『人生を創造する自愛メソッド』出版記念講演会!!

より速く、より深く、よりシンプルに、クリーニングするメソッド。
日本人の、日本人による、日本人のためのクリーニング・メソッド。

人生がシンプルになる! 自由になる! 生き方が楽になる!!
そして、誰もが簡単に出来る!!

それが『自愛メソッド』です。


“自愛の伝道師”河合政実が、『人生を創造する自愛メソッド』出版記念講演会を、相模原にて行います!!


サンエール相模原

宇宙はすべて“愛”で創られています。
そして、宇宙は“完璧”に出来ています。


ところが、現代社会を生きているわたしたちにとって、怒りや悲しみや憎しみを感じる出来事が起きることは日常茶飯事です。とても100%完璧に感じることなどできません。

しかし、“不完全”に思えることは、実はすべて幻想なのです。

人生とは不完全に見える記憶をクリーニングしていくプロセスだとも言えます。

クリーニングをすることによって、わたしたちは人生を創造する機会を初めて得ることができるのです。
記憶に支配されて生きる人生から、インスピレーションを受け取って、自由に生きる人生へのシフトなのです。



河合政実・相模原講演会「人生を創造する自愛メソッド」


とんとんの講演会は、毎回ゼロからスタートするワークショップ形式での講演会となっています。

まず最初に参加者全員に【ハート編】【海馬編】【宇宙編】の3つのシンプルな『自愛メソッド』を体験してもらい、クリーニングの効果を実感してもらいます。

次に会場の参加者のなかから最もその場にふさわしい方に登壇してもらい、問題解決のためのケーススタディとして、参加者全員で探求を深めていきます。
その過程で、お金、恋愛、夫婦、ビジネス、親子、経営、人間関係、健康など、あらゆる問題のクリーニングを『自愛メソッド』で行います。

そして「愛しています」の言魂のクリーニング・パワーを体感するエクササイズを行った後に、参加者全員で【瞑想バージョン】の『自愛メソッド』を行い、心のブロックとなっている具体的な記憶の消去を行います。

そして、最後にもう一度、参加者全員で【ハート編】【海馬編】【宇宙編】の3つのシンプルな『自愛メソッド』を行い、クリーニングを完了させます。

宇宙はシンプルに出来ています。
人生は受け取るだけでいいのです。



※毎回その場で受け取ったインスピレーションによる講演会となりますので、内容が毎回異なります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※この講演会は河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。


河合政実新プロフィール
■河合政実プロフィール
自愛メソッド創始者。≪自愛塾≫主宰。
株式会社ナチュラルボーン 代表取締役 社長

1959年11月11日 横浜生まれ。慶應義塾大学 経済学部卒業。
大学卒業後大手銀行に勤務。経営者だった父の死去により、24歳で3代目の経営者となる。
企業経営の傍ら、青年会議所で活躍し、1997年には経営者のための研修プログラム「BTプログラム」を船井幸雄氏と共同で開発し、延べ10,000人の青年会議所メンバーがセミナーに参加する。
2009年5月ヒューレン博士との共著『豊かに成功するホ・オポノポノ』を刊行し、アマゾンの2009年5月度のビジネス・自己啓発部門の月間1位となる。
2009年5月よりホ・オポノポノの体験談を語る講演会・セミナーを、日本国内・海外57ヶ所で開催し、約5,000人が参加する。
『豊かに成功するホ・オポノポノ』執筆中に急性重度多肢心筋梗塞で緊急入院し、心臓バイパス手術により九死に一生を得た体験から“自分を愛して魂と共に生きる”ことの大切さを学ぶ。
2011年2月河合政実独自の『自愛』として、人々に伝えるようインスピレーションを受け、『自愛塾』の講演会・セミナー行脚を全国で開始する。
2011年6月『とんとんのホ・オポノポノ実践記』を刊行。
2012年8月『幸せを呼ぶ自愛メソッド』を刊行。
2013年8月25日『人生を創造する自愛メソッド』を角川フォレスタより発売
  

【開催日時】
2013年12月11日(水)14時00分~16時00分

【開催場所】
サンエールさがみはら3F「第1会議室」
相模原市緑区西橋本5丁目4番20号
TEL:042(775)5665
http://sunyell-sagamihara.jp/

