“自愛塾”が提供している最強のプログラムが『エグゼクティブセミナー』です。

参加者から「人生が劇的にシフトした」と大絶賛を受け、別人のようになってしまう(正確に言えば“本来の自分”に戻る)ことが大評判となっている6ヶ月間の少数精鋭によるコーチングコースです。

卒業生のみなさまから、喜びの感想がよせられましたので、ご紹介させていただきます。

(*´▽`*)


ゆるやか


○修道士だった私が結婚! お金もプライベートも順調に。

昨年広島にてエグゼクティブセミナーを卒業しました。

・・・自身を見つめなおす為の参加のはずが、、、

会社員の自分に役が付き、
たくさんお金も手元にやってきた。

趣味でやる執筆活動もいい感じ^ ^

そして彼女もできました!
愛しすぎて 先日プロポーズしました。
自分のなかでパートナーはなかったのに・・・
まだまだ自分を知らないようです。(笑)
もともと修道士をしていて 世間から離れていましたが、潜在意識は不思議です。

すべてを完璧に選択し受け入れています。
結果、最高な毎日を過ごしています。

とんとんは凄い!
これを書きたかったです! ^ ^

あなたは神・・・じゃなくて 自分も神(*^◯^*)

ありえない常識が壊れた・・・

何の矛盾もない、

幸せです!

自愛塾、いいよ! (^ー^)ノ

(Sさん)

結婚イメージ




○不安でいっぱいだった毎日から奇跡のような穏やかな今日へ

セミナーを受けたきっかけは、とんとんさんの本でした。
とんとんさんの本のおかげで、
私は不完全な自分にフォーカスし、
問題を作り出してたことに気づけました。

セミナーに申し込んた時は、
急性心筋梗塞で心身にダメージを受けた主人を見ては、先
の不安に怯える毎日を過ごしていました。

子供たちがまだ育ち盛りということで、特
に経済的な不安をいっぱい抱えていました。
私が早く自立して、家族を支えないとと思っていました。

でも、セミナーの受講回数を重ねるうち、
私の考えが変わっていきました。

私が主人を心配すればするほど主人をより病人にし、
頼りない存在にしてしまうことがわかってきたからです。

それで、主人には働いてくれていることに感謝し、
私はできるだけ楽しく過ごすようにしました。

そして、以前から自分がやってみたかった仕事の準備を進めました。

時には大きな不安に襲われましたが、
セミナーの仲間のみなさんの存在に救ってもらいました。

月1回のセミナーがグッドタイミングで、
その時に合った内容で開かれたのです。

セミナーが終わった今、
私の仕事はほんのすこし動きだしたくらいです。
でも、強力なサポーターが得られ、あまり不安はなく、
この流れでいいのだと思えています。

主人にも心身をサポートしてくれるよい物との出合いがあり、
調子がよさそうです。

何がどのように作用して変化できたのかわかりませんが、
セミナー後、自己価値が高まり、
自分を信じる力が強くなった気がします。

主人が大病しても、こんなに穏やかに、
楽しい毎日を過ごしていられること自体、セ
ミナー前の私から見たら奇跡に等しいことです。

とても感謝しています。ありがとうございました。

(Mさん)

穏やか4




○住みやすい世界へと引越しをしたようです

私の場合は、突然劇的に何かが変わるという事はなかったのですが、
少しずつゆる~く色々な事が変わってきました。

今まで家族優先で自分の事を後回しにしていたのですが、
自分を優先出来るようになったり、
言いたい事を言えなかった相手に言えるようになったり。
子供に対する心配事もかなり減ってきました。

そして気がついたら、
以前の私なら遠慮してやらなかった事をやったり、
楽しいお誘いが増えたり、必要な情報が入ってきたり。

ほんの少し今までの世界とは違う所にお引っ越しをした気分です。

そして卒業した今も、ゆる~い変化が続いています。
これからもっと住みやすい世界にお引っ越し出来ると思います。

6回セミナーは行ってみたいけど、
子供にお金がかかるし、
主人は新興宗教をやっているから話せないし、
夕飯の支度もあるし、
私には無理って思っていましたが、
思いきって受講して良かったです。

ほんの少しの勇気と決断で住む世界を変えられるんですね。
ありがとうございました。

(Aさん)


