自愛メディテーションで、受け取ったメッセージ。


辛いことが起きたとします。
苦しいことが目の前に現れたとします。
しかし、そうなることを心の奥底で望んでいたのは、
実は、あなた自身なのです!!


瞑想女性



瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生します!

【福岡自愛メディテーション】(1/8博多)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160108.html

【大阪自愛メディテーション】(1/18江坂) ≪残1≫
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160118.html

【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

※1月の東京自愛メディテーションは満席となりました※



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.31 / Top↑
自分のために




※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.30 / Top↑
自愛メディテーションで、受け取ったメッセージ。


他人の評価を気にする必要はない。
それよりもあなたの自分への評価を気にするべきだ。
なぜならあなたの人生を決めているのは、
他人からの評価ではなく、自分からの評価(自己価値)だからだ。


自愛メディテーション1



瞑想の全く新しい形が自愛メソッドから誕生します!

【福岡自愛メディテーション】(1/8博多)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160108.html

【大阪自愛メディテーション】(1/18江坂) ≪残1≫
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160118.html

【東京自愛メディテーション】(2/16新宿)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160216.html

【神戸自愛メディテーション】(2/27三宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

【名古屋自愛メディテーション】(3/14名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160314.html

【高松自愛メディテーション】(4/14高松)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160414.html

※1月の東京自愛メディテーションは満席となりました※



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.29 / Top↑
人生を楽しむことこそ




※「自愛メソッド」アプリのダウンロードはこちら(月額324円)
http://bit.ly/1d7Tqf8


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.28 / Top↑
ハートクレヨン


問題が起きる原因が、自分の"そと"になく、自分の"なか"にあるのですから、解決することは簡単です。

原因となっている潜在意識(知覚できない意識=無意識)の記憶を愛して癒して、光に戻せばいいのです。

あの口うるさい親も、理解のない夫も、責任を押し付ける上司も、気の利かない後輩も、ゲームばかりしている子供も、すべてわたしたちの記憶が再生していることが原因なのです。

では、どうしたら、潜在意識の記憶を愛することができるのでしょうか。

まず、原因となっている記憶が明確にわかっている場合、それを簡単に愛する方法を申しあげます。

 ①まず消去したい記憶を想い浮かべます
 ②次にその記憶対して「愛しています」と心の中で唱えます。愛して抱きしめるイメージをするのもいいでしょう。

これで完了です。

もしその記憶が中和できていない感じがしたら、この過程を何回か繰り返してもかまいません。ただし、呪文のように何百回も繰り返し唱え続けることは、執着することになってしまうので、おススメしません。


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.28 / Top↑
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


大河内悦子さん



「遅れて届いた父からのラブレター」

自愛塾シニアトレーナー、カウンセラー
 大河内 悦子

わが家は父、母、4人兄弟(兄、私、弟2人)の6人家族。父は3人兄弟の末っ子、いつからか共同経営する工場から帰ってくると、酒を飲み暴れるようになりました。

兄が最初に捕まり殴られ始めると、わたしとすぐ下の弟は裸足で外へ逃げます。そのまま近所の公民館や工場の隙間に潜り込み、息をひそめて隠れます。父に見つからないように。寒い冬の夜、星を見ながら「なんでこんな家に生まれてきたのだろう」と思っていました。生きるのがつらかった。父が酔って寝てしまうと母が呼びに来て家に戻ります。誰かが父に刃向うと他の家族がとばっちりを受けます。そのため母からは「我慢しなさい」そう言われていました。「兄弟全員が優秀」と近所でも評判のわが家の実態はこれ。友人の誰にも言えず、家にも学校にも居場所がなかった。
 
そのうえ娘のわたしは、10歳頃、父から何度か性的いたずらをされました。当時は家族6人が川の字に寝て、母が朝ご飯を作りにいなくなると、父はわたしの布団に潜り込み、わたしの下部を触り、自分を押しつけてきました。わたしは何をされているのかわからず凍りつき、寝たふりをするしかありませんでした。そのうち初潮を迎えてそれはなくなりましたが、その後も父はわたしにセクハラのようなことをしてきました。なんで女に生まれたのだろう。自分が汚された思いと、女性である自分が嫌でした。
父も母も嫌い、実家も嫌い、でも逃げ出す勇気はありませんでした。

こんな家族ですから、私の兄弟はバラバラです。
わたしも結婚することで実家から逃げ出します。夫は父と正反対、怒鳴ることもない温厚な人、2人の可愛い娘にも恵まれ、やっとわたしの居場所ができました。遠方に住んでいましたが20年前、ある事情で故郷に戻り、実家の土地に家を建てて住むことになりました。少しは変わったかと思っていましたが、2人暮らしの父母は相変わらず喧嘩が絶えません。
 
わたしは実家の土地に家を建てたことで負い目があり、両親の夫婦喧嘩の仲裁に呼び出されるのです。「母を引き取れ」と父から電話がかかり、母を連れて我が家に泊めたこともあります。実家に救いがない母は、我が家を駆け込み寺代わりに使います。娘のわたしに甘えていたのでしょう。でもそれが重かった。わが家の鍵を持っていた母は勝手に入り、仕事で帰るとリビングでくつろいでいたり、洗濯物や台所を片付けたりしています。思い余って「やらないでいいから」と言ってもわかってくれません。
 
たまに兄弟が帰省すると父と必ず喧嘩して帰って行くので、あるときからは兄弟家族が帰省する度、仲介役として駆り出されました。良い娘を演じ、家族がうまく回る役割をずっと背負ってきた気がします。でも自分はどんどんすり減って行きました。
 