【交通アクセス】
JR横浜線・JR相模線・京王線橋本駅南口から徒歩10分
   
【募集定員】
37名(定員になり次第締め切らさせていただきます)


【参加費用】
3,000円/事前振込
3,500円/当日支払

【お申込】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20131211.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください。

※携帯専用サイトが出来ました!!

http://www.nb-labo.co.jp/m/

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube
http://youtu.be/MdrP14YukYU

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Mixiコミュニティ『自愛メソッド研究会』
http://c.mixi.jp/lawoflove

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
スポンサーサイト
2013.10.29 / Top↑
年末恒例の引き寄せパーティが横浜中華街で開催されます!!

皆さんの夢を実現するためのスペシャル・イベント『引き寄せパーティ2018』を、熱いリクエストにお応えして、横浜中華街の『ローズホテル』で開催することとなりました。

25504434_1161070107.jpg
横浜で開催された『引き寄せ実現パーティ2013』


これは、ザ・シークレットの賢人の一人で、1000万部を超える「こころのチキンスープ」シリーズの作者で、ミスター成功哲学と言われているジャック・キャンフィールドが『絶対に成功を呼ぶ25の法則』で紹介をしている『億万長者のカクテルパーティ』の日本版です。
prof01.jpg

みなさんは5年後の2018年の自分として登場し、すでに自分の夢を達成したつもりで、パーティの間、会話をするのです。
当然のことながら会話をする相手もそのつもりで会話をしてください。相手を成功者として尊敬しながら話をするのです。

さて、ジャック・キャンフィールド自身が、1986年にこの『億万長者のカクテルパーティ』に出席して、全米ランキングで1位となったベストセラー作家として振る舞いました。
そして、その後、ジャック・キャンフィールドが全米ランキング1位となった本を11冊も書いたことはあまりにも有名な話です。


実は、2008年の『引き寄せ実現パーティ』2013で、私は「ベストセラー作家となり、全国講演で忙しい」というシェアをしていたのですが、2009年5月に発売されたヒューレン博士との共著『豊かに成功するホ・オポノポノ』を皮きりに、『とんとんのホ・オポノポノ実践記』『幸せを呼ぶ自愛メソッド』『人生を創造する自愛メソッド』は、累計で15万部に迫るベストセラーとなり、現在全国各地での講演会やセミナーで忙しい日々を送っています。

つまり、早くも夢が実現したのです。
そして、過去の『引き寄せ実現パーティ』に参加された多くの方から「夢が実現した」「夢が確実に近づいている」というご報告をたくさんいただいております。


引き寄せパーテ福岡
福岡で開催された『引き寄せ実現パーティ2015』


実は、こんな方もいらっしゃいます。
昨年1月の横浜での引き寄せパーティで、お会いした奈良にお住まいのUさん。

素敵な女性なのに、正直言って第一印象が暗く、実際の年齢より老けて見えていました。後でお話を聞くと、ビジネスもどん底だったとのこと。その時のシェアが「私は、素晴らしい健康食品に出逢い、アンチエイジングの仕事に従事して成功をしています」というものでした。

5ヶ月後の6月、福岡の引き寄せパーティで再会したUさんは別人になっていました。1月の時よりどう見ても10歳は若く見えたのです。お話を伺うと「横浜の引き寄せパーティの翌日、運命の商品に出逢いました。素晴らしい健康食品の仕事を始めることができ、今成功しつつあります」とのこと。そして彼女は「私はアンチエイジングの健康食品の仕事で、世界一の実績となりました」とシェアをしたのです。

4ヶ月後の10月、奈良の引き寄せパーティで再会したUさんは、さらに若返り、とても眩しく輝いて見えました。開口一番に彼女は私にこう言ったのです。「おかげさまで、売上実績が世界一になりました」


15moon2_thumb.jpg


そして、開催日の12月3日は、夢がもっとも実現しやすいとされている新月なのです。
これ以上の設定はないでしょう。



さあ、みなさんも自分の夢を実現するために、『引き寄せパーティin横浜』に出席して、成功者として振る舞いましょう。

セルフ・イメージをアップして、自己価値を高めるまたとないチャンスです。

それが未来のあなたを引き寄せるのです!!



