8月7日から9日まで、日本の聖地である伊勢神宮へ行ってまいりました。

「ライオンズゲート」と呼ばれる宇宙の整列が起こり、地球が銀河の中心と一直線になり、精神世界と物質世界との間にある宇宙のポータルが開くピークの日が8月8日であると言われ、膨大なエネルギーが地球に降り注ぐこの日に、“スピリッツ参加”を行いました。

そのツアーレポートです。


● 8月7日(月) ●

【ライオンズゲートが開く】

台風が接近し、浄化の雨が降る、聖地伊勢の御祓の聖地、二見浦の夫婦石に到着いたしました。

0807河合先生

昨日は、台風が大接近した熊本県の南部の八代市でセミナーを行い、熊本空港から羽田空港へと向かいました。

わたしが乗ったANAの東京最終便は飛びましたが、その前の便は欠航していました。

今日も、新幹線で車掌さんから

『二見浦行きの電車は止まってます』

と心配されましたが、

『大丈夫。行けます』

と答えたら、笑われてしまいました。

しかし、車掌さんの予想に反して、電車、バスを乗り継いで、二見浦に着いたのです。

明日の8月8日は、太陽、月、地球が一直線に並ぶライオンズゲートが完璧に開く日。

0807ライオンズゲート


しかも、満月で月蝕。

聖地伊勢のパワーが最大化します。

0807伊勢鳥居

その伊勢のエネルギーを皆さんにお届けいたします。



● 8月8日(火) ●

【スピリッツ参加 in 日の出の夫婦石】

おはようございます。

ライオンズゲートで、最強のエネルギーが降り注ぐ、聖地伊勢のスピリッツ参加が始まりました。

まず、最初に、日の出の夫婦石です。(午前5時9分)

0808夫婦岩

残念ながら、雲っていましたが、太陽のエネルギーは十分に受け取りました。

0808河合先生


そして、スピリッツ参加者の名簿を、有名な二見興玉神社の蛙や、

0808名簿

波しぶきがかかる参道や、

0808海

浜辺の海水に浸けさせていただきました。

0808砂浜名簿

この二見浦は、去年スタッフの陽子ちゃんに教えてもらって、大好きになった場所です。
伊勢に来たら、一度は二見浦に宿泊されることをオススメします。

日の出の夫婦石で、受け取ったメッセージ。

『受け取りなさい。ただ、受け取りなさい。安心して受け取りなさい。』



【スピリッツ参加 in 月夜見宮】

ライオンズゲートで、最強のエネルギーが降り注ぐ、聖地伊勢のスピリッツ参加の2番目は、外宮の別宮の月夜見宮です。

天気は、曇りから晴れとなり、最高の天気になりました。(午前10時10分)

0808月夜見宮

去年と同じくグリーンの光のエネルギーに大歓迎されました。

0808河合先生2

0808河合先生3


そして、スピリッツ参加者の名簿を、手水所で清めさせていただき、自愛メソッドのエネルギーとともに、月夜宮のエネルギーを送らせていただきました。

0808月夜見宮名簿

エネルギーを送り出すと同時に、風ひとつなかった宮内に一陣の風が吹き出しました。
そして、エネルギー送付をやめると、不思議なことに風が吹き止んだのです。

この月夜見宮も、去年スタッフの陽子ちゃんに教えてもらって、大好きになった場所です。
なお、私が写っている写真の撮影者も陽子ちゃんです。

0808月夜見宮河合先生

月夜見宮で、受け取ったメッセージ。

『すべての人は完璧だ。もし被害を受けていると感じるならば、それはあなたの記憶のフィルターが原因なのだ』


【スピリッツ参加 in 外宮】

ライオンズゲートで、最強のエネルギーが降り注ぐ、聖地伊勢のスピリッツ参加の3番目は、外宮です。

0808外宮河合先生

天気は、完全な晴れとなり、暑くなりました。(午前11時11分)

0808外宮


そして、スピリッツ参加者の名簿を、手水所で清めさせていただき、自愛メソッドのエネルギーとともに、外宮のエネルギーを送らせていただきました。

0808外宮名簿

0808外宮自愛メソッド

外宮でも、エネルギーを送り出すと同時に、風ひとつなかった宮内に一陣の風が吹き出しました。
そして、エネルギー送付をやめると、不思議なことに風が吹き止んだのです。
月夜見宮と全く同じ現象が起きました。

0808外宮空


なお、外宮では、御垣内参拝をさせていただきました。(写真撮影禁止につき写真はありません)

外宮で受け取ったメッセージ。

『良い、悪いで判断することをやめなさい。すべての出来事は完璧なのだ』


【スピリッツ参加 in 内宮】

ライオンズゲートで、最強のエネルギーが降り注ぐ、聖地伊勢のスピリッツ参加の4番目は、内宮です。

0808内宮編橋

天気は、曇りとなり、涼しくなって、参拝をするにはちょうどよい天気となりました。(午後1時11分)
今日は、五十鈴川は増水のため、入れませんでした。

0808内宮五十鈴川

そして、スピリッツ参加者の名簿を、手水所で清めさせていただき、自愛メソッドのエネルギーとともに、内宮のエネルギーを送らせていただきました。

0808内宮名簿

0808内宮自愛メソッド

内宮でも、エネルギーを送り出すと同時に、宮内に一陣の風が吹き出しました。
そして、エネルギー送付をやめると、不思議なことに風が吹き止んだのです。

ただ、内宮の風はそよ風で、月夜見宮や外宮のような強い風ではありませんでした。
神様の違いでしょうか。

0808内宮河合先生


なお、内宮では、御垣内参拝をさせていただきました。(写真撮影禁止につき写真はありません)