4年前実家が火事で全焼、父が亡くなります。助け出された母は1か月入院。退院後の母の受け入れ先を兄弟で話し合うことになりますが、誰も手を上げず・・・。母の精神的ケアも考え、結局、わが家が受け入れ先になりました。でもそれからわたしの苦悩の日々が始まるのです。とうとうわたしは自分の家に帰れなくなりました。
 
自分を変えようといろんなセミナーに行きますが、家に戻ると変わらない現実。セミナーはただの気晴らしにしかなりません。違う環境で育った夫にはわたしのこの状態は理解できるはずもなく、心許せる友人は「依存だから」とわたしの元を去り、わたしは途方にくれました。
 
そんなある日、母と娘とわたしの3人で温泉に行ったとき、わたしは母の背中を洗うことができなくなっていることに気づきました。母に触れないのです。「もう無理だ・・・」
 
そんな時に河合さんの「自愛塾の講演会」が名古屋であると情報を見つけました。「自分を大切にしなさい」そんなメッセージが浮かんでいたわたしは「これだ!」と思い参加します。手を挙げ「母との同居がつらい、別居したいが親不孝娘になるのが怖い」とシェアすると「親孝行しましたね」「家族には家族の人生がある。心配することはありません」河合さんに言われ、「え~親孝行?!このわたしが?」とびっくりします。自分をずっと責め続けていたわたしは許されたと涙しました。いつも自分を後回しにして、人の役に立つことで自分に価値をつけてきたわたし。でも、わたしのなかの小さなわたしは悲鳴をあげていました。自分を大切にしてなかったのです。それからわたしは自分と向き合うことを始めます。
 
そのときちょうど大阪で『エグゼクティブセミナー』があり、そのまま参加することにします。わたしにとっては冒険でした。「ぼろぼろになった自分を何とか建て直して、自分の道を見つけたい」藁をもつかむ思いでした。同時に河合さんの1DAYセミナーやとんとんカフェ、講演会のコーディネーターもさせていただく機会をいただきました。
 「コーディネーターは、参加者の記憶とつながる自分の記憶が加速度的に湧きあがるので、きついこともあるけど、クリーニングが済んだらすっきりするよ!」
河合さんにそう言われ、チャンスだと思いやってみることにしました。
 
大阪の『エグゼクティブセミナー』では、自分の人生のほとんどが両親との関係に基づいていると知りました。男性は父の記憶、女性は母の記憶、両親のクリーニングをしなさいと言われました。自分で思い当たることばかり、さっそくクリーニングを始めました。
 
『エグゼクティブセミナー』で半年間両親のクリーニングを続け、1DAYセミナー、とんとんカフェのコーディネーターをし、一つ終わる度に自分の自信が戻ってきます。友人が言い残した「依存」とは自分の無価値観を他で埋めようとすることでした。自分を後回しにして他に尽くし評価されても、自分はどんどんすり減るだけ。わたしのなかの小さなわたしは悲鳴をあげていました。でも本当は誰かの評価ではなく、ありのままの自分を認め、自己価値、自己肯定感をあげればよかった・・・。河合さんはいつもわたしを100%完全な存在として見守ってくださいました。それはまるで本当の親のようでした。
 
同時に母は一人暮らしを始めます。母は75歳、一人暮らしは初めて。別居の話が出たとき、母は「捨てられる」と泣き、親不孝娘と思われるという不安がまた出ました。クリーニングすると「母は100%完全、私も100%完全、だから大丈夫」と声がし、それぞれが自立への道を歩きます。すると母は一人暮らしを満喫し楽しそうです。「一人暮らし=不幸」から「自由への選択」へと書き換えられたのです。実際、母はわたしたちと暮らすことで我慢をしていたようでした。クリーニングが進んだのか母との関係もずいぶん穏やかになりました。
 
大阪での『エグゼクティブセミナー』が終わり、東京で『トレーナー養成セミナー』が始まりました。すると申し込みをしたものの何度かやめたくなるわたしが出ます。今までの人生もこのパターンが起こり、仕事も友人関係も順調なのに途中で壊す癖がありました。セミナーのとき「この原体験は何?」自分に投げかけておいたのです。

 『トレーナー養成セミナー』初日から戻った次の朝、その映像が浮かびました。
それは中学1年生の子供会のお泊りキャンプ。わたしは兄と父と参加しました。
父は父兄として、バーベキューの支度などがありました。初めてのキャンプで楽しく帰ってきたわたしは、父にいきなりぼこぼこ殴られます。一体何が起きたのかわかりませんでした。父はわたしの頭を拳骨で殴りながら「なぜ手伝わなかったんだ!疲れてるのにお前たちのせいで休みに駆り出されて」母は泣きながら「お前が悪い!」と助けてくれません。そう言えば兄は父の顔色見て手伝っていたことに気づき、「ごめんなさい、ごめんなさい」とわたしは頭を抱えながら謝るしかありません。
 
この出来事が、わたしは楽しんではいけない、自分がやりたいことを後で止める原因になっていたことに気づきました。
でも「わたしが自分を止める癖は他の家族が殴られないように守るため、わたしは優しかっただけだ」とわかり、それと同時に「母は守ってくれなかったのではなく、これ以上家族が殴られないように父に抵抗しないことで守ってくれていたんだ」と気づいたのです。
 
母の愛と自分の愛に気づいた瞬間、わたしは声をあげて泣きました。
「もう終わったんだよ!自由にしてもいいよ」そう許可したら自分でやりたいことがやれるようになりました。
 
