人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「罪悪感消去セミナー」は、罪悪感を消去し、人生をスムースに生きるための、特別な1日のセミナーです。

人生に起きる問題の80%は罪悪感が引き起こしていると言っても過言ではありません。

人間関係、マネー、ビジネス、パートナーシップ、健康などあらゆる問題の原因となっている罪悪感を消去し、幸せな人生を歩むDNAに書き換える「罪悪感消去セミナー」に参加されたみなさまからの、喜びの体験談をご紹介します。


罪悪感消去セミナー



私には人には話せない、とても後ろめたい出来事が26年前にあり、時折思い出しては自分を責めていました。
それが原因だと思いますが、身体の方にも悪影響があり、かなり根深いものでした。

この罪悪感は同時に女性への恨み、また被害者意識とも関係していたので、まずは根本のところから、ということで参加しました。

終了後、まもなくですが、それまであまりなかったその罪悪感にともなう感情、そして怒りがはっきりと出てくるようになり、セミナーで消去というより、明確になったというのが実のところです。

余程、手放したくなかったのか、セミナーを終えて、ようやく穴が開いたという感じです。
これから、その感情を思い出しながら、手放していきたいと考えています。
そして、しばらく時間をおいて、再度、このセミナーを受講したいと考えています。ありがとうございました。

(Kさん)



「罪悪感消去セミナー」を受けて1ヶ月が経ちました。

当日は「エグセクティブセミナー」や「インフィニティセミナー」を受けて楽になってるし、罪悪感もだいぶ楽に受け止めれてるでしょーっと思っていたら、自分でも意外な部分が沸き上がってきました。

他の方のお話も聞かずにオイオイ泣いてました。

けれど皆さん笑って許して下さり、今は、そんなオイオイ泣いた自分にウケるくらい、罪悪感がなくなり、効果が出ていると思います。

それから好転反応が次から次へといろいろあってシンドイでしたが、セミナーで作った「自分ファーストのアファメーション」に引き寄せられてるんだなと受け取れるようになりました。

ネガティブな思い癖にも時々引っ張られますが、引っ張られてる時間が短くなりました。引っ張られてても無理に切ろうともしなくなりました。思い癖もひっくるめて私なので・・・。

無理に受け取ろうともしなくなりました。

アドバイスをもらったり、話しからヒントをもらって気づいてる私、スゲーって思えるようになりました。

あまりにも嬉しくなって、思わず書いてしまいました。
本当にありがとうございました。

(Rさん)


罪悪感消去セミナーを受けた時に自分の中にこれほどまでに罪悪感が眠っているのかと気付いたので、罪悪感消去セミナーにはぜひ参加したいと思っていました。

実際に参加してみると、自分がしたいことをするのにものすごく罪悪感があるということに気付きました。確かに、今までは、自分のやりたいことと人のやりたいことが違っているときに、つい人に譲っていました。

でも、セミナーの中で作ったアファメーションを何回も唱えているうちに、自分のやりたいことをやっても何も問題ない、胸を張ってやっていいんだ! と思えるようになりました。すると、これやりたいなーと思っていたら、いろんな人にやっていいよと言ってもらえたり、欲しいものが手に入ったり、目の前に起きる出来事もなぜかスムーズになってきたのです。

このセミナーの帰り道に感じたことがふたつありました。ひとつは自分の自己価値が意外と高いのではないかということです。もともと自己価値はそれなりに高いと思っていましたが、実際にそれ以上に高いのではないか、もっと自信を持ってもいいのではないかと思います。

そしてもうひとつは記憶も完璧であり、無理に消さなくてもよいのではということでした。そう思うと、とくに何かが変わったというわけでなくても、自然に気持ちが軽くなっていく気がします。むしろこのくらいの方が、記憶がはがれやすいのかもしれません。

1日のセミナーですが思いのほか得るものが多く、参加する前に思っていた以上にパワフルでした。

(R.T.さん)





応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛するとなぜ人生はうまくいくのか」トップページに戻る■
2017.05.15 / Top↑