昨年、アメリカ、カナダ、オーストラリアの英語圏3カ国で、同時にベストセラー第1位に唯一なった本があります。


それが『ザ・シークレット』です。


この『ザ・シークレット』がいよいよ明日29日(月)日本で角川書店より発売となります。



恐らく、日本でも大ベストセラーとなり、大変な話題となることでしょう。

また、『ザ・シークレット(本)』の元となった映画『ザ・シークレット』のDVDが日本語吹き替えで発売されることも決定しています。


さて、その『ザ・シークレット』には、24名の自己啓発の分野での大御所たちが『引き寄せの法則』について執筆(映画では出演)するとともに、11名の過去の偉大な偉人たちの『引き寄せの法則』に関する言葉が引用されているのですが、その大御所・偉人らのプロフィール、写真、著書などの情報を集めたガイドとなるサイトを、ブログではありますが、このたび制作いたしました。


発売の前日までに、何とか完成したいと思い、今日何とか完成することができたのです!!


名づけて「ザ・シークレット『引き寄せの法則』活用ガイド」です。


ただ、漠然と『ザ・シークレット』を読むよりも、より深く『引き寄せの法則』を理解できると思います。


どうぞ、ご活用ください。
↓↓
http://thesecret21.blog121.fc2.com/






■「【自愛の法則】幸せは自分の手のなかにある」トップページに戻る■
2007.10.28 / Top↑


スピリチュアルな観点から引き寄せの法則」を実践できる本です。(私の評価:☆☆☆☆☆)

やや宗教的な臭いがありますが、宇宙を自在に操ることができる素晴らしい内容の本です。

このブログを読んでいらっしゃる方なら抵抗なく読めると思います。


これ一冊でまるでセミナーを受けたかのような内容です。



誰でも夢をたくさんもっていると思います。


でも、ほとんどの人が「私には手が届かない」「どうせ無理」とか「できるわけがない」と思っているのではないでしょうか? 


しかし、ほんとうは夢というのはすべてかなうものなのです。


無理だと思いこんでいる自分が、かなわないようにしてしまっているだけなのです。


宇宙に上手にお願いすればなんでもかないます。そして上手にお願いするには方法があります。


そのポイントは以下の通りです。

1)「~である」形でお願いする
2)否定形は使わない
3)願いを書き出す
4)感謝の言葉を付け加える
5)「疑い」を捨てる
6)願ったことは忘れる


さあ、あなたもこの本を読んで望みを全部かなえましょう。






■「【自愛の法則】幸せは自分の手のなかにある」トップページに戻る■

2007.10.18 / Top↑
すべてはこの本から始まりました!


全米で700万部を超す大ベストセラーがついに日本で発売になります!!



古代より、人類はいかに『成功』するかということを探求し続けて来ました。


どうやったら『成功』し続けることができるのかと誰もがその『秘密』を求めて来ました。


その『成功の秘密』をみなさんに提供する本がこの『ザ・シークレット』です。



これは、言わば“究極”の「成功哲学」です。


きっとみなさんの人生が変わります。







■「【自愛の法則】幸せは自分の手のなかにある」トップページに戻る■
2007.10.01 / Top↑