それからわたしは自分がやりたいことを止めなくなりました。この出来事を後に母に話すと「いつかわかってくれる日が来ると思っていた」涙ぐむ母がそこにいました。実は母も苦しんでいたのです。
 
11月は河合さんと高山鮎香さんのコラボ講演会。
コーディネーターのわたしは母を誘うことを思いつきました。母は快諾。当日の朝、母にラブレターを書いて読もうと浮かび、直前に書き上げました。河合さんに会ってそれを話すと、同じこと思っていたとのこと。サプライズにしたいので、ラブレターのことは母には内緒で講演会が始まりました。そして母と前に出てわたしが生い立ちを話し出すと、母は当時を思いだし涙、わたしも涙、会場もほぼ全員が涙。そして、ラブレターを読み、その場で母と大人になって初めてハグできました。
 
これがきっかけで、わたしは素直に母に甘えられるようになりました。それまで「ばあさん」としか呼べなかったわたしが、その日を境に再び素直に「お母さん」と呼べるようになったのです。
そして自愛を続けた12月、とんとんカフェの会場へ事前クリーニングに行った冬至の前にそれは起こりました。心に引っ掛かるものを感じながら『自愛メソッド』をし続けたとき、その映像が浮かびました。
 
保育園の運動会、母の手を握り甘えていたわたしの写真。その時「この写真は誰が撮ったの?」と声が聞こえました。
「あっ!」
急に号泣しそうになるのをこらえ、家にすぐ戻り写真を探すと、甘えているわたしの手を握り、カメラに向かう母は笑顔でした。そしてカメラを構え幸せそうに笑っていた父がそこにいました。
 
そう、その写真は父が撮ったのです。本当は父と母は仲が良かったのです。わたしを愛してくれていました。思えば一日中工場で働く父の唯一の趣味は写真。家族で旅行に行き写真を一杯撮っていて、火事の焼け跡からは、不思議なことに、お金と写真は焼けずに残っていました。その1枚1枚が「愛してるよ」と言っていたのです。
 
父が残してくれた「愛してるよ」は、幸せな時間を切り取った一杯の家族写真。口下手で素直に言えなかった父が、亡くなって4年後にやっと届いたラブレター。父と母に愛されていたことを受け取ったら、すべてが愛と感謝でいっぱいになりました。きっとわたしの周りは何も変わっていません。わたしがシフトして世界が変わったのです。
 
今これを長良川の畔のテラスで書いています。隣の家族連れ、父が娘の写真を撮るのを見ながら、いつかのわたしの思い出と交差して微笑んでいます。こんな穏やかな日々、あのときは想像できなかった・・・。
 でもわたしが見えてなかっただけでした。
 「世界はいつも愛であふれている」ということを・・
 ここに導いてくださった河合さんはじめ、すべてのご縁へ、愛と感謝をこめて・・
「ありがとう 愛しているよ」

(「人生を創造する自愛メソッド」より)


☆大河内悦子氏プロフィール☆

岐阜生まれ。
自愛塾シニアトレーナー、カウンセラー。
《自愛塾》トレーナー養成セミナー 第1期卒業。
《自愛塾》カウンセラー養成セミナー 第1期卒業。

岐阜市立短大を卒業後、就職、結婚、2人の娘の母として幸せな生活を送っていたが、2009年春に人生の目的に目覚め、魂の探求を開始する。

さらに自愛メソッド創始者の河合政実氏に出会い、ありのままの自分を愛する事の大切さに気づく。 そして、トレーナー養成セミナー受講中に「すべては愛から出来ていた!」と自分の世界がシフトする体験に遭遇する。

これまでの体験が河合政実氏の新刊「人生を創造する自愛メソッド」に「遅れて届いた父からのラブレター」として掲載されている。

現在は日々の生活を豊かに楽しむ一方で、自愛塾トレーナーとして自分の人生体験を生かし「『ありのままのわたし』を楽しむこと」を提唱、多くの人の背中を押している。

○今楽しいこと、趣味・・・カメラ、目の前にいる人のキラリと光る表情を見ると、思わずシャッターに手が!

○好きな食べ物、飲み物・・・アイスクリーム、お寿司。

○好きな色・・・あお、蒼、葵、藍。

○好きな休日の過ごし方・・・娘 (26才)と じゃれあう 。かわゆいやつで、、、

○子供の頃 好きだった科目・・・音楽 。コーラス部に長年在籍していたため、独唱のテストになると、ついガチで歌い上げてしまい困りました 笑。

○自愛メソッドで一番好きなこと・・・完璧が腑に落ちると、枠がなくなり、どこまでも自由な世界を選択するようになること。

○みなさんに一言・・・自分を愛してくと、魂の求める方向へ人生がシフトします。ただただ 自分を愛してくださいね。

☆大河内悦子氏セミナースケジュール☆

《自愛塾》個人セッション(2016/1/13・名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/p-counsel20160113.html

《自愛塾》個人セッション(2016/2/10・東京)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/p-counsel20160210eo.html

《自愛塾》エグゼクティブセミナー名古屋土曜コース(2016/2/13~)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/executive20160213.html


《自愛塾スケジュール》
http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.28 / Top↑
自愛メソッドに独自の瞑想法が誕生いたしました!!


自分を愛することは、自分と向き合い、自分自身と対話するところから始まります。
そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『自愛メディテーション』です。

※この瞑想は、河合政実自身がリーダーを行います。


瞑想をすることは、自愛を深めるために、大切なことだと思いますが、世の中には様々な種類の瞑想法が存在し、自分に合ったものを選択するのが難しいかもしれません。また、マントラを唱えたりするなど宗教から派生したものも多く、完全に純粋とは言えない部分もあります。

そこで、誕生したのが『自愛メディテーション』です。


誰もが簡単に出来る、新しい瞑想法誕生!!