きみちゃんエグゼ


〇勇気と自信が湧いてきた

エグゼクティブセミナーを体感して。

はじめは、家族の事 お金の稼ぎ方 どう向き合っていいのか?
自愛することによってどう自身が成長していくのか?
ワクワク感もありましたが、不安や心配でいっぱいだった気がします。

全6回コースのなかでとくに自身が変化したなぁと思ったのは、書き換えしたとき自分のなかで勇気と自信が湧いてきた様な気がします。
その後 悩まない 考えない自分を信じて行動すると決めました。

まだまだ 口動と行動のバランスが整ってはいませんが心の平和!豊かな人生!輝く自由人を目指し信じて生きたいと思います!

この体感は自分にとって愛がすべてという生きていくチカラを頂けたと思います。

セミナーを通して沢山の素晴らしい仲間ができました!
感謝です!

俺 自身の人生を大きく変えるきっかけになるセミナーだったと思います。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

(SAさん)

大きく変える



〇出るだけの価値はあると思います

自愛メゾットを知り、何かしらの流れに乗ってエグゼクティブセミナーに参加しました。

本格的なセミナーへ参加するのは初めてでした。
横浜の、とんとんさん講演会に参加し、自分の中から6回セミナーに参加したい気持ちが強くなりましたが、元来このようなセミナーには苦手でしたので、暫く期間を空けて、参加するかどうか考えていました。

その後カウンセリング、酒井トレーナーのワンデイセミナーに出て、エグゼクティブに結果的には順序だてて流れに乗っていました。

今振り返ると自愛のアイデンティティーに導かれたのか…。
ワンデイセミナーの中でも話をしましたが、子供が大好きなのです。
6回コースには、なんと子連れの参加者さんも居て和みました。

また、ゆったりしたペースで緊張せず何でも自由に話せたのが良かったです。

毎回、自分の報告や参加者さんの報告を聞くのも興味深い感じでした。

6回コースを出て、特別大きな変化は無いですが、空を見ると今までより綺麗に感じる、自愛メゾットをやると参加前より深くなっている、ふとした瞬間に抜けたようなクリーニングされたような爽快さを感じる、仕事で少しトラブルがあっても直ぐに速やかに回避したなどはありました。

自分でコツコツ自愛メゾットをやるのも基本ですが、セミナーは出るだけの価値はあると思います。
同じ記憶を持っている参加者達が自愛メゾットのアイデンティティーの元、トレーナーの方々に導いて貰うと、クリーニングも早い感じです。

今は、出来るだけ早くインフィニティセミナーに参加したいと思います。

今回の6回コースの皆さん有難うございました。
そして、とんとんさん有難うございました。
また、懇親会で酒飲みましょう。

シーユーアゲイン

(TOさん)

ヒマワリ



〇自然と感謝の気持ちが湧き出ます

セミナーは、毎回自分が許されて愛されていることを実感できました。
楽しかったです!!

セミナー中もセミナーを終えた今も、色々な記憶に気付いて、毎日様々な感情と向き合えています。  

中でも、「苦労しないと幸せにならない。楽は良くない」というような記憶を強く抱いていることに気付きました。
父親の記憶だと思います。
記憶の書き換えでは、父親に対する恐れ=異性に対する恐れを愛することができました。

最近では、家族が益々大好きで、自然と感謝の気持ちが涌き出ます。

また、口では結婚したいというものの「結婚はどちらでもいい」と思っていたことに気付き、結婚への執着を手放せたことで、とても自由になりました。
恋愛も自由に楽しめるようになりました。

今もこれからも、さらに自分の沢山の感情との出会いを楽しみにしています。

人生はシンプル…というのが、少しずつ腑に落ちている気がします。

皆様との出会いに改めて感謝致します。

これからも、自分を愛します。

…最後に、私の未来についてのイメージをお伝えします。

ちなみに、私はこれまで、望んだものは、おそらく全て引き寄せてきました。(時間は要しましたが)
ですから、引き寄せは信じています!!
これからは、ゆるゆると自分を愛しながら、引き寄せできそうです。

こんな未来が自然に想像できます。

更に豊かで明るい光に溢れた真っ白な自宅に住み、素敵なパートナーと笑顔で暮らしています。毎日料理を作るのが楽しいです。
南国の綺麗な海を眺めながら、長期休暇を楽しみます。
愛と光に溢れて、安心感に包まれた毎日を過ごす予定です!!