開催場所となる横浜中華街『ローズホテル』は四川料理の老舗である『重慶飯店』が経営するホテルで、「ミシュランガイド東京・横浜・鎌倉」のホテル部門において、非常に快適に過ごせるホテルを表す「3パビリオン(黒)」の評価を3年連続で得ているのです!!

photogaikan.jpg


オーナーの李宏道社長は私の友人で、今回特別に美味しい四川料理と素晴らしい会場を提供してくれることになりました。

imgshin3ff4.jpg
写真は当日のメニューではありません。

また、会場はローズホテルの最上階のVIPルームの「ベランダルーム」を特別に提供をしてくれました。

ベランダルーム


さあ、みんなで、美味しく、楽しく、美しく、未来を創造しましょう!!



【開催日時】
2011年12月3日(火)午後7時~9時00分

【開催場所】
横浜中華街「ローズホテル」10階 ベランダルーム
住所 横浜市中区山下町77
TEL  045-681-3311
http://www.rosehotelyokohama.com/content/access

【交通アクセス】
みなとみらい線、元町・中華街駅2番出口より徒歩1分
JR線、市営地下鉄線「桜木町駅」より車で5分
JR線「石川町」中華街口(北口)より徒歩10分
      
【募集定員】
限定30名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
10,000円/事前振込(飲み物代を含む)
※予約の関係上、お申込後1週間以内にお振込みをください。また12月21日以降のキャンセルはできません

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20131203.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php
※携帯の機種によっては送信フォームがエラーになってしまうことがあります。その場合はこのブログを閉じた後、申し込みのURLを携帯から直接入力し、接続をし直してください

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン(旧社名ネットビジネス研究所)
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



■facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube
http://youtu.be/MdrP14YukYU

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Mixiコミュニティ『自愛メソッド研究会』
http://c.mixi.jp/lawoflove

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2013.10.22 / Top↑
Amazonキャンペーン2013大


こんにちは。

“とんとん”こと河合政実です。

さて、『豊かに成功するホ・オポノポノ』『とんとんのホ・オポノポノ実践記』『~生き方が変わる!~幸せを呼ぶ自愛メソッド』に続く、私の4作目の新刊『~自分自身を生きる!~人生を創造する自愛メソッド』が、角川フォレスタより8月25日(日)に発売となりました。

この本が発売された効果なのか、今、私は、世界がシフトしたことを感じています。

“問題ある”世界から“完全なる”世界へのシフトです。
“被害者”から“愛されし者”へのシフトです。


この宇宙は“完璧”に創られています。そして、宇宙はすべて“愛”で出来ています。
“クリーニングしなければならない”という呪縛から解放されましょう

なぜなら、あなたは、すでに完璧な存在で、愛そのものなのだからです。

『~自分自身を生きる!~人生を創造する自愛メソッド』は、私からあなたへの新しい宇宙観の提案なのです。
これがこの本の最大の特徴だと言っていいでしょう。


なお、具体的なこの本の魅力は、以下の通りです。

1)Q&Aも充実!!
6章はQ&Aを収録。「なぜ11回なのでしょうか」「具体的なクリーニングの方法を教えてください」「イメージしなくしていいのでしょうか」「心を込めなくてもいいのでしょうか」「何回も繰り返して言った方がいいのでしょうか」「途中で寝てしまうのですが・・・」「自分を愛することができません」など、セミナーや講演会で質問の多かった様々な質問に答えています。

2)効果的な実践方法を公表!!
本を使ったクリーニングの方法や“自分自身”にクリーニングの方法を教えて、自動的にクリーニングをしてもらう方法などを公開しました。また、“自愛メソッド”オリジナルのクリーニングツールも発表しています。シンプルでパワフルな“自愛メソッド”がさらに簡単に実践できるようになっています。モノグサな方には、最適なメソッドです(笑)

