人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。

自分に聞く


迷ったときは、親や友達に意見を聞いたり、信頼できる人に相談したりするのが普通でしょう。
なかには、占いで決めるという方もいるかもしれません。

しかし、わたしは、“自分に尋ねる”ことをおススメしています。

「わからないから、他人の意見を聴きたい」
「迷っているのに、答えなんて出せない」

と思われるかもしれません。

しかし、わたしたちは、いつも"自分に尋ねて"、答えを聴いて、行動していることにお気づきでしょうか。

今着ている服は、誰が決めましたか?
昼食のコンビニのお弁当を選んだのは誰ですか?
自動販売機で買った飲み物は、誰が選びましたか?

すべて、"自分に尋ねて"、決断しているのです。

自信が持てない方は、人生の岐路のような難しい質問からではなく、簡単なことから始めるといいでしょう。

小さなことから自分に問いかけをするようにしていると、やがて難しい問題でも自然と答えが浮かんでくるようになるのです。

なぜなら、"すべての答えはあなたのなかにある"からなのです。


この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。

《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.31 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。

自愛メディテーションで、受け取ったメッセージ。

人生の問題の80%以上は

罪悪感から起きていると言っても過言ではない。

だから、罪悪感はいらない。

そもそも、この世界は完璧なので、

罪は存在しないのだ。


 もともと完璧


瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生します!

【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

【金沢自愛メディテーション】(4/24金沢)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html

【埼玉自愛メディテーション】(4/27埼玉)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160427.html


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.31 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。

お金を愛しなさい




※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111


■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.30 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


岡田陽介さん5


「“自分”の声に耳を傾けたら」

自愛塾トレーナー
 岡田陽介

わたしはお金、恋愛などに以前から問題を抱えていました。いくつか自己啓発のセミナーに参加はしてみたもののなかなか解決に至りませんでした。
解決して楽になりたい、そんな思いから河合先生の『パーソナルセミナー』に参加させていただきました。
わたしが学び実践した「自分を愛する」ことのビジネスでの体験談を書かせていただきたいと思います。

そもそも「自分を愛する」ということは何なのか。わたしは自分の感情を受け入れ、自分自身にどうしたらよいのか尋ねてみる。そして心の声に耳を傾けることだと解釈してみました。自分の今までの常識や思い込みを捨てて、良い時も悪い時も自分自身の心の声と会話してみる。こんなことをわたし自身やっていました。

わたしは現在、某メガネ屋で販売員として働いています。しかし、給料は一般的な同年代の平均より少なく、休みも少ない。人もバタバタ辞めていく。自分も30代に入り将来を考え、今の会社では厳しいと思いはじめました。そして転職しようと考えました。

このままじゃ先が見えない。幸せな結婚だってできないのでは。同級生の友人たちにも収入じゃ大幅に先を越されているじゃないか。自分の感情に注目してみると本当にいろんなものが出てきました。「サラリーマン」という立場はしんどいだけだという会社を憎んでいる感情も出てきました。今まではこういった感情は押し殺していましたが、とても苦しいので一度自分自身と会話し、心の声を聞いてみようと思いました。こんな記憶もあったのかと認めることもしてみました。

しばらく経ったころ、会社内で変化がありました。ある日、珍しく社長と1対1でお話をする機会があり、いつもは素晴らしい社員を演じ、正解を考えてばかりの会話しかしできないわたしでしたが、何故かその時は社長に会社に対する不平不満をぶちまけていました。普通ならクビになります。 
 
しかし、社長も器の大変大きい方でした。すべてを受け入れてくれました。そしてわたしは提案をしていました。会社の成長のための売上向上は第一に考えるところですが、まず社員が生き生きと働ける環境がなくては会社は発展していかないのではないかと・・・。顧客満足があるなら社員満足があってもいいのではと・・・。
 
すると社長の方から、社員満足を充実させる仕事を君に任せたい。わたしと一緒にやろうと言ってくれました。人を喜ばせたりやる気を出したりすることは昔から好きだったし、やりたいと思っていたため願ってもない仕事となりました。
 
今では社内イベントを企画し、従業員の社内コミュニケーション充実を創る仕事にワクワクしながら取り組めています。自分の意見を伝え、それを受け入れてくれた社長には大変感謝しています。
 
驚いたことに、社長も私の自愛の影響を受けていただき、ご自身の記憶の消去と自分を愛することをお一人でしかも自然に始めていらっしゃいました。これをきっかけに他の企業経営者の方とすばらしい出会いがあったようで、感謝のお言葉をいただきました。
 
会社、社員、すべてのことは完璧でした。不完全だと思っていたのはわたしの記憶から出てきた思い込みと記憶だけでした。邪魔しているのは自分だけでした。わたしも在籍している限りワクワクしながら様々な事を学んでいきたいと思います。頭だけで考えて外の世界にフォーカスしていたら、今の気づきはなかったと思います。

自分を愛することで気が付いたこと、それはすべての人も物は完璧で、うまくいかないのは自分自身の思い込みと記憶だけが邪魔しているのだ!ということでした。
 
この気づきを得られたのはわたしの人生の最大の収穫です。これからも自分自身の心の声に耳を傾けていきたいと思います。


☆岡田陽介トレーナー プロフィール☆

千葉県柏市生まれ。日本大学 商学部 商業学科卒。
《自愛塾》トレーナー養成セミナー 第3期卒業。

大学卒業後、人材系アウトソーシング企業に就職。続いて販売業へ転職するも待遇や仕事内容に不満を感じ、ビジネスや投資を始めるが失敗。多額の負債を負う。

河合政実氏との運命的な出会いからパーソナルセミナー第1期~3期を連続して参加し、「すべてはパーフェクトで、すべて自分が創造している」ということを学ぶ。

会社・スタッフ・商品・お客様、すべてがパーフェクトだったことに気づき、長年低迷していた店舗の売上をV字回復させ、店長に昇格。 その時のビジネスでの体験が、「幸せを呼ぶ自愛メソッド」に「"自分"の声に耳を傾けたら」として掲載され、反響を呼ぶ。

現在は「相手の力を最大限引き出す」ことをモットーに、トレーナーとしても活動中。

○近況
岡田陽介さん
ゆる体操を楽しんだり・・・

岡田陽介さん4
日々楽しく過ごしています!

○今楽しいこと・趣味
・サッカー・ゆる体操・身体を動かすこと・人の話を聞くこと

○好きな食べ物、飲み物
・ハイボール

○好きな色
・グリーン ブルー

○好きな休日の過ごし方
・ショッピング・料理・サッカー・ゆる体操・スポーツ観戦

○子どもの時好きだった科目
・数学

○自愛メソッドで一番好きなこと(たとえば、楽しいことをする、など)
・問題探しをしないこと

○みなさんに一言。
・自愛メソッドはまさに『完璧なメソッド』です!

心と身体がゆるんで、大変気持ちの良い体験ができます☆

ぜひ一度体験して下さい! 私が愛を込めてサポートさせて頂きます(*^^*)


Love yourself and your soul will guide you.