わずか1回2時間の『自愛メディテーション』ですが、自分と向きあい、自分自身との対話を行い、自愛を深めることができます。

続けて参加をすれば、さらに深く自分自身と繋がることができます。

さらに、この自愛メディテーションの凄いところは、瞑想しただけで様々な問題が解決するようになっているところです。
そこが、普通の瞑想法と、決定的に異なるところです。

どの記憶か問題の原因なのか、自分がわからなくても、自愛メディテーションによって、その記憶を愛して、光に戻すことができるのです。
(可能であれば3セット続けて受けることをおススメしします)

そして、魂に休息を与え、自分のなかの"愛と光"に気づくことでしょう。



■瞑想の概要について
自己紹介(10分)
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想1(30分)
~休憩~
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想2(30分)
シェア(10分)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナー・瞑想の内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この瞑想は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2016年 2月27日(土) 
(1)10時00分~12時00分
(2)12時50分~14時50分
(3)15時00分~17時00分
(4)18時00分~20時00分

※備考欄に(1)~(4)の希望の時間帯をご記入ください。
※続けて参加したり、1日通しで参加することもできます。


【開催場所】
兵庫県民会館7F「ぼたんの間」
神戸市中央区下山手通4-16-3
TEL.078-321-2131
http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

【交通アクセス】
・地下鉄山手線「県庁前駅」東出口1より右へ徒歩1分
・JR神戸線「元町駅」北へ徒歩7分
・阪神本線「元町駅」北へ徒歩7分
・阪急神戸線「花隈駅」北へ徒歩15分
     
【募集定員】
各11名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
5,000円(事前振込)
5,500円(当日現金払い)

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160227.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/m/portable/meditation.php
※備考欄に(1)~(4)の希望の時間帯をご記入ください。
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。


※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.25 / Top↑
人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。

自愛メソッドに独自の瞑想法が誕生いたしました!!


自分を愛することは、自分と向き合い、自分自身と対話するところから始まります。
そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『自愛メディテーション』です。

※この瞑想は、河合政実自身がリーダーを行います。


瞑想をすることは、自愛を深めるために、大切なことだと思いますが、世の中には様々な種類の瞑想法が存在し、自分に合ったものを選択するのが難しいかもしれません。また、マントラを唱えたりするなど宗教から派生したものも多く、完全に純粋とは言えない部分もあります。

そこで、誕生したのが『自愛メディテーション』です。


誰もが簡単に出来る、新しい瞑想法誕生!!

わずか1回2時間の『自愛メディテーション』ですが、自分と向きあい、自分自身との対話を行い、自愛を深めることができます。

続けて参加をすれば、さらに深く自分自身と繋がることができます。

さらに、この自愛メディテーションの凄いところは、瞑想しただけで様々な問題が解決するようになっているところです。
そこが、普通の瞑想法と、決定的に異なるところです。

どの記憶か問題の原因なのか、自分がわからなくても、自愛メディテーションによって、その記憶を愛して、光に戻すことができるのです。
(可能であれば3セット続けて受けることをおススメしします)

そして、魂に休息を与え、自分のなかの"愛と光"に気づくことでしょう。



■瞑想の概要について
自己紹介(10分)
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想1(30分)
~休憩~
自愛メソッドINFINITY(10分)
瞑想2(30分)
シェア(10分)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナー・瞑想の内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この瞑想は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2016年 2月22日(月) 
(1)10時00分~12時00分
(2)12時50分~14時50分
(3)15時00分~17時00分
※備考欄に(1)~(3)の希望の時間帯をご記入ください。
※続けて参加したり、1日通しで参加することもできます。


【開催場所】
ドリームサロン
住所:静岡県藤枝市小石川町
※お申込みをいただいた方に詳細住所をお知らせいたします。
     
【募集定員】
各8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
5,000円(事前振込)
5,500円(当日現金払い)

【お申し込み】※受付開始は1月19日(月)19時からとなります。
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/meditation20160222.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/m/portable/meditation.php
※備考欄に(1)~(3)の希望の時間帯をご記入ください。
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。


※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.19 / Top↑
「スピリッツ参加 in ハワイ島」 ご参加のみなさまから、
感動の体験談をいただきましたので、ご紹介させてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆
母が、体調悪く心配していましたが、食欲も出てすっかり元気になりました。
嬉しくて、本当にとんとんさんに感謝です。

(貞島泉さん)

☆☆☆☆☆☆☆☆
スピリッツ参加はシャスタの時から気になっていたのですが、正直なところ、実際に参加しないのに効果あるのかなと信じられないところがあり、申し込みには至りませんでした。ハワイツアーも内容を見ていいなと思ったのですが、どうも参加するイメージはしませんでした。ですが、ハワイのスピリッツ参加はなぜか申し込みたいという気になり、せっかくなので全部まとめてお願いすることにしました。

その後、ハワイツアーが出発する日に、私は沖縄に行くことになりました。沖縄でもこの時期では珍しいという真夏日。照り付ける太陽にどことなくハワイを感じます。18日は4時過ぎに突然目覚めました。その後、体がとてもあたたかくなり、もう自由になっていいのだという気がしました。そして、この日に会った方からは、私たちは神なのだから、苦しまなくてもいい、楽しい世界を創造することもできるのだという話を聞きました。この方は自愛メソッドを知らないはずですが、世界の原理は共通ということなのでしょうか。