3)テーマ別クリーニング方法も公開!!
「恋愛」「お金」「ビジネス」「人間関係」「健康」「婚活」「夫婦関係」など、テーマ別のクリーニングの方法も公開!読んだその日からテーマ別のクリーニング方法のポイントがわかります。

4)被害者からの脱却方法について記述!
3章は「被害者からの脱却」について書いた章です。なぜいつも同じ問題が起きるのか、攻撃を受け続けるのか、その本当の仕組みを解説しました。人によっては、にわかに信じられない、とても衝撃的な内容かもしれませんが、正面から敢えて私が真実と信じることを述べさせていただきました。

5)感動の『自愛メソッド』体験談!
今回も10人の『自愛メソッド』実践者からの体験談を収録いたしました。真実のストーリーほど胸を打ち、感動するものはありません。私も、原稿を読み返す度に、何度もなく涙が溢れて読めなくなりました。なぜ私の涙が止まらなかったかと言うと、その方の辛い人生を読んで同情したからではありません。そういう人生を乗り越え、最後にはお父さん、お母さんを許し、自分を愛するところに立つという、人間の大きさに触れるからです。そこには“感動”しかありません。人はみな“100%完璧で愛そのもの”であるということを感じとっていただければと思います。

ますますシンプルに、さらにパワフルになった“自愛メソッド”を是非お試しください。



2013年10月20日(日)23時59分~21日(月)23時59分の期間中に『人生を創造する自愛メソッド』をAmazonでお買い求めいただいた方に、ここでしか聞けない河合政実と3名のカリスマ(錦織新氏・松橋良紀氏・中井隆栄氏)との対談音声インタビューを無料プレゼントいたします!
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/amazon/


■錦織新氏
「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき
スピリチュアリスト、ブロガー、作家、セミナー講師
スピリチュアル系書籍のヒットメーカーとして出版社に勤務。
ご存じ『豊かに成功するホ・オポノポノ』『とんとんのホ・オポノポノ実践記』の編集を手掛ける。

にしきさんと対談

■錦織新氏との対談内容
・マチュピチュは祝祭都市
・ペルーの聖なる植物
・南米にもあったスウェット・ロッジ
・すべての人が幻聴を聴いて幻想を見ている
・人の感覚が研ぎ澄まされると・・・
・多次元の世界では“意図”が大切
・どの波動をキャッチするか?
・ミラクルの仕組み
・病気になりたい人が病気になっている
・被害者からの脱却
・同情をする必要はない
・クリーニングをする必要はない
・遊び感覚で引き寄せる
・自愛メソッドはモノグサには最高
・自分を信頼する
・地球は何でも与えてくれる
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/amazon/


■松橋良紀氏
コミュニケーション総合研究所 代表理事
コミュニケーション心理学の専門家
30才でカウンセラー養成学校に通い、ほんの数日間で学んだスキルを営業先のお客様に試すうちに、3年間ダメセールスが、たった一ヶ月で全国トップセールスになり人生が一変する。
「相手がべらべらしゃべりだす!『聞き方会話術』」「聞き上手はなぜ給料が高いのか」「人見知りのための沈黙営業術」「ちょっと気のきいたモノの言い方」「何を話せばいいかわからない人のための雑談のルール」など著書多数。

松橋さんと対談

■松橋良紀氏との対談内容
・とんとんの家に泊まったが・・・
・存在感のないフリーターから売れっ子作家へ
・占いは記憶のひとつに過ぎない
・他人に頼らず、自分に尋ねる
・自分がパワー・スポット
・ハワイ島スピリチュアルツアー
・体長5メートルのマンタと泳ぐ
・伊勢神宮での珍事
・伊勢神宮で受け取ったメッセージ
・究極のクリーニングの方法とは?
・愛情が足りないと商品は売れない
・変わって欲しい思えば思うほど変わらない
・他人の心配をすると記憶の交換が起きる
・お金を愛する
・忍耐・根性・努力はいらない
・目標はいらない
・「愛しています」は宇宙最強の言葉
・クリーニングしなければならないという呪縛
・恋愛のポイントは両親のクリーニング
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/amazon/