《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.29 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。

自愛メディテーションで、受け取ったメッセージ。

自己価値は、

親からいかに愛されたかという幼少期の記憶の影響が大きい。

だから、

親から愛されなかったという解釈をしている限り、

自己価値を上げるのは難しい。


 家族から愛される0129


瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生します!

【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

【金沢自愛メディテーション】(4/24金沢)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html

【埼玉自愛メディテーション】(4/27埼玉)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160427.html


※1月の大阪と東京の自愛メディテーションは満席となりました※

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.29 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。

思い通りの




※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.28 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。
お世話をしない


そばにいると、気になる人っていますよね。

家族であったり、友人であったり、後輩であったりする訳ですが、アドバイスをしたくなったり、手助けをしたくなったりするのです。
なかには、そういう人がいると聞くと、無性に助けてあげたくなる人もいます。

「どうしてきちんと出来ないのかしら」
「一人では無理よね」
「家庭環境が大変だったのかしら」
「わたしが何とかしてあげたい」

などと、ため息混じりに、つい思ってしまいます。

わたしも、かつてそう思っていた"お世話好きな人"でした。

しかし、あなたがその人のことをそう思っている限り、その人の頼りない状況は続くでしょう。

なぜなら、あなたがその人のことを不完全だと思っているからです。

もっと言えば、あなたは相手のことを見下しているのです。
あなたが相手のことを「ダメな人」「可哀そうな人」と思えば思うほど、その状況は酷くなるのです。

頼りなく見えるのは、あなたの記憶に過ぎません。
いえ、頼りなくさせているのは、あなたのその思いなのです。

あなたがお世話を止めたとき、干渉を止めたとき、頼りなく見えていた相手は、完璧な存在として現れることでしょう。

そして、あなたも、"お世話をし続ける人生"から解放されるのですす

すべての答えは、あなたの“なか”にあるのです。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V

Love yourself and your soul will guide you.


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.27 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

自愛メディテーションで、受け取ったメッセージ。


人間の本質は"愛と光"だ。

どんなに酷い仕打ちをあなたにする人であろうとも、

あなたがその人のなかにある"愛と光"を見続ければ、

その人は"愛と光"の存在としてあなたの前に現れるだろう。



 どんな人も


瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生します!


【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

【金沢自愛メディテーション】(4/24金沢)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html

※1月の大阪と東京の自愛メディテーションは満席となりました※

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.27 / Top↑
もし誰かに「人生を成功させる最大の秘訣は何ですか」と尋ねられたら、あなたは何と答えるでしょうか。

「目標を明確に設定すること」
「夢を描く」
「大きな志」
「感謝の心」
「ポジティブ・シンキング」


様々な答えがあるでしょう。
確かにどの答えも大切なことなのかもしれません。 

しかし、わたしなら、躊躇なく「自分を愛することです」と答えます。

「人に奉仕しなさい」「人に尽くしなさい」という教えは、世の中にたくさんありますが、「自分を愛しなさい」という教えは、あまり聞いたことがないかもしれません。


港北公会堂
会場の横浜市港北公会堂


宇宙のルールは、わたしたちが思うほど難しくありません。
とてもシンブルで美しいものなのです。


もう、厳しい修行や、長いお題目や、難解な指南本は必要ありません。

あなたに必要なことは、ただ自分を愛することだけなのです。



河合政実・横浜講演会「自愛のススメ」



なぜ「自分を愛する」だけで効果がすぐに出て、気づかぬうちに人生が成功するのか、"とんとん"こと河合政実が自然体で語ります。

そして、人生が成功する最大の秘訣を、惜しげもなく公開するのが、河合政実『自愛のススメ』講演会なのです。

シンブルなのに、とても効果的な『自愛メソッド』を優しく解説させていただきます。

さらに、『自愛メソッド』の具体的な効果を理解いただけるように、公開個人セッションも行います。
その場で、あなたの悩みや問題を、魔法のように解決いたします!!


公開個人セッションに選ばれなくても、またも壇上にあがる勇気がなくても、参加者全員の問題を自然に消し去る「自愛メソッド瞑想バージョン」も行いますので、安心してください。

最後に、河合政実の誘導により、参加者全員で、大地と宇宙からの愛を受け取る『自愛メソッドINFINITY』を行い、根こそぎ参加者の記憶を癒して、『自愛メソッド』を体感してもらいます。

是非、あなたの大切なご家族や友人を誘ってお越しください。


※毎回その場で受け取ったインスピレーションによる講演会となりますので、内容が毎回異なります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この講演会は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。


河合政実オレンジプロフィール
■河合政実プロフィール
自愛メソッド創始者。≪自愛塾≫主宰。
株式会社ナチュラルボーン 代表取締役 社長

1959年11月11日 横浜生まれ。慶應義塾大学 経済学部卒業。
大学卒業後大手銀行に勤務。経営者だった父の死去により、24歳で3代目の経営者となる。
企業経営の傍ら、青年会議所で活躍し、1997年には経営者のための研修プログラム「BTプログラム」を船井幸雄氏と共同で開発し、延べ10,000人の青年会議所メンバーがセミナーに参加する。
2009年5月ヒューレン博士との共著『豊かに成功するホ・オポノポノ』を刊行し、アマゾンの2009年5月度のビジネス・自己啓発部門の月間1位となる。
2009年5月よりホ・オポノポノの体験談を語る講演会・セミナーを、日本国内・海外57ヶ所で開催し、約5,000人が参加する。
『豊かに成功するホ・オポノポノ』執筆中に急性重度多肢心筋梗塞で緊急入院し、心臓バイパス手術により九死に一生を得た体験から“自分を愛して魂と共に生きる”ことの大切さを学ぶ。
2011年2月河合政実独自の『自愛』として、人々に伝えるようインスピレーションを受け、『自愛塾』の講演会・セミナー行脚を全国で開始する。
2011年6月『とんとんのホ・オポノポノ実践記』を刊行。
2012年8月『幸せを呼ぶ自愛メソッド』を刊行。
2013年8月『人生を創造する自愛メソッド』を刊行。
2014年7月『完全なる自愛メソッド』を刊行。
2015年6月6日『自愛メソッドInfinity・神戸講演会』DVDを発売。


【開催日時】
2016年3月27日(日) 13時~15時

【当日スケジュール】
●10時~12時●
河合政実「自愛メディテーション」
●13時~15時●
河合政実講演会「自愛のススメ」
●15時30分~16時30分●
笹川皇人「津軽三味線コンサート」
※笹川皇人さんは2003年と2009年の津軽三味線世界大会のチャンピオンです。
https://www.youtube.com/watch?v=QePXSdQVK18

【開催場所】
「横浜市港北公会堂」ホール
横浜市港北区大豆戸町26-1
TEL: 045-540-2400 
http://kohoku-kokaido.jp/access/
  
【交通アクセス】
東急東横線「大倉山駅」 徒歩約7分
大倉山駅改札を出て左方向の商店街を抜け、綱島街道を渡り右方向

【募集定員】111名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
河合政実講演会「自愛のススメ」
3,500円/事前振込
4,000円/当日支払

※参考※
●河合政実「自愛メディテーション」●
5,000円/事前振込
5,500円/当日支払
●笹川皇人「津軽三味線コンサート」●
2,500円/事前振込
3,000円/当日支払
●三部作すべてに参加●
9,800円/事前振込【1200円もお得です】
11,000円/当日支払

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20160327.html
※三部作すべてに参加する場合は備考欄に「すべて参加」とお書きください。

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

※携帯専用サイトが出来ました!!

http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.26 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。

あなたにひどいことをする人も




※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.26 / Top↑
津軽三味線と言えば、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

「力強い」
「豪快」
「時に繊細」
「泣ける」
「東北の心を感じる」


様々な印象があると思います。


では、その津軽三味線を、実際に自分の目で見て、自分の耳でお聴きになったことがあるでしょうか。

ない方がほとんどではないでしょうか。


その津軽三味線のライブが、3月27日(日)に横浜で開催されるのです!