20日、日付が変わった直後です。沖縄から帰宅して入浴していたところ、一瞬目の前に溶岩の風景が広がりました。何だこれはと思うと当時に、体中に何か熱いものが突き抜けていきました。そして、自分のために、自分の人生を思いっきり楽しんでいいのだという言葉が浮かびました。ツイッターに同じ風景と同じメッセージがあって驚いたのはそれから少し後のことでした。
21日と22日は、目が覚めたり、風景が見えたりということはなかったのですが、ずっとあたたかい空気に包まれているような気がしました。絶対の安心感といった感じです。もう何も心配しなくてもよい、ただそれを受け取ればいいのだと感じました。22日は素敵なフラを見ることもできて、ここでもハワイからの風を感じました。

半信半疑でしたが、スピリッツ参加でも確実に得るものはあるのですね。このツアーの間に私は誕生日を迎えました。大きなギフトを受け取ったなと思うと同時に、何か生まれ変わったような気がします。

(R.K.さん)

ポロル渓谷2
ポロル渓谷

☆☆☆☆☆☆☆☆

参加したいと思い、でもお財布が…。
どうしょうかな?と考えたけど、
直前ギリギリ、やはり参加しました。
やっぱり、参加したい‼︎という想い。
それが叶えられて、まず良かった♫、それがなにより♡

まず数日前から、元々自分の中にあった怒りがたくさん出てきて、持て余しました。
これまでも何年も手放しやゆるしをしてきたので、かなり奥にある、根深いものだったと思います。
ゆるしていくことについて考えていたとき、
表面的な理解ではなく、
どれだけ自分に愛与えていくことかと心が震え、愛の波動、繊細な波動に涙が出ました。
傷ついた自分を踏み留まらせている自分にも愛を感じました。
ゆるせてない自分を責めている自分を、ゆるしていく優しさ。
それは、ヒーリング前なのですが、受けると決めたから起こったことだと認識しています。

ただ完全には、ゆるせてない状態でした。
自分にゆるしを与える愛に震えたわけですが、
怒りは、消えてなかった。

これよりヒーリング中の話です。
ヒーリング直前に心配ごとがあったのですがら、今ここにいよう!(意識をここに)という事がしっかり出てきた。
あたふたしている癖から、抜けよう。
心配を心配しないという選択をする。
そんなことを、ヒーリングしっかりと受け取らないと、と思いつつ。

最近、これまでずっと人の中に入ること、人と働くことがかなり苦手だったのですが、怖れがかなり薄れて、ようやく仕事に就いたのですが、みんなとこれまででは信じられないくらい上手くやれていました。
ただ、やや無理していたと思います。気に入られるようにあえて愛想よくというか。
それがヒーリング中に、全く無理せず、ほんと普通に話している自分がイメージでいました。
後眠ってしまっていましたが、そのとき『男の人って、ごちゃごちゃ言ってくると思っているでしょ?』って言われました。
その後のことは、覚えてはいませんが、確かに、父も元旦那さんもそうだったな、と。
ヒーリング自体の感想は、眠ってしまい、あんまりありませんが、
終わった後オーラが張っているような気。
そして、朝起きてからずっと痛かった腰、全く痛みが無くなって快適でした。楽〜。

ヒーリング後、ずっと話してなかった妹が一言話して来たのには、びっくりしました。
自分がゆるした分だけ、だったのかなぁーと思いましが、このヒーリングで完全にゆるせてなくても、このゆるせた分(スペース)がまた次へと繋がっていくのかなと思いました。
必要なことが、完璧に起こっている。
と、数日後に、以前私が怒って(相手には直接怒らなかった)んですが、相手は敏感なので、エネルギー的に伝わっていた筈)、その後その相手から連絡がぷっつり途切れていた人からメールがきました。
何事もなかったように普通にメールが返せて、又会おうかということになりました。
8ケ月も音沙汰なかったのにです。

【怒り】について考えてみると…、
たいしたことでないことを人は過去の記憶が引き金になって、過剰に反応する。
怒りを自分で大きくする。
執着というか、意地になるというか。
敢えてその感情に、留まりたいかのように。
手放すのが損、損したくないって、握り締めている。
傷ついた自分のまま留まりたいって、
ホント変な行動だけど、人って真剣にみんながやっていますね。

何かの記憶が、
自分から手放れていったことを感じています。ありがとうございました。

とんとんさん、ハワイ島ツアー参加者さん、スピリッツの参加者さん、共にヒーリングを受けられて、良かったです。
事務方の皆さんも、ありがとうございました。

(池田奈美枝さん)

アカカフォールズ
アカカフォールズ

☆☆☆☆☆☆☆☆

ハワイスピリッツ参加ですが、申し込んだときに、手のひらや体全体にものすごいエネルギーを感じました。
ワイビオ渓谷のときは、とてもぐったりと疲れていたのですが、マウナケアのときには、安心感に包まれて、とても幸せな感じがしました。
とんとんさんのマウナケアからのメッセージを読むと、なぜか涙が出そうな感覚を感じました。
また、私もマウナケアを感じながらインフィニティをしていると、体からいろんなものがすーっと、出て行くのを感じました。

(ゆみこさん)

ハレマウマウでインフィニティー
ハレマウマウ

☆☆☆☆☆☆☆☆

ハワイ島ツアーは来年も行います。
ぜひ、スケジュールに書き込んでください。

 〇ハワイ島Aクループ
  11/11~11/17(日本着11/18)

 〇ハワイ島Bグループ
  11/18~11/24(日本着11/25)

来年はぜひご一緒しましょう。

《自愛塾スケジュール》 http://bit.ly/1dhKN5V


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.12 / Top↑
「人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛なのです。」


引き寄せパーティが1年振りに関西で開催されます!!