(FAさん)

食卓



〇心のままに自分を愛する旅を

・主人との仲をどうにかしたくて
・自分を愛したい
と言う動機でスタートしました。
私のパーソナルアイデンティティーは
「心のままに 自由でワクワク! 幸せいっぱい! お金もいっぱい! 安らぎの絆」です。
皆さんもご自身のを作られましたか?!
この言葉は生きています! そして現実のものになります!
私はこの言葉と常に共にいたいのでかわいい挿し絵を添えて写メに撮り、原本はバックの中に入れていつでも見られるようにしてあります。


さて、主人とのことですが結果としてエグゼの3回目の頃離婚を切り出され5回目の時には子ども達を連れて新生活を始めていました。
離婚と聞くと一般的にはマイナスなイメージの方が強いですが、自分の場合は
「私が私らしくあるために、心のままに生きられるように主人が自由を与えてくれたこと」だと思えるのです。
不思議ですが主人の方も離婚後、知り合いから仕事の話が降ってきて忙しく動き出したとのことです。もしかしたらお互いがお互いを縛りあっていたのかも知れませんね。
離婚するとなってからの方が深い会話をするようになったのですが
「お前のことは大好きだけど絶対的な価値観が違いすぎていつかは離婚した方がお互いの為だと前々から決めていた」のだそうです。
離れてみて分かったことですが、自分がいかに主人に守られ支えられていたか…。
色々あったけど以前も今も変わりなく大好きだし、感謝の気持ちで一杯です。
この6ヶ月はドラマの主人公の様でした(勿論今この瞬間も!)
愛を学び、ステキな仲間と出会い、バディに支えられ、愛あるアドバイスを頂き、離婚後も気に掛けて下さいました。トントンさんにもお会いする度に
「その後どう!?」
とお声を掛けて頂きました。
仕事も住居も本当にトントン拍子に決まり、大きな愛に見守られていることを感じながら今ゆったりペースの中で過ごしています。

人生の中でこんなに自分を愛したことがない位愛していたので「自分を愛する教科書」の自己診断は結構自信がありました。が結果は61点! 自愛初心者でした。(ちなみにきみちゃんは自愛マスター! さすがです)
まだまだスタートラインに立ったばかりですが、心のままに自分を愛する旅を続けていきたいと思います。
子ども達と一緒にトントンツアーにも参加もしたいし、将来は自愛のワードをちりばめたラインのスタンプ作者として大成功をおさめる予定です。

(Kさん)

安らぎの絆



〇素敵な恋愛と活き活きとした仕事で人生を楽しんでいます

2回目のエグゼクティブセミナーに参加しました。
この自愛メソッドを知る前の自分は、自分自身が大嫌いでとにかく変わらなきゃと考えていました。

変わる為に色々やりました。「ありがとう」を何万回も唱えたり、占いに頼ったり、一生懸命ポジティブになろうとアファーメーションをしたり、イメージングもしました。

しかし何も変わらない自分がいて、自分自身を諦めていました。

そんな時に自愛メソッドを知り、エグゼクティブセミナーに参加し、続けて再受講もしました。
エグゼクティブセミナーでは
「変わる必要はない」、「ネガティヴな感情も大切」、「目標も無くても良い」など、従来の教えられた事と間逆の考えのメソッドでした。

この教えを受けてからは、大分感情が安定して、凄く軽やかになり不安感も無くなって自分自身を責める事が無くなり、どんな自分も認めてあげられるようになりました。

また、セミナーに参加されたメンバーも共通の悩みなど持っていて楽しく会話する事が出来ました。
今、大きな変化はありませんが、少しずつ変わっていく自分がいるのが分かります。

エグゼクティブセミナーを終わった今、自分自身に幸せになると決め、素敵な恋愛をして、いきいきとした仕事で稼いで人生を楽しんでいきます!

最後に酒井トレーナーのから頂いた好きな言葉をご紹介します。
「何かを出来ないとしても、何も持ってなくても自己価値は一ミリも減らない」
これからもありのままの自分を大切にしていきます。

(FTさん)

恋愛






応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V


■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
2016.10.05 / Top↑