吉田兄弟と並ぶと称される、津軽三味線の名奏者の笹川皇人さんが、なんと横浜で、コンサートを行います。
※笹川皇人さんは2003年と2009年の津軽三味線世界大会のチャンピオンです。


港北公会堂
会場の横浜市港北公会堂


      笹川皇人「津軽三味線コンサート」
~2003年&2009年津軽三味線世界チャンピオン~



津軽三味線のライブを聴くことが出来る、またとない機会です。

あなたの魂に届く、心に響く、コンサートを是非お楽しみください。

是非、あなたの大切なご家族や友人を誘ってお越しください。


笹川さんプロフィール
■笹川 皇人(ささかわ こうじん)プロフィール
高校生の時より山田千里師のもとで津軽三味線の勉強をはじめる。
弘前大学教育学部を卒業しながらも、プロの三味線奏者として活動している。
弘前大学非常勤講師、平川市特別非常勤講師、NHKカルチャー講師などを務め、教育現場には縁がある。
2003年、2009年津軽三味線全国大会A級チャンピオンを獲得、見事日本一に輝く!
地元はもちろん全国、海外等でもライブ、コンサート、メディア出演などを積極的にこなし、活動は多岐にわたる。



≪ 笹川皇人ソロアルバム 「じゃわめぐ」 ≫
笹川さんCD
                    税込2500円


【開催日時】
2016年3月27日(日) 15時30分~16時30分

【当日スケジュール】
●10時~12時●
河合政実「自愛メディテーション」
●13時~15時●
河合政実講演会「自愛のススメ」
●15時30分~16時30分●
笹川皇人「津軽三味線コンサート」
※笹川皇人さんは2003年と2009年の津軽三味線世界大会のチャンピオンです。
https://www.youtube.com/watch?v=QePXSdQVK18

【開催場所】
「横浜市港北公会堂」ホール
横浜市港北区大豆戸町26-1
TEL: 045-540-2400 
http://kohoku-kokaido.jp/access/
  
【交通アクセス】
東急東横線「大倉山駅」 徒歩約7分
大倉山駅改札を出て左方向の商店街を抜け、綱島街道を渡り右方向

【募集定員】111名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
笹川皇人「津軽三味線コンサート」
2,500円/事前振込
3,000円/当日支払

※参考※
●河合政実「自愛メディテーション」●
5,000円/事前振込
5,500円/当日支払
●河合政実講演会「自愛のススメ」●
3,500円/事前振込
4,000円/当日支払
●三部作すべてに参加●
9,800円/事前振込【1200円もお得です】
11,000円/当日支払

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/event/splive20160327.html
※三部作すべてに参加する場合は備考欄に「すべて参加」とお書きください。

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

※携帯専用サイトが出来ました!!

http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.25 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


なぜいつも子供の問題で悩まされるのでしょうか。
なぜ兄弟姉妹でトラブルが起こるのでしょうか。
なぜ家族の健康の心配が尽きないのでしょうか。
なぜ親のことで苦しむのでしょうか。
なぜ幸せな家庭を築けないのでしょうか。

“問題ある世界”から“完全なる世界”へのシフトのために、『家族セミナー』をご活用ください。

 家族5


          準備中



《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.25 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


 瞑想イメージ



○心も体もすっきりと軽く
以前に参加したワークの中で瞑想をする機会がありました。
瞑想後にシェアをするのですが、私は頭の中に自由に浮かんだことを人前で話すことに強い抵抗があり、瞑想中も「何を話そう…。」ということばかりが浮かんで、瞑想がとても苦痛に感じました。
しかし、自愛メディテーションは、テーマを決めることができ、自愛インフィニティから、とんとんさんに導かれて瞑想に入っていけたので、私でもすごく入りやすく、シェアすることにもあまり抵抗を感じませんでした。
3セット終わった後は、心も体もすっきりと軽くなった気がします。
(Sさん)

○これからが、楽しみです。
自愛メディテーションを受けてみました。
私はお金と仕事をテーマにしてみたのですが、仕事では、割り切っていると思っていたのに、怒りや悲しみを感じている自分、今までやってきた仕事が全く向いてないものだった事に気づかされたりしました。
お金についての瞑想は印象的で、それなりに働いていた事もあるのに、大金を持っていたためしがなくて、どうしてなんだろう? と疑問に思っていました。
瞑想中に一つの記憶が飛び出してきました。
私はヨチヨチ歩きの赤ちゃんで、母親らしき大きな声がします。
「そうよね~子供ってお金がかかるのよね~。」
一体そんな記憶あったの? 
本当に? 
もう、それだけで充分すぎました。
思わず笑ってしまいそうな記憶でした。
どおりでお金かかってました(笑)。
これからが、楽しみです。
(Kさん)

○自分の心の声が聞けて良かったです。
私は元々とんとんさんに、会いに行く事が目的だったので、自愛メディテーションの中身はよくわかっていなのかったですが、参加したら期待以上で面白かったです!
テーマをあらかじめ決めるけど、瞑想中に改めて聞くっていうのも自分の心の声が聞けて良かったです。テーマについての変化はまだわかりませんが、これからが楽しみだなーと思いました♪
(M.M.さん)

○これから先、良いことしか想像出来ない
とんとんさんの本は繰り返し何回も読んで自分なりに自愛メソッドをやっていました。
・生とんとんさんにお会いしたい
・本当の瞑想を体験したい
と思い今回のセミナーに参加致しました。

2回瞑想をしましたが
1回目のテーマは「主人との関係」
2回目は「現在は専業主婦ですがこれから働きたい(と言うか稼ぎたい)でも初めの一歩が踏み出せない」
と全く関連性のないものでした。
終わってみて分かったのは
・主人に対して常に顔色を伺っている自分
・周りに「何やってるの!?」
「またそんなこと始めて」
っと言われそうで不安な自分。
どちらも自分ではなく「外の目、外の評価」ばかりを気にしているということ。

「自分は完璧、主人も完璧、周りの人も完璧。後は自分の記憶をリセットすれば全て完璧!
あ~もっと自分を癒やしたい、もっともっと愛してあげたい」と心底思い、この一連の思いがストンっと腑に落ちました。小さい頃から自分が大大大嫌いだったこの私が!!!