皆さんの夢を実現するためのスペシャル・イベント『引き寄せパーティ2021』を、熱いリクエストにお応えして、大阪は梅田で、バリのリゾート空間。緑、光、水が調和する空間で食す、アジアンキュイジーヌレストラン「バリラックス THE GARDEN 梅田」で開催することとなりました。


25504434_1161070107.jpg
横浜で開催された『引き寄せパーティ2013』


これは、ザ・シークレットの賢人の一人で、1000万部を超える「こころのチキンスープ」シリーズの作者で、ミスター成功哲学と言われているジャック・キャンフィールドが『絶対に成功を呼ぶ25の法則』で紹介をしている『億万長者のカクテルパーティ』の日本版です。
prof01.jpg

みなさんは5年後の2021年の自分として登場し、すでに自分の夢を達成したつもりで、パーティの間、会話をするのです。
当然のことながら会話をする相手もそのつもりで会話をしてください。相手を成功者として尊敬しながら話をするのです。

さて、ジャック・キャンフィールド自身が、1986年にこの『億万長者のカクテルパーティ』に出席して、全米ランキングで1位となったベストセラー作家として振る舞いました。
そして、その後、ジャック・キャンフィールドが全米ランキング1位となった本を11冊も書いたことはあまりにも有名な話です。


実は、2008年の『引き寄せパーティ』2013で、私は「ベストセラー作家となり、全国講演で忙しい」というシェアをしていたのですが、2009年5月に発売されたヒューレン博士との共著の『豊かに成功するホ・オポノポノ』を皮きりに、『とんとんのホ・オポノポノ実践記』『幸せを呼ぶ自愛メソッド』『人生を創造する自愛メソッド』『完全なる自愛メソッド』『完全なる自愛メソッド』は、累計で20万部に迫るベストセラーとなり、、現在全国各地での講演会やセミナーで忙しい日々を送っています。

つまり、早くも夢が実現したのです。
そして、過去の『引き寄せパーティ』に参加された多くの方から「夢が実現した」「夢が確実に近づいている」というご報告をたくさんいただいております。


引き寄せパーテ福岡
福岡で開催された『引き寄せ実現パーティ2015』


実は、こんな方もいらっしゃいます。
4年前に開催された横浜での引き寄せパーティで、お会いした奈良にお住まいのUさん。

素敵な女性なのに、正直言って第一印象が暗く、実際の年齢より老けて見えていました。後でお話を聞くと、ビジネスもどん底だったとのこと。その時のシェアが「私は、素晴らしい健康食品に出逢い、アンチエイジングの仕事に従事して成功をしています」というものでした。

5ヶ月後の6月、福岡の引き寄せパーティで再会したUさんは別人になっていました。1月の時よりどう見ても10歳は若く見えたのです。お話を伺うと「横浜の引き寄せパーティの翌日、運命の商品に出逢いました。素晴らしい健康食品の仕事を始めることができ、今成功しつつあります」とのこと。そして彼女は「私はアンチエイジングの健康食品の仕事で、世界一の実績となりました」とシェアをしたのです。

4ヶ月後の10月、奈良の引き寄せパーティで再会したUさんは、さらに若返り、とても眩しく輝いて見えました。開口一番に彼女は私にこう言ったのです。「おかげさまで、売上実績が世界一になりました」


15moon2_thumb.jpg


そして、開催日の2月8日は、夢がもっとも実現しやすいとされている新月なのです。
これ以上の設定はないでしょう。


バリラックス


さあ、みなさんも自分の夢を実現するために、『引き寄せパーティin大阪』に出席して、成功者として振る舞いましょう。

セルフ・イメージをアップして、自己価値を高めるまたとないチャンスです。

それが未来のあなたを引き寄せるのです!!
いいえ、未来のあなたを創造するのです!!


バリラックス店内2

今回の舞台となるのは、大阪は、梅田の中心にバリのリゾートを再現したレストラン「バリラックス」。緑、水、光が調和した空間で味わう、アジアンキュイジーヌ(アジア料理)は格別です。

バリラックス店内


料理は、アジアの食材を日本の味覚にアレンジした創作フィージョン料理を、着席フルコースでいただきます。

バリラックスメニュー
写真は当日のメニューではありません。


バリラックス個室
個室をご用意いたしました。


さあ、みんなで、美味しく、楽しく、美しく、未来を創造しましょう!!


【開催日時】
2016年2月8日(月)19時~21時

【開催場所】
「バリラックス THE GARDEN 梅田」
大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
Phone:050-5798-8474
http://pefa.jp/bali-u/access.html

【交通アクセス】
大阪駅/JR大阪駅、地下鉄各線梅田駅より徒歩1分 
※駅と地下で直結
      
【募集定員】
限定33名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
10,000円/事前振込(飲み物代を含む)
※予約の関係上、お申込後1週間以内にお振込みをください。また2月5日以降のキャンセルはできません

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20160208.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください

※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】自分を愛する自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.06 / Top↑
5年ぶりに新セミナー誕生!!

ついに『パーソナルセミナー』や『エグゼクティブセミナー』を超えるコースが自愛塾に誕生いたしました。
※このコースは、河合政実自身がトレーナーを行います。

創造主として生き、人生を創造することを行う、5ヶ月間の少数精鋭によるコーチングコースです。

第3期生募集!! 大阪日曜コース限定8名!!


