人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


自分を愛することは、自分の記憶を愛するところから始まります。
しかし、記憶を癒すことは、コツを掴むまでに時間と地道な作業が必要な人もいるかもしれません。そのために、河合政実のインスピレーションから誕生したのが『記憶を癒すアロマセミナー』です。

パートナーシップのリミッターを完全に解除する、恋愛運アップのために特化した「記憶を癒すアロマセミナー《恋愛運アップ》」の喜びの体験談をご紹介させていただきます。


 アロマセミナー



わたしは高校卒業後、故郷から遠く離れた土地で一人暮らしをし、実家へは時々帰るか帰らないかくらいなので、とても自由に生きていると思っているし、人からもそう見られていました。

子どもの頃から、お兄ちゃんはお母さん想いの優等生だったのですが、わたしは自由奔放、お父さんに似たマイペースな、どこか厄介な子、みたいな自己イメージがありました。

そんなわたしが本当は、何もかも、お母さんを幸せにしたい、と、それを基準に、最優先事項にして、生きてきてたことが、アロマのセミナーを受けて気づいたのです。

お母さんは、故郷から遠く離れた土地に嫁ぎ、なかなか慣れることができずに、いつもどこか寂しそうにしていました。故郷を懐かしんでいるところもありました。

高齢になってきて自身のお墓を考える段になり、どんだけ長く住んでも好きになれないこの土地に骨を埋めることになるのか、と悲しそうにしていました。

わたしはそんなお母さんを救いたかったのです。

だから早くに実家を出て、母の故郷に近い土地に引っ越しもしました。

お母さんを呼び寄せて、こちらにお墓を作れるようにしてあげたかったのです。

だから仕事や住まいや恋愛なんかも、一見は遠く離れて暮らしてるし、親の意向なんか全く気にしているように見えなくても、ずっと、お母さんの意に沿うか、ものすごく気にしており、仕事でも大きなチャンスを自ら断ったこともありました。

一見ワガママで自由奔放に生きているように見えても、自分の幸せや自分のやりたいことを最優先に生きてきてはいなかったのです。

そのことに気づいたとき、愕然として脱力しましたが、そんだけお母さんが大好きだったということなので、後悔はありません。

しかし、それが わたしの恋愛やパートナーシップの大きなブロックになっていたことも事実です。

これからは、自分のやりたいことを優先しつつ、母を完璧だとみなし、可愛そうだと思うことをやめ、また新たに良い関係を築きたいと思っています。

(Tさん)


お母さんのこと。

わたしは高校卒業後、故郷から遠く離れた土地で一人暮らしをし、実家へは時々帰るか帰らないかくらいなので、とても自由に生きていると思っているし人からもそう見られていました。

子どもの頃から、お兄ちゃんはお母さん想いの優等生だったのですが、わたしは自由奔放、お父さんに似たマイペースな、どこか厄介な子、みたいな自己イメージがありました。

そんなわたしが本当は、何もかも、お母さんを幸せにしたい、と、それを基準に、最優先事項にして、生きてきてたことが、アロマのセミナーを受けて気づいたのです。

お母さんは、故郷から遠く離れた土地に嫁ぎ、なかなか慣れることができずに、いつもどこか寂しそうにしていました。故郷を懐かしんでいるところもありました。

高齢になってきて自身のお墓を考える段になり、どんだけ長く住んでも好きになれないこの土地に骨を埋めることになるのか、と悲しそうにしていました。

わたしはそんなお母さんを救いたかったのです。だから早くに実家を出て、母の故郷に近い土地に引っ越しもしました。お母さんを呼び寄せて、こちらにお墓を作れるようにしてあげたかったのです。

だから仕事や住まいや恋愛なんかも、一見は遠く離れて暮らしてるし、親の意向なんか全く気にしているように見えなくても、ずっと、お母さんの意に沿うか、ものすごく気にしており、仕事でも大きなチャンスを自ら断ったこともありました。

一見ワガママで自由奔放に生きているように見えても、自分の幸せや自分のやりたいことを最優先に生きてきてはいなかったのです。

そのことに気づいたとき、愕然として脱力しましたが、そんだけお母さんが大好きだったということなので、後悔はありません。
これからは、自分のやりたいことを優先しつつ、母を完璧だとみなし、可愛そうだと思うことをやめ、また新たに良い関係を築きたいと思っています。

(Tさん)



■自愛メソッドとは?
http://www.sharedmemo.com/jiaimethod/
※「自分を愛するための11の方法」小冊子プレゼントつき!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「【自愛メソッド】自分を愛する教科書」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■(株)ナチュラルボーン公式HP
http://www.nb-labo.co.jp/

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.08.23 / Top↑