初参加、生とんとんさん…不安と期待がありましたがアットホームですごくステキな空間でした。
自分とはまた違った角度から記憶の引き出しを開けて頂けたきがします。
新しい発見が芋づる式に出てきました。

本を読んで実践もいい。
Facebookでリアルタイムに同調するのもいい。
でも直接お会いする事でベビーカーからロケットに乗り換えた位の加速を感じます。

自愛塾エグゼクティブセミナーの参加も決めてしまいました。
講師は酒井公久さんです。
それまでは同じ時間、お金を掛けるならとんとんさんのを受講したいに決まってる! と思っていましたが、酒井公久さんも今回いらして居てそのお人柄に吸い寄せられてしまいました。

これから先、良いことしか想像出来ないワクワクした自分がいます!←信じられない。常にネガティブ発想だったこの私が!!
(Y.Y.さん)

○何人もの方に変わったよね! と言われます。
私は2部からの参加でした。
3部の後半の瞑想時、テーマをお金にしようと思っていましたが、誘導が始まると悲しそうな母親の映像が浮かび、母親で瞑想しました。母親へのエネルギーや感情は漬け物石のように重く、触れたくないものでした。
しかし、その感情に向き合い続けて、次のインフィニティの瞑想に入っていくと2部では味わえなかった穏やかな、至福感に包まれて感動しました。
日常の生活で変化も起こり、
何人もの方に変わったよね!と言われます。
私自身もこだわりを持つのが面倒になりました。自分を解放するきっかけとなりました。
ありがとうございます。
(Y.O.さん)

○長年のトラウマをこんなに早く手放せるなんて
途中寝てしまうこともありましたが、瞑想が終わるとてもスッキリした感じがしました。
テーマごとに観えるイメージが違うことも初体験でした。
母親をテーマにしたときは、黒っぽくジメジメした感じで怖れ? ですかねー。そんな感情が沸き上がりました。
最後は聡明な感じになるなんて思いませんでした。
長年のトラウマをこんなに早く手放せるなんて、メディテーションは素晴らしいです! と思いました。
(K.T.さん)

○とにかくすごいです!!
3回×2回で6回のメディテーションを体験しました。

1回目
この日が近づくにつれ、母からの電話の回数が半端なく多くなっていき、私の感情は
「いい加減に開放して~」
「いつも母が私の足を引っ張ってるから自由になれない」
と怒りや悲しみ、罪悪感に苛まれ、すっかり被害者になっていました。
このことを問題に瞑想をしました。

私の気付きは・・・
元夫は父親の怖いという記憶と母親のがんじがらめに束縛する記憶、その両方だったのです。
問題は母ではなく、元夫にすり替わりました。
元夫はの父親の怖い記憶の投影だと感じていました。

父親の記憶は2回目のとんとんカフェの時にかなり愛すことができていたので、まさか母の記憶もあったなんて、ビックリでした。
だから、結婚してから始まった高所恐怖症がいまだに改善しないのかと・・・

でもそれは序章でした。

問題は3回目
今回静岡でパーソナルセミナーが始まりますが、私は現在、困っていることもないし、充分幸せですし、自由ですし、今の自分が変わる必要がない! と感じていましたから、参加するつもりはありませんでした。
それをお昼休みにとんとんさんにお話しすると・・・
「変わるのが怖いって人もいるよね」と・・・
その言葉は、ぐっさ~と私の心に突き刺さり、ざわざわしてきてしまいました。

3回目の問題は
パーソナルになぜ参加しなくてもいいと感じているのか! このことについて瞑想しました。
私の気付きは・・・
今の自分が安心できるテリトリーの中は、楽だし安心だし、この幸せだけで満足しているだけだと感じました。
とんとんさんは階段の踊り場にいるんだね!と・・・
次に進むタイミングだと感じました。
パーソナルに参加すると、必然的に進むことになるから、自分にたくさんの参加しなくていい理由をすり込んでいたのですね。
パーソナルに参加すると、どうなるの? と瞑想しました。
気付きは・・・
更に様々な喜びや体験&もっともっと大きな幸せ、私の魂が一番求めている大きなものもが手に入ると感じました。

この3回目の気付きをごまかすために、今の踊り場をにぎわすための、母の問題だったのだと感じました。

6回のメディテーションはとってもパワフルでありがたいものでした。
一緒に参加されたみなさまの体験もシェアーさせてもらって、たくさんの感動もいただきました。

とにかくすごいです!!
(Hさん)

○急に目の前が明るくなりました。
自愛メディテーションは素晴らしかったです!!
感動しました。
始めての試みで気持ちの準備もしないまま参加しました。
とんとんさんから、今日のテーマを投げかけられ戸惑いました。
とりあえず 今 自分の中で起きている問題 姑への怒りです。(心の攻撃)

以前 とんとんカフェで罪悪感を癒し ずいぶん楽になっていたはずですが、今年の2月初めの姑の交通事故をきっかけに、姑に対しての怒り(攻撃)が私の中で始まっていました。
なのでテーマは姑への怒りです。

とんとんさんのナビゲートで自愛メディテーションが始まりました。
1回目の瞑想では姑への攻撃が実は
自分を攻めているのだいう事に気付きました。
とても恐ろしく怖かったです。

もっともっと自分を愛そう。愛するだけでいいんだよ…と、頭ではわかっているけどなかなか愛する事ができていないと、いうか
愛って何だろう??

自分の手の上に載せている玉に自分の愛を流してみて下さいと言われても、全くわからなくなってしまった。
恐怖が残ったまま前半が終わりました。

どうして愛を受け取れなかったのかと問われても答えが見つからなかったので、後半のテーマにしました。
2回目が始まりました。
何故か1回目とはずいぶん違います。
宇宙のビッグバンから無償の愛を受取りましょうと とんとんさんのナビゲートでとても温かい安心感に包み込まれた大きな愛のエネルギーを感じる事ができました。

その時 前半でのわからなかった愛とはこれだったんだ︎と、光の玉が眩しく輝きました。
何ともいえない心地良い温かさと安心感。
セドナにいる時と同じ感覚です。するとその瞬間ピン!と来ました。

『今の私は全てを出し切っていない。本当の私はこんなではないよ。
もっと堂々しているよ、生き生きしているよ、楽しんでいるよ』

窮屈な何かを身にまとっている 身体を締め付けているものを取り払って外に飛び出したい私がいました。
私の意識が出来ない自分を作り出していました。
これだ︎と、急に目の前が明るくなりました。

何をやるのにも60%の力しか出していなかった不完全燃焼感 当然結果も60%!
本当の私が満足するはずがありません。
やっと自分で自分へのGOサインが出ました。
イメージは殻を破って両手を広げて外に飛び出し、開放感に満ちあふれた私でした。

実は思い通りに生きている姑の姿がただただ羨ましかったんだと…。
大きな大きな発見です。

とんとんさん、 ありがとうございます。
自愛メディテーションに感謝です。感動です。
(Mさん)