「パーソナルセミナー」&「エグゼクティブセミナー」卒業生のために、2015年11月から2016年4月までの5ヶ月間、月1回合計6回の「インフィニティ―セミナー」を大阪にて開催いたします!

限定8人で、5ヵ月間計6回の1日コースでフォローするという大変贅沢なセミナーです!!


            ~人生を創造し、創造主として生きる~
          ≪自愛塾≫『インフィニティセミナー』大阪日曜コース



■セミナーの概要について
まず「完璧とは何か?」を探求し、「完璧」という言葉の意味を理解いたします。その上で「完璧」という言葉のパワーを体感いたします。

次に「愛してる」という言葉のパワーを体感するためのワークを深いレベルで行い、「すべては愛。すべては完璧」を腑に落とします。

続いて「パーソナルアイデンティティー」を構築し、自己価値を上げる実践ワークをしたのちに、セルフ・イメージを飛躍的にアップさせるワークを行います。 

中盤からは、少人数でしかできない深いレベルでの探求と実践を行います。

まず、創造主として生きることを探求し、人生を創造することを開始いたします。
さらには、顕在意識の効果的な使い方を習得いたします。社会に生きる上で、時には「目標」を達成しなければならないケースもあるでしょう。自己の具体的な課題を使って、目標を達成する実習をいたします。

4回、5回目は、具体的な分野について、実際にセミナーの果実を受け取っていただきます。最もわかりやすい「お金」と「パートナーシップ」の具体的なケースで結果を出します。お金やパートナーシップを受け取るワークをするだけでなく、実際に自己の課題を解決することを行います。

最終回は、本コースのテーマである「創造主として生き、人生を創造する」ことを腑に落としていただき、「すべては愛。すべては完璧。すべては豊か。すべては健康」の世界を歩み始めます。

コース全体としては、毎回参加者の現状報告を通じて、個々の問題を共通の記憶を持つ参加者全員で探求することにより、知らず知らずのうちに自分自身の問題の解決に繋がるようにデザインされています。

なお、『エグゼクティブセミナー』や『パーソナルセミナー』と異なり、毎回「創造主として生き、人生を創造する」ための宿題が課せられます。上級者のコースですが、より深く、より実践的な内容となっています。

ワークはかなり上級編になっています。
場合によっては、"ワンネス"を体験する方もいることでしょう。

もちろん、今話題の『自愛メソッドInfinity』を毎回行います!!


■セミナーのテーマについて
≪第1回≫
・完璧とは何か?
~完璧という言葉の意味を探求する~
・完璧ワーク
~「完璧」の言葉のパワーを体感する~
・愛してるよのワーク
~「愛してる」という言葉のパワーを体感する
・愛してるよのスーパーワーク
~「愛してるよ」のワークの上級編~
・「すべては愛。すべては完璧」を腑に落とす

≪第2回≫
・パーソナルアイデンティティーの発表~
~魂が求めるセルフイメージの構築~
・セルフ・イメージ・アップ実践
~自己価値を上げる実践テクニック~
・「あなたは誰ですか?」のワーク
~セルフイメージを定着させる~
・「100年後の自分」のワーク
~100年後から今の自分を俯瞰する~ 

≪第3回≫
・創造主として生きる
~神として生きるとしたら、どのような生き方になるかを探求する~
・意識をどこに向けるか?
~効果的な顕在意識の使い方を実習する~

≪第4回≫
・豊かさを受け取る
~「お金を受け取るワーク」~

≪第5回≫
・パートナーシップを受け取る
~「パートナーシップを受け取るワーク」

≪第6回≫
・創造主として生き、人生を創造する
~「パーソンナル・アイデンティティー」の世界に生きる~
・自愛メディテーション
~「問題と解釈していること」をすべて光に戻す~
・今後の生き方
~インフィニティーの世界に生きる~

■参考テキスト
『人生を創造する自愛メソッド』(河合政実)
『幸せを呼ぶ自愛メソッド』(河合政実)
『完全なる自愛メソッド』(河合政実)
『河合政実神戸インフィニティ講演会』(DVD)

※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2016年 2月 7日(日) 10時00分~17時00分
2016年 3月 6日(日) 10時00分~17時00分
2016年 4月10日(日) 10時00分~17時00分
2016年 5月 8日(日) 10時00分~17時00分
2016年 6月19日(日) 10時00分~17時00分
2016年 7月17日(日) 10時00分~17時00分
※ご都合が悪い場合他の地域のコースへの振替も可能です。

【開催場所】
大阪研修センター江坂 4階 研修室F-3
住所:大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂(旧 NF江坂ビル)
電話:06-6386-4040
http://www.esakakensyu.com/access/index.html

【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線「江坂」駅下車 徒歩1分
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)
※本セミナーは、6回コースの『エグゼクティブセミナー』&『パーソナルセミナー』卒業生(受講中・受講予定の方を含む)を対象にしたもので、一般の方は申し込みできません。

【参加費用】
270,000円
248,000円(2015年5月20日までの早期支払い割引)
※45,000円×6回の分割払い制度あり

再受講
180,000円
168,000円(早期支払い割引)
※30,000円×6回の分割払い制度あり

3回以上
145,000円
138,000円(早期支払い割引)
※22,500円×6回の分割払い制度あり


【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/infinity20160207.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


「人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛なのです。」

応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.04 / Top↑
5年ぶりに新セミナー誕生!!

ついに『パーソナルセミナー』や『エグゼクティブセミナー』を超えるコースが自愛塾に誕生いたしました。
※このコースは、河合政実自身がトレーナーを行います。

創造主として生き、人生を創造することを行う、5ヶ月間の少数精鋭によるコーチングコースです。

第2期生募集!! 福岡日曜コース限定8名!!