■中井隆栄氏
『幸せな成功者』育成塾主宰。
結果を出せない経営者は共通して「潜在意識が成功を拒絶している」ということに気づき、「脳科学」・「心理学」を活用して相手の潜在的な選択・要求・欲求を明確にする「選択ヒアリング術」を開発。約800名の経営者の経営相談・人生相談を、ほとんど1回のコンサルで解決。
「寝ている間も仕事が片づく超脳力」など、国内7冊・海外5冊の著書が出版されている。

中井さんと対談

■中井隆栄氏との対談内容
・グリーンのシャツに着替えた!
・リーディングを使っての経営コンサル
・緑の太陽水
・セルフ・イメージをどうやって高めるか
・ビジネスは知識と技術の掛け算
・経営者としてのマインドのインストゥール
・経営者としてのミッション
・電子書籍『お金を貯めようと思ったら最初に読む本』
・中井による新刊のレビュー
・『人生を創造する自愛メソッド』の体験談に感動
・『幸せな成功者育成塾』体験記
・自分自身を生きる!
・編集者による新刊のレビュー
・クリーニングする必要はない
・すべての人が幻聴を聴いて幻想を見ている
・『幸せな成功者育成塾』
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/amazon/




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube
http://youtu.be/MdrP14YukYU

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Mixiコミュニティ『自愛メソッド研究会』
http://c.mixi.jp/lawoflove

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2013.10.18 / Top↑
“自愛の伝道師”である河合政実が、提供している最強のプログラムが『エグゼクティブセミナー』です。

参加者から「人生が変わった」と大絶賛を受け、別人のようになってしまう(正確に言えば“本来の自分”に戻る)ことが大評判となっている5ヶ月間の少数精鋭によるコーチングコースです。

第8期生募集!! 名古屋平日コース限定8名!!



経営者・起業家など各界のリーダー・次世代リーダーのために、2013年12月から2014年5月までの5ヶ月間、月1回合計6回のエグゼクティブ・セミナーを名古屋にて開催いたします!

経営者・起業家を対象に5ヵ月間を、計6回の1日コースでフォローするという大変贅沢なセミナーです!!(一般個人の方の参加も歓迎いたします)


         ~仕事の効率・利益が最大化する!~
     ≪自愛塾≫『エグゼクティブセミナー』名古屋平日コース



■セミナーの概要について
まず『本当の自分自身』と出逢い、自分が本当にやりたいことを探求しながら、それをビジネスに活かします。あなたの内なる存在があなたをサポートしてくれるように人生の棚卸しを行います。

さらには、人間にとっての幸せとは何かを探求し、ビジネスだけでなく、人間関係、健康、恋愛、マネーなど様々な視点から、障害となっている潜在意識のブロックをはずして、『エグゼクティブ』となるための資質をクリアにする場を提供いたします。

続いて、天命の探求から魂の座標軸を策定して、それを元にパーソナル・アイデンティティーを創作いたします。パーソナル・アイデンティティーが確立していれば、人生や経営がぶれることはないのです。

中盤以降は、少人数でしかできない、深い探求をさらに進めていきます。

まず、インナーチャイルドを癒して、もう一人の自分自身と出逢います。本当の自分が何を望み、何に傷ついていたかを知ることによって、成功の足かせとなっている潜在意識の記憶を消去いたします。

次に、家族の一員として生まれて来たことの意味を知り、家族の役割を体感して、それぞれの家族の使命を知ります。家族愛を通じて、人生の足かせとなっている潜在意識の記憶を消去して、人生劇場の脚本を上書きし、あなたの人生を劇的に好転させるのです。場合によっては、家系にまつわる先祖代々の大きな記憶を一挙に消去することも起きます。

最終回では、内なる自分の声を聴くことを通じて、魂と繋がり、魂が欲していることを知る機会を得ます。魂に導かれて生きれるのなら、人生はなんと楽なことでしょうか。

コース全体としては、毎回参加者の現状報告を通じて、個々の問題を参加者全員で探求することにより、知らず知らずのうちに自分自身の問題の解決に繋がるようにデザインされています。