○何をしなくても勝手に整っていき、欲しいものも望ましい状況も自然に実現。
自愛メディテーションは3回連続で受けるとよいと聞き、3回分申し込むことにしました。

1回目は無限に受け取ることに対するとまどいのようなものがあったのですが、だんだんと深い安らぎに包まれていき、いつの間にかそれは消えていました。

2回目は問題だと思っていることにさえ輝きは満ちているという感覚を受け、ただその場にいてすべてを受け取ればいいのだとう気持ちになってきました。

3回目は、この世界は何もかも消えることのないしあわせ感でできているようなイメージを感じて、ずっと心地よい時間を味わっていました。

このような深くて尽きることのない温もりは、おそらく他の方法でも体験できることなのだろうと思います。
でも、自愛メディテーションでは、問題と思っていることを解消するプロセスをやっていくことでその感覚に向かう通り道が開かれるような感じがして、より受け取りやすくなっている気がします。

自愛メディテーションを受けたころから、世の中は何をしなくても勝手に整っていき、欲しいものも望ましい状況も自然に実現するようになりました。
今はただ受け取ることだけ考えています。自愛メディテーションの間はほんとうにいい時間でした。
(Kさん)

○自分ではないものが一気に吹っ飛びました。瞑想中、私はずっと笑っていました。
1月18日大阪の自愛メディテーションに参加しました。自愛メソッドのセミナー参加は初めてでした。

午前の1セットの参加でしたが、楽しかったです。

本来の元々のありのまんまの自分に直接触れる事が出来ました。その姿があまりに魅力的で愉快で無防備で、
それ以外のもの、自分ではないものが一気に吹っ飛びました。瞑想中、私はずっと笑っていました。

愛される事 ?生きる意味? 使命や役割? 存在価値?
そんなんないし。楽しすぎです。

私は他の自愛のセミナーは知らないので分からないですが、たった2時間で長期間のセミナーと同じくらい の効果があるのではと思っています。

2時間の間に起こった体験を言葉にすると本が1冊出来るくらい濃密でした。ありがとうございました。
(ゆみゆみさん)

○宇宙と確実に繋がっている感覚。ハートが震えて涙が流れました。
大阪自愛メディテーション一回目に参加しました。
その日は、とても心が重く、左目はアレルギーで痒く充血していました。

とんとんさんの心地よい声に導かれるまま、無限の愛のエネルギーを感じる安心感の中で、体の中の重たいものが確実に、瞬時に、簡単に、光になっていく体験がありました。

1度目は
未来に進む不安をテーマに瞑想。
その未来への不安は、なし崩れの真珠に汚い灰がかかったイメージで現れました。
それを感じ尽くしていくと、段々と純度の高いピュアな光輝くパールに変化し、そのうちに眩しい光となって宇宙に帰っていきました。
その瞬間に、ふっと心が軽い~!
視界も明るい~!なにこれ~!

瞑想中は、宇宙と確実に繋がっている感覚。
ふとメッセージが降りてきました。
『自分を責めなくていい。
自分を悪者にしなくていい。』
ハートが震えて涙が流れました。

2度目は、お金をテーマにしました。

体の中から出てきたのは、錆び錆びの塊の山のイメージ。
感じ尽くしていくと、それは透き通るクリスタルに変化!
眩しい光となって宇宙に帰っていきました。

『新しい世界に行くんだよ。
堂々と進んでいけばいい。豊かさは無限だ。』

そんなメッセージも受け取りました。

宇宙の愛がナイアガラ状態で流れてきて、心身ともに愛で満たされました。

左目のアレルギーの痒みも無くなっていました。
シンプルで誰でも簡単だと思います。
今度は1日通しで、参加します!
(由美さん)

○なにか具体的なテーマを決めておくと、それに対するアンサーが受け取れるようです。
関西地区初めてのメディテーションをうけました。
午前から夕方まで全日申し込みをしていましたが、前日は自分のエグゼクティブセミナーをしていたので セミナー代は振り込んだものの、午前中は現地に行くのはやめ、宿泊先のホテルで ゆっくりしていました。
すると、午前の部の始まる10時くらいになると、頭がクラクラするほどの エネルギーを感じました。
もしかすると 会場と繋がっていたのかもしれません。
めまいが半端ないので、ドテラのアースリズムを足裏に塗り、四股を踏んでグラウンディングをしたら収まりました。
午後から会場入りをしましたが、午前中のようなエネルギーの体感はなく、はじめはぼーっとして 眠気が襲いました。
最後の回になり、やっとテーマが見つかり、それに対する自分からのメッセージも受け取りました。
個人的には、メディテーションは 一コマより、通しで数コマ受けた方が、わかりやすいように感じます。
また、なにか具体的なテーマを決めておくと、それに対するアンサーが受け取れるようです。
(Oさん)

○問題はない。人生を面白くするために問題に見えるものを作っているだけ。
今週の18日に大阪で自愛メディテーションを受けてきました。

受けた感想はというと、一言で言うと、創造していたよりパワフルでした。\(^o^)/

最初にテーマを決めて瞑想するのですが、私は最初、お金をテーマにして瞑想しました。もうすぐお金のセミナーをするからです。
すると、子供のころの私が、

「自分を認めてほしい~~~!認めて~!」

と幼子のように地団駄踏んで床で暴れている光景が浮かびました。

それをじっと見つめていると、今度は、父親と母親が、子供の頃、認めてほしかった、愛してほしかった、、、と思っていたような古~い記憶がワラワラと浮かんできました。
さらに見つめているとその親たちの記憶が光の粒粒になって、ふわ~~~っと、宇宙に消えて行きました。

その時降りたインスピレーションが

「問題はない。人生を面白くするために問題に見えるものを
作っているだけ。」

というものでした。\(◎o◎)/!
その問題と見えるものが光となっていく過程がなんとも見事でした!

ゲ~~~~~~。私が今まで問題と思っていたのはただの光のツブツブやったん??
と私はなんだか拍子抜けした気分でした。

他にもいろんな問題と感じるものをテーマに瞑想しましたが、時々浮かんでくる光景が意外なものが多く、無意識で思っているものと顕在意識で思っているものは随分違うんだなあ、、と感じました。

ほとんどの人は無意識で生きてて自分の心の奥に気づかないけれど、この瞑想だと自分の無意識の領域に気づきやすくなる気がしました。

帰り道は、全然雑念や心配事浮かんでこなくて、とってもニュートラルな感覚で、身体で今を生きている感じがしました。

人によって体験は違うと思いますが、一度受けることをお勧めします~(^◇^)
(Mさん)

○自分のハートがいいと感じたことを信じて、どんどんやればいい。
大阪自愛メディテーションの午前の部に参加させていただきました。
自己紹介の時に瞑想の目的は、自分の使命を知ることと話しましたが、言っている本人も何かしっくりときませんでした。
自愛メソッドを始めて約3ヶ月ですが、何か感覚的には感じることが出来てきました。
それは今の世の中に既にあるものかもしれないし、まだ無いものかもしれない。ただそれを行うことによって、自分が輝き、家族や自分に関わる近くの人たちが世界は既にある愛と平和とユーモアを感じ、新しいきらきら輝いた世界が広がっていく、お手伝いのようなこと。