「パーソナルセミナー」&「エグゼクティブセミナー」卒業生のために、2015年12月から2016年5月までの5ヶ月間、月1回合計6回の「インフィニティーセミナー」を博多天神にて開催いたします!

限定8人で、5ヵ月間計6回の1日コースでフォローするという大変贅沢なセミナーです!!


            ~人生を創造し、創造主として生きる~
          ≪自愛塾≫『インフィニティセミナー』福岡日曜コース



■セミナーの概要について
まず「完璧とは何か?」を探求し、「完璧」という言葉の意味を理解いたします。その上で「完璧」という言葉のパワーを体感いたします。

次に「愛してる」という言葉のパワーを体感するためのワークを深いレベルで行い、「すべては愛。すべては完璧」を腑に落とします。

続いて「パーソナルアイデンティティー」を構築し、自己価値を上げる実践ワークをしたのちに、セルフ・イメージを飛躍的にアップさせるワークを行います。 

中盤からは、少人数でしかできない深いレベルでの探求と実践を行います。

まず、創造主として生きることを探求し、人生を創造することを開始いたします。
さらには、顕在意識の効果的な使い方を習得いたします。社会に生きる上で、時には「目標」を達成しなければならないケースもあるでしょう。自己の具体的な課題を使って、目標を達成する実習をいたします。

4回、5回目は、具体的な分野について、実際にセミナーの果実を受け取っていただきます。最もわかりやすい「お金」と「パートナーシップ」の具体的なケースで結果を出します。お金やパートナーシップを受け取るワークをするだけでなく、実際に自己の課題を解決することを行います。

最終回は、本コースのテーマである「創造主として生き、人生を創造する」ことを腑に落としていただき、「すべては愛。すべては完璧。すべては豊か。すべては健康」の世界を歩み始めます。

コース全体としては、毎回参加者の現状報告を通じて、個々の問題を共通の記憶を持つ参加者全員で探求することにより、知らず知らずのうちに自分自身の問題の解決に繋がるようにデザインされています。

なお、『エグゼクティブセミナー』や『パーソナルセミナー』と異なり、毎回「創造主として生き、人生を創造する」ための宿題が課せられます。上級者のコースですが、より深く、より実践的な内容となっています。

ワークはかなり上級編になっています。
場合によっては、"ワンネス"を体験する方もいることでしょう。

もちろん、今話題の『自愛メソッドInfinity』を毎回行います!!


■セミナーのテーマについて
≪第1回≫
・完璧とは何か?
~完璧という言葉の意味を探求する~
・完璧ワーク
~「完璧」の言葉のパワーを体感する~
・愛してるよのワーク
~「愛してる」という言葉のパワーを体感する
・愛してるよのスーパーワーク
~「愛してるよ」のワークの上級編~
・「すべては愛。すべては完璧」を腑に落とす

≪第2回≫
・パーソナルアイデンティティーの発表~
~魂が求めるセルフイメージの構築~
・セルフ・イメージ・アップ実践
~自己価値を上げる実践テクニック~
・「あなたは誰ですか?」のワーク
~セルフイメージを定着させる~
・「100年後の自分」のワーク
~100年後から今の自分を俯瞰する~ 

≪第3回≫
・創造主として生きる
~神として生きるとしたら、どのような生き方になるかを探求する~
・意識をどこに向けるか?
~効果的な顕在意識の使い方を実習する~

≪第4回≫
・豊かさを受け取る
~「お金を受け取るワーク」~

≪第5回≫
・パートナーシップを受け取る
~「パートナーシップを受け取るワーク」

≪第6回≫
・創造主として生き、人生を創造する
~「すべては愛。すべては完璧。すべては豊か。すべては健康」の世界に生きる~


■参考テキスト
『人生を創造する自愛メソッド』(河合政実)
『幸せを呼ぶ自愛メソッド』(河合政実)
『完全なる自愛メソッド』(河合政実)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【開催日時】
2015年12月12日(土) 10時00分~17時00分
2016年 1月 9日(土) 10時00分~17時00分
2016年 2月 6日(土) 10時00分~17時00分
2016年 3月 5日(土) 10時00分~17時00分
2016年 4月 9日(土) 10時00分~17時00分
2016年 5月14日(土) 10時00分~17時00分
※ご都合が悪い場合他の地域のコースへの振替も可能です。

【開催場所】
西鉄イン福岡(アクロス福岡前)2F「Dホール」「Eホール」
福岡市中央区天神1-16-1
TEL.092-712-5858
http://www.n-inn.jp/hotels/fukuoka/index.php
※アクロス福岡ではありません。   
     
【交通アクセス】
•地下鉄空港線・箱崎線 中洲川端駅『中洲口2番出口』より徒歩約3分
•地下鉄空港線 天神駅『東口12番出口』より徒歩約3分
•博多バスターミナルより 西鉄バス1・3・5・12・13・56・57・100番直行バスで約10分
•西鉄100円バス乗車 『市役所北口』より徒歩約1分
•駐車場1泊 1,500円(税込)
        
【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)
※本セミナーは、6回コースの『エグゼクティブセミナー』&『パーソナルセミナー』卒業生(受講中・受講予定の方を含む)を対象にしたもので、一般の方は申し込みできません。

【参加費用】
270,000円
248,000円(2015年6月5日までの早期支払い割引)
※45,000円×6回の分割払い制度あり

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/infinity20151212.html


(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

※携帯専用サイトが出来ました!!
http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2015.12.01 / Top↑