最終的には、個々の問題の解決だけでなく、参加者個人の人間力も養い、参加者のビジネス、そして人生を徹底的に成功に導きます。

根底のテーマは、“問題ある世界”から“完全なる世界”へのシフト、“被害者としての人生”から“愛されし者としての人生”へのシフトしです。


■セミナーのテーマについて
≪第1回≫
・人生の棚卸し
 ~自分の人生を振り返り、自分のおかれた環境を探求する~  
・心のブロックの消去
 ~ビジネス、そして人生を好転させる実践テクニック~
・過去の人生をクリアにする
 ~過去の癒しから始まる新しい旅立ち~
・“問題ある世界”から“完全なる世界”への扉を開く

≪第2回≫
・セルフ・イメージ・アップ実践
 ~自己価値を上げる実践テクニック~
・魂の座標軸を創る
 ~天命の探求から生まれる魂の座標軸~
・魂が求めるセルフイメージの創造
~魂の座標軸から生まれるパーソナル・アイデンティティー創り~ 

≪第3回≫
インナーチャイルドを癒す
~魂を癒して、魂と出会う~

≪第4回≫
家族の一員として生まれて来たことの意味を知る(前篇)
~家族の役割を体感して、人生脚本を消去して上書きする~

≪第5回≫
家族の一員として生まれて来たことの意味を知る(後編)
~家族の役割を体感して、人生脚本を消去して上書きする~

≪第6回≫
内なる自分の声を聴き、魂が欲していることを知る
~魂と繋がり、魂に導かれる人生を生きる~


■参考テキスト
『人生を創造する自愛メソッド』(河合政実)
『幸せを呼ぶ自愛メソッド』(河合政実)
『豊かに成功するホ・オポノポノ』(イハレアカラ・ヒューレン/河合政実)
『とんとんのホ・オポノポノ実践記』(河合政実)
『ザ・シフト(DVD)』(ウェイン・ダイアー)


※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。
※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。
※このセミナーは河合政実が独自に企画・デザインしたプログラムです。



【参加者の感想より】
「月1回ずつしかも丸1日かけて5ヶ月間の自分の実践の結果をチェックするというのは最高の経験だった。そして、同じく一緒の参加者の方々の内面、仕事、表情の変化をリアルタイムで見せていただくことができ、互いの成長を確認することができることが何よりも嬉しいことだった。5ヶ月間のコースの中で、生活の中での実践を誤りの修正を河合コーチからしていただけるので、そのバランスがとてもいい。自立しながらアディクトにはならず、しかも適格な河合コーチの一言があるから、生活、人生のすべての問題が同時進行で、凄いドライブ感を持ちつつ解釈され、自分の成長、家族やスタッフの成長も凄いスピードで起こっていることを実感した。人生の問題は普段大変なものほど蓋をしていることが多い。しかしゆっくりと1日をかけて、潜在意識の蓋を開け、インナーチャイルドの痛みを知ることで、それを具体的に毎日癒し、会話することで、自分が変わり、家族が変わり、会社が変わり・・・地域や家の空気が日々浄化されて変わっていくことを実感し、このコースの素晴らしさに大感謝です。とても贅沢なコースでした」(A.S/第1期生)

「セミナーに参加する前の私は地獄の様な毎日を送っていました。お金のことや人間関係に悩み、『私の人生は一体どうなってしまったのだろうか?』と思い、ワラをもすがる気持ちで受講を決意いたしました。そして、5ヶ月間、自分の想い癖、過去からの記憶、過去に出していたエネルギーを浄化し、今は自分の部屋の模様替えやおしゃれを考えるほど、明るい毎日に変わりました。希望がもてる人生に変わったのです。自分の体験を考えると、大切な友人、知人に是非このセミナーに参加して欲しいと思います」(M.M/第2期生)

「3月から8月までの間、エグゼクティブセミナーを月1回受けましたが、1回のセミナーでは到底辿り着けないレベルまで深く浄化の質を高めることができました。日々起こることに対して、恐れがやってきますが、すぐに大丈夫と思い、自分に対して実践していくと、心の底から忘れていたことに気づかせてくれたりする体験を5ヶ月間何度も何度も味わいました。また、メンバーの方々の問題を第3者的に見ること、味あうことで、自分の中に起きている問題がリンクして解決につながる事を体験いたしました。たぶん一人であったら解決に辿り着けなかったかもしれません。とにかくこの5カ月の心の成長ははかりしれないものになりました。河合さんとメンバーの方々に本当に深く感謝いたします」(K.K/第2期生)

