人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。
自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。


「自分を愛する教科書」ネットセミナーは、新刊『自分を愛する教科書』の「8日間で人生が変わる奇跡のワーク」を、facebook上のグループで実践する2週間のインターネットセミナーです。「8日間で人生が変わる奇跡のワーク」をグループで行いたい方、トレーナーの指導を受けたい方は、このセミナーにご参加ください。

 ネットセミナー


自分へのラブレターには、時間がかかってしまいました。
ネガティブワークの次だったので、書く前は、色々書くぞーって張り切ってたのです。でも、いざ書くとなると、1つしか書けない、、、。
まだまだネガティブが、出てきてしまう、、、(泣)。
で、途中からネガティブの方を書き進めてしまったりしておりました。
大甘で、ラブレター書き終えて、やっと書けた~っていう達成感を感じています♪♪
セミナー完了の日まで、思い付くことまだまだ書き進めて行きたいです。
ネガティブも、ポジティブも♡
(Yさん)

今回で2回目の参加でした。
前回もそうでしたが、なかなか初日のワークが進まなかったです。
手放したくなかったのですかね。
また、最終日の自分へのラブレターも、なかなか書き進められなかったです。
自分自身の認めることが、私にとっては難しかったのかなと思います。
変化が何かあったか、と考えると、まだ思いつきません。
前回はお仕事がワーク中にお仕事が見つかったりしたのですが、それ以外の変化は、じっくり訪れるような気がしましたので、今回もそうなるかな、と思います。
すべてが完璧なので、変化することに囚われる事は無いのかもしれませんね。
こちらのセミナーがあったので、なんとか全てのワークを終了することができました。ありがとうございました。また定期的にワークをしたいと思います。
(Rさん)

家族に対しての我慢が減ったように思います。以前は家族と居る時、怒りを抑えていたので、すごく不快になってたんですけど、今は、母親と、割と穏やかに話してます。
子供の時に母親から無視された記憶があったのですが、今は、言いたい事を言って、聞いて貰えている感じが以前より増したみたいです。

この本の中のワークで、一番効いてると思ったのが、「仕事を楽しむワーク」です。
これを仕事の前日にしておいた日は、本当、楽な一日で良かったです。
仕事での人間関係は良好で、仕事も忙しい職場の割には、気楽に、働いています。

父親を許せない気持ちが大きかったので、パートナーシップのワークは後回しになりましたが、最後のイメージングは、家族みんなで、幸せの感覚ってこういう感じだった! と思えることがありました。さらに自分を認める気持ちが出てきました。
今まで、見ないようにしていた父親の記憶が、手放せてきました。
(Mさん)



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■アメブロ「河合政実公式ブログ」
http://ameblo.jp/jiaimethod/

■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod1111

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


■「【自愛塾】自分を愛する教科書」トップページに戻る■
2016.12.06 / Top↑