Love yourself and your soul will guide you.

ソニア・ショケット

「自分を愛する」というテーマの本をいろいろと探していた時に、この本と出会いました。

全米で大人気のサイキックヒーラーで、ベストセラー作家のソニア・ショッケットが、自分自身の体験を踏まえて、「自分を愛する」ことの意味や大切さをとてもわかりやすく説いている本です。

「魂」「内なる存在」「ウニヒピリ」「ガイド」・・・様々な表現がありますが、それらとつながる最善の方法は、まずは「自分を愛する」ことなのだと、ソニアは説きます。そして、自分を愛して、魂の声が聞こえるようになれば、魂が人生を応援してくれ、もっともっと楽に人生を送ることができるのだと言います。

後半は、自分をいかにいい状態に保つか=魂と繋がり続けるためのレッスンについて、様々な角度から誰もができる方法について解説をしてくれています。

付録として「ソニアから日本のみなさんへ」と題するCDがついていて、ソニアの魂に響く語りと、ワークショップで音楽を担当しているマーク・ウェルチのギターと歌が収録されています。英語がわからない人にとっては、わかりずらいかもしれませんが、ただ聞き流すだけでも心が落ち着くので、素敵なプレゼントだと私は思います。





■Mixiコミュニティ『自愛の法則研究会』
http://c.mixi.jp/lawoflove

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「【自愛の法則】幸せは自分の手のなかにある」トップページに戻る■
スポンサーサイト
2011.04.29 / Top↑