1回目の瞑想の直前に、今の問題(テーマ)は、お金が潤沢にあることに変わりました。お金を使うことに少し罪悪感を感じていたからです。
はじめにハートから取り出したふんわりとした玉は、黒っぽい色がしていました。進めていくうちに、だんだんと玉の色が浄化されていき、水晶のようなクリスタルに変化していきました。そして驚いたのが、だんだんと電気科学館でみたようなビリビリとした青紫色のエネルギーボールになっていました。
そして進めていくうちに遙かなる大宇宙にふわふわと浮き上がり溶けていきました。そのあとに空から、たくさんのお札に乗って、福沢諭吉さんが目の前に現れて、わたしと抱擁しているイメージが浮かびました。樋口一葉さんと野口英世さんも現れて抱擁しました。諭吉さんと一葉さんの着物は、とても懐かしい香りがして、優しい感じで包んでくれました。
とても神秘的な心地の良い時間でした。メッセージは感覚的で「今やってることを、どんどんやればいいんだよ。素敵な輝いた未来につながっているよ。」
大変、心躍る嬉しいメッセージでした。

2回目の問題(テーマ)は、まだ少し確執が残ってると感じている父との関係についてイメージし、ふんわりとした玉をハートから取り出しました。全体は淡い黄緑色のような感じで中心が深緑色でしたが、間も無く透明になってなくなりました。時間が余って少し退屈に感じたとき、一緒に参加されている人達の問題(テーマ)が空に溶けていき、既に完璧な世界であることをイメージしました。
するとその瞬間に自分の身体の感覚がなくなり、ジンジンと優しく身体がシビれるような感じと共に青紫色系のオーロラのような大きなエネルギーに包まれました。
ほんとうに神秘的な不思議な感じでした。

しばらくは頭がポーッとして、ふわふわした心地の良い感覚がありました。
そのあと自愛メディテーションの午前の部が終わり、帰っているときも、とても幸福感に満たされた気持ちでした。

「自分のハートがいいと感じたことを信じて、どんどんやればいい」
何か大きな暖かいものに見守られているような、そんな優しさに包まれたメッセージを体感することができました。
これからも、ほんとうに楽しみです。
ほんとうに参加できて、よかったと思います。ありがとうございました。
(Sさん)




Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.25 / Top↑
自愛メディテーションで、受け取ったメッセージ。


裏切られたというのは幻想だ。

本当は、あなたが裏切らせるように

相手に仕向けているのだ。



 仕向けている



瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生します!

【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

【金沢自愛メディテーション】(4/24金沢)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html

※1月の大阪と東京の自愛メディテーションは満席となりました※

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.25 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。


自愛メソッドに独自の瞑想法が誕生いたしました!!


自分を愛することは、自分と向き合い、自分自身と対話するところから始まります。
そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『自愛メディテーション』です。

※この瞑想は、河合政実自身がリーダーを行います。


瞑想をすることは、自愛を深めるために、大切なことだと思いますが、世の中には様々な種類の瞑想法が存在し、自分に合ったものを選択するのが難しいかもしれません。また、マントラを唱えたりするなど宗教から派生したものも多く、完全に純粋とは言えない部分もあります。

そこで、誕生したのが『自愛メディテーション』です。


誰もが簡単に出来る、新しい瞑想法誕生!!

わずか1回2時間の『自愛メディテーション』ですが、自分と向きあい、自分自身との対話を行い、自愛を深めることができます。

続けて参加をすれば、さらに深く自分自身と繋がることができます。

さらに、この自愛メディテーションの凄いところは、瞑想しただけで様々な問題が解決するようになっているところです。
そこが、普通の瞑想法と、決定的に異なるところです。

どの記憶か問題の原因なのか、自分がわからなくても、自愛メディテーションによって、その記憶を愛して、光に戻すことができるのです。
(可能であれば3セット続けて受けることをおススメしします)

そして、魂に休息を与え、自分のなかの"愛と光"に気づくことでしょう。



■瞑想の概要について
自己紹介(10分)
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想1(30分)
~休憩~
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想2(30分)
シェア(10分)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナー・瞑想の内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この瞑想は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2016年 3月27日(日) 
 10時00分~12時00分

【開催場所】
「横浜市港北公会堂」ホール
横浜市港北区大豆戸町26-1
TEL: 045-540-2400 
http://kohoku-kokaido.jp/access/
  
【交通アクセス】
東急東横線「大倉山駅」 徒歩約7分
大倉山駅改札を出て左方向の商店街を抜け、綱島街道を渡り右方向
     
【募集定員】
各11名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
5,000円(事前振込)
5,500円(当日現金払い)

※参考※
●河合政実講演会「自愛のススメ」●
3,500円/事前振込
4,000円/当日支払
●笹川皇人「津軽三味線コンサート」●
2,500円/事前振込
3,000円/当日支払
●三部作すべてに参加●
9,800円/事前振込【1200円もお得です】
11,000円/当日支払

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160327ml

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/m/portable/meditation.php

※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。


※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.24 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


なぜ性の問題で苦しむのでしょうか。
なぜいつも恋愛がうまくいかないのでしょうか。
なぜ夫婦間でトラブルが起こるのでしょうか。
なぜ健康なセックスができないのでしょうか。
なぜ人に言えない問題で苦しむのでしょうか。

すべての男女の「健全なスキンシップ」のためのセミナー、
《自愛塾》『スキンシップセミナー』を、ご活用ください。

 黄色の花


          準備中



《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.24 / Top↑
完璧だと思う


「完璧」という言葉は、宇宙最強の言葉であるとわたしは考えています。

「今のままでいい」という意味の言葉なので、「愛してるよ」よりもパワーのある言葉だと言ってもいいのかもしれません。

ですから、わたしは問題が発生すると、何とか対処しようとせずに、「これも完璧だ」と、まず言うことにしています。

「完璧だ」と思うことによって、問題にフォーカスすることを中断することができます。起きていることを「客観視する」ことができるのです。

すると、問題と自分が切り離され、冷静に物事を観ることができるようになるのです。

起きている問題を心配して、記憶を愛すれば愛するほど、問題は拡大するという皮肉な現象が起きることがしばしばあります。それは、あなたが問題にフォーカスしているからなのです。

起きていることを「完璧だ」と思っていると、不思議なことに問題は自然に小さくなり、やがて消えてなくなるのです。

Love yourself and your soul will guide you.
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。

《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.24 / Top↑
批判されようとも




※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.24 / Top↑
大好評の【とんとん’S CAFE】が、『自愛メソッド・ビッグバン』により、高次のエネルギーが注入され、すべてリニューアルされました。

新しく生命を吹き込まれた【新・とんとん’S CAFE】を、是非お楽しみください。


アイランドカフェカウンター
自由が丘駅駅前にある『アイランズカフェ』


11名限定!!



人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。


とんとんカフェは、自愛メディテーションと並んで、自愛メソッド初心者の方が参加されるのに最適な場所です。

自愛メソッドを中心に、どんなご質問、ご相談もお受けいたします。
共通の記憶の方が参加者として集まるので、相乗効果で記憶が癒されていきます。


そして、セミナー卒業生の方は、振り返りの場として、行き詰った時の駆け込み寺として、ご活用ください。

今、話題の『自愛メソッド・ビッグバン』も体感していただきます!!

