員になりり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
28,000円   

【お申込】
(パソコンからのお申し込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/selfimage20160417.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/m/s/selfimage20160417.html

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.23 / Top↑
自愛メソッドに独自の瞑想法が誕生いたしました!!


自分を愛することは、自分と向き合い、自分自身と対話するところから始まります。
そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『自愛メディテーション』です。

※この瞑想は、河合政実自身がリーダーを行います。


瞑想をすることは、自愛を深めるために、大切なことだと思いますが、世の中には様々な種類の瞑想法が存在し、自分に合ったものを選択するのが難しいかもしれません。また、マントラを唱えたりするなど宗教から派生したものも多く、完全に純粋とは言えない部分もあります。

そこで、誕生したのが『自愛メディテーション』です。


誰もが簡単に出来る、新しい瞑想法誕生!!

わずか1回2時間の『自愛メディテーション』ですが、自分と向きあい、自分自身との対話を行い、自愛を深めることができます。

続けて参加をすれば、さらに深く自分自身と繋がることができます。

さらに、この自愛メディテーションの凄いところは、瞑想しただけで様々な問題が解決するようになっているところです。
そこが、普通の瞑想法と、決定的に異なるところです。

どの記憶か問題の原因なのか、自分がわからなくても、自愛メディテーションによって、その記憶を愛して、光に戻すことができるのです。
(可能であれば3セット続けて受けることをおススメしします)

そして、魂に休息を与え、自分のなかの"愛と光"に気づくことでしょう。



■瞑想の概要について
自己紹介(10分)
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想1(30分)
~休憩~
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想2(30分)
シェア(10分)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナー・瞑想の内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この瞑想は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2016年 4月24日(日) 
(1)10時00分~12時00分
(2)12時50分~14時50分
(3)15時00分~17時00分
※備考欄に(1)~(3)の希望の時間帯をご記入ください。
※続けて参加したり、1日通しで参加することもできます。


【開催場所】
近江町交流プラザ 研修室2
住所:石川県金沢市青草町88番地 近江町いちば館3・4階
電話:076-260-6722
http://www4.city.kanazawa.lg.jp/22045/oumicho.html

【交通アクセス】
◆JR「金沢駅」下車徒歩15分
◆バスは金沢駅東口から6番~9番の北陸鉄道または、まちバスに乗って下さい。
 「武蔵ヶ辻」で降りると目の前が近江町市場です。
◆小松空港から
  高速バスで「武蔵ヶ辻」で降り、横断歩道を渡ってエムザ口から入るか、
  悪天候の時は地下の連絡通路を通って近江町いちば館の地下へ出ましょう。
◆車利用の場合
 ・森本ICから 約15分
  山側環状に入る→分岐点を左方向に進み「東長江」を右折
  →道なりに進み、「鳴和」を左折→「橋場」を右折
  →左手が、近江町市場です。
 ・金沢東ICから 約20分
  国道8号線を福井方面に進み、
 「田中」交差点を左折→「森山北」を右折
  →「むさし」交差点を超えて、すぐ左手が近江町市場です。
 ・金沢西ICから 約25分
 「松島北」から県道25号線を兼六園方面に直進
  →「野町広小路」を左折→「下堤町」を右折
  →左手が近江町市場です。

 ※簡易地図http://urx.mobi/qxB1
     
【募集定員】
各8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
5,000円(事前振込)
5,500円(当日現金払い)

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/m/portable/meditation.php
※備考欄に(1)~(3)の希望の時間帯をご記入ください。
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。


※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.22 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

自愛メディテーションで、わたしに浮かんだメッセージ。


「寂しさ」「不安」「心配」が、

人を忙しくさせるのだ。

「忙」という漢字は

「心」と「亡」から出来ている。

つまり、心が亡い状態を現している。



 寂しさ


瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生いたしました!!