内宮で受け取ったメッセージ。

『あなたが幸せになることが、家族を幸せにし、日本を幸せな国にする』



【スピリッツ参加 番外編】

内宮の参拝を終え、スケジュールに余裕が出来たところで、スタッフの陽子ちゃんの発案で、元伊勢とも言われる倭姫宮へ。

参道に入ると、ただならぬ雰囲気が。

光のシャワーの大歓迎を受けました。(午後4時4分)

0808番外編河合先生


0808番外編河合先生2


0808番外編参拝河合先生

0808番外編河合先生参拝2

0808番外編河合先生3

0808番外編虹

0808番外編虹2



なお、スピリッツ参加者の皆さんには、光のシャワー満載な特別写真と、倭姫宮で受け取ったメッセージを後日送らせていただきます。

そして、ある女性から凄い体験をしたというメールをいただきました。

「8/8 16:00頃のことです。

私の周りの人四人が、なにがあったのと周りを囲みました?

私は何? と状況が把握出来ませんでした。

頭の上から顔肩腕白いシャツズボン下の足まで色、とりどりの金粉に全身(ぴ)(か)(ぴ)(か)になってました(!)

トントンさんありがとうございました」



【スピリッツ参加 in 満月の夫婦石】


ライオンズゲートで、最強のエネルギーが降り注ぐ、聖地伊勢のスピリッツ参加の5番目は、満月の夫婦石です。

0808満月河合先生


天気は完全な晴れとなり、雲ひとつなく、綺麗な満月が見えました。

0808満月

0808満月2

0808満月3

0808満月名簿


当初のスケジュールでは、昨夜にするはずでしたが、陽子ちゃんのインスピレーションで、1日ずらしたことが大当り。
しかも、昨夜の旅館は夜の11時以降はセキュリティの関係で外出出来ない旅館だったので、1日ずらさなかったら、とんでもない結果になるところでした。

夫婦石近くの松林から満月と松のエネルギーを受け取り、自愛メソッドのエネルギーとともに、スピリッツ参加者の皆さんにエネルギーを送らせていただきました。(午後11時11分)

すると、エネルギーを送り出すと同時に、内宮のようなそよ風が吹き出しました。
そして、エネルギー送付をやめると、不思議なことに風が吹き止んだのです。
なお、夜間につき、綺麗に写真が撮れず、写真があまりありませんが、ご容赦ください。

満月の夫婦石で受け取ったメッセージ。

『女性(男性)であることを大切にしなさい。そうすれば必ず良縁に恵まれる』



● 8月9日(水) ●

翌朝、改めて、満月の夫婦石にスピリッツ参加された方の名簿を二見浦の海水に浸けて清めさせていただきました。

本来は、伊勢神宮に参拝をする前に、二見浦で身を清めるのが慣わしでしたが、五十鈴川で代行するようになってしまいました。

0809五十鈴川名簿

写真の人物はお相撲さんではなくて、わたしです。
なお、全裸ではありません(笑)



【スピリッツ参加 in 瀧原宮】

ライオンズゲートで、最強のエネルギーが降り注ぐ、聖地伊勢のスピリッツ参加の最後は、内宮別宮の瀧原宮です。

天気は、快晴です。

JRを乗り継ぎ、滝原駅に着き、予約したタクシーに乗ると去年と同じ女性ドライバー。

運転手さんの話では、昨日も、一昨日も、JRが止まっていたそうで、1日でもスケジュールがずれていたら、来ることが出来ませんでした。
まさに、完璧なスケジュールでした。

まず、一の鳥居前の瀧原宮の由縁を読んで驚いたのですが、昨日偶然参拝をすることになった倭姫宮の御祭神である倭姫と縁の深い神社だったのです。

0809ヨコ由緒

奈良より天照大御神の鎮座する場所を探すように命を受けた倭姫がやっとの思いでたどり着いた場所が、なんと瀧原宮のある場所だったのです。

昨日、倭姫宮を参拝したのは、偶然でなく、必然だったのです。

さて、一の鳥居を過ぎると、 辺りは光に包まれます。

0809瀧原宮

0809タテ瀧原宮2


エネルギーが強く、人によっては頭がくらくらする人もいるでしょう。
そして、手水所の代わりに、頓登川(とんどがわ)で、身を清めます。
小さな清流ですが、冷たくて気持ちいいです。

0809ヨコ頓登川

この清流に、スピリッツ参加者の名簿を浸けて清めさせていただきました。

瀧原宮には、宇佐神宮のように4つの社があります。
順番に参拝をし、最後にエネルギーを合体させて、自愛メソッドのエネルギーとともに、送らせていただきました。(午前11時11分)

0809若宮神宮

0809河合先生タテ



パワフルですが、内宮のような優しい、穏やかなエネルギーです。
瀧原宮で受け取ったメッセージ。

『安心しなさい。あなたの進む道は正しい。苦しみがすべて喜びに変わるだろう』


こうして、素晴らしいスピリッツ参加 IN 伊勢神宮の旅は無事完了いたしました。

こんなことを、スピリッツ参加者の方からメッセージをいただきました。

「昨日瀧原宮のスピリッツ参加の後、そのまで悩んでいたことがスムーズに解決しました。
さすがだなと思いました。」

スピリッツ参加にご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

すべては完璧!!



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「【自愛メソッド】自分を愛する教科書」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.08.10 / Top↑