「ありがとうございました。自分は家族との関係に問題を感じており、何とかしなければと思い、このセミナーに参加しました。回を重ねるにつれ、両親、兄弟、親戚との問題がすべて誤解であったということが分かり、人間関係がスムーズにいくようになりました。本当にありがとうございます。計6回ということもあり、参加者との関係も進み、アットホームな中でのセミナーで、昔からの友人だったのではないかと思うほど、仲が良くなりました。仕事のみならず、人間関係、恋愛、家族関係にお悩みの方には是非おススメのセミナーです。また機会がありましたらねよろしくお願いします」(T.K/第2期生)

「エグゼクティブセミナーに参加できたおかげで、自分一人で浄化するのが難しいような根深い問題を根こそぎ浄化することができました。参加できて本当に良かったです!! とんとんさん、ありがとうございます。参加者の皆さんも素敵な人ばかりで、このメンバーだったから安心して自分の弱い部分もさらけ出せたんだと思います。すべては完璧で、用意されてるな~って、改めて思いました。足かせになってものが外れ、望む未来、ありたい自分になるための原動力に変えていけそうです。いつもとんとんさんの深い愛情に感謝してます。本当に本当にありがとうございます」(A.K/第3期生)

「満足度200%! とんとんさんのワンデーセミナーは3回受けました。それぞれも素晴らしくまた素敵な出会いでしたが…本セミナーは100倍位の充実感です。何より毎月メンバーに家族にすらいや自分すら知らない自分をさらけだす、安心してそれが出来る。こんな経験をしたことあるのとないのでは人生の厚みが違うのは言うまでもないでしょう。とんとん先生はご自分やメンバーをしっかりクリーニングし準備され、それから得られるインスピレーションと、とんとん先生の長年のセミナー経験から造り出されるプログラム。ほんとに私達は至福の時間を与えられ半年前から飛躍的に変化し美しくなりました。何より心が! 受講前は受講料や大阪までの旅費を考えるとほんとに大した決断!でしたが、また私は新な目標のもと、もっと受講料も旅費も回数もかかる勉強会に参加してます! 新しい夢に向かって!」(T.I/第3期生)

「50人ほどの社員がいる物販卸・販売業を経営する中で、日々の忙しさに追われ、人の問題、売上、会社の今後の方向性の不安など、考えることが山積みで・・・。そんななか、ホ・オポノポノの小冊子と出逢い、私の求めているものはコレダ! もっと情報はないかしらん?と真っ先に購入したのが(ビジネスという言葉にひかれて)河合先生の『豊かに成功するホ・オポノポノ』でした。私にとって“会社がうまくいく”というのが最優先事項、何はともあれ、何が何でも!すぐに飛びつきたい!といった心境で先生の本に感動し、セミナーに参加いたしました。そんな期待の中、朝5時に起き、九州長崎から5時間かけて大阪へ。さあ!やるぞとばかりにペンを握りしめて参加した私。さすが大阪! 初対面にもかかわらず、私の参加したセミナーの仲間たちは、ボケと突っ込み、笑いの渦のなか、何だか午前中は雑談で終わり、「エ―!これでよいのかー!」「私は何をしにきたのだろうか」と思いつつ、第1回目のセミナーは終了したのでした。しかし回を重ねる度に私のなかの「~せねばならない」「時間がもったいない」「余裕がないのよネェー!」というガチガチの心と身体はどんどん癒されて、毎回セミナーが楽しみで仲間と会うのが楽しみ~!になって行きました。笑いあり!涙あり! 帰りの5時間の電車の中で色んな事に気づいていきました。最初はぴんと来なかった、家族と仕事の関わりの事、自分自身の生き方、根本的な事を気づかせていただきました。『セミナーの時だけやる気になった!だけど一時したら元通り!』そんな一過性のセミナーではありませんでした。河合先生を始め、ステキな方々と出逢い、私の大きな財産となりました。『日々丁寧に。その時その時を楽しみながら自由な心で』暮らしていこうと思います。『梅田のクロスウェープ』の丸いテーブルを囲みながら7人のセミナー仲間と過ごせたあの空気感は一生忘れられないステキなステキな想い出になりそうです。ありがとうございました」(K.Y/第3期生)