しだれ柳



アイランドカフェ料理1
名物の和風ロコモコ860円

アイランドカフェビール1
ハワイを始めとする世界のビールが勢ぞろい


さあ、みんなで、素晴らしい雰囲気の中でCHILL OUT MUSICを聴きながら、美味しい料理と飲物を楽しみながら、幸せな時間を過ごしましょう!!


アイランドカフェ外観
自由が丘デパート2階にあります。


【開催日時】
(A)2016年3月24日(木)12時~14時
※遅れて参加したり、早く帰ったりするのは自由です。
※14時~16時まで同じ会場で、エッセンシャル・オイル“doTERRA”について語る会を開催しますが、参加ご希望者はそのままお残りいただくことができます。(参加費無料)

(B)2016年3月24日(木)18時30分~20時30分
※遅れて参加したり、早く帰ったりするのは自由です。
※20時30分~22時30分まで同じ会場で、エッセンシャル・オイル“doTERRA”について語る会を開催しますが、参加ご希望者はそのままお残りいただくことができます。(参加費無料)

【開催場所】
『アイランズカフェ』
東京都 目黒区自由が丘1-28-8「自由が丘デパート」2F
TEL 03-5731-8618
http://islandscafe.com/omise.html

【交通アクセス】
東急東横線「自由が丘」駅から徒歩30秒
     
【募集定員】
各限定11名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
5,000円/事前振込
5,500円/当日支払い
※飲み物代・食べ物代別です

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
(A)3月24日(木)12時~14時
http://www.nb-labo.co.jp/cafe/20160324.html

(B)3月24日(木)18時30分~20時30分
http://www.nb-labo.co.jp/cafe/20160324n.html

(携帯からのお申込み)
(A)3月24日(木)12時~14時
http://www.nb-labo.co.jp/m/c/20160324.html

(B)3月24日(木)18時30分~20時30分
http://www.nb-labo.co.jp/m/c/20160324n.html


【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.24 / Top↑
自愛メディテーションで、受け取ったメッセージ。


あなたの身に起きることは、

どんなに辛いことであろうも、

実は、あなたが求めたことである。



 悲しい


この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。

瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生します!


【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

【金沢自愛メディテーション】(4/24金沢)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html

※1月の大阪と東京の自愛メディテーションは満席となりました※

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.23 / Top↑
楽しみなさい




※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.22 / Top↑
自愛メディテーションで、受け取ったメッセージ。


被害者は、

被害者である限り、

被害を受け続ける。



 被害者でいるかぎり被害者


瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生します!


【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

【金沢自愛メディテーション】(4/24金沢)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160424.html


※1月の大阪と東京の自愛メディテーションは満席となりました※



Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.21 / Top↑
義理は存在しない


「義理があるので〇〇しなければならない」
「義理を守るために〇〇を続ける」

わたしたち日本人は、『義理』を重んじ、『義理』を大切にする文化に生きています。

しかし、その一方で、『義理』に縛られて、諦めたり、断念したりして、犠牲にしていることもたくさんあると思います。

わたしは、ここで、皆さんを驚かすことを申しあげます。

実は、『義理』というものは、この世には存在しません。

『義理』が存在するのは、わたしたちの頭の中にあるだけであって、この宇宙には存在しないものなのです。

抽象的な概念の言葉、例えば、義理、人情、忍耐、根性、努力というものは、この宇宙には存在しません。

存在しているのは、わたしたちの頭の中だけなのです。

ですが、わたしたちの人生は、抽象的な概念に、とても大きく影響を受けています。

もし、この世に『義理』というものが存在しなかったら、どれほどわたしたちの人生は、特に日本人とって、シンブルで楽なものになるでしょうか。社会の生産性があがることでしょうか。

欧米人に、『義理』という言葉の意味をいくら説明しても理解できません。なぜなら、彼らの文化には『義理』という抽象概念が存在しないからです。

わたしたちは、抽象的な概念の言葉のなかで、知らないうちに、縛られて生きているのです。

つまり、言葉の呪縛です。

わたしたちは、もっと自由に人生を送ることができるはずです。
そうすれば、人生は、さらに楽しく、輝きを増すことでしょう。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V

Love yourself and your soul will guide you.


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.20 / Top↑
人生を楽しみなさい




※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.20 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。


自愛メソッドに独自の瞑想法が誕生いたしました!!


自分を愛することは、自分と向き合い、自分自身と対話するところから始まります。
そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『自愛メディテーション』です。

※この瞑想は、河合政実自身がリーダーを行います。


瞑想をすることは、自愛を深めるために、大切なことだと思いますが、世の中には様々な種類の瞑想法が存在し、自分に合ったものを選択するのが難しいかもしれません。また、マントラを唱えたりするなど宗教から派生したものも多く、完全に純粋とは言えない部分もあります。

そこで、誕生したのが『自愛メディテーション』です。


誰もが簡単に出来る、新しい瞑想法誕生!!

わずか1回2時間の『自愛メディテーション』ですが、自分と向きあい、自分自身との対話を行い、自愛を深めることができます。

続けて参加をすれば、さらに深く自分自身と繋がることができます。

さらに、この自愛メディテーションの凄いところは、瞑想しただけで様々な問題が解決するようになっているところです。
そこが、普通の瞑想法と、決定的に異なるところです。

どの記憶か問題の原因なのか、自分がわからなくても、自愛メディテーションによって、その記憶を愛して、光に戻すことができるのです。
(可能であれば3セット続けて受けることをおススメしします)

そして、魂に休息を与え、自分のなかの"愛と光"に気づくことでしょう。



■瞑想の概要について
自己紹介(10分)
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想1(30分)
~休憩~
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想2(30分)
シェア(10分)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナー・瞑想の内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この瞑想は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2016年 3月21日(月・祝) 
(1)10時00分~12時00分
(2)12時50分~14時50分
(3)15時00分~17時00分
(4)17時50分~19時50分
※備考欄に(1)~(4)の希望の時間帯をご記入ください。
※続けて参加したり、1日通しで参加することもできます。


【開催場所】
西新宿「BIZ新宿」ロビー階商談室
住所:東京都新宿区西新宿6-8-2
電話:03-3344-3011
http://www.city.shinjuku.lg.jp/jigyo/file04_03_00005.html

【交通アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」下車徒歩5分
     
【募集定員】
各11名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
5,000円(事前振込)
5,500円(当日現金払い)

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160321ml

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/m/portable/meditation.php
※備考欄に(1)~(4)の希望の時間帯をご記入ください。
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。


※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.20 / Top↑
大好評の【とんとん’S CAFE】が、『自愛メソッド・ビッグバン』により、高次のエネルギーが注入され、すべてリニューアルされました。

新しく生命を吹き込まれた【新・とんとん’S CAFE】を、是非お楽しみください。


8名限定!!