~早くも奇跡の結果が続出です~

※自愛メディテーションの体験談はこちら
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-category-96.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝)【残わずか】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【東京自愛メディテーション】(3/21新宿)【NEW】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160321.html

【横浜自愛メディテーション】(3/27横浜)【NEW】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160327.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

【金沢自愛メディテーション】(4/24金沢)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html

【埼玉自愛メディテーション】(4/27北浦和)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160427.html


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.22 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

変わろうと思わない


「もっと変りたい」
「自分を変えなくてはいけない」
「早く変わりたい」
このように思っている人がたくさんいます。

しかし、この思いの裏には「自分は不完全な存在である」という考えがあることにお気づきでしょうか。
これは、生まれてから今日までの間に、知らず知らずのうちに、わたしたちに染みついた記憶なのです。一種の洗脳です。

「自分は不完全な存在だ」と思うと、わたしたちはどういう行動に出るでしょうか。
足りない部分を補うために、目標を掲げ、不断の努力を毎日続けなければなりません。その結果、成功への道は、長く、狭く、険しいものになります。さらに恐ろしいことに、この道は永久に続くのです。

世界の様々な宗教で、全智全能の神が人間を創造したと述べています。100%完璧な神が創造したわたしたち人間は、当然のことながら100%完璧な存在であるはずです。

100%完璧な存在としてこの世に生まれ、完璧な存在として育つ・・・。そして、100%完璧な存在として亡くなる・・・。

だとするならば、100%完璧な存在であるわたしたちは、自分以外の何かになろうと必死に努力をしたり、手の届かぬ高い目標を掲げて進んだりする必要があるのでしょうか。
わたしたちは今のままでもうすでに完璧な存在なのですから・・・。何も変える必要はないのです。



自分虐めのような目標はいりません。
わたしたちは、変わらなくていいのです。


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.21 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

間違っている

では、なぜ理想と現実との間にギャップがあるのでしょうか。
努力が足りないからでしょうか。やる気がないからでしょうか。根気よく続ける精神力が弱いからでしょうか。すぐに手を抜いてしまう自分に甘いからでしょうか。つまり、自分に問題があるからなのでしょうか。
 
あるいは、理解のない親のせいでしょうか。応援してくれない夫や妻のせいでしょうか。すぐに問題を起こす子どものせいでしょうか。協力してくれない職場の同僚や後輩のせいでしょうか。理解のない職場の上司のせいでしょうか。つまり、他人のせいでしょうか。
 
あるいは、不正が横行し倫理観が欠如している社会に問題があるからでしょうか。ふがいない日本の政治家に問題があるからなのでしょうか。世の中が不景気だからでしょうか。つまり、社会環境のせいなのでしょうか。
 
いいえ、違います。あなたのせいでも、他人のせいでも、社会のせいでもないのです。
わたしたちの“そと”には何も問題はないのです。わたしたちの“なか”にすべての原因があるのです。わたしたちが体験するすべての出来事は、わたしたちの心が投影されて起きているのです。
このことを踏まえたうえで、わたしは、理想と現実とのギャップの原因は、2つの理由があると考えています。
 
最初の理由は「理想が間違っている」場合です。
「理想が間違っている」と聞くと驚かれるかもしれません。「そんなことがあるのか」と思われる方もいるでしょう。「理想は目標なのだから、間違っているとか、間違っていないという範疇のものではない」と言われるかもしれません。
 
ここで考えてみましょう。理想はどこから作られているでしょうか。どこから創ったものなのでしょうか。
わたしたちは、理想を将来の自分の姿として、未来をイメージして創ったものと考えています。しかし実際のところ、わたしたちは、理想を過去の記憶から作っている場合がほとんどなのです。わたしたちの魂が望んでいるものとは異なるのです。
 
「親の期待に応えたい」「世間体がいい」「友達に自慢できる」「学校でそうすべきだと習った」など、そういう過去の記憶からわたしたちは無意識のうちに理想をイメージしてしまうのです。
 
ですから、理想に向かっていくら努力をしても、本当の“自分”が望んでいるものではないので、様々な障害が起きて、理想の方向に進んでいかないのです。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.20 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。


可愛そうな人



※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.19 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

青い鳥


わたしたちは、理想を抱いて生きています。

年収はこうあるべきだ。夫や妻はもっと優しく接するべきだ。子供はもっと勉強ができるはずだ。親はもっと理解力があるべきだ。職場の上司は厳しすぎる。同僚は協力的であるべきだ。太り過ぎだから減量すべきだ。家はもっと綺麗にしておくべきだ・・・などなど。
 