「参加を重ねるうちに、徐々に、軽く(心も精神も)なって、楽に参加できるようになったことを実感しました。原因はわからない、私の預かり知らぬことで出来事や心境の変化やインスピレーションが起きていることを、謙虚に信じられるようになりました。過去も塗り変わり、性格や思い癖も、自分でコントロールして替えていけれるような気がして来ました。気づきや認知レベルが格段に豊かになったこと、自分を愛すること、許すことがどういうことか、やっとつかめるようになりつつあるのかもしれません。受講しだして間もなく1年間治らなかった頭皮のかゆみや炎症がいきなり完治しました。これは、クリーニングのスピードアップと効率が上がった、セミナーのおかげだと深く感謝しています。とんとんさん、参加者の皆さま、ありがとうございます。自分の枠から自由になれそうです」(J.K/4期生)

「今迄にない、凄い経験をさせていただきました。このセミナーを受け、対人恐怖症がなくなり、人と話すのが苦にならなくなりました。また、何をしても消えなかった罪悪感が軽くなり、職場や家庭でも明るくなりました。6回目のセミナーを終えた今、私のウニヒビリが『何がどう変わったかは、私がちゃんと分かっている。すごく深い部分で変化が起きているから安心しなさい』と語りかけてくれています。最後に河合さんと一緒に受講した仲間に心からの感謝を送ります。『よかったね』と私のウニヒピリが言っています。5ヶ月間有難うございました」(Y.T/4期生)

「不思議と言えば不思議ですが、やっばり人は人のなかでしか癒されないとわかっている中、グループワークできるのは、とても楽でよかったと思った。問題は、1人で抱え込んで理屈で何かしても癒されないと本当はわかっているのに、それをできる場所は、昔の日本の繋がり、社会にはあったのかもしれない。もしくは、このような社会になっても、こういうワークができるように、流れがあったのかもしれない。でも、とんとんさんの自然な取り仕切りあっての流れだとも思うので、セラピストやグループのワークとも違う。人には繋がりが必要だが、とんとんさんの自然な取り仕切りの中で、何でも言えてスーと消えていく空間に、ストレスはありませんでした。受けてよかったと思います」(K.S/4期生)


【開催日時】
2013年12月18日(水)10時00分~17時00分
2014年 1月23日(木)10時00分~17時00分
2014年 2月19日(水)10時00分~17時00分
2014年 3月19日(水)10時00分~17時00分
2014年 4月16日(水)10時00分~17時00分
2014年 5月21日(水)10時00分~17時00分
※ご都合が悪い場合、他のコースへの振替も可能です。

【開催場所】
名古屋国際センタービル5階「第5または第6会議室」
名古屋市中村区那古野一丁目47番1号 
TEL.052-581-5679
http://www.nic-nagoya.or.jp/japanese/nicnews/aramashi/nicaccess

【交通アクセス】
■JR名古屋駅徒歩7分
■地下鉄桜通線「国際センター」駅下車すぐ
名古屋国際センタービルの地下とつながっています。

【募集定員】
8名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
165,000円(初参加)
148,000円(初参加/11月18日までの早期支払い割引)
※27,500円×6回の分割払い制度あり

105,000円(第1~7期生による再受講)
 98,000円(第1~7期生による再受講/11月18日までの早期支払い割引)
※17,500円×6回の分割払い制度あり   

87,000円(第1~7期生による3回以上の再受講)
81,000円(第1~7期生による3回以上の再受講/11月18日までの早期支払い割引)
※14,500円×6回の分割払い制度あり 

【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/executive20131218.html

(携帯からのお申込み)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/portable/index.php

【お問い合わせ】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube
http://youtu.be/MdrP14YukYU

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Mixiコミュニティ『自愛メソッド研究会』
http://c.mixi.jp/lawoflove

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2013.10.11 / Top↑