人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「恋愛運アップセミナー」は、そのものズバリ!! 恋愛運をアップしたい方のための、特別な1日のセミナーです。

自愛塾は、現在、恋愛・結婚・出産ラッシュです。35歳以上の独身女性が5年以内に結婚する確率は、2%未満と言われていますが、嬉しいことに35歳以上の方のゴールインが自愛塾では続出しているのです。

その実践的なノウハウを凝縮したのが「恋愛運アップセミナー」なのです。

ご参加いただきましたみなさまからの、
喜びの感想文をご紹介させていただきます。

恋愛運アップセミナー



恋愛や結婚に対し、ブロックや苦手意識やトラウマや拒否反応があったので、是非受けてみたいと思い申し込みました。

そして、そのブロックになっていたものを手放し、プラスに書き換えるようなアイデンティティを作成したことで、苦手意識が随分と払拭されました。

さらに全身愛の波動で包まれ、細胞の、愛し愛されるスイッチをONにしたことで、これからもきっと大丈夫だ、と、安心し楽しみに思えるようになりました。

また、これまで受け取ってきた愛情も、たくさん再発見することができました。

これから、どんな変化があるのか、楽しみです。

ありがとうございました。

(Mさん)



当日は風邪をひいていて、治りきっていなかったので、どうしようかと悩みましたが、誕生日の日にセミナーに参加出来る事は中々ないので、参加させて頂きました。

私は「愛する」「愛される」と言う事がなかったので、「愛する」「愛される」と言う事が分からない状況で生きてきました。

両親(特に父)と私の仲が非常に悪かった事が根底にあったのでしょう。父に対する激しい「怒り」「憎しみ」「嫌悪感」「不信感」その他色々とマイナスの感情をため込んで生きてきました。

その父に対する「負の感情」を手放し、許し、愛すると言う事をアウトプットする事で解決すると言う事を気づかせて頂いたセミナーでした。

「誰からも愛されていない」と言う感情と「誰も信じられない」と言う感情は本当に比例しているなって感じました。

「人を信じられない」と言う感情が私の心を支配していたので、恋愛に関しても、どこか冷めていました。

「人を信じられない」からこそ「裏切られる恐怖」をものすごく感じているので、こういった記憶を消去する事で、「自分はかわれるんだ」と気付きました。

その為には「父に対する負の感情を手放し、消去する事をしなくてはいけないんだよ」と教えて頂きました。

もう両親は亡くなっていますが、少しづつ両親に対して、手紙を書こうかと考えました。

紙に書く事で「自分では気付かなかった事が見えてくるかなぁ」と思い始めました。

「自分は愛し愛されるにふさわしい人間なんだ」と気づけるように少しづつでも前に前進して行きたいと思います。


(K.K.さん)




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する教科書」トップページに戻る■
2017.01.31 / Top↑