理想を考えれば考えるほどたくさんの欲求が生まれてきます。
ところが、現実は異なります。理想通りにはなかなかならないのです。

そして、日々「現実のわたし」が「理想のわたし」に近づいている感じがすると、わたしたちはどんな気持ちになるでしょうか。嬉しいです。わくわくします。明るくなります。朝の目覚めもいいでしょう。つまり、幸せな気分になるのです。

一方で現実が理想から近づくどころか、遠ざかっている感じがするならば、どう思うでしょうか。嫌な気分になります。落ち込みます。暗くなります。当然朝起きるのが億劫になります。つまり、不幸な気分になるのです。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.18 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

自愛メディテーションで、わたしに浮かんだメッセージ。


忙しくしている時は、

何かを感じたくない時だ。

忙しさは、直面していることから逃れる

巧みな方法である。



 走る犬


瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生いたしました!!

~早くも奇跡の結果が続出です~

※自愛メディテーションの体験談はこちら
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-category-96.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝)【残わずか】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【東京自愛メディテーション】(3/21新宿)【NEW】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160321.html

【横浜自愛メディテーション】(3/27横浜)【NEW】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160327.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

【金沢自愛メディテーション】(4/24金沢)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html

【埼玉自愛メディテーション】(4/27北浦和)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160427.html


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.17 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。


自愛メディテーションで、わたしに浮かんだメッセージ。


『被害者と乞食は、3日やったらやめられない。』


今でこそ、見られなくなった乞食。
わたしが子供の頃は、まだ日本にも物乞いをする方がいました。

父は、よくわたしに「乞食は3日やったらやめられない」と言ってました。
「なんで?」とわたしが尋ねると、父は

「ためしに1日やってご覧。結構お金がたまるよ」

と答えてくれた記憶があります。

そして、乞食と同様に、被害者もすべて他人のせいにできるので、ある意味で楽です。
しかし、いつか人生のつけを支払うことになるのです。


 ものごい


瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生いたしました!!

~早くも奇跡の結果が続出です~

※自愛メディテーションの体験談はこちら
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-category-96.html

【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)【残3】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝)【残わずか】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【東京自愛メディテーション】(3/21新宿)【NEW】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160321.html

【横浜自愛メディテーション】(3/27横浜)【NEW】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160327.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

【金沢自愛メディテーション】(4/24金沢)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html

【埼玉自愛メディテーション】(4/27北浦和)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160427.html


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■

2016.02.16 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。
自愛メソッド・ビッグバン


2月9日(水)東京で、自愛塾認定トレーナーを対象に研修会を行いました。
そこで、わたしは「自愛メソッドは今年ビッグバンを起こす」と申し上げました。

そして、研修会の最後に、わたしに降りて来たインスピレーションが「ビッグバン」という記憶を癒す方法です。

これは、様々な問題だと解釈していることをビッグバンに投げ込んで一瞬にして光に戻し、そして、ビッグバンから無限の愛のエネルギーを受け取るという方法です。

トレーナー研修会では、十数名のトレーナーからお金の問題を次々と言ってもらい、それをすべて集めて、「ビッグバン」により一挙に光に戻すことをいたしました。

その瞬間、会場に閃光が走り、続いて天井から花火のしだれ柳(山岸香織シニアトレーナー談)のようなゴールドの霧が降ってくるのがわたしには見えました。

数人のトレーナーから「ゴールドの霧のようなものが降ってくるのが見えた」と言われたので、わたしだけに見えた現象ではありません。

「ビッグバン」により、わずか数秒で、一挙にたくさんの記憶を癒すことが出来るようになりました。

2016年、ますますシンプルになった自愛メソッドは「ビッグバン」を起こし、日本中へと一挙に広がって行きます。

今後のとんとんカフェ、セミナー、講演会などで「ビッグバン」を披露させていただきます。

なお、自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づいたメソッドです。

わたしは、超能力者ではなく、57歳のグルメ好きな、普通のオジサンです。

科学の常識の範疇を超えた現象も起きることがありますが、いつか科学的な解明をして、皆さんに説明が出来ればと願っています。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛する【自愛メソッド】公式ブログ」トップページに戻る■
2016.02.15 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。

自愛メディテーションで、わたしに浮かんだメッセージ。


頑張ることを止めなさい。

なぜならば頑張れば頑張るほど、

頑張らなければならない状況を創造するからだ。



 うさぎ


瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生いたしました!!