人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
自愛メソッドは、脳科学と心理学に基づき、潜在意識に自分を愛することをイメージングするメソッドです。


とんとんカフェは、自愛メディテーションと並んで、自愛メソッド初心者の方が参加されるのに最適な場所です。

自愛メソッドを中心に、どんなご質問、ご相談もお受けいたします。
共通の記憶の方が参加者として集まるので、相乗効果で記憶が癒されていきます。


そして、セミナー卒業生の方は、振り返りの場として、行き詰った時の駆け込み寺として、ご活用ください。

今、話題の『自愛メソッド・ビッグバン』も体感していただきます!!

しだれ柳


さあ、とんとんと、楽しい時間を過ごしましょう!

【開催日時】
2016年3月22日(火)11時00分~13時00分
※遅れて参加したり、早く帰ったりするのは自由です。
※13時00分~15時00分まで同じ会場で、エッセンシャル・オイル“doTERRA”について語る会を開催しますが、参加ご希望者はそのままお残りいただくことができます。(参加費無料)

【開催場所】
「ドリームサロン」
住所:静岡県藤枝市小石川町
※お申し込みの方にのみ、詳細住所をお知らせいたします。

【募集定員】
限定8名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
5,000円/事前振込
5,500円/当日払い

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/cafe/20160322.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/


【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-category-0.html


■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.19 / Top↑
大好評の【とんとん’S CAFE】が、熱いリクエストにお応えし、富山で再度開催されることとなりました!!

12名限定!!

すべては愛。すべては完璧。
完全なる世界へのナビゲーター。

引き寄せもクリーニングもいらない究極のメソッド。

それが『自愛メソッド』です。



富山とんとんカフェの会場は、
本格イタリア料理のお店、
『Fiore de Farina』 (フィオーレ ディ ファリーナ)。

フォーマルな雰囲気を大切にしながら、温かみのあるサービスの老舗レストランです。

富山とんとんカフェ会場2


富山とんとんカフェ会場


富山の素材を存分に活かし、旬の素材が香る本格的なイタリア料理をいただきながら、、
『自愛メソッド』を中心にご質問やご相談を何でもお受けします。
今、話題の『自愛メソッドInfinity』も体感していただきます!!

お部屋は、VIPルームの個室をご用意しました。
富山とんとんカフェ個室


本格イタリアンの美味しいお料理。
富山とんとんカフェお料理1


富山とんとんカフェお料理3


当日は、本格パスタランチをお召し上がりいただきます。
富山とんとんカフェお料理2
※写真と当日のお料理は異なります。

さあ、富山の老舗店のVIPルームで、
旬の美味しいイタリアンをいただきながら、
とんとんと、楽しく贅沢な時間を過ごしましょう!

【開催日時】
2016年4月23日(土)11時30分~13時30分
※遅れて参加したり、早く帰ったりするのは自由です。
※13時30分~15時30分まで同じ会場で、エッセンシャル・オイル“doTERRA”について語る会を開催しますが、参加ご希望者はそのままお残りいただくことができます。(参加費無料)

【開催場所】
『Fiore de Farina』 (フィオーレ ディ ファリーナ)。
富山県富山市新根塚町1-1-52 フィールトゥビル2F
Tel : 076-491-5855
http://fioredifarina.jimdo.com/

【交通アクセス】
◆北陸本線富山駅より車10分
◆バス停「磯部町四丁目」より徒歩5分
◆最寄駅からの乗り換え案内:http://urx.mobi/qxkN

【募集定員】
限定12名(定員になり次第締め切らさせていただきます)※残席1名

【参加費用】
6,450円 / 事前振込のみ(ランチ代込み)

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/cafe/20160423.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/


【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.19 / Top↑
自愛メディテーションで、受け取ったメッセージ。


自分のことを他人に尋ねることほど、
愚かなことはない。

すべての答えは
自分のなかにあるからだ。


 手を合わせる


瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生します!


【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【静岡自愛メディテーション】(2/22藤枝) ≪予定≫

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

※1月の大阪と東京の自愛メディテーションは満席となりました※
※静岡自愛メディテーション開催決定!!(2/22藤枝)※


Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.19 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。

大好評の【とんとん’S CAFE】が、熱いリクエストにお応えし、八戸で開催されることとなりました!!

8名限定!!



すべては愛。すべては完璧。
完全なる世界へのナビゲーター。

引き寄せもクリーニングもいらない究極のメソッド。

それが『自愛メソッド』です。



リストランテ澤内

八戸市にあり、青森の食材にこだわった本格的なイタリアンレストラン『リストランテ澤内』で、とんとんと食事を楽しみながら気軽におしゃべりを楽しむ会です。

『リストランテ 澤内』のテーマは「おいしくて、安全、そして身体にやさしく」です。

野菜は六戸、十和田の無農薬栽培されたものがメイン。
魚介類は八戸漁港、陸奥湾からあがる新鮮でイキの良いものばかり。
肉は牛、豚、鶏、羊とすべて八戸1時間圏内で飼育された安心で安全。
すべて生産者の見える食材を使用しています。

また、可能な限り、自分で生産、加工できるものは作り出しています。
一年を通して使うトマトは夏から秋にかけて自家製のトマトホールを加工し使用。
夏場に収穫したサクランボ、トマト、唐辛子などを使ったジャム作り。
加熱熱ハム、生ハム類はもちろん自家製品。
魚介のアクセントとなるアンチョビも青森でとれるセグロイワシを使って加工。

青森県、八戸市、「ここでしか味わえない料理」を提供しているのです。

リストランテ澤内3


とんとんカフェでは、河合政実が『自愛メソッド』を中心にご質問やご相談を何でもお受けします。
今、話題の『自愛メソッドInfinity』も体感していただきます!!

澤内お部屋


また、オーナーシェフの澤内昭宏さんは、東京・イタリアの数々の有名店で修業されていました。
・Da Enzo (Toscana,italia)
・Salvatore Cuomo Bros (代官山)
・Bice (汐留)
・Chinappi (Lazio,italia)
・Locanda del Gambero Rosso (Emilia-・Romagna,Italia)

オーナーシェフ



澤内お料理


澤内店内


さあ、みんなで青森県八戸でしか味わえないイタリアンを食べながら、
とんとんと楽しい幸せな時間を過ごしましょう!!


【開催日時】
2016年3月19日(土) 11時30分~13時30分
※遅れて参加したり、早く帰ったりするのは自由です。
※13時30分~15時まで同じ会場で、エッセンシャル・オイル“doTERRA”について語る会を開催しますが、参加ご希望者はそのままお残りいただくことができます。(参加費無料)


【開催場所】
『リストランテ 澤内』
住所:青森県八戸市南類家1-12-10
電話:0178-22-7638
http://parisora.jimdo.com/

【交通アクセス】
◆車でお越しの場合
45線より類家ユニバース方向に向かい、左手シェル石油の交差点を右折、左側にございます。
◆電車・バスでお越しの場合
・八戸駅よりタクシー25分
・本八戸駅よりタクシー15分
   
【募集定員】
限定8名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
6,800円 / 事前振込(パスタランチ代込み)
※料理を用意する都合上、事前振込のみとさせていただきます。

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/cafe/20160319.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.19 / Top↑
受け取るだけでいい




※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8

Love yourself and your soul will guide you.

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.01.18 / Top↑