~早くも奇跡の結果が続出です~

※自愛メディテーションの体験談はこちら
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-category-96.html

【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)【残3】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝)【残わずか】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【東京自愛メディテーション】(3/21新宿)【NEW】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160321.html

【横浜自愛メディテーション】(3/27横浜)【NEW】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160327.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

【金沢自愛メディテーション】(4/24金沢)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html

【埼玉自愛メディテーション】(4/27北浦和)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160427.html


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.14 / Top↑
自愛メソッドに独自の瞑想法が誕生いたしました!!


自分を愛することは、自分と向き合い、自分自身と対話するところから始まります。
そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『自愛メディテーション』です。

※この瞑想は、河合政実自身がリーダーを行います。


瞑想をすることは、自愛を深めるために、大切なことだと思いますが、世の中には様々な種類の瞑想法が存在し、自分に合ったものを選択するのが難しいかもしれません。また、マントラを唱えたりするなど宗教から派生したものも多く、完全に純粋とは言えない部分もあります。

そこで、誕生したのが『自愛メディテーション』です。


誰もが簡単に出来る、新しい瞑想法誕生!!

わずか1回2時間の『自愛メディテーション』ですが、自分と向きあい、自分自身との対話を行い、自愛を深めることができます。

続けて参加をすれば、さらに深く自分自身と繋がることができます。

さらに、この自愛メディテーションの凄いところは、瞑想しただけで様々な問題が解決するようになっているところです。
そこが、普通の瞑想法と、決定的に異なるところです。

どの記憶か問題の原因なのか、自分がわからなくても、自愛メディテーションによって、その記憶を愛して、光に戻すことができるのです。
(可能であれば3セット続けて受けることをおススメしします)

そして、魂に休息を与え、自分のなかの"愛と光"に気づくことでしょう。



■瞑想の概要について
自己紹介(10分)
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想1(30分)
~休憩~
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想2(30分)
シェア(10分)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナー・瞑想の内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この瞑想は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2016年 4月14日(木) 
(1)10時00分~12時00分
(2)12時50分~14時50分
(3)15時00分~17時00分
(4)19時00分~21時00分

※備考欄に(1)~(4)の希望の時間帯をご記入ください。
※続けて参加したり、1日通しで参加することもできます。


【開催場所】
「サポートオフィスセンター」 Room3
住所:香川県高松市サンポート2番1号 高松シンボルタワー17階
TEL:087-825-5522
http://www.shikoku-trustec.co.jp/stos2/access.html

【交通アクセス】
◆JR線「高松」駅下車 徒歩1分
     
【募集定員】
各11名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
5,000円(事前振込)
5,500円(当日現金払い)

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/m/portable/meditation.php
※備考欄に(1)~(4)の希望の時間帯をご記入ください。
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。


※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.13 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。

猫0213


あなたの人生の邪魔をしているものは何でしょうか。

持つ者と持たざる者が存在する不公平な世の中の仕組みのせいでしょうか。
ふがいない政治に問題があるのでしょうか。
理解のない夫や妻のせいでしょうか。
いつも悩まされる親や子どものせいなのでしょぅか。
高圧的な職場の上司や気の利かない後輩のせいなのでしょうか。

いいえ、違います。
あなたの人生の邪魔をしているのはあなた自身なのです。

「仕事がないのは不景気が原因だ」
「恋愛でいつも傷つけられるのはわたしのせいじゃない」
「好きで病気になったわけではない」
「職場の酷い上司はわたしの責任だと言うの?」
 
こんな声が聞こえてきそうです。
でも、あなたを止めることが出来るのはあなただけなのです。
あなたの人生の邪魔をしているのはあなた自身なのです。

正確に言えば、あなたを止めているのは、あなたの潜在意識のなかにある記憶が原因なのです。
大脳の海馬に保存されている記憶が無意識のうちに再生して、あなたの人生の邪魔をしているのです。
 
自分の“そと”に原因を求めても、そこには何もないのです。
自分の“なか”に人生を邪魔している本当の原因があるのです。

 
では、人生をうまく生きるにはどうしたらいいのでしょうか。
それは簡単です。
潜在意識の記憶が再生しないように、記憶をクリーニング(浄化)して、消去すればいいのです。



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.02.13 / Top↑